道重さゆみの現在は超かわいい!?結婚・彼氏・昔の伝説を徹底調査! エンタメ

道重さゆみの現在は超かわいい!?結婚・彼氏・昔の伝説を徹底調査!

元モーニング娘。の道重さゆみさんのインスタ画像が超かわいいと話題です。活動休止後、現在は復帰し、年齢を重ねた新しい道重さゆみさんに注目が集まります。結婚や歴代彼氏との噂、昔の伝説裏話など、道重さゆみさんの話題を徹底調査していきます!

目次

[表示]

道重さゆみの現在の姿が話題!超かわいいと評判!?

モーニング娘。の「かわいい担当」という独自のスタイルを見出し人気のあった道重さゆみさん。芸能界にもファンが多く、アイドルとしての実力の高さに注目されたメンバーでした。

卒業後は一時芸能界から身を引いていた道重さゆみさんですが、復帰した現在の活動や容姿が気になります。かわいいキャラは健在なのか?道重さゆみさんの現在を調査していきます!

道重さゆみの年齢は?プロフィール紹介!

モーニング娘。第6期メンバーに選ばれデビューした道重さゆみさん。デビュー時の年齢は13歳で、まだあどけない中学生の時に芸能界入りを果たします。

そんな道重さゆみさんの現在の年齢はおいくつなのでしょうか?まずはプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1989年7月13日
  • 年齢:30歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:山口県宇部市
  • 身長:160cm
  • デビュー:2003年モーニング娘。第6期メンバーに加入

道重さゆみは現在もちゃんとかわいい!

10代の頃モーニング娘。メンバーとしてアイドルだった道重さゆみさんも、現在では30歳になっていることが分かりました。太ったり劣化したりが心配される年齢でもあります。

そんな道重さゆみさんの現在の姿にファンが衝撃を受けている?と話題になっています。それは悪い噂ではなく、30歳になってもちゃんとかわいいを継続しているということです。

自分を「かわいい」と言ってしまうナルシスト発言が売りだった道重さゆみさん。「ピークは過ぎたけどかわいさは保てる」と自身の姿を評価し、道重節も健在だということです。

道重さゆみは大人の色気が漂うと話題に!インスタ画像をチェック!

道重さゆみさんは現在、自身のインスタアカウントを公開し、様々な画像と共に現況報告をしてくれているそうです。少しその画像を紹介しましょう。

インスタ画像を見てみると、昔のかわいいとは印象が違う道重さゆみさんが確認できます。顔のかわいさはそのままに、大人の色気を漂わせる姿に変貌を遂げているのです。

髪をアップにして濃いめのメイクをしたこちらの写真も、30歳らしい大人らしさを醸し出しており、ファンも歓喜しているそうです。

道重さゆみのゴスロリ姿にも絶賛の声!

こちらの写真は、2019年に参加した大森靖子さんのシングル「絶対少女 feat. 道重さゆみ」のリリースイベントでの一枚です。

ピンクを基調としたゴスロリ衣装に身を包んだ道重さゆみん。昔を彷彿させるかわいさに、ファンからも絶賛の声が上がり話題となりました。

道重さゆみのかわいさが強過ぎる?

昔から道重さゆみさんを応援するファンからは、現在の姿について「かわいさが強過ぎる」と「最高峰の大人かわいい」を実現を評されているようです。

「ヘアスタイルが新しい、大人かわいい世界を実現」「だいぶ大人よりで、これからの道重さゆみという感じ」など、成長した姿に絶賛の声は止まないようです。

道重さゆみの現在の活動は?

アイドルとして絶大な人気でファンも多かった道重さゆみさん。30歳となってかわいさや美しさは今も健在であることが分かりましたが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

卒業生の中には何かと世間を騒がせるメンバーが多い中、道重さゆみさんにはそういった噂は聞かれません。それが故に中々注目が集まりにくい道重さゆみさんの活動について調査を進めましょう。

モーニング娘。卒業後、芸能活動を休止していた!?

2014年、モーニング娘。在籍4000日という快挙を成し遂げ、自身10冊目の写真集も出版した道重さゆみさんでしたが、11月にモーニング娘。を卒業することとなりました。

卒業後は無期限の芸能活動休止を宣言しており、このまま引退ということも考えられ、卒業を悲しむファンにはダブルの悲劇となりました。

それから休止期間に入った道重さゆみさんは、基本的には何もせずぼーっとしていたと後に語っており、少女時代から走り続けてきた芸能界から少し距離を置きたかったと考えられています。

道重さゆみが芸能界復帰!ブレない姿勢が話題に!

