ABCのyasuの現在!病気の状態は?復帰はいつ?結婚はしてるの? エンタメ

ABCのyasuの現在!病気の状態は?復帰はいつ?結婚はしてるの?

ABCのyasuさんは、活動を休止していますが、現在はどうしているのでしょうか。現在の画像や、年齢、目撃情報をまとています。yasuさんの病気のことや、復帰がいつになるかも調べてみました。yasuさんの結婚と、熱愛が噂された彼女のこともまとめていきます。

目次

[表示]

ABCのyasuの現在は?最新画像はある?

ジャンヌのボーカルであり、ABCでも活躍していたyasuさんですが、現在は活動を休止しています。そんなyasuさんは、現在、何をしているのでしょうか。yasuさんの近況をまとめてみました。

2017年、yasuは無期限活動休止

yasuさんは、2017年の8月、ABCのライブツアーを開催する予定でした。しかし、そのツアーが中止になることが、発表されます。全てのライブが、中止になったそうです。

yasuさんは、頚椎を損傷していたそうで、長期間の療養をしなければならないと言います。そして、活動を無期限で、休止することとなりました。

2018年、ラルクのハイドらと誕生日会

2018年の1月、インスタで、ラルクのハイドさんらと行った、誕生日会の様子を撮った写真が投稿されました。休止してから、yasuさんの情報がなかったため、ファンの間で、大きな話題になりました。

アパレルブランドの服を着たyasuの画像

2018年の4月、『QALB』というブランドのサイトに、yasuさんが登場しました。そのブランドの服を着ているyasuさんの画像が、掲載されて、ファンの間で、話題になったようです。

現在の首の様子については、分かりませんが、前に比べ、ふっくらとした印象になっているのが分かります。ですが、現在は、『QALB』のサイトから、yasuさんの画像は消去されているようです。

ジャンヌが解散を発表

ジャンヌは、2007年から、活動を休止していましたが、解散することが正式に発表されました。ka-yuさんが、バンドを脱退するという話をしたそうです。

活動休止中ということもあり、今後のことをメンバーたちと事務所の関係者で、話し合って、解散に至ったと言います。

解散はyasuのせいではない?

解散の発表を受け、一部のファンから、『解散になったのは、yasuさんの怪我が原因なのではないか』と憶測の声が上がりました。

それに対し、メンバーは、『yasuは、ジャンヌを守ろうとしていた』と、反論しています。yasuさんも、『これからも、メンバーの応援をお願いします』と言っており、ジャンヌへの愛情が感じられます。

現在は海外に行っている?

yasuさんは、活動を休止すると発表した翌月から、海外に行っているようです。海外に行ったのは、怪我の療養のためだと言います。気候や気圧などの影響から、日本ではなく、海外に行くことを選んだそうです。

復帰はいつになる?

2019年に、ジャンヌがメジャーデビューして、20周年になるため、何かしらの発表があるのではないかと、期待されていたようです。

ですが、yasuさんのコメントによると、以前のように声がでないのだと言います。リハビリを続けているそうなので、声の調子が戻ってきたら、復帰する可能性が高いと考えられます。

ABCのyasuの病気の状態は?海外で療養?

yasuさんは、2017年から、活動を休止しています。今までにかかった病気のことや、現在の病気の状態について、調べてみました。

yasuは声帯の病気になったことがある?

yasuさんは、2009年に声帯のう胞を患って、同年末に手術をしています。1999年にも、同じ場所を手術しているのだそうです。2016年には、出血性声帯炎になり、アルバム作りに支障が出ました。

yasuの休止の理由は、頚椎の損傷?

yasuさんが活動を休止した理由は、頚椎の損傷と、それが原因で起こる体の痛みだと、言われています。

頚椎とは、首の骨のことを指します。この部分を損傷すると、手足の感覚が麻痺したりすることもあるそうで、いろんな後遺症や、障害の心配があるそうです。

頚椎損傷の原因はヘドバン?

yasuさんが、頚椎を損傷した原因は。ヘドバンではないかと言われています。ライブの曲に合わせ、首を振るため、首に負荷がかかったのではないかと考えられます。

ライブが終わってから、ケアをしていたと思われますが、長い間に溜まった疲労が出たのではないかと、推測されています。

休止発表の翌月から、海外で療養?

yasuさんは、活動休止を発表した後、複数の病院に行って、医者からどんな治療をするのが一番良いのかを考えたようです。その結果、治療に時間がかかることが分かったそうです。

