柳原可奈子の結婚相手の旦那はどんな人?でき婚という噂の真相は? エンタメ

柳原可奈子の結婚相手の旦那はどんな人?でき婚という噂の真相は?

柳原可奈子の結婚相手の旦那はフジテレビの写真と言われていますが画像はあるのでしょうか。また妊娠、出産した柳原可奈子ですが日数の逆算や結婚式もしなかったことでデキ婚とも噂されているのです。旦那についてや妊娠について詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

柳原可奈子の結婚相手の旦那はどんな人?画像は?

ijmaki / Pixabay

お笑い芸人で可愛らしい印象である柳原可奈子が出演するバイキングで結婚を発表したのです。

そして気になるのが柳原可奈子の結婚相手が誰なのか気になるところではないでしょうか。また結婚相手の顔はどんな人か画像はあるのでしょうか。

柳原可奈子が結婚した相手は誰なのか、またその男性はどんな顔をしているのか更には画像はあるのか調べてみました。

柳原可奈子のプロフィールはこちら!

結婚したお笑い芸人である柳原可奈子はレギュラー番組も多く過去にも多くの番組に出演しています。そんな柳原可奈子のプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日  1986年2月3日
  • 血液型   B型
  • 身長    153cm
  • 出身地   東京都中野区
  • 事務所   太田プロダクション
  • 出演番組  もしもツアーズ バイキング 今夜はナゾトレ

結婚相手の旦那は一歳年上!職業はフジテレビ社員!

gumkennedy / Pixabay

バイキングに出演していた柳原可奈子が生放送で結婚報告をしました。そして結婚相手となる旦那はフジテレビで働く社員だったのです。

また気になる年齢は柳原可奈子の一歳年上の男性のようです。また柳原可奈子の結婚相手は同じ芸能関係の人ではなく一般の方と結婚したようです。

ドラマ制作を担当!バイキングの進行もやっている?

Free-Photos / Pixabay

柳原可奈子の結婚相手となった旦那はフジテレビで働く社員の男性と結婚したようです。

そしてフジテレビではドラマ制作を担当しているようです。そして驚いたのが柳原可奈子の出演するバイキングの進行も担当していたようです。

バイキングにも出演している柳原可奈子ですからバイキングの番組内で二人は出会ったのでしょうか。

旦那はイケメン?芸能人の誰よりもカッコイイ発言?

気になる柳原可奈子の旦那の顔ですがバイキングで結婚発表をした際、司会者である坂上忍が旦那の容姿について質問したのです。

すると柳原可奈子は芸能人の誰よりもかっこいいという発言をしたのです。一見のろけにも聞こえますが本当にかっこいいのかもしれません。

旦那は塚本高史似?画像は?

バイキングで旦那は芸能人の誰よりもかっこいいという発言をした柳原可奈子ですが本当にかっこいいのでしょうか。

残念ながら柳原可奈子の旦那は一般人の為画像は公開されておらず写真はないようです。しかし旦那は俳優の塚本高̪史に似ているようなのです。

柳原可奈子が誰よりもかっこいいという発言と塚本高̪史に似ているという噂から旦那は本当にかっこいいようです。

柳原可奈子と旦那の馴れ初めは?

virandek / Pixabay

フジテレビの社員と結婚した柳原可奈子ですが塚本高̪史似のイケメンであるという事が判明しました。

旦那はバイキングの進行も務めていたようですが柳原可奈子との出会いはバイキングだったのでしょうか。

そんなイケメン旦那と柳原可奈子との出会いや馴れ初めについて詳しく見ていきましょう。

知り合ったのは友人の紹介?告白は柳原可奈子から?

