坂口杏里の昔と今が違いすぎ!母の死や整形、逮捕の壮絶な人生! エンタメ

坂口杏里の昔と今が違いすぎ!母の死や整形、逮捕の壮絶な人生!

女優・坂口良子の娘であり、芸人の小峠英二と交際していたことで知られている坂口杏里さん。彼女は昔と現在で違いすぎるともっぱらの噂です。坂口杏里さんの整形前と後の比較画像と共に、昔と今の彼女に注目します。生い立ちや逮捕歴なども見ていきましょう。

目次

[表示]

【画像】坂口杏里が昔と今で全然違う!?整形前後を比較!

坂口杏里さんと言えば昔と今で顔が違うことで有名です。整形前と後を画像で比較してみましょう。どんな整形をしているかも確認していきます。

デビュー当時、昔の坂口杏里

坂口杏里さんの整形前、デビュー当時の昔の画像を見ていきましょう。

今のイメージと比べると若いだけあってあどけなさも残っていますが、日本人らしい顔立ちだったと言えるでしょう。

坂口杏里さんは、徐々に顔が変わってきています。もちろんそれはメイク方法によるものだった可能性も高いですが、2012年ごろから明らかに変わってきているのです。

整形後、現在の坂口杏里

現在の坂口杏里さんは、デビュー当時と比べると明らかな違いがたくさん見て取れます。

坂口杏里は目を整形した?

坂口杏里さんが整形した箇所についてです。まずは目から見ていきます。元々、昔の坂口杏里さんの目は奥二重で、涙袋はあまりはっきりとありません。

しかし、整形後はくっきり二重になり、異常に大きい涙袋ができていることがよくわかります。

涙袋に関しては、ヒアルロン酸を注入している可能性が高いため、最初はかなり大きな涙袋ができますが、ヒアルロン酸が体内に吸収されることにより膨らみが徐々に小さくなっていきます。

そのため、2012年はぷっくりしすぎていた涙袋が2013年には少し小さくなっていっているのです。

坂口杏里は鼻を整形した?

続いての整形部位は鼻です。坂口杏里さんの整形前の鼻は少しぽてっとした可愛らしい鼻でした。しかし現在はこのように変化しています。

眉間から鼻筋がスッと通っており、鼻が全体的に長くなった印象を受けるでしょう。ヒアルロン酸注入の可能性もありますが、シリコンなどのプロテーゼを入れる整形手術をしている可能性が高いでしょう。

こちらの画像を見ていただくとわかりますが、鼻だけ異様に際立っています。

坂口杏里は顎も整形した?

目と鼻に続き、坂口杏里さんは顎も整形しているようです。整形前は丸みのあった顎がいきなりすごく尖り始めました。

この頃は痩せていたということもあり、顎が変わったということがとてもわかりやすいですね。

坂口杏里は昔ガリガリだった!?現在は太り気味?

坂口杏里さんは昔から体重の変動が激しく、ガリガリだった頃と太り気味だったことがあります。デビュー当初はガリガリとも太っているとも言えないいわゆる平均的な体格でした。

しかし、ある頃から体格に変化が見られてきました。

ガリガリだった頃の坂口杏里

坂口杏里さんがガリガリだったのは、2014年映画『ハニー・フラッパーズ』の撮影が始まった頃です。この映画で坂口杏里さんが演じたのはキャバクラ嬢でした。

坂口さんがこの時ガリガリに激痩せしたのは、役作りのために2013年ごろダイエットをしたからです。坂口さんが行ったダイエット方法はこちらの三つ。

  • 高周波治療
  • 加圧トレーニング
  • 岩盤浴

高周波治療で電流を流し脂肪を柔らかくし、その加圧トレーニングで運動、岩盤浴では代謝促す、という方法をとっていました。このダイエットでなんと60kgから43,2kgに!17kg痩せたというから驚きです。

またこのダイエットをしたじきはちょうど母の坂口良子さんが亡くなられた時期でもありました。精神的部分が体重変化に影響のをもたらした可能性も高いでしょう。

激太りした現在の坂口杏里

激ヤセでガリガリの時は43,2kgという体重でしたが、2020年現在の坂口杏里さんはガリガリになる前より太ってきています。

激太りが目立ってきたのは2018年ごろ。アダルト作品への出演がなくなった頃からと言って良いでしょう。

テレビに出ることがなくなったことで、そこまで細さを保たなくても良くなったというのもあるでしょうが、キャバ嬢になったことでの飲酒の影響やストレスによるものの可能性が高いです。

坂口杏里の元交際相手は小峠英二!

