ナスDの現在の活動は?ナスDの大冒険が話題に?年齢・嫁・学歴・年収も紹介!エンタメ

ナスDの現在の活動は?ナスDの大冒険が話題に?年齢・嫁・学歴・年収も紹介!

ナスDの現在の活動に注目が集まっています。引退宣言をしているものの、2018年からYouTubeで「ナスDの大冒険」が始まりました。また、ナスDの嫁はどんな人物でしょうか?年齢や出身大学などの学歴、年収についても調査しました。

目次

[表示]

ナスDの現在の活動は?「ナスDの大冒険」がスタート!【動画アリ】

https://twitter.com/kurasiki1919/status/1268580949928718338?s=20

ナスDの現在はYouTubeチャンネル「ナスDの大冒険」を開設し、秘蔵映像などを公開しています。

2017年放送「無人島0円生活」が話題になった

2017年末の末、テレビ朝日の「無人島0円生活」にナスDが出演しました。

番組内容は「いきなり黄金伝説」で「無人島サバイバル」に出演したよゐこ・濱口優と有野晋哉、そしてナスDのサバイバルバトルです。

どちらの方が無人島での生活ぶりが凄かったのか、スタジオに招待された冒険家などの審査員と観覧車によってジャッジされるというものでした。

ナスDは島にあるもので小屋をつくり、海を泳ぎ獲物を捕まえ食します。

6匹目のタコはその器用な足でナスDの水中マスクを外そうとするも、ナスDも格闘の末にタコを陸に引きずり出し、そのままタコを食べ始める姿も放映され視聴者を驚かせた。

(引用:無人島プロジェクト)

ナスDは二日目までしか放送されませんでした。70時間眠ることなく活動を続け、無人島生活の内容が濃く編集が追いつかなかったのです。

そしてよゐことナスDの勝負はナスDが勝利しました。よゐこも凄かったけれど相手が悪かったと言われていました。

2018年にYouTubeチャンネル「ナスDの大冒険」開設!

ナスDは2018年にYouTubeチャンネル「ナスDの大冒険」を開設しています。話題になった当時、南米アマゾンでの未公開シーンなどが放送され人気になりました。

チャンネル登録者数は急上昇!80万人を突破!

「ナスDの大冒険」はだいたい週に1度投稿されています。ロケに行く時には事前に動画内で告知していて、更新がストップすることもありました。

チャンネル登録者数は現在89万人を突破しています。2018年開設でこの数字は異例のスピードで登録者数が増加したと言えるでしょう。

人気が急上昇したのは動画に広告がないこと。選りすぐりの動画が投稿されていることなどが理由だと考えられています。

視聴者は「テレビのクオリティを見れるから嬉しい」と絶賛されていました。

ナスDの大冒険のインスタグラムがある

「ナスDの大冒険」のインスタグラムがありました。「ナスDの大冒険」の再現レシピなどが投稿されています。

4徹でも再現レシピをつくっていたりと、インスタでもとことんやるナスDらしさが溢れていました。

なお、現在は深夜に「ナスDの大冒険TV」が放送されています。アベマで先行配信されることをインスタで報告していました。

2020年「天空のヒマラヤ部族 密着取材150日間」が放送

2020年3月8日、テレビ朝日の開局60周年記念として「氷と雪に閉ざされた秘境の地・天空のヒマラヤ部族 密着取材150日間」が放送されました。

ナスDが出演していますが、ナスD感はあまりないかもしれないと本人が語っています。

ドキュメンタリー作品で、こだわったのは「リアル」だといい、「期待を裏切ってしまうかもしれない」「裏切りを超えるものを制作しなければならない」とも話していました。

ナスDの現在の活動にネット上の反応は?面白いと絶賛!

ナスDはネット上でも人気でした。「なんでもやっちゃうから面白い」と評判なのですが、「体張りすぎ」とナスDを心配する声もあります。

ナスDが有名になった番組「陸海空」が深夜で放送されていた時、今後ゴールデンに進出するという話が浮上しネット上では「移動しないで」「深夜のままでいい」という声が相次ぎました。

つまり、ナスDの破天荒な行動を見て楽しんでいる人が多いということなのでしょう。

/2

ナスDにトラブル!ギャラの未払いや演出で現在訴訟問題に?

ナスDは現在訴訟問題になっていると言われています。ギャラ未払いはパワハラなどがあったと出演者が訴えていました。

やらせやパワハラや給料未払いがあったと告白!

2020年5月、ナスDに訴訟問題があったと報じられました。ナスDの代表作とも言える「陸海空」に出演した男性が、ギャラの未払いや過剰な演出、つまりやらせがあったというのです。

「最初は調子の良いことを言っておきながら、後で頬かむりする人でした」

(引用:Yahoo!ニュース)

また、スタッフのパワハラもあったとして慰謝料330万円を請求しました。

https://twitter.com/kei_abyss/status/1080099123750068224?s=20

「友寄さんははじめ“人気者を出しましょう”なんて趣旨の話をして私を番組に引き込んでおいて、事が起こると無視。結局、使い捨てにしたんですよ」

(引用:Yahoo!ニュース)

訴えた男性は番組内でクズキャラとして扱われたと告白しました。そして、2年間ギャラが支払われなかったことを明かしたのです。

はじめにリサーチや企画提案した時はすぐに支払われた。で、安心していたらその後は全くなし。こっちも人質を取られたようなもので、向こうの言うことを聞かざるを得なかった。思い余って友寄さんにギャラの件で相談したいとメールしても無視。制作会社から支払うべきものだとも言われ、内容証明を送ってもダメ。で、簡裁に申し立て、昨年ようやく支払いがあったんです」

(引用:Yahoo!ニュース)

出演した回数はネットの番組を含めて数十回になるといい、その金額は360万円を超えるという話でした。

テレビ朝日側は「主張は事実ではなく根拠もない」とし、詳細については裁判で主張すると宣言しています。

「陸海空」は悪意のある編集だと指摘されたこともあった

「陸海空」に出演したことのある別の人間も、過去に「編集に悪意がある」とツイッターで告白したことがありました。

ナスDは無茶苦茶な要求をするとも言われている?

