島崎遥香(ぱるる)の現在が大変なことに!?焼肉店バイト中で引退説も浮上? エンタメ

島崎遥香(ぱるる)の現在が大変なことに!?焼肉店バイト中で引退説も浮上?

元AKB48のぱるること島崎遥香さんは、現在仕事がなくて焼肉店でバイトしてる?と話題です。それほど収入がなく困っているのか?真相が気になります。女優の活動もうまくいっておらず引退説も流れたり、インスタ削除されたりと心配の島崎遥香さん。現在を徹底調査します!

目次

[表示]

島崎遥香(ぱるる)の現在がヤバイ!?仕事がなくてバイト中?

ぱるるの愛称でお馴染み、元AKB48の島崎遥香さんは、かわいいルックスとは裏腹にファンに対する塩対応が話題となり、一躍人気メンバーとして親しまれました。

2015年にはアルバイト情報誌「バイトル」とAKB48のコラボ企画で、プロデューサーに就任したことでも話題となりましたが、そんな島崎遥香さんが現在バイトしていると噂です。

2016年にAKB48を卒業してから、かつてほどの活躍が見られず、仕事量や収入も減っていると思われる島崎遥香さん。現在の状況を調査していきましょう!

島崎遥香は現在焼肉店でバイト中?真相は?

島崎遥香さんの現在ですが、芸能活動の傍らでバイトしているというのは本当の話しだそうです。働いているのは焼肉店で、AKB48のOGが経営している「焼肉IWA」というお店です。

このお店は、多くの卒業生が働いていることで有名だそうですが、神7入りまでした人気メンバーがバイトするというのは前例のなかったことです。

島崎遥香のバイトは収入のためではない?

バイトをしなければいけないほど収入がなく、お金に困っているのか?と心配されるファンもいたようですが、収入のために働いている訳ではないようです。

焼肉店でのバイトについては事務所も認めていて、実は本人からの希望で許可しているそうです。理由は一般の方の気持ちを理解するために、普通の社会人としての仕事を体験したいというものだそうです。

ただバイト終わりにタクシーで帰宅するところを目撃されており、確かにお金目的ではないにしても、一般人の生活体験とはかけ離れた行動に、物議を醸す側面もあるそうです。

島崎遥香のバイト姿をフライデーがスクープ!?画像は?

島崎遥香さんのバイトが明るみになったのは、2019年10月にフライデーがスクープ画像とともに報道したのがきっかけでした。

バイトをしているという噂を聞きつけた記者は、お客を装い店内に侵入し島崎遥香さんのバイト姿をばっちり撮影しています。

黒いバイト服を着て、眼鏡をかけてはいましたが、写っているのはまさしくぱるる。バイト姿が公表され、ファンならずとも衝撃的な事実に世間は驚かされました。

ぱるるの接客は塩対応ではなく神対応?

フライデーの記者によると、注文を受ける姿や一生懸命に接客する姿は、ぱるるの特徴でもある塩対応とは違い、まさに神対応と讃えていました。

常連客と楽しそうに談笑する姿も見られたそうで、バイトとしてちゃんと仕事ができているようです。社会勉強とは言え、このような経験を申し出た点は、芸の肥やしとしてとても良いことと称賛されていました。

島崎遥香(ぱるる)は女優業を続けてる?出演作品紹介!

AKB48としてトップアイドルを走ってきた島崎遥香さんが、成長のためとは言えバイトをしているのには、複雑に思うファンも多いことでしょう。

ところで現在島崎遥香さんは、本業の方はどうなのでしょうか?AKB48在籍時より、女優としてドラマ出演などしていましたが、卒業後も女優を続けているのでしょうか?出演作品や評判を見ていきましょう。

卒業後に出演したドラマを紹介!視聴率は低迷だった?

卒業後初のドラマ「スーパーサラリーマン佐江内氏」では好演を見せた島崎遥香さん。その後も何本かのドラマからオファーが来ました。

しかし島崎遥香さんの出演ドラマはあまりヒットせず、視聴率低迷が続いたとも言われています。2018年の「リピート~運命を変える10ヶ月」では初のキスシーンを見せるも低迷。

その後の「今からあなたを脅迫します」も伸び悩み、女優として苦戦を強いられることとなります。

NHK朝ドラ「ひよっこ」にも出演!?視聴者の反応は?

