柳原可奈子の現在!痩せた理由は?結婚した旦那はどんな人? エンタメ

柳原可奈子の現在!痩せた理由は?結婚した旦那はどんな人?

柳原可奈子さんは現在痩せてかわいいと話題です。痩せた理由は病気?ダイエット?また、テレビから消えた理由は性格が原因なのでしょうか?柳原可奈子さんの両親や結婚した旦那さん、復帰後の活躍も調査!創価学会やタバコを吸っていたのかなどの疑問にもお答えしていきます!

目次

[表示]

柳原可奈子の現在は痩せてかわいい?昔の画像と比較!

ショップ店員モノマネ芸で、一躍人気芸人になった柳原可奈子さん。ぼっちゃりした体型と親しみやすいキャラクターで、バラエティ番組に引っ張りだこの時期もありました。

そんなぽっちゃりが売りだった柳原可奈子さんが、現在痩せてかわいくなっている?と噂されています。一体どのくらい体重を減らしたのか?本当にかわいいのかが気になります。

柳原可奈子さんの現在の姿や世間の評判について調査を始めたいと思います。

柳原可奈子の現在と昔の画像を比較!

まずは現在どのくらい痩せたかを見た目で確認して頂きましょう。左が昔の写真、右が痩せたと言われている写真です。

売れ始めた頃の柳原さんを知っている人は左の写真の印象が強いと思いますが、右写真はまさに別人。パンパンだった顔もすっきりしていて、普通の女性体型へと変貌しています。

腕の太さも標準で、ウエストのくびれまで確認できる現在の姿。比較するとその違いがはっきりと分かりますね。

柳原可奈子の体重が激減!?現在は何kg?

明らかに痩せたことが分かる柳原可奈子さんですが、現在の体重はどのくらいで、何kg痩せたのかを数字で確認してみましょう。

昔太っていた頃の体重は80kgあったそうで、身長153cmと小柄な柳原可奈子さんは、かなりのおデブちゃんだったそうです。

そして現在の体重はと言うと、65kgまで減量しているそうです。多少の増減はありますが、60kg台まで落としたことは確かで、数字でもはっきりと痩せたことが確認できました。

柳原可奈子は痩せてかわいいと話題に!

柳原可奈子さんの激痩せぶりに世間からも様々なコメントが飛び交っています。とにかく多いのが「かわいい」といういう声です。

「お人形さんのようにかわいい」「お肌ツルツルで羨ましい」などSNSでは、痩せてきれいになった姿に称賛の声が飛び交っている様です。

痩せたら美人ランキングで1位になった過去も?

痩せてかわいいと言われる柳原可奈子さんですが、実はそう言われる前兆が過去にありました。もともと肌が綺麗で目が大きいと言われていた柳原可奈子さん。

痩せたら美人だと思う芸能人ランキングで、深田恭子さんや磯山さやかさんを抑えて、堂々の1位に輝いていた過去の実績があったのです。

美人女優を抑えてまで注目されていた柳原可奈子さんが、本当に痩せたことによって、投票していた人たちは現実になった!と思ったことでしょう。元が良いから美人だというのは当然だったのかも知れません。

柳原可奈子の現在・痩せた理由とは?

柳原可奈子さんの現在は痩せてかわいくなったことが分かりましたが、一体どのようにして痩せたのかも気になりますね。

美しく変身したことは良いことのように思えますが、芸人ならではの悩みをあるようなので、痩せた理由と痩せた弊害について調査してみたいと思います。

柳原可奈子が痩せた理由は父親の死?

柳原可奈子さんが痩せた理由として挙げられるのは、父親が亡くなったショックによるものと言われています。柳原可奈子さんは、19歳で母親を亡くしてからは、父親と2人暮らしだったそうです。

2013年に最愛の父親が糖尿病により他界され、一人っ子だった柳原可奈子さんは身内も少ないため、父を亡くしたショックと孤独に悩まされていました。

実際にそのショックで、しばらくの間仕事をキャンセルしていたそうで、心労により痩せたことは事実としてあると考えられています。

柳原可奈子が痩せた理由は病気?

柳原可奈子さんが痩せた理由の2つ目として、病気だったという噂もあります。父が糖尿病だったこともあり、柳原さんも糖尿の疑いがあると健康番組で指摘されていました。

そんな中、体調不良を理由に入院をしたことがありました。大事には至っていなかったようですが、このような事実が、病気説を生んでしまっているようです。

柳原可奈子はダイエットで痩せた!?ポージングダイエットとは?

