相原勇の現在は病気?ハワイで生活?とくダネ出演で別人の噂も! エンタメ

相原勇の現在は病気?ハワイで生活?とくダネ出演で別人の噂も!

相原勇の現在が心配されています。「とくダネ」出演時のガリガリ姿の画像が話題になり、病気だと噂になりました。現在はハワイに住んでいるそうですが、どんな生活をしているのでしょうか?曙との婚約解消エピソードや相原勇の昔をご紹介します。

目次

[表示]

相原勇の現在はガリガリ!?病気の噂も!【画像アリ】

相原勇の現在の姿が衝撃で話題になっています。元々細身だったのですが、現在はこけているようにも見えるガリガリで病気だと噂されていました。

「とくダネ」出演時の画像が衝撃!ガリガリになっていた?

2020年3月26日、相原勇が情報番組「とくダネ」に出演しました。相原勇は現在ハワイで生活しているため、ハワイの現状について報告したのです。

相原勇の話も注目されたのですが、ガリガリなその姿が話題になりました。元々相原勇は痩せていましたが、「とくダネ」出演時はさらに痩せて頬もこけているように見えたのです。

ハワイは当時ロックダウン中でした。そのため仕事ができず収入がないことを告白しています。

つまり、ロックダウン前は普通に仕事をしていたということになります。日焼けをしていましたし、普通に生活していたのでしょうが相原勇のガリガリ姿は病気が原因とも噂になりました。

以前から体調が悪かった?癌の可能性もある?

相原勇は2019年5月9日放送の「直撃! シンソウ坂上」に出演したのですが、その後密着取材中に相原勇が病院に行ったと報道されました。

体調不良で病院に行き点滴を1時間半打っていたことが明かされ、日常的に体調不良なのだとも説明されています。

体調不良は1年前からだといいます。そして現在ガリガリになっているということから、癌を患っているのではという指摘もありました。

更年期障害に苦しんだこともあった

相原勇は更年期障害に苦しんだことがあるという情報がありました。更年期障害が原因の体調不良になり、点滴を打つことがあるというのです。

「直撃! シンソウ坂上」の密着中に起きた体調不良は、更年期障害の可能性もあるでしょう。

精神的な病気ではという指摘もある

相原勇のガリガリな姿から、精神的な病気ではと推測する人も現れました。アルコールが原因か、摂食障害が原因なのかは不明だけれど、なにかの精神的な病気を患っていると噂されたのです。

ネット上では相原勇の病気を心配する声が続出!

相原勇の現在の姿に視聴者は衝撃を受けました。そのガリガリぶりはもちろんのこと、話し方も特徴的で「おかしい」という声があがっています。

「痩せすぎだし喋り方変だし病気の可能性があると思う」「話し方が心配」「早く病院へ」という、相原勇の身体を案ずる声が続出しました。

相原勇の現在の活動は?ハワイ在住?テンションがヤバイと話題に!

相原勇は現在、ハワイでバスガイドとして働いていることがわかっています。しかし新型コロナウイルスの影響で現在は仕事がなく、収入がないことを番組で告白しています。

番組に電話出演して近況が判明したのですが、視聴者の間では喋り方が変だと注目されていました。

相原勇は現在ハワイに住んでいる?トライアスロンに参加!

相原勇は現在、ハワイに住んでいることが判明しています。ホノルルトライアスロンに参加した際、目撃されていました。

写真が撮影されたのは2019年5月。体調不良が報じられた「直撃! シンソウ坂上」放送当時でした。日焼けをしていて健康的な肌色ですが、全身を見ても細すぎる体です。

現在はバスガイドとしても活躍中!

相原勇は現在バスガイドとして活躍していました。上の画像は目撃した人物がSNSに投稿したものです。

かつては芸能界でテレビ出演などして稼いでいましたが、現在はハワイにてこの仕事で稼いでいる模様です。

ハワイ生活は物価が高くて金銭的に厳しい?

日本人はハワイ生活に憧れを抱きやすいのですが、実際は大変なこともたくさんあるといいます。

相原勇は現在、ワイキキビーチ近くにあるコンドミニアムで生活をしていますが、ハワイは賃金が安く物価は高いという特徴があるのだと話していました。

相原勇も節約するために「ドン・キホーテ」や、高級なスーパーより安い食材が揃う直販売所の「ファーマーズ・マーケット」に行くこともあると告白しています。

また、アメリカは国民皆保険制度がありません。よって治療費が非常に高額になってしまいます。

企業に務める人間は団体保険か個人で加入するしかなく、相原勇が体調不良で打った点滴の治療費はおよそ4万4000円でした。

気安く病院には行けない金額です。これらの情報から相原勇は現在、金銭的に余裕のある生活を送っているわけではないと推測できるでしょう。

2019年5月「直撃! シンソウ坂上」に出演!ハワイ生活を告白

2019年5月9日「直撃! シンソウ坂上」に相原勇が出演。ハワイ生活では派手にお金を使わず、外食も控えており、旦那のお弁当を手作りしていることなどを告白しています。

「とくダネ」に電話で出演!新型コロナウイルスの影響を語る

2020年3月26日に放送された「とくダネ」に相原勇が出演したのですが、最初から呂律が回っていない喋り方で視聴者を驚かせました。

新型コロナウイルスの感染拡大阻止のため、ワイキキは都市封鎖となっており相原勇は現状を話しています。

「本当に、めっちゃ怖い。ワイキキ、アラモアナ、誰もいないです。不安ですよ」と訴え「だって家から出られないんですよ。ノイローゼになります」とため息。「(外出すれば)下手するとポリスマンに捕まっちゃいますもん。お前何やってんだと」と緊迫した様子も明かした。

