坂口杏里がしばたーと結婚?実は嘘?現在の彼氏は元ジャニーズ? エンタメ

坂口杏里がしばたーと結婚?実は嘘?現在の彼氏は元ジャニーズ?

ユーチューバーなどで活躍する坂口杏里さんが、しばたーさんとの結婚を発表しました。ですが、しばたーさんが結婚は嘘だったと動画で話したようです。結婚騒動の経緯や反応、嘘をついた理由を調べてみました。また、坂口杏里さんの現在や、彼氏についてもまとめています。

目次

[表示]

坂口杏里としばたーが結婚を発表!?実は嘘だった?

タレントとしてバラエティ番組に出演していた坂口杏里さんが、しばたーさんと結婚を発表しました。ですが、実は結婚は嘘で、ヤラセだったようなので、詳しくまとめてみました。

2020年1月、しばたーが動画でヤラセだったと告白

2020年の1月、しばたーさんは、坂口杏里さんとの結婚は嘘だった告白した動画を投稿しました。しばたーさんは、『普通、会ったその日のうちに、結婚しないですよね』と言い、嘘をついたことを告白しています。

結婚したと嘘をついた理由は?

しばたーさんは、坂口杏里さんと夫婦という設定で、カップルのチャンネルのように、面白い動画を投稿していくつもりだったそうです。だから、結婚したと嘘をついて、ネタバラシをしなかったと言います。

ですが、しばたーさんは、坂口杏里さんから、『事務所から、これまでに一度もギャラが払われてない』と、相談を受けたそうです。それから、事態が変わっていきました。

坂口杏里は事務所からギャラを支払われていない?

坂口杏里さんは、『事務所から、ギャラが払われてない』と、相談されたしばたーさんは、事務所に問い合わせました。事務所からは、『経費で170万円使っていて、回収するのに時間がかかる』と言われたそうです。

ギャラが無い坂口杏里さんは、事務所に紹介された、歌舞伎町にあるキャバクラ店で働いているそうです。しばたーさんは、『タレントに、水商売をさせる事務所があるか?』と疑問を呈していました。

また、『YouTubeのチャンネルを作るのに、170万円もいらない』とも言っていました。事務所と連絡をとったのですが、今は坂口杏里さんとも、事務所とも、連絡がとれないのだそうです。

ヤラセ告白も、ネットの反応は薄い?

しばたーさんは、坂口杏里さんとの結婚が嘘で、ヤラセだったことを動画で告白しました。しかし、ネットでは、結婚を発表した時点で、『嘘ではないのか』と言われていたようです。

ですので、今回のヤラセの告白には、『やっぱり』という反応が多く、ネットの人々からは相手にされていないようでした。

坂口杏里としばたーの結婚騒動の経緯は?

坂口杏里さんとしばたーさんが、動画で結婚を報告し、話題になりました。2人の結婚は嘘でしたが、騒動の経緯はどうだったのでしょうか。また、2人のエピソードもまとめています。

YouTubeで坂口杏里としばたーがコラボ

2019年の10月、坂口杏里さんが、YouTubeにしばたーさんとのコラボの動画を投稿しました。その動画の内容は、しばたーさんとコラボして、区役所に2人の婚姻届を提出しに行くというものです。

婚姻届を記入し、区役所へ

坂口杏里さんとしばたーさんは、婚姻届に名前や住所などを記入しました。証人欄は、ラファエルさんに頼んだようです。

2人の会話の中で、しばたーさんが坂口杏里さんのことを『妻』と言う場面もあり、区役所に行くシーンでは、仲が良さそうに、手をつないでいました。

区役所から出てきて、しばたーさんは、『杏里は、俺が守るので』と言い、坂口杏里さんは、『守って貰います』と話していました。新居探しの動画も、投稿すると話し、動画は終わっています。

嘘だと疑う声もある?

ネットでは、2人の結婚に対し、「ヤラセでは?」「坂口杏里さんと、しばたーさんが結婚なんて嘘でしょ」という声が上がりました。

氏名欄が本名ではなく、芸名の坂口杏里だったことや、証人欄はその人の自筆でないといけませんが、しばたーさんが代筆したことで、ヤラセが疑われたようです。

しばたーが釈明動画を投稿

ヤラセだと疑われたことで、しばたーさんは、今回の騒動の釈明をする動画を投稿しました。婚姻届は、撮影用の偽物で、本物の方に、本名を書いて提出したと言います。

そして、証人になってもらったのは、ラファエルさんではない方だったそうです。『坂口杏里さんとなら、楽しい人生を送れそう』と感じたなど、結婚についても話していました。

坂口杏里が逮捕された時、しばたーがすぐに動画を投稿

しばたーさんは、2019年に、坂口杏里さんが2度目の逮捕をされた時、坂口杏里に向けて動画を投稿していました。『いい加減、落ち着け』『ホストとか、いいだろ』などと、動画で話しています。

動画内では、坂口杏里さんに対し、いろんな提案をしていました。2017年に起きた恐喝未遂の時も、同じような動画を投稿していたようです。

その動画に坂口杏里の動画で返事をした

その後、坂口杏里さんは、しばたーさんの動画に対して、動画で返事をしています。『ユーチューバーとして、協力し合うことがあれば、よろしくお願いします』と、動画で話していたようです。

坂口杏里の現在は?

