芹那の現在は女優でデザイナー?消えた理由や結婚についても調査! エンタメ

芹那の現在は女優でデザイナー?消えた理由や結婚についても調査!

テレビから消えたと言われる元SDN48メンバーの芹那さん。現在の活動が気になります。過去には関ジャニ大倉さんが熱愛彼氏と報じられましたが、現在結婚はしているのでしょうか?最近出演したバラエティや、自身のインスタ画像から、現在の芹那さんを徹底調査していきます!

目次

[表示]

芹那が久々のバラエティ出演!?現在の心境を告白!

AKB48グループのひとつで現在は解散してしまったSDN48。その中でもひと際目立った存在感で、爆発的に人気のあった芹那さんをご存じでしょうか?

SDN48以外にもソロでのタレント活動が多かった芹那さんは、特徴的な声が面白く話題となり、一時期はテレビで見ない日がないほど引っ張りだこ状態でした。

そんな芹那さんですが、いつ頃からか出演が極端に減り、テレビから消えたと噂されるようになりました。現在何してるの?と気になるファンも多い中、久々にバラエティに登場して話題となっています。

芹那が「伯山&カレンの反省だ!」に出演!

2020年4月18日、テレビ朝日系バラエティ「伯山&カレンの反省だ!」に芹那さんがゲスト出演しました。この番組は講談師の神田伯山さんと滝沢カレンさんがMCを務める、お悩み相談系番組です。

芹那さんはそこで、現在の状況やアイドル時代に抱えていた悩みなどを伯山さんに相談しています。当時は自分だけが忙しいことをメンバーに相談できず、疲労困憊の日々が続いていたそうです。

芹那の現在の仕事量が衝撃!

芹那さんはSDN48が解散した2012年からも、仕事量が減ることなく人気を保ち続けていました。多い年では年間370本もの番組に出演しており、まさに売れっ子だったのです。

神田伯山さんに「今は何してるの?」と聞かれた芹那さんは、「5年前の1/100くらいの仕事量」と衝撃的な数字を語っており、盛衰の激しいテレビの世界が垣間見える発言をしていました。

芹那の現在の心境は?自由で満足している?

全盛期から比べると現在はほとんど仕事がないように思える芹那さんですが、現在の心境については「今は自由しかない」「好きなことをたくさんしたい」と語っていました。

当時の状況については、SDN48メンバーは嫉妬することなく応援してくれていたそうですが、本人は眠る時間もなく、人生で一番疲れていたと振り返る芹那さん。

最初はお金と知名度が欲しい!と貪欲に思っていたそうですが、現在は自由が欲しいと考えるようになったそうです。

芹那は現在の体型も告白!驚きの体脂肪率とは?

久々にテレビ出演した芹那さんですが、当時のかわいらしさは健在。太ったりすることもなく、体型もキープしていました。

その体型についても番組内で公開しており、身長160cmの体重44.4kg、体脂肪率は10.2%というモデルばりの数値。

この数字にはスタイル抜群の滝沢カレンさんも、驚きの声を上げて称賛していたそうです。

久々の芹那の姿に世間の反応は?

番組内でのお悩み相談は、伯山さんと温泉に浸かりながら進行しており、伯山さんが何故か胸を隠す異様な光景についても話題となっていました。

久々にテレビ出演した芹那さんに、世間からは「今の芹那は大人っぽくて好き」など美しさを褒める発言も多く寄せられました。

また「今の状況をポジティブに考えている姿勢に好感が持てる」「意外と真面目?」など、現在を赤裸々に語った芹那さんを肯定的に見る意見も多かったようです。

芹那の現在の仕事は?YouTubeチャンネル開設!?

「伯山&カレンの反省だ!」で現在の仕事量を語った芹那さんですが、どんな仕事をしているのかも気になるところです。

番組内で語った現在の仕事や、ネットで話題となった最近の芹那さんの仕事に関する情報をまとめていきたいと思います。

芹那の現在は女優業?デザイナーとしても活動?

番組内で芹那さんが語っていたのは、5年ほど前から女優として舞台に出演しているということでした。テレビではなく舞台で活躍していたことが分かりました。

また裏方の仕事にも精を出しているようで、ミュージカルのプロデュースやブランドのデザイナーなども行なっているそうです。どんなブランドかについては明言を避けていました。

芹那の最近の出演作品を紹介!

