飯島直子の現在は?女優業を本格再開?旦那が不倫?病気説も浮上? エンタメ

飯島直子の現在は?女優業を本格再開?旦那が不倫?病気説も浮上?

女優の飯島直子さんといえば年齢を重ねても美しい女優です。しかし最近その姿を見る機会はすごく少なくなってきました。今回は飯島直子さんの現在、旦那の不倫疑惑、自宅、仕事、病気、インスタなどをまとめます。現在の年齢も気になりますね!画像とともに見ていきましょう。

目次

[表示]

【画像あり】飯島直子の現在は?夫が不倫!?過去のモテエピソード公開?

以前はドラマや映画、バラエティでも姿を見せることの多かった飯島直子さんですが、最近はとんとメディアで姿を見ることがなくなったように感じませんか?

現在飯島直子さんはどんな生活を送っているのか、新しい出演作はないのかなど、現在の様子をまとめました。

その中にはなんと旦那の不倫疑惑や自宅公開映像が!まずは彼女の簡単なプロフィールをご覧ください。

飯島直子のプロフィール!生年月日や年齢は?

  • 名前:飯島 直子(いいじま なおこ)
  • 生年月日:1968年2月29日
  • 年齢:52歳(2020年6月現在)
  • 出身地:神奈川県横浜市港北区
  • 血液型:A型
  • 身長:166cn
  • 職業:グラビアアイドル・女優・キャンペーンガール
  • 所属事務所:ハーキュリーズ

飯島直子さんはアルバイト先でスカウトされたことをきっかけに、1988年に放送されていた深夜番組『11PM』のカバーガールで芸能界デビューを果たしました。

レースクイーンや水着キャンペンガール等を経験、ヌード写真集『NAOの方舟』を出版、1991年には所属事務所をオフィスフットワークへ移籍し、テレビドラマ『マスカット・ムーン』で女優デビューをしています。

そして、1994年に放送された『ジョージア』のCMで”癒やし系”として大ブレイク。以降は、バラエティ番組に出演しながら女優として様々な作品に出演しています。

飯島直子の現在①映画出演!久しぶりの仕事にファン歓喜!

ここからは、飯島直子さんの最新情報をまとめていきましょう!現在、飯島直子さんは久しぶりの女優のお仕事でメディアに出演しています。

2020年1月公開の映画『太陽の家』で、主演の長渕剛さんの妻役を演じています。

この映画より前に出演した最後の作品は、2016年のWOWOWドラマ『きんぴか』でした。この作品では中井貴一さんとベッドシーンを演じていました。

飯島直子の現在②夫が舞台女優と不倫?

飯島直子さんは、2012年に現在の夫と再婚したことで有名です。しかし結婚生活から約8年の2019年10月、夫の不倫が発覚してしまいます。

『週刊女性』が報じた内容は飯島直子さんの旦那O氏が約1年前から、ガールズバーに勤務する舞台女優と不倫関係にある。といったものでした。

さらに週刊誌には、旦那さんのほっぺたに舞台女優の彼女がキスをしているところが捉えられた写真が掲載されていたのです。この写真を見ると、旦那さんも満更でもない様子に見えますね。

いくらガールズバーに勤務しているとはいえ、関係ない女性と手を繋ぐこともなければキスをされることもないでしょう。実際本当に交際しているのかは定かではありませんが、黒と取られても仕方がない写真に見えます。

『週刊女性』の直撃取材に「否定も肯定もしません」

(引用:週刊女性PRIME)

さらに、記者からの質問に飯島さんの旦那さんが答えたコメントがこちら。「否定も肯定もしない」というのはどういった意図が込められているのでしょう。かなり黒に近いように感じてしまいます。

記者が旦那の実家に直撃!?

pixel2013 / Pixabay

この報道から飯島さんと旦那さんの関係の状況を確認するため、なんと取材陣は山梨県内にあるO(旦那)さんの実家を訪ねたというのです。旦那さんの実家は創業200年の老舗旅館で、この時兄嫁が対応したそうです。

─Oさんが、飯島さんではない別の女性と男女の関係になっているようなんですが。

「えっ? ちょっと何それ? どういうことですか?」

(引用:週刊女性PRIME)

