安西ひろこの現在が美しい!?結婚・病気・整形疑惑を徹底検証! エンタメ

安西ひろこの現在が美しい!?結婚・病気・整形疑惑を徹底検証!

タレントの安西ひろこさんは、現在も変わらぬ美しさをキープしてると話題です。結婚して旦那はいるのか?婚活で高収入な彼氏をゲット?など結婚談も気になります。病気だった頃の真相や整形疑惑、川畑要さんとの破局の真相など、安西ひろこさんの現在と昔を徹底調査していきます!

目次

[表示]

安西ひろこの現在が美しいと話題!結婚はしてる?

1996年グラビアアイドルとしてデビューした安西ひろこさんは、かわいいルックスと人懐っこいキャラが人気で、テレビや雑誌でマルチな活躍を見せていました。

2001年頃から、体調不良を理由に休養を余儀なくされた安西ひろこさんは、復帰はしたものの以前ほどテレビ出演がないために、現在の姿を心配する声が多く聞かれます。

年齢も41歳となった安西ひろこさん。結婚して旦那さんがいるのかも気になります。安西ひろこさんの現在について調査を進めていきましょう。

安西ひろこの現在!インスタ画像が美しいと話題?

安西ひろこさんは現在も芸能活動を続けており、自身のインスタグラムアカウントを公表し、頻繁に情報発信しているそうです。

そのインスタ画像が美し過ぎると話題になっているそうなので、早速画像をチェックしていきましょう。上の2枚の画像は最近更新された現在の安西ひろこさんのお顔です。

40代とは思えないお姫様のような顔立ちに、「かわいい」「昔より綺麗」など現在の姿を絶賛する声が多数寄せられています。

安西ひろこのナイスバディは健在!?水着姿も美し過ぎ!

現在の安西ひろこさんの美しさに驚かされた方も多かったと思います。さらに違う画像も紹介したいと思います。

元々グラビアや写真集などで安西さんのナイスボディは人気でしたが、そのボディについても健在というのが分かります。現在はスタイル維持のためにトレーニングを欠かさないという安西ひろこさん。

水着姿もインスタで披露しており、胸の大きさとヒップの美しさ、スタイル抜群の現在の写真に、美を保つための方法にも注目が集まる安西ひろこさんです。

安西ひろこの現在の活動は?オンラインサロン開設!

安西ひろこさんの現在の活動について紹介していきましょう。埼玉テレビの情報番組「東京女神コレクション ガールズハッピースタイル」で準レギュラーを務め、美容情報を発信しています。

また、その美しさを武器に2019年4月から「安西ひろこのココロとカラダのエステ」というオンラインサロンを開設しました。安西ひろこさんと密なコミュニケーションができるそうです。

2019年10月にはダイエットインストラクターの資格も取得し、美をテーマにした仕事に特化している現在が垣間見られます。サロンも順調なようで、女性たちに人気となっているそうです。

安西ひろこは現在結婚してるの?旦那さんは?

さてプライベートに目を向けると結婚して旦那さんがいるの?という話題もちらほら見られます。あれだけ美しければ声を掛けてくる男性も多いことでしょう。

しかし2019年10月に出演した「男と女の幸せってなんだ?」では、40歳になっても結婚できないことを告白して話題となっていました。

恋愛経験も少ない悩みを打ち明けていた安西さんに対し、アンミカさんから優しい言葉が掛けられ、「嬉しい」と喜んでいた安西さん。とにかく現在旦那さんはおらず独身であるというのが事実です。

安西ひろこがマッチングアプリ?高収入男性と交際?

番組内では安西ひろこさんの婚活を応援する企画も用意され、マッチングアプリ「東カレデート」に本人の顔で登録しました。さすがは美人タレント、早速5人の男性からアプローチが!

その中には年収2000万円という高収入な会社員もいて、その人とすぐにマッチングが成立したようです。その後2人は食事デートを行ないました。男性は安西ひろこさんのことを知っていて喜んだそうです。

美人タレントと高収入男性という素敵なカップル誕生か?と思われましたが、デートはその1回きりで恋愛には発展せず、残念ながら番組では結婚相手を見つけられなかったという結末です。

安西ひろこは病気だった?現在は完全復帰?

