木村沙織の現在がかわいい!ヒルナンデス出演にカフェ開業で話題! エンタメ

木村沙織の現在がかわいい!ヒルナンデス出演にカフェ開業で話題!

元バレーボール選手の木村沙織さんが現在の画像をインスタ公開し、かわいいと話題です。ヒルナンデスのレギュラー出演や、自身のカフェ開業など引退後も話題が絶えない木村沙織さん。現在の年齢や結婚した夫、妊娠などのプライベート情報も含めて、徹底調査していきます!

目次

[表示]

木村沙織の現在がかわいい!ヒルナンデスにレギュラー出演!

日本の女子バレー界で、アイドル的に人気のあった木村沙織さんは、輝かしい成績を残し2017年にそのバレーボール人生に幕を下ろしました。

抜群のルックスで老若男女問わず愛された木村沙織さんは、引退後も各方面からオファーが殺到し、メディアから消えることはありませんでした。

そんな人気者の元アスリート・木村沙織さんの現在の年齢や活動内容が気になります。現在の木村さんについて画像と共に紹介していきたいと思います。

木村沙織の現在の年齢は?プロフィール紹介!

木村沙織さんは引退時に30歳だったため、2020年現在の年齢は33歳になります。まずは基本的なプロフィールから紹介していきましょう。

  • 生年月日:1986年8月19日
  • 年齢:33歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県八潮市
  • 身長:185cm
  • 体重:68kg
  • 高校:成徳学園高校(現・下北沢成徳)

木村沙織のインスタ画像が話題!?かわいいと評判!

木村沙織さんは引退した現在も、インスタのアカウントを公開して、自身の仕事現場やプライベート画像など幅広く紹介してくれています。そのインスタはとても人気で、とにかくかわいい木村さん満載なのです。

木村沙織さんは犬を飼っている様で、わんちゃんと戯れる写真がたくさん見られます。木村さん自身も高身長女性には珍しいラフな格好も多く、とてもお洒落なところも人気です。

こちらはユニバーサルスタジオでの写真です。キャラクターとお茶目に記念撮影するところなど、気さくで明るい印象は健在であることがよく分かりますね。

木村沙織がヒルナンデス水曜レギュラーに!

木村沙織さんが、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」の水曜日レギュラーに起用されたことが話題となりました。2019年12月から2020年1月までの期間限定での出演です。

この企画は、話題の俳優や女優、アスリートや文化人などを幅広く起用しようというもので、元バレーボール日本代表で人気者だった木村沙織さんが選考されたとのことです。

木村沙織さんはバラエティ番組初レギュラーであったため、ファンのみならず多方面から注目が集まりました。

木村沙織のヒルナンデス初生放送!反響は?

12月6日ヒルナンデスの初生放送に出演した木村沙織さんは、収録が終わった後にインスタで感想を述べていました。「緊張したまま初生放送とロケが終わりました」と安堵の笑顔を浮かべていました。

数々の大舞台を経験してきた木村沙織さんも、慣れない生放送には相当緊張したのでしょう。視聴者からも、かなり緊張していたのが分かるとコメントされていました。

しかし反響は大きく、「木村沙織さんに毎週会えるのは嬉し過ぎる!」「水曜日が楽しみになった!」など、人気ぶりは現在も変わらないことが分かりました。

木村沙織は現在結婚してる?妊娠説の真相は?

現在33歳の木村沙織さん。バレーボールでは高校時代から目立っていたため、その頃からすると大人になったなと思われる方も少なくありません。

もちろん結婚していてもおかしくない年齢の木村沙織さん。実は現役引退前に結婚を発表して大きな話題となったのも記憶に新しいことでしょう。

妊娠や出産説も浮上する木村沙織さんの結婚について、詳しく調査していきましょう。

木村沙織が結婚!夫は元バレーボール選手!?

木村沙織さんは2016年12月31日に結婚したことを報告しました。お相手は元インドアバレー・ビーチバレー選手の日高裕次郎さんです。

木村沙織さんの夫になった日高裕次郎さんは、鹿児島県出身で木村さんとは同い年。結婚した時には既に現役引退していて会社員として働いていました。

かわいくて胸が大きく男性ファンも多かった木村沙織さんの結婚報告に、世の男性ファンは悲しんだとも言われる電撃結婚でした。

木村沙織と夫の馴れ初めは?