2017年にはNHK朝の連ドラ「ひよっこ」にも出演し、元人気アイドルぱるるの出演ということで話題にもなりました。

オーディションで勝ち取ったという「由香」という役どころは、悪役だったそうですが、島崎遥香さんの演技が上手いと評判だったそうです。

しかしアンチに見る視聴者もいたようで、後半に登場してきた「由香」は役としていらないなどの声も聞かれ、視聴率も下がってしまったとも言われています。

映画「ニセコイ」「翔んで埼玉」にも出演?

2018年には映画「ニセコイ」、2019年には映画「翔んで埼玉」と話題作にも出演していた島崎遥香さん。

しかし役どころとしては脇役が続き、その後の映画出演は決まっていないそうです。また、2020年にはドラマに2本出演していますが、どちらも単発物の脇役だったそうです。

島崎遥香は女優として成功していない?

このように卒業してからの島崎遥香さんの女優としての活躍は、最初は注目されて大事な役どころにも抜擢されていた様ですが、視聴率が取れないジンクスがあり、成功していないと言えるでしょう。

このような現在の状況では、仕事量も減っていることは歴然で、時間をもて余してバイトを始めたという見方もされているようです。

島崎遥香(ぱるる)はYouTuberに転身?引退説も浮上?

時間をもて余してバイトで修行中の島崎遥香さんですが、全盛期のインパクトが大きかった分、知名度は抜群ののものがあります。

何をしても注目されるという利点を生かして、まだまだ芸能界で生き抜こうと意欲を見せる島崎遥香さん。今度はYouTuberに転身?という噂も浮上しています。

一体どのようなYouTube活動を行なっているのか?調査を進めていきましょう。

島崎遥香がYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」開設!

島崎遥香さんは次なる秘策として、YouTubeでの人気獲得を目指します。2020年4月1日に、公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を開設したことで話題を呼んでいます。

この「ぱるるーむ」について島崎遥香さん本人は、毎日投稿頑張りますと公言しており、現在6月に入りましたが、きちんと更新されているようです。

「ぱるるーむ」の評判は?ファンは喜んでる!?

「ぱるるーむ」ではパジャマ姿のぱるるが見られるということで、開設当初からファンには堪らないチャンネルとして好評でした。

女の子らしくメイク術を実践したり、恋愛相談コーナーをしたり、チーズハッドグを作ったりと、毎日趣向を凝らしながら頑張っているご様子。

「ぱるるを見てるとやっぱり幸せ」「可愛さ衰え知らず」とファンからは温かいコメントが多数寄せられていました。

まゆゆの次はぱるる?引退説も浮上!?

島崎遥香さんはYouTuberとして活路を見出せるか注目が集まる中、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんが芸能界引退を表明して大きな話題となりました。

その引退報道を受け、まゆゆの次に引退するのは、ぱるるではないかと芸能関係者の中で噂になっているそうです。

女優として成功しておらず、YouTuberという厳しい世界も次第に更新が止まって人気をなくすと予想されており、あくまで引退説は噂ですが崖っぷちであることは確かの様です。

島崎遥香(ぱるる)の人気急落は顔が劣化したから?

全盛期の島崎遥香さんは、2012年に「AKB48選抜じゃんけん大会」で優勝しセンターを務めたことを皮切りに、2013年にはCM起用社数ランキングで6位に入る活躍を見せるほどでした。

ラッキーから生まれたチャンスをモノにした島崎遥香さんは、何と言っても顔のかわいさが人気の理由であり、男性ファンのハートを鷲掴みにしていたとも言えるでしょう。

しかし人気に衰えが見えた頃、その顔に異変が起きていたとも噂されており、その劣化具合が気になります。島崎遥香さんの顔についての話題を振り返ってみましょう。

島崎遥香のAKB48時代!塩対応でもかわいくて人気!?

2009年にオーディションに合格してAKB48入りを果たした島崎遥香さん。研究生の頃からそのルックスには定評があり、すぐに正規メンバーへと昇格していきました。

AKB48恒例のファンとの握手会では、そっけない態度を示す塩対応ぶりが話題となり、それがまたかわいいと言うことでファンも増加していったそうです。

「世界で最も美しい顔」にランクインするほど美人!