心労や体調不良で痩せたというのは確かにあると考えられますが、柳原可奈子さん自身も痩せたいという願望はあったようで、ダイエットに取り組んでいたことを明かしています。

柳原可奈子さんが行なっていたダイエット法とは、ポージングダイエットだったと紹介されています。ポージングダイエットとは、鏡の前に立って痩せたい箇所を意識したポーズで数秒静止する方法です。

激しい運動は伴わない方法であり、本も出版されているほどのダイエット。これにより柳原可奈子さんはダイエットに成功したと言われています。

柳原可奈子はダイエット中も食事制限はなし?

ダイエット期間中の柳原可奈子さんは、無理をしない痩せ方を心掛けていたようで、食事制限などはしていなかったことを明かしています。もちろんライザップなどに通った経験もありません。

食べたいものは我慢せずに食べる。それでストレスを軽減して、ポージングダイエットを継続する。これが柳原可奈子流のダイエットの極意だったそうです。

痩せたことでの悩みを告白!?

痩せたことで女性としての魅力が増した柳原可奈子さんでしたが、芸人として失ったものも大きかったと悩みを告白していたこともありました。

「踊るさんま御殿!」出演時に、イベントなどで笑いが少なくなったのは、痩せてしまって本来の面白さが消えてしまったのではないかと悩んでいたようです。

しかし明石家さんまさんは、「元々柳原さんをデブとして扱っておらず、トークがいけるから面白いんだ」と率直な意見を述べ、柳原可奈子さんは涙して喜んだそうです。

柳原可奈子は現在結婚してる?子供もできたって本当?

痩せて美貌を手に入れた柳原可奈子さんは、1986年生まれで現在35歳という年齢です。デビュー当時は20代であったため、息の長い芸人に数えられるようになりました。

元々女子力が高い柳原可奈子さんですので、結婚についても意識が高かったようですが、現在は結婚して幸せを掴んでいるのでしょうか?プライベートについても調査を進めましょう。

柳原可奈子がバイキングで結婚報告!

2019年2月に柳原可奈子さんは電撃結婚報告をして話題となりました。それは、自身がレギュラーを務める番組「バイキング」生放送で結婚報告をしたためです。

柳原さんは「私事で恐縮ですが、2月4日に入籍しました」と翌日2月5日の生放送で報告をし、出演者から祝福されていました。

結婚式については決まっておらず、身内でこっそり行なうことも報告した柳原可奈子さん。幸せを掴めたことにファンからも温かい祝福の声が寄せられました。

柳原可奈子の旦那はフジテレビのスタッフ!

気になる旦那さんの情報ですが、バイキングを放映しているフジテレビの社員さんであることも発表されています。加藤綾子さんと同期の方だそうです。

交際1年で結婚に至ったそうですが、柳原可奈子さんは「芸能人の誰よりもかっこいい」と旦那さんにべた惚れなことをアピールしていました。

柳原可奈子が妊娠・出産を報告!

生放送で結婚報告というサプライズで話題となった柳原可奈子さんは、続いて3月に妊娠していることを公表しました。お腹の子供のことを考え、仕事をセーブすることも公言しました。

そして2019年11月18日に、第一子である女の子を無事出産したことを事務所の公式サイトで発表しました。

産休させてもらっていたことへ感謝を述べ、家族が増えたことへの喜び満ち溢れるコメントも残しています。「たくさん抱きしめて育てます」と心温まるメッセージにお祝いの声も多数寄せられました。

柳原可奈子が育休を経て復帰

妊娠後は育休を取って仕事をセーブしていた柳原可奈子さんですが、2020年の7月に「今夜はナゾトレ」で復帰されています。MCの上田晋也さんが「おめでとう」と声をかけたところ、思わず涙してしまう場面もありました。

他にも「バイキング」や「もしもツアーズ」など、BS放送も含めるとレギュラー番組は現在7本ほどあるようです。

復帰後は、痩せた時期に比べると少しぽっちゃりした感じもしますが、体重がピークだった時よりは明らかにシュッとしているのが分かります。

柳原可奈子は一時期テレビから消えた?引退を噂された真相とは?

ダイエットに成功して綺麗になった柳原可奈子さんは、勢いそのままに結婚もし、1年後には出産と、女性としての幸せを確実に手に入れることができました。

しかしタレントとしての活動が順調かと言うと、そういう訳でもなさそうです。一時期はテレビから消えた?とまで噂された柳原可奈子さん。噂の真相について調査してみましょう。

柳原可奈子がテレビから消えたのはいつ頃?

ショップ店員や女子大生にいそうなタイプを演じる一人芸で大ブレイクした柳原可奈子さんは、2006年にエンタの神様でテレビデビューを果たして以降、様々な番組で活躍していました。

見た目のインパクトも大きく、稀な存在でもあった柳原さんは息が長くテレビに出演を続けていましたが、2017年頃にテレビの露出が減り、消えたと噂されるようになりました。

柳原可奈子は消えたと思われるのはMCが多いから?