2人の馴れ初めですが、バレーボールを通じて昔から面識はありましたが、急接近したのは27歳の時。日高さんのお家で開かれたホームパーティーに木村さんが招待された時でした。

そこで初めてじっくりお話しして、とても自然体でいられる自分に気付いたという木村沙織さん。その後交際に発展したということです。

夫の日高裕次郎さんも身長が188cmあり、2人で並ぶとかなり目立ってしまうそうで、デート現場も度々目撃されていたというエピソードもありました。

木村沙織は良い妻!?インスタ料理画像が話題に!

木村沙織さんは20代の頃は「結婚よりバレー」と考えていたそうで、結婚を決めてからしばらくして引退を発表しました。

それまでアスリートとしてバレーに明け暮れていた人生でしたが、夫婦生活はうまく行っているのでしょうか?

その答えは木村さんのインスタにありました。幾度となく手料理写真をアップしており、それがまたとてもおいしそうと話題になっています。すっかり良い妻になっていた木村沙織さんでした。

木村沙織に妊娠説?真相は?

結婚して3年が経った現在ですが、まだ2人の間には子供はいないそうです。ただ木村沙織さんが妊娠している?と噂されているようですが真相が気になります。

引退前の画像と比較すると、最近の木村沙織さんは少し太ったと言われています。ハードなトレーニングから解放されたため、多少太るのは分かります。

その太ったことが妊娠を想像させてしまっただけで、実際妊娠は発表されていません。単なるデマ情報だったようですが、動向には注目していきたいですね。

木村沙織がカフェ開業!場所や名前を紹介!

木村沙織さんの現在について調査していると、カフェを開業したという話題が多く見られます。これはテレビなどでも紹介されているので、本当の話しのようです。

現役を引退してからバレーボールコーチなどの職ではなく、なぜカフェを?と思われる方も多いことでしょう。木村沙織さんとカフェについてまとめていきたいと思います。

木村沙織はカフェを開くのが夢だった?

なぜ木村沙織さんがカフェを開くことになったのか?それは木村さんの現役時代からの夢の一つだったからなのです。

現役を引退した2018年8月3日から2週間、「Marunouchi Sports Fes 2018」において、自身プロデュースの「chocotto cafe」を開いたこともありました。

それほどやりたかった念願のカフェを、2019年10月から開業することができ、インスタや各所でお披露目して注目を集めているそうです。

木村沙織カフェの名前や場所は?

そんな木村沙織さんが開業したカフェの名前は「32(サニー)」。場所は大阪の北堀江というところで営業しているそうです。

昼はカフェ、夜はバーという形態で営業しているそうで、プレオープンから大盛況。木村沙織さんの親交の深い元バレー選手なども大阪に行く際は立ち寄っているようです。

木村沙織は夫婦で開業?店員として接客してる?

木村沙織さん念願のカフェ「32」は夫婦で開業をしているそうです。調理は主にご主人の日高さんが担当し、木村さんは店員として接客していることには驚きです。

木村沙織さんに接客されたい、単純に会ってみたいというファンはたくさんいるようで、夫婦2人3脚で始めたカフェは順調な滑り出しを見せている様です。

木村沙織カフェのメニューや評判は?

気になる木村沙織カフェのメニューですが、さすがアスリート夫婦の店ともあり、がっつりとした食事が楽しめるお店のようです。

人気メニューは「のり弁」「ホルモン焼きそば」で、価格も1000円~1200円と、レストラン感覚で訪れるお客さんも多いようです。

口コミ評判を見てみると「のり弁めちゃおいしい。沙織さんかわいすぎ」「今までの焼きそばで一番美味しかった」と高評価。さらに木村さんの接客が楽しめるとあって、今後も繁盛が期待できそうです。

木村沙織の引退後の活動を紹介!

木村沙織さんは現在カフェを開業して、店員として働いていることが分かりましたが、ヒルナンデスに出演したりと、メディアでの活動も並行しているようです。

日本中を魅了したバレー界のアイドル木村沙織さんが、引退から数年の期間に行なってきた活動についても調査してみましょう。

木村沙織がTGCでモデルに挑戦!

2019年9月7日さいたまアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」に、木村沙織さんがモデルとして出演したことが大きな話題となりました。

細身で高身長な木村さんは、白いワンピースにフェミニンなメイクで、選手時代とは違ったかわいらしさで観客を喜ばせていました。

ランウェイを歩いた感想は「入場行進しかしたことがなかったので緊張した」と笑いも誘っており、モデル木村沙織として真骨頂を見せてくれました。

木村沙織はペット用品ブランドもプロデュース!