顔には定評のあった島崎遥香さんは「世界で最も美しい顔100人」に選ばれ、世界も認める美しさの称号を手にしたこともありました。

桐谷美玲さんや石原さとみさんなど日本を代表する美人女優が選ばれるこのランキングで、2013年から4年連続で選ばれるという快挙を成し遂げたのです。

個性派揃いのAKB48の中で、ひと際美人で人気だったことが証明された瞬間でもありました。

島崎遥香が激痩せして劣化!?

そんな美人だった島崎遥香さんが2018年頃から劣化したと言われるようになりました。まるで別人のようなその顔は、頬がこけて激痩せしてしまっており、顔が怖いとまで言われるようになりました。

顔だけでなく元々細い腕がさらに細くなっており、色も青白く見えるほどで、不健康そうなイメージが劣化という言葉を生んだようです。

島崎遥香の激痩せの理由は?

島崎遥香さんの激痩せについては、本人も自覚があるようで言われることを気にしていたそうです。栄養失調なのでご飯をたくさん食べるように心掛けていると、心配するファンにメッセージをしたこともありました。

また元々島崎さんは重めの喘息持ちであることでも有名で、喘息を理由に2015年には一時期活動を休止したこともありました。

その時は薬の副作用で食欲不振になるのが原因と言われていたため、今回の劣化騒動も喘息の影響かも知れません。事情を知らない世間からは劣化という言われ方をし、少し気の毒な気もします。

島崎遥香(ぱるる)のインスタが消えたと話題に?

アイドルとして成功を収めながらも、自身の体調不良や女優として開花していないことで、引退も囁かれる島崎遥香さん。

とは言え、何をしても注目される点ではまだまだ需要があるとも考えられます。そんな島崎遥香さんが公開しているインスタについても、とある事件があったようですので紹介したいと思います。

島崎遥香がインスタを開設して話題に!?

2019年1月に島崎遥香さんがインスタを開設したことが話題となりました。ぱるるの素顔が見られるということで、ファンにとっては待望の発表となりました。

開設わずか1ヶ月でフォロワー数が10万人を超える人気ぶりで、まだまだぱるる人気は高いことを示しました。

一番最初の投稿は、仲の良いAKB48の先輩、板野友美さんとのツーショットだったそうで、かわいい2人に絶賛の声が上がりました。

インスタアカウントが強制削除?理由は?

実は1月に開設したインスタは、正しくは復帰したそうです。それまでもインスタアカウントは公開していた島崎遥香さんでしたが、強制的に削除された状態にあったことを明かしました。

ファンからは急にアカウントが消えたことを心配する声も上がっていたそうで、島崎遥香さん本人も削除された理由は分からず、公表はされていません。

板野友美の助言でインスタ復帰!

島崎遥香さんのインスタ騒動を救ったのは、初投稿でツーショットを見せた先輩の板野友美さんだったそうです。板野さんの助言により新しいアカウントを公開できました。

2人はAKB48時代も「ちんぱる」という愛称が付けられるほど仲良しで、島崎さんは板野さんを姉のように慕っていたそうです。

現在のインスタ状況!かわいいぱるる画像も見られる?

復活して人気が戻ったインスタでしたが、またまた悲劇が訪れます。7月頃に島崎遥香さんが「韓国素敵」というコメントを残した際、反韓集団より強い非難を受け、インスタ削除する事態に陥りました。

その画像削除でも収まらずに大炎上となったため、事務所側の計らいだったのか全インスタを削除し、一時期見られない状態になりました。

しかし現在ではまた再開しているようで、かわいいぱるるが戻ってきています。2度も消されたたため画像は少ないですが、これから増えていく画像に期待しましょう。

島崎遥香(ぱるる)の動向が心配!?

AKB48全盛期の一員として人気の高かった島崎遥香さんですが、現在はなかなか思うような活躍ができていないことが分かりました。

喘息などの病気と付き合いながら、今後再起できるか?まゆゆのように引退してしまうのか?心配が絶えないぱるるの今後に注目していきましょう!