氷川きよしの現在!V系への変身やオネエ化が話題に?結婚・恋人は? エンタメ

氷川きよしの現在!V系への変身やオネエ化が話題に?結婚・恋人は?

爽やかな演歌歌手として人気を博した、氷川きよしさんが現在、オネエみたいになっていると話題です。現在と昔の氷川きよしさんの顔の違いや、オネエになった理由を調べてみました。氷川きよしさんのインスタ画像や動画、結婚と彼氏のことについても調べてまとめてみました。

目次

[表示]

氷川きよしの現在は?オネエみたい?!

爽やかな雰囲気がある、演歌歌手の氷川きよしさん。そんな氷川きよしさんが、現在、オネエのようになっていると話題です。氷川きよしさんの現在をまとめてみました。

氷川きよしが化粧をして、オネエみたいになった?

デビュー時や全盛期の時は、爽やかで好青年といった雰囲気の氷川きよしさん。『演歌界のプリンス』と称されたほど人気がありますが、現在の姿が、オネエのようだと話題になっています。

現在の氷川きよしは、化粧をして、黒髪から茶髪に染めて、女性らしい容姿になっています。外見だけでなく、振る舞いも女性っぽくなっており、多くの人を驚かせました。

ロック調の曲を歌うようになった

氷川きよしさんは、デビューから、演歌を歌ってきました。ですが、現在は、『限界突破サバイバー』など、ロック調の曲を歌うようになっています。ロックでも、演歌でも、上手いと好評のようです。

自分のことを『あたし』と呼ぶ?

氷川きよしさんは、『スッキリ』という情報番組に出演しました。『ズンドコ節』を歌って登場しましたが、外見が変わっていたため、驚く視聴者も多くいたようです。

番組のアナウンサーとのやり取りで、『あたし』と自分のことを呼び、自然にオネエ言葉で話していました。MCからは、『志村けんさんみたい』と突っ込まれていました。

始球式でもオネエっぷりが話題に

2019年の8月、氷川きよしさんが始球式に登場しました。氷川きよしさんの無駄毛のない美しい脚が、大きな話題になりました。立っている姿も女性らしく、内股になっている時もあったようです。

現在の姿が本来の姿?

氷川きよしさんは、あるイベントで、『本来の自分に、戻った』と発言したこともあったそうです。また、紅白歌合戦のリハーサルでは、『ありのままの姿で、紅白で輝く』と発言していました。

高級ブランド品の化粧品を持っている?

『週刊文春』では、高級なブランド品の化粧品で、肌が綺麗だと報じられていました。女性用の下着を使い、ショートパンツをはいているそうです。

また、氷川きよしさんは、料理上手だと言います。家庭菜園で収穫した野菜を使って、ピクルスを作ったり、ピザ作りにハマったりしているとも報道されています。

現在の氷川きよしに対する反応は?

現在の氷川きよしさんに対し、「凄い女子力。見習いたい」「悔しいけど、私より美人」「私もピザ作りしているけど、それ以外は、氷川きよしさんに負けている」など、称賛するコメントがありました。

他にも、「長過ぎる期間、ファンの夢を壊さないように、隠して頑張ったんだと思う」「去年あたりから、女性っぽくなったと思ったけど、そっちか」などのコメントも、寄せられています。

氷川きよしの顔が変化した?画像で比較

オネエのようになった現在の姿が話題の歌手・氷川きよしさん。彼は、デビューの時に比べて、顔が変わったと話題になっているので、画像で比較してみました。また、整形の噂もあるので、調べてまとめています。

デビュー当時の氷川きよし

2000年に、デビューした頃の氷川きよしさんの画像です。爽やかな容姿で、多くの女性ファンを魅了していたと言います。

現在の氷川きよし

現在の氷川きよしさんの画像です。デビューの時に比べ、女性のような化粧と髪型になっていて、雰囲気が大きく変わっています。

目を整形したという噂も?