引退後は色々なことにチャレンジしている木村沙織さん。「jiji」というペット商品のブランドもプロデュースしているそうです。

わんちゃん好きの木村沙織の趣味から生まれた発想で、キャリーバッグや犬用のクッションなどが発売されています。ホームページもあるので犬好きの方は是非チェックしてみて下さい!

木村沙織は引退後もバレー応援活動!

選手引退後もバレーボールとの関係を全く絶った訳ではありません。コーチなどの職ではなく、コメンテーターや応援活動は続けているようです。

超人気選手だったため、ワールドカップバレーなどでゲストに出演するだけでも大きな話題となる木村沙織さん。

出演時にはTシャツを後ろと前を逆にして着ていた?とも話題になっていました。それはバボちゃんを見せたくてわざとやったそうですが、そういった天然ぶりでも人気の木村沙織さんです。

木村沙織はタレントとしてバラエティ番組にも出演!

情報番組やスポーツ番組以外にも、タレントとしての素質もある木村沙織さん。2019年5月には初のバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演し話題となりました。

それまでもオファーはたくさんあったようですが、この番組が好きということで初めて受けたそうです。

フットボールアワーの後藤さんとのトークも評判が良く、今後もバラエティに出て欲しいという視聴者やテレビ関係者からの声も多数寄せられたそうです。

木村沙織はスゴイ選手だった!現役時代を振り返り!

現在や引退後はアイドル的な扱いで注目を浴び続けている人気者の木村沙織さんですが、その礎となるのはやはりバレーボールでの目覚ましい活躍と言えるでしょう。

ここでは現役時代にどれだけすごい選手だったかについて、年代別に紹介していきたいと思います。

スーパー女子高生と呼ばれた高校時代!

木村沙織さんは女子バレーボールの名門・成徳学園高校に進学し、2003年の春高バレーで全国制覇を果たしました。その活躍から同年に全日本の強化合宿に呼ばれ、その後日本代表選手へと成長します。

2004年アテネオリンピック最終予選のイタリア戦で、14得点を挙げる大活躍をした木村沙織さんは、スーパー高校生として一躍人気となります。

しかし腰の状態が良くないことから、本戦のオリンピックでは出場機会も少なく、高校最後の大会でも有終の美を飾れないという苦い経験をしていました。

バレー界のニューヒロイン!サオリンの愛称で大人気!

高校卒業後は、名選手をたくさん抱える強豪チーム「東レ」に入社し、バレー界のニューヒロインとして数々の大会で快進撃を続けます。

2006年から2008年にかけて、世界選手権などの国際大会では、全日本チームの一員として優勝に大きく貢献。2008年には東レをリーグ初優勝に導きました。

バレーの実力だけでなく、あどけない笑顔や胸が大きいというルックス面でも注目を集め、サオリンの愛称で親しまれました。

オリンピックにも常連!日本のエースに!

2004年アテネオリンピックでは悔しい思いをした木村沙織さんでしたが、2008年北京、2012年ロンドンと3大会連続でのオリンピック出場を果たします。

2012年のロンドンでは、準々決勝の中国戦で33得点を叩き出す活躍。3位決定戦の韓国をストレートで破った日本は、28年ぶりのオリンピック銅メダルを獲得。

日本のエースとして大活躍したロンドンでは、全試合フル出場で全体の3位に入るスコアラーとなり、世界にも一目置かれる名選手となりました。

トルコでも活躍!惜しまれながら現役引退へ!

2012年から2013年にかけては、年俸1億円でトルコリーグに移籍し、海外で武者修行した木村沙織さん。その後は引退も考えていたそうですが、真鍋監督のオファーもあり、帰国後日本代表の主将となります。

チームをけん引しながら臨んだ2016年のリオデジャネイロオリンピック予選では、指のケガに見舞われながらも必死に出場を続け、自身4度目のオリンピック切符を手にします。

メダルこそ逃したものの木村沙織さんのバレー界への功績は大きいものでした。そして2017年3月に惜しまれながら現役引退を表明しました。

木村沙織は昔も今もかわいい!今後の活躍にも注目!

木村沙織さんの現在の姿や過去の栄光について調査してきましたが、とてもすごい選手でありながらかわいさが目立つ女性アスリートであることがよく分かりました。

現在経営しているカフェも順調そうですが、人気者の木村沙織さんですので、メディアでの活躍も期待できるでしょう。プライベートにも注目しながら、今後も応援していきましょう!