坂口杏里さんは芸人の小峠英二さんと交際していました。メディアに報じられたのは2014年10月、手繋ぎ水族館デートの様子でしたが、この時は仲が良い友達だったそうでその旨をTwitterで明かしています。

ただ坂口さん自身は小峠さんにかなり好意を抱いていたようで、イベントでは告白を要求、テレビでは逆プロポーズするなど積極的な姿を見せていました。

その後交際が明らかになったのは同年の12月12日発売のフライデーに報じられた時でした。フライデーには坂口さんと小峠さんが、ベットの上で2ショットを撮っている画像が掲載されたのです。

この掲載から交際が発覚、小峠さんが12月10日に告白し他ことで交際がスタートしたことを双方の事務所が認めたのです。

しかし交際直後に坂口さんのホスト通いが発覚。実は交際前からホストに足繁く通っていることがわかりました。この報道に対し小峠さんはこのようにコメントをしています。

「ホスト行ってもいいですよ。僕らがキャバクラ行くようなもん。女のホスト通いはデトックスですよ。僕みたいなのの隣にいたら毒素もたまる。」

(引用:こいもうさぎのブログ)

さすが14歳年上というだけあって、心が広いですね。ホストが原因で関係が崩れるという可能性はなさそうです。そして、坂口さんは当時自身のブログで2人の様子がわかる内容を書いています。

昨日は久しぶりにずっと食べたかった焼き肉食べに、ことぅーげちゃんといったの

ことぅーげちゃんといるとなんだか安心するね 私ファザコンなのかな?笑

ことぅーげちゃんのおもしろいよーな、おもしろくないよーな話聞いたり私の愚痴聞いてもらったりすごく楽しい時間でした

(引用:こいもうさぎのブログ)

これを読む限り順調と思われた2人の交際、しかし長くは続きませんでした。交際期間は約半年、坂口さんのぶっ飛んだ天然ぶりについていけなかったというのが理由だと言われています。

坂口さんは自分の家の鍵の暗証番号を忘れて毎日親に確認したり、デートの約束をしていたのに当日になってその日に仕事が4本も入っていたことを思い出す、という突拍子もない面がありました。

小峠さんは坂口さんのそう言ったぶっ飛んだところが面白くて好きだったようですが、さすがに長い時間一緒に入れるほど付き合っていくのは大変だったようです。

坂口杏里と小峠英二が別れた本当の理由

表向きは「坂口さんの性格に対応しきれなくなった」という理由が破局の原因でしたが、実際のところは違うのでは?と言われています。

小峠さんは、芸人仲間から坂口さんの”交際アピールが強すぎる点”について言及されていたそうです。確かに「小峠さんと言えば坂口杏里、坂口杏里といえば小峠さん」というイメージが強いですよね。

テレビで小峠さんのことを話まくる坂口さんに対して、芸人たちは不信感を抱いていました。小峠さん自身も売名に自分が使われているのでは?と不安を抱いていたそうです。

sasint / Pixabay

交際が始まったのは12月10日。2人だけで撮ったと思われるベッド写真がフライデーに載ったのは、たった二日後の10日でした。

この写真が人手に渡るとしたら、坂口さんか小峠さんのどちらかが誰かに送ったとしか考えられません。そのため、もしかしたら坂口さん自らフライデーに写真を売ったのではないか?と思われているのです。

pixel2013 / Pixabay

そう言った不信感が交際当初からあったといい、実は付き合ったものの「面倒だから別れたい」と考えていたと言われています。半年も続いたのはずるずると付き合ってしまっただけとも噂されています。

ちなみに破局の決め手となったのは、先輩芸人・千原ジュニアさんの「お前、あんなんと付き合って本当に大丈夫か?」だったそうです。

坂口杏里はAVデビューしていた!