日本にいると、仕事の話などで治療に専念できなかったり、気候や気圧の影響で、怪我に負担があったりするそうなので、海外で療養することにしたと言われています。

2019年も病気療養中

2018年頃、yasuさんの日本での目撃情報があり、帰国したのではないかと噂になりました。ですが、2019年頃から、目撃情報がなくなったため、海外に行ったとも噂されていたようです。

yasuさんは、現在も、リハビリなど病気の療養をしているそうです。昔のような声が出なくなったそうで、『自分の歌が歌えないのは、辛い』とも語っていました。

yasuの最新目撃情報は?

yasuさんは、現在、活動休止中ですが、人気バンドのボーカルで有名なため、目撃情報が多くあるようです。yasuさんの目撃情報をいくつかまとめてみました。

DAIGOとデニーズにいた

yasuさんは、デニーズで目撃されたことがあるようです。とても仲が良いDAIGOさんと、一緒にいたと言います。

yasuさんは、DAIGOさんと週に5回も、食事に行く関係だと発言していたことがあります。ですので、この目撃情報は、信憑性が高いと考えられます。

国立のライブに行った?

国立での目撃情報もあります。2014年に開催されたラルクのライブの時のことで、yasuさんは、このライブに行っていたそうです。

六本木のクラブにいた?

yasuさんは、2011年の9月、元AKB・小野恵令奈さんと、六本木のクラブにいたという目撃情報もあります。イチャついていたそうですが、証拠はなく、この情報の信憑性は、あまり高くないと考えられます。

ツアー中に、ファンと銭湯で偶然出会う

yasuさんは、ツアー中に、ある銭湯に行ったと言います。前回のツアーでも、同じ銭湯に行ったことがあったそうなので、男性のファンが『会えるかもしれない』と、その銭湯に行ったと言います。

そうして、yasuさんと男性のファンが、同じ銭湯で偶然会ったそうです。男性のファンは、感動して泣き、yasuさんは宥めたと言います。

カラオケに行ったエピソードも

目撃情報というわけではないですが、yasuさんがカラオケに行った時のエピソードがあります。自分の歌をカラオケで歌っている人の部屋を、yasuさんが覗いたら、歌っている人から睨まれたそうです。

活動休止後、yasuの目撃情報がある?

活動を休止した頃、yasuさんは、ハワイで目撃情報があったようです。また、2018年には、yasuさんの出身地である大阪府で、目撃情報があったと言います。

yasuは結婚している?噂になった彼女は?

病気で療養中のyasuさんは、結婚しているのでしょうか。過去に噂になった彼女のことや、現在の彼女のことをまとめてみました。

結婚している?

yasuさんは、結婚したという噂があったようです。調べてみたところ、結婚したという情報は、見つかりませんでした。仲良しのDAIGOさんが結婚したので、噂になったようです。

以前、yasuさんはラジオで結婚について、『現役では、無理かな』と話していました。歌手として、活躍している時期に、結婚はできないと考えているようです。

現在、彼女の噂はない?

yasuさんは、現在、彼女がいるのでしょうか。調べてみたところ、彼女の噂はないようです。ですが、過去に、交際の噂があった彼女がいるので、紹介していきます。

モデルのさくりなと交際の噂があった?

yasuさんは、『小悪魔ageha』のモデルをしていた、さくりなさんと噂になっていました。噂になったのは、さくりなさんが、yasuさんとの写真をブログに掲載したからです。

さくりなさんは、yasuさんのファンだったようです。それから、yasuさんとさくりなさん交際していると噂になり、婚約もしているという話も出たと言います。その後、さくりなさんは、交際を否定しました。

森下千里と交際していた?

2005年、yasuさんは、森下千里との熱愛を報じられました。報道によると、共通の友人がきっかけで、知り合い、2年くらい交際していたそうです。

2人の所属事務所は、仲良しの友人であることは、認めています。しかし、交際に関しては、曖昧なコメントをしていました。

yasuのプロフィールと経歴

ジャンヌのボーカルであり、ABCとしても活躍していたyasuさんのプロフィールや、現在の年齢を調べてました。また、yasuさんの経歴についても、まとめていきます。

yasuのプロフィール

  • 名前:yasu(読み:やす)
  • 本名:林保徳(読み:はやしやすのり)
  • 1975年1月27日生まれ
  • 大阪府枚方市出身
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型

yasuさんは、ジャンヌの多くの曲を作っているそうです。メンバーが作った曲に、詞を書くこともあると言います。ラルクのハイドさんのファンで、普段から、『神』と呼んでいるそうです。

NEXT:yasuの年齢はいくつ?
1/2