(引用:Yahoo!ニュース)

相原はその後『日本人ゆるい。だから、花見? なんやねんみたいな。ニュース見てても。ごめんなさい。20年以上外国に暮らしてると』『大手観光協会のツアーガイドしてましたけど、4月30日まで全キャンセルというメールが届きました』

(引用:exciteニュース)

内容的におかしい点はなかったのですが、口調や異様なテンションが目立っていました。

ネット上ではおかしくて別人と噂に!薬疑惑も?

相原勇の「とくダネ」出演がネット上で話題になり、「酔っぱらってる」「放送事故」「やばい薬をやってるの?」といったコメントが書き込まれていました。

相原勇の喋り方は昔から変わらないという意見もある

相原勇の現在に驚く人が多い中、「昔と変わらない」「昔からそうだ」という証言もたくさんありました。

昔、相原勇がテレビ番組に出演していた時をより詳しく知っている人達なのでしょう。

「相原勇は昔顔はかわいかったけど不思議ちゃんだった」と言われていました。

相原勇の現在がわかるブログはあるの?

相原勇は現在の様子をブログに投稿しています。月に1度、ネイルを楽しんでいたというのに店が閉店することになったことを報告していました。

また、ロックダウン中は自粛で毎日ご飯を作り洗濯をしていると綴っています。

ブログを見ていたファンから励ましの声があったようで、ブログに感謝の気持ちを投稿していました。

相原勇は昔曙と交際していた?結婚目前から婚約解消へ!

相原勇は昔、元横綱の曙と交際していました。記者会見も行われ祝福されたのですが、突如婚約解消となってしまいました。

1993年ハワイ巡業で曙と共演!その後交際開始!

1993年、相原勇は元横綱の曙とハワイ巡業の番組で共演しました。これを機に相原勇が曙の巡業に行き、曙が相原勇の家に来るなどの交際に発展しています。

1996年記者会見を開き曙との交際を宣言!

相原勇と曙の熱愛が報じられ、1996年5月、相原勇単独で記者会見を開いています。

元々曙とは友人関係だったこと。それから交際するようになり3年の付き合いになることなどを公表したのです。当時、2人を祝福する声が寄せられました。

曙には優勝するまで結婚できないと宣言された

しかし、その後曙から「優勝するまでは結婚できない」と言われてしまいます。とはいえ曙の強さは圧倒的で、優勝は目の前といったところでした。

相原勇は結婚準備のためレギュラー番組8本を降板!

相原勇は、曙が次優勝した時は結婚なのだと、結婚準備のために当時持っていた8本のレギュラー番組を降板しました。

そして翌年、1997年の夏場所で曙は優勝します。相原勇はようやく結婚できると喜びました。

しかし、優勝会見を行った曙は結婚について話をしませんでした。記者の質問にはいい女性がいたら紹介してほしいと話し、戸惑った相原勇は曙に電話をかけたのです。

音信不通に!代理人に忘れてくださいと言われる

けれど電話は繋がりませんでした。曙は電話を解約していたのです。その晩、曙の代理人という人物が相原勇の前に登場しました。

そして「横綱のことは忘れてほしい」「結婚をなかったことにしてほしい」と伝えられたのです。

婚約解消となり芸能活動を休止!ニューヨークへ!

最終的に、相原勇は曙と対面することはありませんでした。会えないまま婚約解消となったのです。

突然の、しかも第三者から告げられた婚約解消に傷ついた相原勇は、このままでは死んでしまうと芸能活動を休止しました。そして1人ニューヨークへ旅立ったのです。

相原勇は結婚できるものと信じて番組を降板したのに、結婚できない上に仕事も失ってしまいました。

破局理由は?思いやりが足りなかった?二股疑惑も!

婚約解消の理由は曙の二股だったという噂がありました。

しかし婚約解消後、20年経過してから、番組で曙と相原勇が顔を合わせ過去を振り返る企画が行われ真相が語られています。

相原勇は「どうしてはっきり別れを告げてくれなかったのか」「何故面と向かって言ってくれなかったのか」と明曙を責めました。

曙はちゃんと別れを告げたつもりだったと話し、自身が相撲ができなかった時、相原勇は結婚ばかり迫ってきて励ましてくれなかったと語っています。

結婚はひとまず置いておき、頑張りましょうと言えなかった相原勇に気持ちがなくなったと明かしたのです。

結婚してほしかった相原勇、支えてほしかった曙とお互い思いやりが足りず破局に至ったようです。

相原勇の結婚歴は?現在の旦那はどんな人?

相原勇は2度結婚しています。最初の結婚は画商とでその後離婚。現在は日本人の旦那と一緒に生活しています。

2001年にアイルランド人と結婚!2011年離婚!

相原勇はニューヨークではCS放送にて、現地のリポーターとして働いていました。その時出会ったアイルランド人の画商と2001年に結婚しました。

けれど結婚から10年後の2011年9月、離婚することとなってしまいました。そして日本に一時帰国しています。

NEXT:2013年に現在の旦那・日本人男性と結婚!
1/2