芹那さんが女優として出演している作品を紹介しましょう。2016年頃から舞台に軸足を置き始めた芹那さんは、2018年「らん」「ReBirth」という2本の舞台に出演しています。

最近では2019年に「月の谷 赤い石」にも出演しています。またテレビドラマからオファーが来ることもあり、2018年には「未解決の女」「大恋愛~僕を忘れる君と」に出演記録があります。

SDN48が一夜限りの再結成!ファン歓喜!?

舞台女優や裏方の仕事を精力的に行なっている芹那さんですが、2019年8月にSDN48が一夜限りの再結成イベントを敢行することで話題となりました。

結成10年を記念した公演にファンも歓喜したと同時に、芹那さん含めたメンバーも「本当にうれしい」と苦楽を共にした仲間との再会を楽しんだそうです。

芹那がYouTubeチャンネル開設で話題に!

2020年5月30日、芹那さんがYouTubeチャンネルを開設したことがネットで報じられました。徐々にメディアへの復帰を狙っているのでしょうか?ファンには朗報ですね。

「芹那だよぉ」というチャンネルで、今後やっていきたい動画は、「ゴルフスコア2桁を目指す」「運転免許を取る」というチャレンジ系だそうです。

YouTube開設の目的は、日常の中で楽しみが増えることや、ファンとの接点を増やしたいということだそうで、今後の発信内容が期待されます。

芹那は現在結婚してる?大倉忠義との関係は?

芹那さんの現在の仕事について調査を進めてきましたが、前向きに色々なことに挑戦していて、以前ほどの活躍ではないですが、自由に頑張っていることが分かりました。

久々の登場で、今もかわいさや美しさが健在であることも分かりましたが、結婚や彼氏などのプライベートも気になります。

過去には熱愛報道で世間を騒がせたこともある芹那さん。過去の彼氏の話題も含めて、芹那さんの男性事情を調査していきます!

芹那の現在の年齢は?結婚はしていない?彼氏はいるの?

2006年から芸能活動を始めた芹那さん。2009年からはSDN48メンバーとして活動を始めます。そんな芹那さんは1985年5月19日生まれの現在35歳と、お年頃の女性です。

まず芹那さんが結婚しているかについては、現在のところ情報はありません。結婚歴もなく、35歳まで独身ということになります。

最近の男性事情についても噂になるような彼氏は出てきておらず、彼氏がいるかどうかは分からない状態です。

芹那は関ジャニ∞大倉忠義と熱愛報道!

まだ結婚していない芹那さんですが、過去には大物アイドルと熱愛が報じられて話題となりました。その熱愛彼氏とは、関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

2014年9月、フライデーが写真付きで公開したのは、芹那さんが大倉さんの住むタワーマンションに入っていく姿で、2人の交際は1年半ほどの関係であることも明かされました。

10月にもフライデーは2人の関係についてスクープしており、週一で密会していることを報じています。

芹那と大倉忠義の交際にファン猛反対!?

ジャニーズ大物の大倉忠義さんと、当時勢いのあった芹那さんというビッグカップルに世間は大騒ぎとなりましたが、双方の事務所は交際を否定していたそうです。

とは言え決定的な写真について説明ができない状態であったため、この交際はかなり信ぴょう性が高いと言われていました。そして大いに反応していたのは大倉さんのファンたちでした。

ジャニオタと言われるファンからは「大倉くんって趣味悪い」「芹那が嫌い」と猛反対し、受け入れ難い現実に、芹那さんをバッシングする声が多く聞かれました。

芹那の無神経さが原因で破局?

お互い29歳で結婚してもおかしくない年齢の交際でしたが、2015年10月頃に破局したと言われています。芹那さんが振られるという形で終止符が打たれました。

芹那さんは交際報道が出てからも、匂わせ写真をSNSに投稿して炎上を繰り返していたそうです。お揃いのカバンや靴の写真を挙げたり、左手薬指に指輪を付けた写真だったそうです。

ジャニーズファンを怒らせるような無神経な行動が続いた芹那さんに、愛想を尽かせた大倉さん。芹那さんにとっては大物を逃した形となり、現在に至るようです。

芹那がテレビから消えた理由!タレントに嫌われていた?

