ジャニーズ・中山優馬の現在は?引退?舞台・ドラマに出てる?結婚や彼女は? エンタメ

ジャニーズ・中山優馬の現在は?引退?舞台・ドラマに出てる?結婚や彼女は?

ジャニーズのNYCとして、デビューした中山優馬さんの現在をまとめました。最近は、露出が少ないため、引退した・消えたと言われていますが、舞台やドラマで活躍しているようです。中山優馬さんの出演作品や、年齢、彼女の噂、結婚しているかどうかも、調べてまとめています。

目次

[表示]

【最新情報】中山優馬の現在は?今は舞台で活躍中?

NYCとしてデビューし、ドラマで主演を務めるなどの活躍をしていた中山優馬さん。最近は、テレビで目にすることも少なくなりましたが、現在は、何をしているのでしょうか。現在の年齢や、出演作品をまとめました。

中山優馬の現在の年齢は?

中山優馬さんの現在の年齢は、いくつなのでしょうか。中山優馬さんは、1994年の1月13日に生まれなので、2020年6月現在の年齢は、26歳となります。

中山優馬は引退せず、舞台などで活躍している?

中山優馬さんは、ジャニーズに所属しており、ドラマなどの多く出演していました。ですが、最近は、テレビでの露出が少なくなり、引退と言われているようです。

ですが、中山優馬さんは、引退していません。現在は、舞台やドラマなどでの活動がメインにしているようです。

ガリガリになったと言われることも

中山優馬さんは、ガリガリになったと噂されたことがありました。詳しく調べてみると、中山優馬さんは、役作りのために、減量していたことが分かりました。

2017年に、放送される『北斗』というドラマで、中山優馬さんは殺人鬼の役を演じました。この役のオーディションで、監督から『撮影の期間中に、痩せる』という条件を言われ、12キロも減量したそうです。

2017年、WOWOWのドラマ『北斗』に主演

中山優馬さんは、2017年の3月から4月まで放送された『北斗-ある殺人者の回心-』に、主演しました。幼い頃、虐待を受け、後に殺人者となる端爪北斗という人物を演じています。

このドラマは、2017年の9月に、DVD化されました。2018年の6月には、ロッキー賞を受賞しています。

2018年8月、舞台『ローリングソング』に出演

中山優馬さんは、2018年に、鴻上尚史さん作・演出の『ローリングソング』という舞台にも、主演します。松岡充さん、中村雅俊さんとの主演だそうで、中山優馬さんは、ロックスターを夢見る20代を演じました。

2019年3月『劇団新感線』の舞台で、生田斗真と共演

2019年の3月には、『劇団新感線』の公演である『偽義経冥界歌』に出演しています。ジャニーズの生田斗真さんが主演の偽義経を演じ、中山優馬さんがその弟役を演じています。

2019年、舞台『地球防衛軍苦情処理係』で主演を務める

2019年の11月、中山優馬さんは、『地球防衛軍苦情処理係』という舞台で主演を務めます。後輩のジャニーズジュニアも、出演しています。

鴻上尚史さんが書き下ろし、演出もしている舞台作品です。近未来の『地球防衛軍』という組織に属する、『苦情処理係』に着目した物語になっています。

バラエティ番組に出演することも

中山優馬さんは、ドラマや舞台で活動していますが、バラエティに出演することもあります。舞台の宣伝で、『VS嵐』『キンキキッズのブンブブーン』に出演し、最近では『トリニクって何の肉』にも出演していました。

2020年9月上演予定の舞台に出演!

2020年9月に上演される予定の『ゲルニカ』という舞台に、中山優馬さんが出演します。上白石萌歌さんがヒロインを演じ、その相手役を中山優馬さんが演じるそうです。

中山優馬さんは、『たくさん稽古して、精一杯努めたい』と意気込み、『どのような作品になるのか、とても楽しみ。たくさんの方に、見て頂けたら、光栄です』と呼びかけていました。

中山優馬は消えた・引退したと言われている?原因は?

中山優馬さんは、アイドルとしても、俳優としても、活躍していました。ですが、昔に比べ、露出が少なくなったため、引退した・消えたと言われているようです。消えた原因とは、何だったのでしょうか。

消えた原因は、熱愛報道?

中山優馬さんは、最近、露出が少ないため、『消えた』『引退した』などと言われているようです。なぜ、露出が少なくなったのでしょうか。それは、2012年にあった熱愛報道が原因だと噂されています。

熱愛報道の内容とは?彼女はどんな人?

2012年、中山優馬さんが、出演している舞台の後に、彼女と相合い傘をしていたと、報道されました。2人は、警戒しながら、街に消えていったそうです。相合い傘をしている姿も、撮られています。

彼女は、あめみやさやかさんという方で、中山優馬さんの2歳下の当時高校生だったそうです。事務所の友人を通じて、中山優馬さんと彼女は、出会ったと言われています。

舞台中に報道されたのがまずかった?

