ブル中野の現在は?ダイエットに成功し激変!悪役から美人ママに転向? エンタメ

ブル中野の現在は?ダイエットに成功し激変!悪役から美人ママに転向?

悪役レスラーとして人気があったブル中野さんの現在はダイエットに成功し美人となっていました。そんなブル中野さんの現在の画像を公開します。昔の頃とは面影もないくらいの変貌ぶりです。ブル中野さんの現在の年齢や旦那や子供についても調べました。

目次

[表示]

ブル中野の現在は激変!悪役から美人に転向!

悪役レスラーとして活躍していたブル中野さんの現在について調べてみました。ブル中野さんの現在の姿は驚きの変貌を遂げていたのです。

あの、現役時代の悪役レスラーからは想像もできないほどに変わっていたのです。ブル中野さんの現在の画像も公開します。

ブル中野の現在の姿に驚愕!美人になっていた!

ブル中野さんといえば、悪役レスラーとして人気がでていました。こちらの画像の左側が現役時代のブル中野さんです。たくましい腕と悪役のメイクで迫力満点のレスラーでした。

そして、現在のブル中野さんがこちらの画像の右側になります。悪役レスラー時代からは想像もできないくらいの変貌を遂げていたのです。

悪役ではなく美人になっています。スタイルも良くなり、ほっそりとしてまるで別人のような姿になっていたのです。一体、ブル中野さんに何があったのでしょうか?

ブル中野の美人っぷりが凄い!画像も紹介!

ブル中野さんの現在は美人になっていることがわかりました。こちらの画像を見る限りでも、悪役レスラーだったとは思いもよりません。

現役時代のことを知らない人からしたら、まさか悪役レスラーだったとは思いもしないでしょう。そして、ブル中野さんのことを知っている人が見ても、同一人物だとは思わないかもしれません。

2011年にガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」を開店

そして、ブル中野さんはレスラーを引退したあとには、バーを経営していたのです。2011年に東京都中野区中野に、ガールズ婆バー「中野のぶるちゃん」をオープンさせたのです。

場所も中野にこだわっているところが、ブル中野さんらしいです。スタッフの方も、元プロレスラーの方が多くいるようです。さらには、昔の仲間が時々手伝いにきてくれているようです。

バーの美人ママとして人気に!現在は閉店?

そんなブル中野さんのバーはプロレスラーのファンからも人気となりました。ブル中野さんも美人ママとして有名となり、お店には絶えず人が通っていたそうです。

しかし、残念ながら2019年3月2日をもって閉店してしまっていたようなのです。思うように経営が上手くいかなかったのでしょうか。人気の店だったたけに悔やまれます。

ブル中野の現在は講演会も行っている?

ブル中野さんは引退後には、プロレスの解説や講演会をして活躍しているのです。ブル中野さんはトークイベントも開催しており、人気をよんでいます。

講演会では、悪役レスラー時代の話しや自身の悪役レスラーとの葛藤など赤裸々に語っており、ファンからも圧倒的な人気を誇りイベントは大盛況となっているようです。

ブル中野は現在ダイエットに成功!115㎏から67㎏に?

ブル中野さんの変貌に驚かれたかたも多くいるはずです。ブル中野さんがなぜここまで変貌をとげたかというと、ダイエットに成功していたからなのです。

ブル中野さんは115㎏もあった現役時代の体重から50㎏近くのダイエットに成功をしていたのです。ブル中野さんのダイエットについてみていきましょう。

ブル中野はゴルフと出会いダイエットを決意?

ブル中野さんがダイエットを決意したのには、ゴルフとの出会いがありました。ブル中野さんはプロレスラーを引退したあとに、プロゴルファーになる夢をもっていました。

まずは、ゴルフができるような体をつくらなきゃいけないと思い、ダイエットをはじめたのです。プロゴルファーになるための通過点としてダイエットをはじめていたのです。

ブル中野のダイエット方法は?青色ダイエット?