噂の真相について調査してみると、一時期はレギュラー本数が減ってはいたものの、2018年にはレギュラー番組8本ほど抱えており、特に消えたという事実はなさそうです。

しかし元々の芸風であるコントをやる機会が減っていたり、帯番組の出演が減ったこと、さらには声だけ出演のMC業が増えたことなどが、噂の要因ではないかと言われています。

柳原可奈子は性格が悪くて干された?

テレビから消えたのは、性格が悪くて干されたという説も浮上しています。悪いというよりは面倒くさい女として見られていることが要因だそうです。

形態模写を得意とする柳原可奈子さんは、人を観察するのが得意な反面、人から見られることを意識しすぎる性格で、とてもナイーブな一面もあるそうです。

そういったことから、他の女性芸人とは馬が合わず、徐々に距離を置かれて干されてしまったのではないかと推測されているようです。

柳原可奈子の引退説!?真相は?

レギュラーは減っていないものの消えたと噂された柳原可奈子さんは、ついには引退説まで流れた時期もありました。

痩せて可愛くなった話題が出たり、あまり体を張ったバラエティに出ないなど、芸人を続ける意欲がないのでは?という見方をされたことで、引退という文字がちらつくようになったそうです。

しかし2018年以降も引退する兆しはなく、現在は育休中ではありますが、引退をほのめかす言動はないようですので、ただの噂に過ぎなかったというのが正しそうです。

柳原可奈子・仲良しタレントのインスタで近況報告?

長い芸能人生でタレントとして活動するには、浮き沈みがあるのは仕方がないことでしょう。そんな芸能界で頑張って生き残っている柳原可奈子さん。多くのファンに支えられているのが分かります。

柳原可奈子さんは、ブログを通じてファンに情報発信をしていましたが、妊娠を機にお休みしているそうです。ファンには少し寂しいかも知れませんが、家庭を優先しているようですね。

最近の柳原可奈子さんについては、どのような方法でチェックしていけば良いか?インスタの話題について確認していきましょう。

柳原可奈子は公式インスタがない?近況や画像は友人のインスタで?

実は柳原可奈子さんは公式のインスタアカウントがなかったため、これまでもブログ一本でやってきたようです。インスタで近況報告する芸能人が多い中、少し寂しい気もします。

しかし芸能界に友人の多い柳原可奈子さんですので、番組収録などで会ったスタッフや友人の芸能人がインスタに柳原さんの姿を挙げる現象が見られます。

上の画像は柳原可奈子さんのお馴染みのメンバーとして紹介された写真です。#柳原可奈子を辿れば、近況も見えてくるということで、注目されているようです。

横澤夏子との2ショットインスタが話題に!

そんな友人芸能人のインスタに登場する柳原可奈子さんですが、同じような芸風で頑張っている横澤夏子さんとのツーショット写真が話題となっています。

2019年結婚報告後に、横澤さんのインスタに載せられた画像。柳原可奈子さんの顔が小さいことで話題となりました。逆を言うと、横澤さんの顔が大きいとも言われていたようですね。

柳原可奈子は創価学会?

柳原可奈子さんは創価学会ではないかと言われています。創価学会と言えば、久本雅美さんや石原さとみさんなどが入信していることでも有名ですよね。柳原可奈子さんが創価学会であることは、週刊誌で報じられたことにより明らかになりました。

両親が創価学会だったから?

宗教に入るきっかけとしては、家族の影響で…というのが多いのではないでしょうか?調べてみたところ、柳原可奈子さんの両親は創価学会とは関係がなかったようです。

柳原可奈子さんが入信したきっかけは、母親の死だったそうです。母親は19歳の時に他界しています。そんな母の成仏を祈りたいという思いで、入信したんだとか。宗教に入ることで、心の支えを作ろうとしていたのかもしれません。

その後父親も亡くしてしまったため、現在は両親がいないということになります。今でも創価学会が多少なりとも心の支えになっているのかもしれません。

柳原可奈子はタバコを吸っていた?!

クリーンなイメージが大事な芸能人はタバコを吸っていても、それを隠す傾向にあります。時に女性はそうですよね。

ですが、柳原可奈子さんは過去にタバコを吸っていたことをブログで告白していたことがありました。正しくは禁煙していることを報告したのです。当時は禁煙4カ月とのことでしたが、その後続いているのかどうかは定かではありません。

ただし、現在は子育て中ということもあり、完全に止めている可能性が高いのではないでしょうか。

柳原可奈子は現在女性としての幸せを満喫!?今後の動向にも注目!

柳原可奈子さんの現在を中心にまとめてきましたが、今は育休から復帰して、子育てと仕事を両立させています。引退という文字もちらついてはいましたが、今でも順調にレギュラー番組での仕事をこなしているようです。

母になった柳原可奈子さんの今後の動向にも注目していきましょう!