2001年から体調不良で芸能界を休業していた安西ひろこさんは、2008年までと非常に長い期間休業していたことになります。

とても重い病気に悩まされていたのか?現在は完全に回復できているのか?安西ひろこさんの休業と病気について調査を進めていきます。

安西ひろこは拒食症だった!?

安西ひろこさんが病気と言われていたのは、当時拒食症だったことが分かっています。過度なダイエットなどを続けると発症しやすい病気で、10代20代によく見られる症状です。

2001年前まではテレビで大活躍だったため、そういったプレッシャーも引き金になったのでしょう。スタイルキープのために無理をしていたのだと考えられています。

安西ひろこはパニック障害も患っていた!?

拒食症以外に注目された安西ひろこさんの病気は、パニック障害でした。2001年ドラマ「スタアの恋」撮影中に突然倒れた安西さんは、その後自殺願望などを口にするになり、パニック障害と診断されたそうです。

パニック障害と診断されたことに対し、安西ひろこさんは実はその2年ほど前から症状に気付いていたことを明かしています。

非常に責任感の強い安西さんは、それでも仕事に穴を開ける訳にはいかないと続けようとしましたが、ついには起き上がることもできないほどの重傷となり、休業に至ったとのことでした。

安西ひろこは病気を克服!世間から祝福の声も!

長い闘病生活を終え、2009年後から徐々に仕事復帰をした安西ひろこさん。2010年には自身のパニック障害を暴露した著書「バルドーの告白」を出版し話題となりました。

バラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」でも自身の病気との闘いを赤裸々に語り、現在は克服して完全に復活したことを伝えてくれました。

大変な病気を乗り越え、その辛さを赤裸々に語る安西ひろこさんに対して、世間からも祝福の声が多数寄せられました。心ケアのサロンを開いた理由は、その経験があったからこそだとも言われています。

安西ひろこに整形疑惑?顔が変わったと話題に!?

重い病気から立ち直り、現在は美しい姿で女性たちに寄り添う仕事にも従事している安西ひろこさん。あまりの美しさにアンチな噂も飛び交っているようです。

昔からかわいい顔で人気だった安西さんですが、現在の美しい顔が昔と違うと言われる理由について画像とともにチェックしてみましょう。

安西ひろこの昔と現在の画像比較!

まずは安西ひろこさんの昔と現在の画像を比較してみましょう。確かに雰囲気が変わっていることが分かりますね。

ギャル系としても人気だったギャル風メイクから、現在はフェミニン系の優しいメイクに変更しているため、整形というよりはメイクによる説が有力です。

また当時にはなかったスマホアプリによる加工により、現在は美しさを増しているとも考えられます。

安西ひろこは目を整形?涙袋に違和感?

安西ひろこさんが整形した?と言われている部分をパーツ毎にチェックしてみると、目が変わった?という意見が多いようです。

上の画像は2019年に久々にテレビに出演した際ですが、目の涙袋がとても腫れていて違和感があると指摘されていました。ヒアルロン酸注入に失敗したという疑惑です。

しかしこれについては、他の写真を見てもそのような感じは受けないため、整形ではなく疲れによるものではないかと推測されます。

安西ひろこは顎も削った?顔の輪郭にも違和感?

目の他に違和感を感じられているのは、シャープになった顎です。顎を削る整形を行なったことで、輪郭が変わった?と噂されています。

しかし安西ひろこさんは全盛期の頃から病気をしたことで、顔がほっそりしたことは他の画像からも確認できており、輪郭の変化は病気や体調不良による影響ではないかとも言われています。

昔と今では種類は違いますがベースの美しさは変わっていない安西ひろこさん。検証結果からは、整形はただの噂と考えるのが正しいと言えそうです。

安西ひろこと川畑要は結婚目前だった!?破局した理由は?

40歳を越えても美貌を維持している反面、結婚できないことに不安を感じている安西ひろこさんですが、実は過去には結婚も考える程の男性がいたこともありました。

お相手は当時大人気だった男性ボーカルユニット「CHEMISTRY」の川畑要さんです。それでは、安西さんとの熱愛や破局について振り返ってみたいと思います。

安西ひろこと川畑要の交際発覚!