ジャニーズファンを怒らせる無神経さで破局した芹那さんでしたが、その頃からテレビから消えたと噂されるようにもなりました。

破局やジャニーズファンのバッシングが、テレビから消えた理由とは直接的には結びつかないそうですが、なぜ芹那さんは仕事が激減してしまったのでしょうか?その原因について調査してみましょう。

バカリズムに嫌われている理由とは?

芹那さんがテレビから消えた理由は、周囲にいるタレントさんから嫌われていたことが挙げられるそうです。その中の一人、バカリズムさんの例を紹介したいと思います。

芹那さんは2015年頃、芸人に口説かれた話しを番組内で暴露し、その中にバカリズムさんの名前が挙がりました。しかしバカリズムさんはその言動が嘘であることをSNSで反論しました。

「数回しか番組で共演していないのに、酷い。」とコメントしており、その一件で芸人の間では「芹那には気をつけろ」と警戒心が根付いてしまったようです。

小池徹平が彼氏と勘違い?人権侵害とも言われる芹那の行動とは?

タレントに嫌われている説2人目は、ジャニーズ小池徹平さんです。2013年にフライデーが、小池さんと芹那さんの熱愛を報じましたが、事実無根でスクープは捏造されたものと告発されました。

芹那さんが小池さんのマンションから出てきた後、しゃがんだ時にTバッグ下着が丸見えになった写真を激写されたのですが、その下品な写真に小池さん側も怒り心頭だったようです。

事実ではない報道に「人権侵害」とまで述べた小池徹平さん。それほど芹那さんがアウトだった?とも言われています。

山里亮太も芹那が苦手と告白していた?

続いては南海キャンディーズの山里亮太さんも、芹那さんを嫌っていると話題になりました。2013年のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」ではっきりと公言しています。

おぎやはぎの2人に乗せられて口を滑らせた山里さんでしたが、芹那さんは芸人を見下しているところがあるため、苦手ということを語っていました。

芹那は性格が悪い?女性からの評判も最悪だった?

このようにタレントさんからの評判が良くなかった芹那さんですが、女性から嫌われる芸能人としても知られていました。

かわいいルックスが売りの芹那さんでしたが、男性に媚びているような言動や売名行為的な発言が、女性ファンを遠ざけていた原因と言われています。

また妙にセレブ感を出すところが嫌い、声がムカつくとまで言われるようになり、評判は最悪だったようです。

消えたと言われることに本人は気にしていない?

このような話しを並べていくと、評判が悪くなっていったことがテレビから消えた理由と考えられるでしょう。売れるためにしたことや、売れてからの行動が良くなかったということです。

徐々に仕事が減っていった芹那さんは「芹那消えた」とバラエティでいじられたこともあったそうです。その時の芹那さんは「私、ニートなんですよ」と明るく受け止めている様子でした。

あまり気にしない性格なのか、当時は強がっていたのかは分かりませんが、その後全く姿を消してしまったことは事実です。

芹那はインスタを頻繁に更新!?かわいいと絶賛!

全盛期だった頃から、自身の言動で仕事が激減した芹那さん。それを反省したところもあるのか、現在は裏方の仕事などを通じてコツコツ頑張っているようですね。

そんな芹那さんの姿は、公式アカウントを公開しているインスタでも見られるということで、少し覗いてみたいと思います。

芹那は現在もインスタを頻繁に更新している!

芹那さんのインスタを見てみると、現在も頻繁に更新されているのが分かります。フォロワー数も6万人近くあり、たくさんの人が今でも注目しているようです。

主に芹那さんのプライベート写真や、トレーニングの姿、YouTube撮影中の画像など、芹那盛りだくさんのインスタになっています。

今もかわいいと絶賛の声も!

インスタ写真の中にはすっぴんと思われる画像もたくさんあり、35歳とは思えない若々しい姿に絶賛の声も多く聞かれます。

「まだまだかわいい」とか「相変わらずきれい」など、女性から嫌われていた過去から一転して、現在は応援されることも増えているようですね。

芹那は見た目変わらず中身が変わった!?今後の活躍に期待!

芹那さんの現在を中心に調査を進めてきましたが、全盛期だった昔に比べて人間的に成長していることが垣間見られました。

見た目の美しさは変わらず、中身が向上した芹那さん。再ブレイクの予感も感じさせる芹那さんの、今後の活躍に期待しましょう!