芸能活動休止から2年4ヶ月ぶりの2017年3月、道重さゆみさんは東京・丸の内COTTON CLUBで「SAYUMIN GLANDOLL~再生~」を開催し、本格復帰しました。

その前年2016年11月に復帰を宣言するブログを更新し話題となっており、イベント前日にはラジオ「ヤングタウン土曜日」で声の出演復帰をしていました。

自分のかわいさについて「休んでみて案外まだいける」と感じ復帰を決意したそうで、ナルシスト的発言は健在!ブレない姿勢にファンも喜んだと言われています。

道重さゆみの現在はモデルやタレント!?

復帰時に語っていた今後の抱負については「歌やダンスがしたい」と言っていた道重さゆみさん。「SAYUMI GLANDOLL」のライブイベントを現在も定期的に行なっています。

その他にも現在はモデルやタレントの仕事もしている道重さゆみさん。さすがは元トップアイドルということもあり、オファーはたくさんあるようですね。

2018年には写真集も新たに出版しており、復帰後の活動は順調に進んでいると言えるでしょう。

道重さゆみは「いきなりステーキ」愛がすごいと話題!?

何かと注目される人気者の道重さゆみさんですが、自身のインスタに「いきなりステーキ」の肉画像を大量にアップして話題となっていました。

2018年6月に初めて訪れてから「はまりそう」と発言していた道重さゆみさんは、そこから2ヶ月でポイントカードをゴールドにするほど通い続けたそうです。

かわいい系の道重さゆみさんの「いきなりステーキ」愛がすご過ぎるという意外性に、ファンからは驚きの声が飛び交ったようです。

道重さゆみは結婚しない?現在と昔の発言をチェック!

アイドル道重さゆみさんも現在30歳とお年頃。結婚や子供の話題にも注目が集まっています。結論から言うと、道重さんは結婚はまだしておらず独身です。

永遠のアイドルとは言え、電撃結婚する芸能人も多く、モーニング娘。卒業生もどんどん結婚していく中、道重さゆみさんは結婚についてどう考えているのでしょうか?発言をチェックしていきましょう。

道重さゆみは過去に結婚したくないと語った理由とは?

道重さゆみさんはモーニング娘。時代の2013年に、写真発売記念イベントにおいて、結婚観について質問されたことがあります。

その時の発言では「恋愛も結婚もしたくない。家族が好きすぎて、母と姉と自分とのエリアに他の人を入れたくない。結婚するなら別居婚ですね」と持論を展開していました。

当時25歳で結婚してもおかしくない年齢にも関わらず、そう言い切っていた道重さゆみさんは、いわゆる結婚はしないタイプの女性なのかと思われていました。

道重さゆみは現在は結婚したい発言!?子供も欲しい?

そんな発言をしていた頃から5年後の2019年7月13日に、自身の30歳誕生日にライブを行った道重さゆみさん。30歳を迎えての心境を語っていました。

「一生、かわいいの現役でいたい」と道重節を語る一方で、恋愛に関する質問には「いつかは結婚したい。子供が好きなので、自分の子供の顔を見てみたい」と結婚に対して前向きである発言をしました。

独特の持論で結婚なんてあり得ないと主張していた25歳の頃から一転、大人な発言に変わった道重さん。外見だけでなく、内面も大人になってきた一面を覗かせました。

道重さゆみに彼氏はいるの?過去の熱愛の噂は?

結婚観が変わって結婚もありと発言している道重さゆみさんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

モーニング娘。時代はアイドルということもあり、あまり浮いた話しは聞かれなかったですが、数少ない熱愛の噂について、気になる話題もあります。

道重さゆみさんの彼氏事情や、それに関わる噂やエピソードを紹介したいと思います。

道重さゆみの彼氏は國定拓弥?

道重さゆみさんはモーニング娘。を卒業する前に、彼氏ができた?と話題になりました。お相手は元新選組リアンのメンバー・國定拓弥(くにさだひろや)さんです。

熱愛の噂は、週刊誌などで報じられた訳ではありませんが、ネット上で囁かれていたそうで、道重さゆみさんの卒業・活動休止の理由としても挙げられていました。

國定拓弥との熱愛の真相は?ガセネタだった?

