柴咲コウの現在!会社経営で大成功?消えた噂は嘘?今もかわいい画像を紹介! エンタメ

柴咲コウの現在!会社経営で大成功?消えた噂は嘘?今もかわいい画像を紹介!

目次

[表示]

今現在でも十分美人でかわいい柴咲コウ!自社の動画に積極出演!

会社設立し、社長となった今現在でも十分かわいい柴咲コウは、強い発信力の動画を量産しています。それが自社の追求する「美」への探索作業なのです。

レトロワチャンネルでの柴咲コウは、決して若作りせず、自然体のまま語り歌っています。賛同する方もこれから徐々に増加していくことでしょう。

柴咲コウがかわいい印象的なCM3選!画像と動画両方公開!

柴咲コウは、テレビのCMにも数多く出演しています。単発もありますが、傾向としては1つのブランドを長く担当し続け、自分と共に育てあげる感じのものが印象的です。

①柴咲コウの代表的CMならこれ!ハーゲンダッツはかわいいから妖艶まで!?

柴咲コウのCMで、まず筆頭に来ると言えるのは「ハーゲンダッツ」でしょう。出始めの段階ではかわいいイメージでしたが、後半に行くにつれ魅惑的な色気が漂う質の高いCMとなっています。

キャッチコピーの「キスより、濃厚」のCMは、まるで一編の映画レベルの出来栄えと評判です。

②ソフトバンク・ディズニーモバイルが可愛い過ぎてキュン死!?

ソフトバンクのディズニーモバイルCMでは、あまりの可愛さに男女問わず大人気でした。女性からの支持はこのCMで非常に高まり、今の柴咲コウの好感度に結びついています。

③ロート「肌ラボ」は柴咲コウがキラキラ輝くようにキレイ!?

ロート製薬の「肌ラボ」シリーズでは、柴咲コウの女性らしさと、きめ細かい肌の魅力が際立ちます。映像の中の柴咲コウは、キラキラと輝いているかのように見えます。

今年39歳の柴咲コウは事務所から独立し若々しく精力的に活動中!

10代から女優としてデビューし、高評価を得た柴咲コウは30代最後の現在もかわいい一面を残します。同時に連ドラ「エール」においては、すでに大女優の貫禄の片鱗を魅せるに至りました。

30代で実業家としての道も模索し始め、とうとう女優としての自分のマネジメントも自社で担ぐに至りました。才能に加え、努力なしでは到達しえない道のりだったことでしょう。

美貌からはアラフォーとは到底思えない柴咲コウのマルチな活動に、これからも一層期待できそうです。

2/2