坂口杏里さんが突然AVデビューしたことは、かなり有名です。なぜAVデビューを果たしたのか、その理由を見ていきましょう。

2016年10月、ANRI名義でAVデビュー!

坂口杏里さんは2016年「芸能人ANRI What a day!!」にANRI名義でAVデビューを果たしています。彼女がAVに出演し始めた理由は、ホスト通いによる借金の返済のためと言われています。

母が亡くなったときに坂口杏里さんには、遺産が数千万円入ったと言われています。しかし母の死後そのお金をホストクラブ通いで使い果たし、さらには500万円もの借金を抱えたと言います。

MUTEKIデビューをしたのは初回AV出演料が1億2000万円ほどで、そのうち2000万円が坂口杏里さんのもとへ入っているそうです。

坂口杏里は2度逮捕されていた!?

WikimediaImages / Pixabay

坂口杏里さんは、過去に逮捕されたことがあります。過去と言ってもそれほど昔のことではなく、かなり最近のことです。

2017年4月、恐喝未遂で逮捕

まず一回目の逮捕は2017年4月18日のことでした。2本目のAVに出演した後すぐのことだったのですが、知人のホスト男性から現金3万円を脅しとろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕されたのです。

東京地検の勾留請求が却下され、4月21日に釈放。6月8日、不起訴処分となった。

(引用:ウィキペディア)

不起訴処分となった後は、六本木のキャバクラで真面目に働いているとされていましたが、人間関係のトラブルから、時間外営業をしていた勤務先のキャバクラを警察に通報、腹いせをしています。

“頭を冷やせ”ということで出勤を控えさせられていましたが、そのまま無断で店を辞めその後別のキャバクラで働き始めました。

2019年8月、住居侵入で逮捕

2019年8月28日の午前11時ごろ、坂口杏里さんは再び警察に逮捕されています。前日27日の午前8時半ごろから約1時間の間に元交際相手のホスト男性の家に侵入。

この相手は2017年に逮捕されたときに恐喝した相手と同じ男性でした。2019年の住居侵入においても不起訴処分となっています。

坂口杏里の現在は?

ここからは、坂口杏里さんの現在について注目していきましょう。

坂口杏里はYouTuberに!?

2019年9月12日、2度目の逮捕から半月も経たない頃から、坂口杏里さんはYouTubeでの動画配信を開始しました。最初の挨拶動画がこちらです。

動画①坂口杏里、YouTuberしばたーと結婚?

坂口杏里さんのおすすめ動画は「【電撃結婚】シバターにコラボをお願いしたら結婚することになった【坂口杏里】」です。

YouTuberシバターさんと「ノリだけで結婚する」という恐ろしい動画です。婚姻届を2人で書いている様子と新宿区役所に訪れている様子を撮影しています。

 

坂口杏里さんらしいはちゃめちゃ感が面白いです。しかし、次の動画を見てみましょう!しバターさんが配信したこちらの動画で、結婚の事実はないとお伝えしています。

動画②坂口杏里、芸能界の裏側暴露!

こちらは坂口杏里さんの配信している動画の中でも、再生回数の多い動画です。2020年6月時点で37万回再生されています。

整形しているタレントや俳優、裏表の激しい人、裏で稼いでいる人、パパ活をしている芸能人などをイニシャルで暴露するというものでした。

コメント欄ではイニシャルの芸能人を予想するコメントで溢れると思いきや、アンリさんに対する揶揄や批判の声で溢れかえっています。アンチでありながらも視聴している人が多いのかもしれません。

Youtubeの更新は停止中?

knerri61 / Pixabay

2020年6月現在Youtubeでの動画配信は止まった状態となっています。最後に配信されたのは5ヶ月前、シバターさんとの結婚後の様子を配信した動画で停止しています。

NEXT:坂口杏里はキャバ嬢として働いている?
1/2