ブル中野さんのダイエット方法は少し変わっていることで話題を呼びました。その方法が「青色ダイエット」といい、青色は食欲を抑える効果のある色とされています。

そのため、部屋の中の目に見えるものすべてを青色に変えたのです。その色の効果もあり、食欲が抑えられてダイエットに成功していたのです。

ブル中野は引退興行のために再び100㎏に増量!

ブル中野さんは引退するときに、引退興行を行っていなかったため、2012年に心残りだった引退興行を行ったのです。その試合のたまに、再び現役時代の体重の100㎏まで増やしたのです。

ブル中野は再びダイエットを再開!膝の傷が悪化!

引退興行が終わると再びダイエットをする決意をします。そして、ブル中野さんは水素水ダイエットと骨盤矯正ダイエットを行ったのです。このダイエットのおかげで60㎏台までおとすことに成功したのです。

しかし、リバウンドによってふたたび体重が増えてしまったのです。そして、ついに現役時代に痛めていた膝の古傷が悪化してしまったのです。

ブル中野は胃を一部切除し減量に成功

ブル中野さんは膝の傷が悪化して、重度の変形性膝関節症を患ってしまい、歩くことも困難になってしまいます。そこで、ブル中野さんが行った方法が胃の切除です。

ブル中野さんは胃の一部を切除することで、胃の許容量を減らし、食べることを制限することで、体重を減らすという究極のダイエットに挑んでいたのです。

この胃の切除の後は、飲み物を口にするのもつらかったそうです。しかし、この手術のおかげで体重は67㎏まで落ちたそうです。

ブル中野は結婚していた!旦那は15歳年下のムエタイ選手?

ブル中野さんは結婚していたことを明かしました。ブル中野さんの結婚した相手は15歳も年下の男性と結婚をしていたのです。ブル中野の結婚についてみていきましょう。

ブル中野が15歳年下のムエタイ選手と結婚!馴れ初めは?

ブル中野さんは2010年2月14日に、15歳年下の男性と入籍していたことを、番組に出演したときに明かしました。結婚相手の男性は、ダイエットでリバウンドしないためにはじめたムエタイ道場の選手でした。

元キックボクシングの選手としても活躍していた青木大輔さんという方と結婚していたのです。ブル中野さんとの年齢差は15歳も離れており、ブル中野さんが女子プロとしてデビューしたときに誕生しているのです。

そんな年齢差がある2人ですが、ブル中野さんは青木大輔さんに支えられて、つらいダイエットもやってこれたと明かしました。旦那さんがいたからこそ乗り越えられたのです。

ブル中野は交際中は過去を隠していたがバレていた?

ブル中野さんは交際をはじめてからも、自分がブル中野だということを言えなかったそうです。そして、プロポーズされるまで昔のことは隠していたそうなのです。

しかし、夫の青木大輔さんは過去を話さなかったため、本名をネットで検索したところ、ブル中野であることを知っていたそうです。まさか彼女がブル中野であったとは全く思わなかったそうです。

青木大輔さんはブル中野さんに「ブル中野だったの?」と聞いたときに、「隠さなくてもいいじゃない。もっと楽しんだ方がいい」と言われて、改めて夫のためにも生きようと決意したそうです。

ブル中野の旦那が不満爆発!振り回されている?

ブル中野さんと旦那の青木大輔さんは結婚して今年で10周年を迎えました。そんな仲睦まじい2人ですが、実は旦那さんはブル中野さんに不満がたまっており、振り回されているんだそうです。その不満とは、

  • 一か月に20万円近くをネットショッピングに使う
  • 家事を全くしないこと
  • 付き人扱いをされること
  • 送り迎えを強制させられること
  • いきなり1000万円以上かけてバーを経営
  • そのバーを2019年3月で閉店させること

このような不満が旦那さんにはたまっているようなのです。これだけみると、ブル中野さんに相当振り回されていることがわかります。2人は離婚間近なのでしょうか?仲は良いのでしょうか?