ナスD本人が無茶なことをやってのけてしまうから、他人にも同じように無茶苦茶なことを要求すると言われています。

「いきなり黄金伝説」によゐこ・濱口優が出演していた時、ナスDはディレクターでした。その時も無茶苦茶なことをやらせたと告白しており、大喧嘩したこともあったそうです。

けれど濱口優はそのおかげで有名になれたので感謝しているとも語っていました。

https://career-find.jp/archives/29081

ナスDは現在引退!引退理由は芸人の顔を潰さないため!

ナスDは現在引退しています。引退理由は自身が出演することで芸人が注目されなくなってしまうからではないかと噂されました。

注目されすぎて引退に?過酷なロケも引退理由の一つ!

2018年1月、ナスDは「陸海空 地球征服するなんて」に出演し、引退宣言をしていました。番組に出演するのは最後になると思うと発言していたのです。

ナスDは体を張って企画を遂行していきます。そのため人気となり、視聴者はナスDに注目するようになりました。

そのせいでお笑い芸人の企画が注目されなくなってしまったのです。

自身のせいでお笑い芸人はが霞んでしまい、出演する芸人を育成することができなくなってしまいました。だからこそ、芸人の顔を潰さないために引退を宣言したと考えられています。

このほか、「陸海空 地球征服するなんて」で行われたアマゾン奥地のロケなどが、体力的に厳しいものだったことも引退理由一つだと言われています。

今後はディレクターとして活躍していく

引退宣言しているので今後はディレクターとして活動していくと予想されます。

「ナスDの大冒険」というYouTubeチャンネルがありテレビでも放送されていますが、自分が出演することで危機感を覚えたようですし、番組出演する際は慎重になるでしょう。

ナスDの現在の嫁は森崎友紀!2人の馴れ初めは?

https://twitter.com/suukaizou/status/1195837602286325760?s=20

ナスDには現在嫁がいることがわかっています。番組共演をきっかけに知り合い、料理が好きということで意気投合。交際し結婚しました。

2012年「いきなり黄金伝説」で共演!

ナスDには嫁がおり、2015年に料理研究家・森崎友紀と結婚しました。森崎友紀はコスプレ好きであることも知られており、元々は栄養管理士です。

スカウトされ芸能界に入った森崎友紀は、2012年放送「いきなり黄金伝説」でナスDと共演しています。

ナスDも森崎友紀も料理が好きで、2人の距離は縮まりました。隙があれば燻製をつくるという話で盛り上がったのですが、この時点では交際しませんでした。

2015年に交際開始!2016年に結婚!

2015年、ナスDと森崎友紀は再開し交際が始まります。そして年末には婚姻届を提出しました。

交際からすぐに結婚していますが、できちゃった婚だったといいます。翌年の2016年1月15日に結婚と嫁・森崎友紀の妊娠を報告しました。

現在ナスDと嫁・森崎友紀に子供はいるの?

2人の間には子供が2人誕生しており、2016年6月に長女が誕生しています。この時は難産で、帝王切開の説明をされました。けれど助産師の助言があり自然分娩することができたそうです。

2018年5月にも子供が誕生していますが、性別や名前などは公開されていません。第一子の出産時と異なり、すんなり誕生した安産だったことがわかっています。

ナスDの現在の年収はいくら?1000万円以上?

ナスDはディレクターとして親しまれていますが、本当はゼネラルプロデューサーという立場です。

テレビ朝日で働く社員の年収は平均で1000万円を超えています。役職手当を考えるとナスDの年収は1500~2000万円ではないかと考えられています。

ナスDがゼネラルプロデューサーになってからおよそ10年経っており、次のポジション、エグゼクティブプロデューサーになるのも近いと言われていました。

エグゼクティブプロデューサーになった場合、年収は2000万円と突破すると言われています。

ナスDの学歴!出身高校や大学はどこ?

ナスDの学歴は茨城大学農学部卒業です。岡山県の中間一貫校で学び、獣医を目指して進学しました。

ナスDは岡山県の中学校出身!高校は岡山県の進学校?

ナスDの出身地は兵庫県です。しかし隣の岡山県の中学校に進学していました。岡山県にある全寮制の中学校に通っていたと見られています。

高校は中学校からそのまま同じ学校に進学したと言われています。進学校で有名な学校だと噂になっていました。

高校名は公表されていませんが、岡山白陵高校出身だという説がありました。

出身大学は茨城大学農学部!

ナスDの出身大学は茨城大学の農学部です。大学時代に植物や生態系に興味を持ったと言われています。

NEXT:ナスDってどんな人?プロフィールや経歴を紹介!
1/2