これに対し、記者がO(旦那)さんと不倫相手との画像を見せたところ、こんな反応が返ってきました。

「嘘よこれ。だって、ふーちゃん(Oさんのこと)夫婦はすごく仲よしなのよ、これは何かの間違いでしょ。まぁ、ふーちゃん優しいからモテるのよ。だから断れなかったのよきっと」

(引用:週刊女性PRIME)

こんな画像を見せられて、動揺したことでしょう。しかし飯島さんと旦那さんの夫婦仲を問われると、

「2人は仲良しです。」「よくうちの旅館にも来てお手伝いをしてくれるし、うちの家族や地域の人からも愛されています。」と答えています。

いきなりの直撃も、夫婦仲をしっかりと答えられるお姉さんがすごいですね。この様子を見ると、不倫というわけでない可能性もしてきます。

あまり話題にならなかったのはなぜ?

不倫が報道されたのは2019年10月29日でしたが、意外にもあまり話題になっていません。不倫されたとあればマスコミも世間も騒ぎ立てがちですが、Twitterが荒れることもありませんでした。

その理由は3つ挙げられます。まずは、最近飯島直子さんのテレビ出演が少ないため、話題のある人物として取り上げられることがありません。さらに飯島さんはこの件に対してなんの反応も示していません。

そして、旦那さんが一般人であることが大きな理由として挙げられるでしょう。また不倫相手の女性が有名な女優というわけではない、というところも理由として挙げられます。

「バツ2かと思った」テレビで自虐!

飯島直子さんは旦那の不倫報道に対し、公式なコメント等は出していません。ですが、この報道がでた翌日にバラエティ番組「さんま御殿」の番組収録に参加。

さんまさんは報道の内容には直接的に触れないものの「飯島さん、よく(この番組に)出ていただいて」と話を始め、「それで2日前に“話題”作ってくれたわけやな」と話を展開。

それに対し飯島さんは「違う違う、昨日」とノリツッコミ!さらには離婚の話題が出たときにはこんなやりとりが。自虐ネタで、周囲を笑わしていたのです。

飯島は女優・大竹しのぶと離婚し、バツイチのさんまに向かって「まだバツイチ?!」と驚き、「なんか私も勘違いして。私もバツイチなんですよ。バツ2かと思った、自分で」と自虐ネタで笑い。さんまに「もう気持ちは(離婚=バツ2で)固められたんですか?」とツッコまれ、爆笑していた。

(引用:デイリースポーツ)

飯島直子の現在③さんま御殿で過去のモテエピソードを公開

2019年に出演したサンマごてんでは自虐ネタぶっ込んできた飯島直子さんでしたが、2020年5月12日にに放送された『さんま御殿』再放送を放送。飯島直子さんの過去のモテエピソードが登場していました。

さんまいわく“伝説的にモテていた”飯島直子には、かつて毎日家の前に花を置いていく男性がいたそう。そのロマンチックな愛情表現に、さんまは興奮するが、飯島は「○○じゃねえっつうの」と衝撃的なツッコミを入れる。

(引用:Yahooニュース)

「〇〇じゃねえっつうの」の〇〇の部分に誰が入るのか気になりますよね。やはり過去のあの方だという話です。

飯島直子の現在④今くらでタワマンの豪華自宅公開!

2017年に放送された『今夜くらべてみました』に飯島直子さんは出演しています。この回の放送が新型コロナウイルスの影響で再編集され再び放送されました。

今くらでは、飯島直子さんの自宅の様子が公開されたのです。その自宅の画像がこちら!

飯島直子さんはタワーマンションに住んでいるのですが、やはりタワマンだけあってリビングだけでもすごい広さだということがわかりますね。

飯島直子は病気なの?死去説まで浮上?

飯島直子さんには病気の噂があります。テレビ出演がなかった間、実は病気の影響で仕事をセーブしていたのでは?と考えられているのです。

「飯島直子 死因」で検索されている?飯島愛と勘違いか

「飯島直子」と検索すると、検索ワードに『死因』という言葉が出てきます。もちろん飯島直子さんはなくなっていませんが、なぜこのような検索がされているのかを調べてみました。

おそらく、既に亡くなられている飯島愛さんと勘違いされているからでしょう。飯島愛さんは2008年に自宅で亡くなられており、その死因は肺炎とされています。

しかし飯島愛さんの死は自殺だったのではないかという噂が、当時から囁かれていたのです。警察の調べから肺炎であるとはっきりしているものの、不審に思う人が跡を立たず死因を検索されることが多かったのです。

飯島直子はSNSをやっている?

