平野綾の現在は?結婚の予定や彼氏は?スキャンダル後の活動を紹介! エンタメ

平野綾の現在は?結婚の予定や彼氏は?スキャンダル後の活動を紹介!

平野綾の現在が悲惨だと噂されています。キス写真画像流出のスキャンダルやツイッターでも一目惚れ発言、番組で彼氏の話をするなどしてファンが引いてしまいましたが現在の活動は?結婚はしてる?平野綾の事故騒動や年齢についてもご紹介します。

目次

[表示]

平野綾の現在が悲惨!?ミュージカル女優として活躍中!

平野綾は現在干されて悲惨だと囁かれています。調べたところ声優としての仕事は減少していましたが、ミュージカル女優として高く評価されていました。

スキャンダルで干された・消えたと噂になった

平野綾は一時期売れっ子声優でした。ブレイクしたきっかけはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で涼宮ハルヒ役を演じたことです。

以降多くのファンに応援しながら活躍してきたのですが、スキャンダルが発覚。それから姿を見なくなり、干された、消えたと噂されていました。

2019年ゲーム「キャサリン・フルボディ」などで声優を担当!

平野綾は2019年にゲーム「キャサリン・フルボディ」でリンの役を演じていました。

対戦型ゲームブックの「クイーンズブレイド」ではナナエルの役を演じ、「ミステリートF 探偵たちのカーテンコール」に麻生優希役として出演予定です。

クールジャパンアンバサダーに就任!

2019年9月、平野綾はクールジャパンアンバサダーに選ばれました。平野綾が選ばれた理由について、海外で開催される「JapanExpo」で活動をしているからだと語られています。

「アニメが好きな外国人は日本が好きな方が多い。そういう意味でも知名度もありますので、発信力が大きいと思う」

(引用:ORICONニュース)

京アニの事件についてブログでコメント!

2019年7月、京都アニメーションの放火事件が発生します。平成以降の放火事件で最多の死者数だと警察庁が発表していました。

ショッキングなこの事件は当時連日報道されていました。そして、平野綾の代表作「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」は京都アニメーション制作です。

平野綾はこの事件と京都アニメーションについてブログで触れています。

今何よりも重要なのは、被害に遭われた方々の気持ちを最優先に考えることだと思います。

今私たちにできることは少ないですが、
その中で焦らず冷静に自分にできることをしたいです。

(引用:平野綾オフィシャルブログ)

被害に遭われた皆様の一日も早い回復を心からお祈りしています。
祈るしかできないけれど、強く強く願います。

色々な感情を押し殺していますが、
本当に悲しいです。
悔しいです。
負けないでほしいです。

上手く言葉にできなくてすみません。

(引用:平野綾オフィシャルブログ)

現在はミュージカル女優!「レディ・ベス」では主演に!

平野綾は現在、ミュージカル女優として活動をしています。最初に出演したのは2011年。「嵐が丘」でモーニング娘。の安倍なつみと共演しヒロイン・キャサリンの役を演じました。

2012年には舞台「ウサニ」に出演しウサニ役を、2014年には「モーツァルト!」にてヒロイン・コンスタンツェ役を演じています。

2014年公演の「レディ・ベス」でで世界初演での主演を務めました。2011年からは毎年舞台に立って活躍しています。

「レ・ミゼラブル」では歌唱力が評価されている

平野綾は「レ・ミゼラブル」にも出演しており、エポニーヌの役を演じています。

平野綾の演技はミュージカルが好きな人からも評判が良く、特に「レ・ミゼラブル」が歌がメインのため平野綾の歌唱力は活かされ大変好評でした。

2020年3月ミュージカル「サンセット大通り」に出演!

平野綾は2020年3月から公演のミュージカル「サンセット大通り」にも出演しています。ベティー・シェーファーの役を演じました。

ロサンゼルス郊外の豪邸を舞台に、ハリウッドの光と影、サイレント映画時代の栄光を忘れられない往年の大女優の妄執と、それがもたらした悲劇を描いたフィルム・ノワールである。

(引用:Wikipedia)

現在は歌手としても活動!イベントなどに出演!

平野綾は現在、歌手としても活動しています。新曲の発売などはありませんが、イベントなどには出演を続けていました。

「ものまねグランプリに出演!老けないと話題に!

人気が低迷しメディア露出が減った平野綾でしたが、「ものまねグランプリ」に出演した際、中川翔子との2ショット画像をインスタに投稿し話題になりました。

「かわいい」「綺麗」という声が相次ぎ、平野綾の昔と変わらない容姿をファンが絶賛していました。

平野綾の現在にファンの反応は?かわいいと好評!