旦那と柳原可奈子との出会いはバイキングではなく知人の紹介で知り合ったそうです。

そして知り合って二日後に旦那の方からデートに誘ってくれたそうです。そして柳原可奈子はこんな人いない逃がしてはダメと思ったのです。

そしてそう思った柳原可奈子は直ぐに付き合ってくださいと自ら告白したそうです。

交際1年で結婚!指輪を差しだしプロポーズ!

qimono / Pixabay

知人の紹介で知り合い、柳原可奈子の告白でお付き合いが始まった二人ですが交際期間1年で結婚が決まったのです。

そして柳原可奈子の旦那がサプライズで指輪を差し出し結婚してくださいとプロポーズしたそうです。

プロポーズをうけた柳原奈々子ですが現在の旦那を選んだ理由があり結婚をOKしたようなのです。その理由は後でご紹介していきましょう。

指輪のサイズが合わなかった?後日直した?

サプライズプロポーズで指輪をもらった柳原加奈子ですがその指輪のサイズが合わなかったようで関節までしか入らなかったようです。

ですから今はもらった婚約指輪はサイズを直してもらっていることを告白しほっこりするような柳原可奈子らしいエピソードを披露しました。

結婚の決めては一緒にいるとご飯が美味しいから?

RitaE / Pixabay

交際は1年で結婚を決めた柳原可奈子と旦那ですがプロポーズを受け入れたのには理由があったようで一番の理由は一緒にいるとご飯がおいしいことが決め手となったそうです。

柳原可奈子は早くに母親が亡くなり父親が育てていたのですがその父親も数年前に他界されています。ですから気が許せる相手でないと結婚したくなかったそうです。

ですので一緒にいてもすんなり寝れたり一緒にいたらご飯が美味しくおもえるような相手だからこそプロポーズを受け入れたのです。

柳原可奈子は芸能人とは結婚したくなかった!その理由は?

Anemone123 / Pixabay

柳原可奈子は一般であるフジテレビで働く社員と結婚しましたが同じ芸能人とは結婚したくなかったそうです。

なぜなら同じ芸能人と結婚した場合、結婚発表したときどちらの名前が先に読まれるかを気にしてしまうからだそうです。

芸能人は芸能人なりに色々気にするところがあるようで柳原可奈子もそれが嫌で芸能人との結婚は考えられなかったそうです。

柳原可奈子が妊娠・出産!結婚はデキ婚だった噂も?真相は?

WenPhotos / Pixabay

2019年の2月にバイキングの生放送で結婚発表をした柳原可奈子ですがもしかしてデキ婚だったのではないかと騒がれています。

バイキングの発表では妊娠もしていないという事で結婚式も後々考えるという話でした。

しかし妊娠発表もされた後計算するとデキ婚の可能性が高いと言われているのです。柳原可奈子はデキ婚だったのか詳しく見ていきましょう。

2019年の2月にバイキングで結婚を発表!

先程もご紹介したように柳原可奈子は2019年の2月にバイキングの生放送で結婚発表をしました。

この時は司会者である坂上忍が結婚相手の容姿や職業についても触れ柳原可奈子も嬉しそうにそれに応えていました。

結婚発表当時は妊娠を否定!結婚式も考えていた?

Engin_Akyurt / Pixabay

柳原可奈子は2019年の2月にバイキングの生放送で結婚発表しました。最近は芸能人が結婚した際妊娠してるかなどを発表する傾向にあります。

もちろんその際柳原可奈子も妊娠しているかという質問に対しまだ妊娠していないと発言し妊娠について否定していました。

そしてこの時点では現在の旦那と暮らし始めて2週間しか経っておらず、結婚式についても今後ゆっくり考えていく意思を伝えました。

結婚発表した一か月後に妊娠を発表

2019年の2月にバイキングで結婚発表をした柳原可奈子ですがなんと結婚発表をした翌月の三月に妊娠を発表したのです。

その時妊娠何か月という事は発表されませんでした。しかし2月で結婚しすぐに妊娠したとしても妊娠1か月では普通は発表しません。

大体芸能人は妊娠発表する際は安定期に入る6カ月頃に発表しますがすぐに発表したことで既に妊娠していたのではないかという声が多く寄せられたのです。

3月には既に妊娠5か月だった可能性も!?