飯島直子さんは現在インスタやTwitterなどのSNSをやっているのでしょうか?

結論から言うと、飯島直子さんの公式SNSのアカウントはありません。

工藤静香のインスタにたびたび登場?

公式のアカウントはないものの、飯島直子さんの友人でもある工藤静香さんのインスタアカウントにはたびたび姿を見せてくれています。

スタイルも抜群で、とっても若々しく美しいですよね。

工藤静香さんの方が49歳と若いのにもかかわらず、「飯島直子さんの方がだいぶ若く見える」とネットではちょっとした騒ぎに。比べるものではありませんが、確かに飯島さんの方が若々しく感じてしまいます。

飯島直子の結婚と恋愛遍歴!

Nietjuh / Pixabay

ここからは飯島直子さんの恋愛遍歴、結婚歴を見ていきましょう。

1997年、TUBEの前田亘輝と結婚も4年で離婚

飯島直子さんは1997年、TUBEの前田亘輝と結婚されています。

当時2人の結婚は大変な話題となったのですが、4年の結婚生活の末2001年に離婚をしています。離婚原因は前田亘輝の女遊び、夜遊びが酷かったからとの噂があります。

当時TUBEは音楽業界でもかなり全盛期な状態だったので、周りからチヤホヤされることも多かったでしょう。ただ、前田さんの女遊びだけが原因ではなく、飯島さんもホスト遊びが激しかったのだとか。

派手な生活を好む2人にとって、若い頃の結婚はあまり向かなかったのかもしれません。

黒歴史!?離婚後の交際相手はホストONRY優?

2001年に前田さんの離婚した飯島直子さんは、その後ホストにハマっていきます。もはや黒歴史として語り継がれているのが、ホスト・ONRY優さんとの交際です。

歌舞伎町のホストONRY優さんと交際していたとき、飯島直子さんは37歳。彼は24歳となんと13歳の年の差がありました。ONLY優さんをナンバーワンホストにするために一晩に100万円単位で貢いでおり、

多い時では500万円を出した時もあったそうです。さらに港区に2億5000万円のタワマンを購入し同棲、ベンツをプレゼントしたりと貢に貢ぎ、尽くしまくって疲れ果てたところで、現在の旦那さんが現れるのです。

2012年、現在の旦那と再婚

Pexels / Pixabay

現在の旦那さんとは2012年にクリスマス婚しています。ホストに入れ込んで尽くし尽くして疲れ切っている時、友人が開いたパーティーで出会ったのが今の旦那さんでした。

旦那さんは1つ年上で不動産会社の経営者。彼の誠実な仕事ぶりに心ひかれ、飯島さんから猛アピールしたと言われています。

旦那さんとの交際期間は3年。旦那さんは芸能人でいうと、ぐっさんこと山口智充さんに似ているとのことです。

飯島直子に子供はいる?

marcisim / Pixabay

飯島直子さんは元旦那の前田亘輝さんとの間にも、現旦那さんとの間にもお子さんはいらっしゃいません。特に子供について語られていないため、子供は作らないと決めていたのか、子供を授からなかったのかは不明です。

ただ、結婚適齢期に交際していたのがホストのONLY優さんでした。そして、現在の夫と結婚したのは2012年の44歳の時。両親に子供の顔を見せたくて子作りのためにも再婚した、との噂がありました。

もちろんこの噂が真実かどうかは定かではありません。現在の年齢は52歳、新たな命を授かるのは一筋縄ではいきません。不倫問題がどうなるかはわかりませんが、夫婦仲良く暮らしていくことでしょう。

飯島直子は徐々に女優業再開か

飯島直子さんの現在の様子についてまとめてきました。新たな映像作品出演に、今後仕事の本格再開も期待したいところです。

52歳という年齢ながらも、その美しさは健在。魅力が爆発している飯島さんの演技が、再びテレビで見れることを祈りましょう。