当時2人には接点がなかったのですが、なぜそのような噂が浮上したのかを調べてみると、國定拓弥さんがブログにアップしたモーニング娘。のライブチケットに関係があることが分かりました。

チケットの座席が2階、2列、22番と、2で統一されており、道重さんが当時やっていたうさちゃんポーズでのピースサインが22に見えることと関係しているのでは?と噂されたのです。

大阪で2人いるところを目撃されたなどの噂もありましたが、その後の進展が全くないため、國定さんとの熱愛はネット上でのガセネタだったと結論付けられました。

道重さゆみはEXILEのATSUSHIとも噂に?

國定拓弥さん以外に、もう一人熱愛が噂された人物がいます。それはEXILEのボーカルATSUSHIさんだそうで、かなりの大物との噂です。

こちらもネット上での噂で、お泊り愛が囁かれたり、ディズニーランドデートが目撃されたなど、盛り上がっていたようですが、事実関係は全くなく、これもガセネタだったと言われています。

道重さゆみの彼氏疑惑で飯窪春菜と喧嘩?

このATSUSHIさんとの噂で、ある事件が勃発したことでも話題を呼びました。道重さゆみさんの後輩で、仲の良かった飯窪春菜さんと喧嘩になったという件です。

これは2人が喧嘩したという訳ではなく、飯窪さんが大好きな道重さんをATSUSHIさんに取られたと勘違い暴走し、怒り心頭だったという内容です。

しかし熱愛の噂はガセだった訳で、信ぴょう性も低く怒るほどでもないと考えられ、この喧嘩自体が何だったのか?よく分からずに収束したと考えられます。

道重さゆみのモーニング娘。時代が壮絶?道重伝説とは?

道重さゆみさんの現在の状況や彼氏事情がある程度分かってきましたが、なぜここまで道重さゆみさんは人気があって注目されるのか?その功績についても調べてみたいと思います。

順風満帆に見えるモーニング娘。時代ですが、実は意外と苦労人だった道重さゆみさんの昔についてまとめてみましょう。

道重さゆみは昔は人気がなかった?

モーニング娘。オーディションでは約1万4千人の中から選ばれた道重さゆみさんでしが、メンバー内では歌が下手で顔だけしか取り柄がなく、最初の頃は全く人気が上がらなかったそうです。

そんな中第7期として加入した久住小春さんは、爆発的に人気となり、その教育係として任命された道重さんは、久住さんの陰に隠れながら崖っぷちの日々を送っていたと言われています。

道重さゆみ伝説が話題?ファンが綴った10年間の軌跡!

そこから10年ほど経った頃、道重さゆみさんはモーニング娘。の中心的存在として開花していました。その10年間の軌跡をファンがブログで綴った「道重さゆみ伝説」が大きな反響を呼んでいます。

道重伝説では苦労した当初の状況が語られ、その後地方のラジオ番組でトーク力を鍛えた後、「ヤングタウン」ラジオで明石家さんまさんに「面白い」とお墨付きをもらった話題へと続きます。

かわいくて面白いを武器に数々のバラエティで新しい魅力を発信し続けた道重さゆみさんは、いつからかグループをけん引する存在へと成長し、現在の人気に至っているそうです。

道重さゆみは伝説を読んで感激!?

「道重さゆみ伝説」はファンが綴ったもので、一般的に広く公開されたものではありません。道重さん自身もその存在は知らず、友人から聞いて読んでみたそうです。

道重さんは伝説を呼んだ感想を2013年に自身のラジオ番組で述べていました。「まずこんな長文を書いてくれたことが嬉しい」「書かれている内容はほぼ事実」「読んで改めて自信を見つめ直せた」

苦労した時代から応援し続けてくれたファンによる壮大な記事に、とても感激していた道重さゆみさんでした。

大人になった道重さゆみ!復帰後のブレイクに期待!

現在の道重さゆみさんは、活動休止と復帰を経て、外見も内面も一段と磨かれた大人の女性へと変貌していることが分かりました。

過去の苦労した経験も糧に、道重さゆみ伝説はまだまだ続くのか?復帰した道重さゆみさんが、今後ブレイクすることに期待して応援していきましょう!