柳原可奈子は2019年の2月に結婚発表しその一か月後に妊娠発表したことデキ婚していたのではないかと噂が流れました。

2019年の3月に妊娠を発表した際につわりなどが酷く体調不良により安定期に入るまで休養することも同時に発表したです。

この発表で世間では大体妊娠3~5カ月ではないかと推測され逆算してもデキ婚じゃないとおかしいとされデキ婚の可能性が高いと言われていました。

2019年11月に女児を出産!デキ婚の可能性は?

柳原可奈子は2019年の11月に無事女児を出産しました。これを逆算するともし結婚した2019年の2月に結婚してすぐに出来ていたらこの時期の出産になります。

そして妊娠1か月でも体調によってはつわりがあったり体調不良になる可能性も十分に考えられます。

それにもし3月の時点で妊娠3~5カ月ならもう少し早く出産しているので結婚してすぐに妊娠したと考えられデキ婚の可能性は低いでしょう。

柳原可奈子は過去に彼氏がいた?結婚を考えていた人も?

Free-Photos / Pixabay

柳原可奈子は塚本高̪史似のイケメンである一般人の男性でフジテレビで働く社員と結婚しました。

そして無事女児を出産し幸せな生活を送っていると思われますが柳原可奈子は旦那と出会う前にどんな人と付き合っていたのでしょうか。

同じ芸能人とは結婚したくないと語った柳原可奈子ですが以前の恋愛について詳しく見ていきましょう。

過去の彼氏は元俳優のかずき?山下智久似のイケメン!

柳原可奈子は現在の旦那と結婚する前に一度だけ男性との噂があったそうです。その相手というのがかずきという俳優でした。

この俳優はウォーターボーイズの映画バージョンでも出演されていたイケメン俳優なのです。画像から見ても山下智久似のイケメンなのです。

今現在は俳優業も辞められ渋谷のバーで店長をされているそうですが柳原可奈子はこの方よりも現在の旦那の方がかっこいいと言ってるそうです。

柳原可奈子の片思いだった?猛アタックしていた?

山下智久似のイケメンである元俳優のかずきとお付き合いしていたという噂がある柳原可奈子ですが本当はお付き合いしておらず片思いだったとも言われています。

柳原可奈子とかずきの熱愛報道は2013年に報道されたのですが既にかずきには違う女性とちゃんとお付き合いしていたことが判明していたのです。

ですので柳原可奈子がかずきに一方的に想いを寄せており携帯にメールを送ったり食事に誘うなどし猛アタックしていたそうです。

以前は結婚を考えていた男性がいた?番組で告白!

かずきに猛アタックしていた柳原可奈子ですがそれ以外に本当に結婚を考えていた人がいたそうでこのことは痛快TV スカッとジャパンで本人が明かしています。

また柳原可奈子はこの男性とデートする際は必ず写真を撮り結婚式のスライドショーに使うために撮りだめをしていたそうです。

相手の男性が誰なのかは明かしませんでしたが、この発言から本当に結婚を考えていたのでしょう。

その男性と破局し引きづっていた過去も?

過去には本気で結婚を考えていた男性がいたことを痛快TV スカッとジャパンで明かした柳原可奈子ですがその男性とは結局破局したのです。

破局の理由はわかりませんが柳原可奈子はこの男性の事を当分引きずっており撮りだめをしていた写真をスライドショーにし一人で楽しんでいたそうです。

結婚を考えていた相手だからこそ別れたことで相当落ち込んでいたのは確かなようです。

幸せを掴んだ柳原加奈子

過去に結婚を考えた男性もいた柳原可奈子ですが一般人のイケメン男性でフジテレビで働く男性と結婚発表しました。

結婚発表した一か月後に妊娠発表もしたのですが逆算してデキ婚したのではないかという噂も広がりました。

現在は無事にお子さんが生まれ幸せを掴んだ柳原可奈子ですが今後芸能人としての活躍にも注目されることは間違いないでしょう。