安西ひろこさんと川畑要さんの熱愛が報じられたのは、2001年の週刊誌によってでした。2001年と言えば、安西ひろこさんが休業に入る年、川畑要さんは「CHEMISTRY」デビューの年です。

お互い注目を浴びている年に熱愛が報じられたため、2人の関係は予想以上に広まることとなりました。元々川畑要さんが安西さんの大ファンだったそうで、熱烈アピールが叶ったという馴れ初めです。

結婚目前とも言われた2人のラブラブぶりは凄かった?

交際当初は人目もはばからずデートをしたり、川畑さんの自宅に入るところを目撃されたりと、ラブラブぶりをアピールしていました。

安西ひろこさんが療養中も2人の関係は深まり、数年後には安西さんの実家周辺にマンションを購入し、同居生活もしていたそうです。両親とも交流があり、結婚目前とまで言われていました。

安西ひろこと川畑要に破局報道!理由は?

結婚目前と言われ順調そうに見えた2人の関係でしたが、2007年11月に突然の破局報道が流れ、またまた世間を驚かせました。

破局の理由は明らかにはされていませんが、2つの推測がなされています。1つ目の推測は、安西ひろこさんのパニック障害が悪化したことが原因と言われています。

そして2つ目の推測は、川畑要さんの浮気という理由です。その翌年に川畑さんは、モデルの高橋美紀さんとで結婚しており、安西さんとの交際と重なっていたと考えられるためです。

安西ひろこの若い頃はかわいかった!?年齢詐称の過去も?

安西ひろこさんの現在の姿や過去の病気、恋愛について調査を進めてきましたが、7年という長い休養がなければ、もっと違った現在があったのではないかと思える程、全盛期の安西ひろこさんは注目度抜群でした。

そんな安西ひろこさんの若い頃のかわいい画像や、過去の痛いエピソードについても紹介したいと思います。

安西ひろこの若い頃がかわいい!昔はギャルのカリスマだった!

安西ひろこさんは1999年頃にはティーンズ雑誌のモデルとして活躍していました。その頃のメイクはギャル風で、昔はギャルのカリスマと言われる程、同年代の女性から圧倒的な支持を受けていました。

その人気は休業後も衰えることなく、2008年に復帰した際は、ギャル系ファッション誌「BLENDA BLACK」を復帰後最初の仕事に選んでいたそうです。

安西ひろこはグラビアでも活躍!セクシーボディで大人気!

女性のカリスマ的存在の安西ひろこさんは、男性にも絶大な人気を誇っていました。グラビアアイドルとしてデビューしてからは、数々の雑誌で表紙を飾る人気ぶりだったのです。

グラビアアイドル全盛期とも言える時代に、トップアイドルとして活躍した安西ひろこさん。かわいい顔だけでなく、胸の大きさにも定評があり、セクシーボディで男性たちを虜にしていました。

安西ひろこ全盛期にはドラマ・CMに多数出演!?

グラビアやモデルで火の付いた安西ひろこさんの人気は、テレビ業界でも注目を集めます。持ち前の愛らしい性格も人気で、バラエティ番組に引っ張りだこの全盛期を過ごします。

1997年にはドラマ「ギフト」1998年には「Days」と話題作にも女優として出演。ロッテ雪見だいふくや明星一平ちゃんなど、名立たる企業もCMに起用するなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだったのです。

安西ひろこは年齢詐称でも有名だった?

超人気だったタレント安西ひろこさんですが、痛いエピソードで話題になったこともあります。デビュー当時に年齢詐称していたという問題です。

年齢を1歳ごまかしていたのですが、実年齢と芸能人年齢の2回成人式に出席したことが大きな話題となり、今も語り継がれるほどの注目度でした。

のちに事務所のミスだったことも明かして、バラエティ番組でもいじられたりしていますので、決して悪気のあった詐称ではなかったことが分かっています。

安西ひろこは完全復活!美しさを武器に今後の活躍に期待!

安西ひろこさんは病気から完全に立ち直り、現在は美しさを武器に前向きな活動を続けていることが分かりました。

お仕事を順調に頑張っている姿も素敵ですが、今後素敵な旦那さんに巡り合って、嬉しい結婚報告が聞ける日を楽しみにしていましょう!