ブル中野と旦那の仲は良い?子供はいる?

ブル中野さんと旦那さんの仲は良いそうです。2人で温泉に行ったり、旅行に行ったりと仲睦まじい様子がSNSにも投稿されています。

ブル中野さん夫婦は結婚して10年がたちますが、子供はいないようです。子供がいないからこそ、2人の仲も良い関係を保てているのかもしれません。

ブル中野の壮絶な人生!昔の悪役時代は凄かった?

ブル中野さんの人生は壮絶なものでした。ブル中野さんの昔の悪役時代はいじめもあったのです。そんなブル中野さんのこれまでを振り返っていきましょう。

ブル中野は16歳で悪役レスラーに!

ブル中野さんは16歳の時に、悪役になることを命じられて悪役レスラーとなりました。当時、親にも友達にも悪役になったことを話せずにいたそうで、悩んでいたそうです。

そして、17歳のときにダンプ松本さんに髪を剃られたときに、「悪役レスラーで絶対にトップになってやろう」と覚悟を決めたそうです。この時、初めてプロレスラーになれたと語りました。

ブル中野はレスラー時代はいじめられていた?

ブル中野さんは現役時代のとき、派閥があったりいじめがあったりと壮絶な時代だったことを語りました。先輩たちから可愛がられる人もいれば、いじめられる人もいるようで、ブル中野さんはいじめられていたそうです。

地方営業で試合が終わったあとに、バスの中でずっと立たされていたり、殴られたり蹴られたりするのは日常茶飯事だったそうです。しかし、いじめられるのは目立っていたからで見込みがあるからだったのです。

いじめられても辞めずに残る選手は、トップになっていける人ばかりだったようです。ブル中野さんはそんな逆境にも耐えたからこそ、トップのレスラーになれたのです。

ブル中野は30歳でレスラーを引退!自殺も考えた?

ブル中野さんはレスラーを30歳のときに、引退をしました。ダンプ松本さん率いる「極悪同盟」の一員として悪役レスラーとして人気があっただけに引退は悔やまれることでした。

体を大きくするために、太らされてステロイドも打ったりもしていたそうです。女を捨ててまでプロレスラーとして生きようと思っていたこともあったそうです。

しかし、思っていた以上にプロレスラーはきついことばかりで、自殺も考えたこともあったそうです。

引退後はプロゴルファーに転向も挫折?

ブル中野さんはプロレスラーを引退したあと、プロゴルファーを目指すために、2000年に単身渡米しゴルフの修行をします。そのために、ダイエットも行い体作りもしていたのです。

しかし、プロテストには通ることができずにプロゴルファーへの夢はあきらめて、2008年には日本に帰国してのです。

ブル中野のプロフィールは?現在の年齢は?

ブル中野さんは1968年1月8日生まれで、現在は52歳の年齢となっています。本名は中野恵子といい、結婚後は青木恵子となっています。埼玉県川口市の出身です。

母親の影響でプロレスが好きになり、アントニオ猪木さんのファンだったそうです。中学1年生の時に女子プロのオーディションを受けて合格し、練習生となりました。

ダンプ松本の誘いで本当は嫌だった極悪同盟に入り、悪役レスラーとして人気がでます。1985年2月よりリング名をブル中野に改名しました。

ブル中野の今後はタレントとしてテレビに出演する?

ブル中野さんの現在について調べてきました。ブル中野さんはレスラー時代から一転、ダイエットに成功し、現在では面影もないほどの美人に変貌していたのです。

バーをやっていましたが、昨年惜しまれながら閉店してしまったため、現在では講演会などの仕事をこなしているようです。東京都中野区の観光大使として地域密着の番組にも出演しています。

今後はタレントとしてテレビにも出演する機会が増えてくるかもしれません。悪役レスラー時代の裏話など、テレビで聞ける日がくるのも近そうです。