平野綾の現在の活動は悲惨だと言われている一方、ミュージカル女優として活躍していることについて称賛されていました。

2019年6月にはアニメ「涼宮ハルヒ」の声優イベントに登場していますが、今後涼宮ハルヒの役を演じることはないと予想されています。

ですが、また違った方面で活躍していくだろうと見られており、スキャンダルもありましたがそれによって声優界の空気が変化したとも言われています。

平野綾の過去の行動を批判する人もいますが、反面、声優業界を変えた人ではないかといった意見もありました。

平野綾のスキャンダル!キス写真が流出!彼氏もいた?【画像アリ】

平野綾はこれまでに何度か炎上しています。キス写真流出やツイッターでの一目惚れ発言。過去に彼氏がいた発言などが問題視されました。

平野綾のスキャンダル①キス写真・ベッド写真が流出!

2011年(当時年齢23歳)、雑誌「BUBKA」に平野綾と男性のキス写真が載せられました。雑誌「フライデー」も同じく流出した写真画像を掲載しています。

相手男性はバッグバンドのメンバーである五十嵐勝人だということが判明しています。そして「フライデー」は、平野綾がバッグバンドのメンバー3人と交際していたと報じました。

写真画像流出で発覚したスキャンダルは世間でも話題となり、ファンに衝撃を与えます。

元々女性声優には熱狂的なファンがついており、一部男性人気の高い女性声優は彼氏の存在や結婚していることなどを隠していました。

平野綾はかわいいルックスで男性ファンが多く、その分スキャンダルで批判が殺到してしまったのです。

また、写真の流出元は写っていた相手男性の五十嵐勝人だという説がありました。

平野綾が「バンドメンバーが言い寄ってきて困る」と話したため起こって写真を売った、と言われています。

平野綾のスキャンダル②「グータンヌーボ」で彼氏がいたと発言

平野綾は女性声優として圧倒的な人気を誇っていました。アイドル的存在となり、テレビに出演する機会も増えていたのです。

そして2010年、バラエティ番組「グータンヌーボ」に出演し恋バナを披露しました。人気声優の恋愛話はほぼタブーとして扱われています。

ファンが減ることや非難されることを避けるためなのですが、平野綾は大胆にも過去に彼氏がいたことを明かしました。この発言によって炎上騒動となっています。

平野綾のスキャンダル③ツイッターで一目惚れ発言

「グータンヌーボ」での彼氏発言ののち、平野綾はまたも騒動を起こしています。平野綾がカフェで男性を見かけて一目惚れしそうになったとツイッターに投稿したのです。

平野綾のツイートを見て「ファンを辞めてよかった」と元ファンがツイートし、平野綾が激怒。怒りを露にしてツイートを投稿し炎上騒動になりました。

平野綾のスキャンダル④「笑っていいとも!」で暴露

平野綾は「笑っていいとも!」でこれから電話がかかってくるという内容をツイートしました。

「笑っていいとも!」に出演した芸能人はその場で友達を紹介し電話をかける。そしてゲストが決まるという流れだったのですが、平野綾のツイートによって事前に知らされていたことが判明してしまったのです。

ファンが引き仕事が減少!所属事務所から抜けた

平野綾はスキャンダル発覚後から急激に人気がなくなっていきました。声優活動も減少し所属事務所を抜けることになっています。

平野綾の現在の容姿が迷走していると話題に!【画像アリ】

平野綾は現在迷走していると指摘されていました。銀髪でショートカットにしたところ、ファンから不評だったのです。

清楚系から一転!銀髪で別人に?

平野綾はこれまで清楚な髪色・髪型で活動してきました。黒髪や茶髪でファンからも好評だったのです。

しかし、2017年以降髪色が派手になりました。銀髪でショートヘア姿となり、別人だと話題になっています。

銀髪ショートヘアはファンからは不評で「老けた」「前の髪の方が似合う」といった声が寄せられました。

現在はナチュラルな茶髪に戻っている

不評だったからなのか、平野綾は現在ナチュラルな茶髪に戻しています。

平野綾は現在結婚してる?結婚相手は誰?

平野綾が結婚しているという噂がありましたが、そのような事実はありません。特定の相手と結婚という説もあったものの、そもそも交友はなくなっていたことがわかっています。

現在独身!五十嵐勝人と結婚するという噂はあった

平野綾は現在結婚していると噂になったことがありました。声優としての活動が減少したので結婚を機に引退したのだと言われていたのです。

一時期、スキャンダル写真に一緒に写っていた五十嵐勝人と結婚という噂があったのですが、その後交友関係はなくデマであることがわかっています。

平野綾が結婚したという情報はなく、現在は独身のままだと考えられるでしょう。

現在平野綾が引退すると噂に!引退説の真相は?

平野綾は引退するという噂もありました。しかし現在でも細々と声優の仕事を続けているため引退は考えていないと見られています。

活動が減少して引退の噂に!引退予定はなし

現在、平野綾は声優として目立つ活動をしていないため引退説が浮上しています。確かに人気絶頂時と比べると声優としての仕事は減っていました。

しかしながら、「それいけ!アンパンマン」にコキンちゃんの役で出演したり、アニメ「銀魂」で今井信女を演じたりと現在でも活動は続けています。

声優紅白歌合戦にも出演していましたし、今後も引退予定はないでしょう。

NEXT:平野綾が追突事故!?ブログで謝罪した?
1/2