氷川きよしさんは、目を整形したと噂されています。昔に比べて、二重の幅が広くなり、目がぱっちりしていると言われているようです。顔に、たるみやシワがないので、ヒアルロン酸を入れたとも言われています。

二重幅を広くしたり、目頭切開をしたりなどをしていると、ネットでは推測されているようです。ですが、氷川きよしさんは、整形に関する発言はしておらず、ただの噂である可能性もあります。

氷川きよしがオネエみたいになった理由は?

現在の氷川きよしさんが、髪型を変え、化粧もしてオネエみたいになりましたが、変貌した理由とは、何なのでしょうか。考えられる理由をまとめていきます。

オネエみたいになった理由①:路線変更

氷川きよしさんは、爽やかな雰囲気の演歌歌手として、ブレイクしましたが、ここ数年は、目立った活動もなく、メディアに取り上げられることもありませんでした。

そこで、売れ続けるために、化粧をして、髪型を変え、路線を大きく変えたのではないかと考えられます。

オネエ化したことで、再注目された

氷川きよしさんは、オネエのような容姿になったことで、再度、注目を集めました。また、新規のファンも獲得しているようです。

オネエみたいになった理由②:実はオネエ系だった?

デビューした時は、好青年という雰囲気でしたが、実はオネエ系だったという噂があります。氷川きよしさんは、男性の芸能人と熱愛の報道があったので、そういった噂が立ったようです。

台湾で平井堅とデートしていた?

2006年、台湾で、氷川きよしさんと平井堅さんが手つなぎデートをしていたと、台湾の新聞が報じました。2006年は、氷川きよしさんがブレイクしていた時期と重なっています。

松村雄基とも噂がある?

2010年、氷川きよしさんは、松村雄基さんとの熱愛が報じられました。氷川きよしさんが、松村雄基さんのポケットに、手を入れているように見える写真が掲載され、話題となりました。

2014年にも、2人の熱愛が報道されています。氷川きよしさんの別荘がある逗子で、密会していたようだと、報じられていました。

ゲイバーで働いていた噂もある?

氷川きよしさんは、芸能界デビューする前は、ゲイバーで働いていたと噂されています。そういったこともあって、氷川きよしさんは、オネエ系なのではないかと憶測されているようです。

オネエみたいになった理由③:自分らしくいたいから?

2019年のインタビューで、氷川きよしさんは、『みんなが求めている氷川きよしを貫いてきた』というようなことを語っており、『男らしくいて欲しいって、言われると、自殺したくなる。つらくて』と話しています。

イベントで、『本来の自分に、戻った』と言っていたこともあり、今まで、好青年の『氷川きよし』を貫いてきたのは、かなりのストレスだったのかもしれません。

氷川きよしがインスタを始めた!画像まとめ!

氷川きよしさんは、インスタを始めて、画像を多数投稿しています。そのインスタに投稿された画像をまとめてみました。

氷川きよしのインスタの画像①

氷川きよしさんのインスタの画像です。愛犬との写真も、たくさん投稿されていました。

氷川きよしのインスタの画像②

氷川きよしさんのインスタの画像をまとめました。同時期にデビューした歌手とも、交流があるようです。

氷川きよしは結婚している?

2020年6月現在、42歳の氷川きよしさんは、結婚しているのでしょうか。結婚願望についてや、現在の彼氏について、調べてまとめました。

氷川きよしは結婚していない

氷川きよしさんは、結婚していて、妻がいるという噂があります。ですが、この噂は、デマだと言われており、氷川きよしさんは結婚していません。結婚していない理由は、何なのでしょうか。

恋愛対象が男性だから?

氷川きよしさんが結婚していない理由は、男性が恋愛対象だからではないかと憶測されています。今まで、熱愛の噂が出たのは、男性だったため、結婚が難しくて、していないのではないかと考えられます。

NEXT:結婚願望はない?
1/2