テレビで見ることがほとんどなくなった坂口杏里さんは、現在、何をしているのでしょうか。彼女の現在の顔や、仕事、ユーチューバー活動について、調べました。

坂口杏里は昔に比べて顔が変わった?

左が昔の画像で、右が現在の画像です。坂口杏里さんは、昔と比べて、顔が変わったと言われています。インスタでは、小顔になれるというバッカルファットと涙袋をしてもらったと報告していました。

2019年には、4dノーズと言って、鼻先を高くする施術も行っているようです。こういった施術をしたため、顔が変わったと言われているのかもしれません。

坂口杏里はキャバ嬢として働くも、お金がない?

坂口杏里さんは、キャバ嬢として働いていたようです。キャバ嬢として働いていましたが、お金が足りないようで、SNSでは、『50万円、稼ぎたい』などと投稿し、お金をくれる人を募る投稿をしていました。

切羽詰まった様子で投稿しているようですが、コメント欄は炎上したようです。「キャバクラに出勤したら、お金貯められる」「お金を稼ぐことを、舐めるな」など、厳しいコメントが多くありました。

2019年8月、不法侵入で逮捕

坂口杏里さんは、2019年の8月に、ホストの自宅に、不法侵入したことで、逮捕されました。一緒にタクシーに乗って、先に降りたホストを追いかけ、マンションの中に入ったのだと言います。

坂口杏里さんは、2017年にも、同じ男性に対して、恐喝未遂をしたとして逮捕され、不起訴になっていました。ネットでは、「男性との関係を、絶った方が良い」などの意見が多かったようです。

YouTubeを始める

坂口杏里さんは、2019年の9月、YouTubeのチャンネルを作りました。芸能界の闇を暴露するなど、多くの動画を投稿していましたが、しばたーさんさんとの結婚騒動で、炎上し、現在は更新が止まっています。

2020年5月、キャバ嬢復帰

坂口杏里さんは、2020年の5月、キャバ嬢に復帰すると、ツイッターで報告しました。インスタでは、『正直、またキャバ嬢として働くか悩んだ』などの書き込みをしているため、考えた末の復帰だと考えられます。

坂口杏里さんの報告に、「坂口杏里さんを応援する」「頑張って」など応援する声も多くありました。しかし、「自粛したら」「緊急事態宣言って、知ってる?」など、厳しいコメントもあったようです。

オンライン飲み会を開催

坂口杏里さんの店では、コロナの感染の対策で、『おうちで歌舞伎町』というオンラインでの飲み会をしているそうです。坂口杏里さんも、『おうちで歌舞伎町』に、参加していました。

坂口杏里の彼氏は千葉良祐?

坂口杏里さんは、現在、彼氏がいるのでしょうか。最近、報じられた熱愛報道や、彼氏のことについて、調べてまとめてみました。

坂口杏里と千葉良祐の熱愛が報じられる

坂口杏里さんは、2020年の3月、千葉良祐さんとの熱愛が報じられました。2人は、千葉良祐さんの自宅から出て、飲食店に言った後、手をつないで新宿2丁目に言ったそうです。

坂口杏里さんは、ホストの男性と交際していましたが、千葉良祐さんが奪ったという噂があります。この噂に関しては、真偽不明です。

千葉良祐は元ジャニーズ

坂口杏里さんの彼氏と報じられた、千葉良祐さんは、元ジャニーズです。現在は、『B2takes』というグループに、所属していると言います。ジャニーズの時は、関西ジャニーズジュニアで活躍していたようです。

千葉良祐がジャニーズを退所したのはスキャンダルが原因?

千葉良祐さんが、ジャニーズを辞めたのは、スキャンダルが原因だったようです。女性と情事をし、写真を暴露されたと言います。顔も写っていて、寝ている姿や、脱いだ服の写真もあったそうです。

千葉良祐のWデート画像も流出?

千葉良祐さんは、NMBの吉田朱里さんと、ジャニーズジュニアの有本祐さんと一緒にWデートしている写真も流出しました。千葉良祐さんは、既に辞めていましたが、ファンからは『懲りてない』と思われたようです。

坂口杏里のプロフィール

  • 名前:坂口杏里(読み:さかぐちあんり)
  • 1991年3月3日生まれ
  • 東京都出身
  • 血液型:B型

坂口杏里さんは、女優の坂口良子さんの娘で、母と一緒にバラエティ番組に出演していました。映画、舞台に出演するなど、活躍しましたが、2016年に所属していた事務所を退社しています。

退社してからは、キャバクラで働きながら、アダルトビデオに出演したり、ヌードモデルをしたりしています。2017年、タレントを引退し、キャバ嬢として働いていくことをインスタで発表しました。

坂口杏里としばたーの結婚は嘘だった?!現在の仕事・彼氏についても

坂口杏里さんと、しばたーさんの結婚は、嘘だったようです。動画では、坂口杏里さんと事務所のギャラ問題なども、告白しています。結婚の騒動の経緯についても、まとめました。

坂口杏里さんは、現在、YouTubeの更新はしなくなっていますが、キャバ嬢といて働いているそうです。彼氏は、千葉良祐さんと報道されています。今後も、坂口杏里さんの動向に注目です。