ABCのyasuの現在!病気の状態は?復帰はいつ?結婚はしてるの? エンタメ

ABCのyasuの現在!病気の状態は?復帰はいつ?結婚はしてるの?

目次

[表示]

yasuの年齢はいくつ?

yasuさんの現在の年齢は、いくつなのでしょうか。yasuさんは、1975年1月27日生まれです。2020年6月現在の年齢は、45歳となります。

中学の頃にコピーバンドを結成

yasuさんは、漫画が好きだったそうですが、中学生の頃に、BOOWYのライブの映像を見て、音楽に熱中するようになったそうです。

その後、youさん、ka-yuさんで、XJAPANのコピーバンドを結成しました。kiyoさんとは、高校時代に知り合い、メンバーになったそうです。

1999年にジャンヌとしてメジャーデビュー

ジャンヌは、インディーズの時は、XJAPANのような派手なメイクをしていたと言います。1998年の2月に初のワンマンライブをし、1999年に、エイベックスより、メジャーデビューしました。

2004年に放送されていた、『ブラックジャック』というアニメのオープニングを担当し、知名度が上がりました。30万枚超えのヒットとなり、Mステにも出演しました。

2007年、ソロプロジェクト・ABCが始動

2007年、yasuさんのソロプロジェクトであるABCが始動しました。同年の5月より、シークレットライブを開催し、7月に、シングルを発売しました。

2012年に発売したアルバムが、週間チャートで1位となり、20万枚超えのヒットになりました。ライブでのパフォーマンス力が高く、チケットを手に入れるのが困難なのだそうです。

yasuは性格が良い?

yasuさんは、笑った顔が可愛らしくて、飾らない性格をしているそうです。ノリも良くて、メンバー思いで、スタッフも大切にしていると言います。サポートメンバーも、ジャンヌとの演奏を楽しんでいるそうです。

ABCのyasuは現在も病気療養中?目撃情報・結婚についても

ABCのyasuさんは、現在、活動を休止しています。そんなyasuさんの現在のことや、病気の状態をまとめてみました。海外で療養しているそうで、怪我はヘドバンが原因だと言われています。

また、デニーズや銭湯、大阪府などでのyasuさんの目撃情報をまとめてみました。yasuさんは、結婚していないようです。現在、リハビリをしているそうなので、yasuさんの今後に注目です。

2/2