中山優馬さんは、先輩からも称賛され、ジャニーさんからも、気に入られていました。ですが、舞台に出演中に、熱愛の報道があったため、ジャニーさんのお気に入りから、外されてしまったと噂されています。

事務所のゴリ押しが終わったという可能性もある?

その他にも、露出が少なくなった原因として、ゴリ押しが終わったというのも考えられます。中山優馬さんは、ジャニーさんに気に入られていたそうで、事務所からも推されていたようです。

中山優馬さんを中心にしたグループもありましたが、あまり人気は出ませんでした。露出が多かったのは、事務所から推されていたためで、そのゴリ押しが終わったから、露出が少なくなったという推測もあるようです。

本当に消えてしまったわけではなかった

中山優馬さんは、以前に比べると、露出は少なくなったかもしれませんが、消えたわけではありません。現在は、舞台、ドラマを中心に活躍しています。2020年の9月に上演される舞台にも、出演が決定しています。

中山優馬に現在彼女はいる?結婚しているという噂?

舞台やドラマなどで、活動する中山優馬さんは、現在、彼女がいるのでしょうか。また、中山優馬さんは結婚しているという噂があったので、その真相を調べてまとめています。

山田菜々と熱愛?実は兄弟

中山優馬さんは、元NMB48の山田菜々さんとのツーショット画像が流出したため、熱愛が噂されました。ですが、山田菜々さんは、中山優馬さんの姉なので、熱愛の噂はガセです。

中山優馬の彼女は本田翼?ガセネタ?

中山優馬さんは、本田翼さんとも、熱愛が噂されていました。2人は、2012年のドラマで、共演しています。そのドラマで、イチャつくシーンがあり、交際していると噂になったようです。

中山優馬さんと本田翼さんのプリクラも、流出したそうですが、これは合成のようです。ですので、2人は、交際していないと考えられます。

中山優馬の好きなタイプとは?

中山優馬さんは、『ギャップがあり、明るい子』が好きなタイプなのだそうです。他にも、『清潔感がある子』『マナーを守れる』『黒髪の子』『リードしてくれる子』が好きなのだと言います。

結婚しているという噂があった?

中山優馬さんは、結婚しているという噂があります。中山優馬さんが、ツイッターの裏垢で、2012年頃に噂になった彼女と籍を入れるといった書き込みをしたと、噂になったそうです。

また、2人が婚姻届を提出する姿を見たという目撃情報もありました。ですが、裏垢も目撃情報も、信憑性がなく、事務所も完全に否定しています。噂はデマですが、ネットには、この噂のことが残っているようです。

中山優馬の経歴!ジャニーさんのスペオキだった?

現在は、舞台やドラマなどで活動している中山優馬さん。彼のジャニーズに入所してからの経歴をまとめてみました。

2006年、ジャニーズに入所

中山優馬さんは、ジャニーズの野球大会に出場する選手の選考に、姉が応募し、オーディションを受けました。それに合格し、大会に出場しています。

その後、事務所から連絡を受け、またオーディションを受け合格し、2006年にジャニーズに入所しました。

スペオキでジュニアの中でも推されていた?

中山優馬さんは、ジャニーズに入所し、関西ジャニーズジュニアで、活動を始めます。ジャニーさんのスペオキだったようで、ジュニアの中で、推されていたそうです。

中山優馬さん自身も、『センターに、立たせてもらっていたので、嫉妬される側だった』と話していました。

2008年、ドラマ『バッテリー』で初めて主演を務める

中山優馬さんは、2008年、『バッテリー』という野球を題材にした小説が原作のドラマで、主演を務めました。ドラマに初めて出演し、天才投手の役を演じています。

2009年、中山優馬を中心としたグループを結成

2009年には、中山優馬さんを中心とした、優馬WB.I.Shadowという5人組のグループが結成されました。

結成の3日後には、HeySayJUMPの山田涼介さん、知念侑李さんが加わり、期間限定で、NYCBoysが結成されます。NYCBoysは、女子バレーボールのワールドグランプリのサポーターもしました。

2009年、『恋して悪魔』で民放の連ドラ初主演

2009年、フジテレビで放送された『恋して悪魔』で、中山優馬さんが主演を務めました。民放のドラマに初めて主演し、半人前のバンパイアを演じました。

2010年、NYCとしてデビュー

2010年の1月、NYCBoysは、期間限定のグループから、正式のグループとなりました。同年の3月には、中山優馬さん、山田涼介さん、知念侑李さんで、NYCが結成され、デビューすることになります。

山田涼介とはギクシャクしていた?

中山優馬さんと山田涼介さんは、少しギクシャクした仲だったようです。ですが、知念侑李さんが、2人の間に入り、声をかけたり、気を遣ったりしていたと言います。

3人で、ニューヨークに旅行に行き、一緒の部屋で寝て、話したそうで、帰国する時には仲良しになっていたそうです。中山優馬さんと山田涼介さんは、趣味が同じで意気投合したのだと言います。

NEXT:2013年、NYCは事実上の解散状態に?
1/2