少女時代の現在は?メンバーの脱退や解散の噂!?今の年齢や人気曲も紹介! エンタメ

少女時代の現在は?メンバーの脱退や解散の噂!?今の年齢や人気曲も紹介!

韓国ブームを引き起こした少女時代ですが、メンバー脱退や解散の噂が出ており、現在はあまり名前を聞きません。今はどのような活動をしているのでしょうか。少女時代メンバーの現在の画像や年齢、整形の噂や少女時代大人気曲を紹介していきます。

目次

[表示]

少女時代メンバーの現在!年齢や最近の活動は?

日本に第二次韓流ブームを引き起こした少女時代。2020年現在では彼女たちが何をしているのかあまり聞きません。メンバーごとに今はどんな活動をしているのか順番に紹介していきます。

また2020年現在のメンバーの年齢等も紹介していきます。

事務所3大美女の1人と言われているユナの現在

所属事務所の3大美女の1人と言われるほどの美貌を持っているユナ。今は女優として活躍しており、その活動場所は韓国だけでなく中国にも幅を広げています。

少女時代としてデビューした時は17歳だったユナも2020年現在では30歳と綺麗な女性に成長しています。これから女優として大きな活躍を期待されています。

スヨンは語学力を活かして日本で女優活動

スヨンは少女時代で活躍していた頃、日本語が得意だったこともあり日本語担当をしていました。そして2020年現在はその語学力を活かして、日本で様々な活動をしています。

ABCマートのCMに出演していたり、映画「デッドエンドの思い出」にも女優として出演しています。少女時代の頃から日本で活躍してみたいと思っていたようです。

そんなソヨンも2020年には30歳を迎えます。元から172cmという高身長と手足が長いモデル体型なので、これからもテレビで見かける頻度が多くなりそうです。

音楽活動をメインにしているテヨン

少女時代の頃から綺麗な高音とメンバーの中でも高い音楽センスが輝いていたテヨン。今はその美声と歌唱力を活かしてソロでコンサート等を開催しています。

テヨンは2020年で31歳になります。少女時代のメンバーの中でも最年長として少女時代を引っ張っていました。

ティファニーも持ち前の音楽センスで活動中

可愛らしい雰囲気でファンの人達に愛されていたティファニー。歌声は可愛らしい声と力強さがある歌声が特徴的です。

歌声にギャップ感があるティファニーも現在は音楽活動をメインに活躍しています。また生まれがアメリカで英語力が高い彼女は韓国だけでなく、英語圏の国でも精力的に活動しています。

2020年で31歳になるティファニーですが、独自のスタイルを突き進めて世界中で大活躍中です。

ファンミーティングを積極的に開催しているユリ

少女時代のユリといえば、運動能力が抜群で健康的な美人として有名でした。ストイックな一面もあり、活動時には割れた腹筋が話題になったこともあります。

現在のユリは台湾や日本などのアジア圏を中心にソロでファンミーティングを積極的に開催しています。ソロで歌手デビューもしており、ファンとのつながりを大事にしているようです。

ユリも2020年で31歳になりますが、30代とは思えない綺麗な容姿は変わりありません。

女優業に力を入れているソヒョン

少女時代では末っ子というポジションながらもしっかり者というキャラで通っていたソヒョン。デビュー当時は自己啓発本を出版するなど真面目な側面が多く出ていました。

現在は女優業に力を入れているようで、様々なドラマや映画に出演しています。2020年で28歳になるソヒョンはおどけなさが抜けて綺麗な女性に変身しています。

バラエティ番組に多数出演中!サニー

小柄な体格で少女時代の可愛い担当を担っていたサニー。SNSではすっぴん画像を投稿するなど、ファンの間でも親しみやすい人だと言われています。

そんなサニーは現在はバラエティ番組に多く出演しており、タレントとしてテレビ番組を盛り上げているようです。

2020年で31歳になるサニーは小柄な体格と童顔で年下組に見られがちですが、以外にも年長組の人でした。

DJ活動やモデル業で活躍中!ヒョヨン

少女時代の頃はキレキレのカッコいいダンスが特徴だったヒョヨン。ダンスのイメージからかメンバーの中でもカッコイイ担当としてファンの人達にも姉さんと呼ばれるほどだったようです。

そんなヒョヨンも現在は得意なダンスを活かしつつDJ活動やモデル業など他の分野でも才能を発揮しており、活動幅を広げています。

2020年で31歳を迎えるヒョヨンですが、ダンスやモデルなど現在も精力的に活躍しています。

自分のブランドを立ち上げていたジェシカ

少女時代の中でも氷姫と呼ばれており、クールな印象を与えつつ笑った時の笑顔が可愛らしい人気だったジェシカ。途中で少女時代を脱退してしまった時は多くのファンが悲しみました。

現在は目標であった自分のブランドを立ち上げつつもモデル業をソロ歌手などメディアでもたびたび活躍している様子。

2020年で31歳になるジェシカですが、女性らしさに磨きがかかりブランド業界だけでなく最近でもファンミーティングも開催しているようです。

年齢を重ねた今、メンバーのソロ活動が活発的

上記で紹介したように少女時代のメンバーは現在個々で様々な業界で活躍されているようです。

日本で活発に活動しているのがソヨンのみですが他のメンバーもそのうち日本で大きな活躍をしてくれるかもしれません。

メンバー同士の仲の良さも人気の理由

現在は少女時代として活動している様子はなさそうですが、メンバー同士の仲の良さはたびたびネットやSNSで話題になっています。

個々での活動が多くなってしまっても繋がりは消えてないことが分かり、ファンの人も微笑ましく思っている人が多いようです。

ソヒョンが少女時代メンバーとの写真を投稿

2019年にソヒョンがインスタグラムで少女時代のメンバーと撮影した写真を投稿していたことが話題になりました。

映画撮影を頑張っているスヨンを駆け付けられるメンバーが応援に行った時の様子のようです。みんな綺麗な笑顔で仲の良さが分かります。

少女時代が解散すると言われている理由

メンバーが個別に活躍していて、ファンもたくさんいる少女時代ですが、解散するのではないかといわれている理由がいくつかあります。

よく言われているのが8人のメンバーのうち3人が事務所との契約を解除したことが挙げられています。メンバーを失ってしまうので解散するのではないかと言われているようです。

他にも事務所とのいざこざやメンバーの不仲疑惑など様々な噂があるようです。どのような解散理由が出ているのか順番に紹介していきます。

2017年で8人のうち3人が契約解除

2017年に所属事務所と再契約を結んだのはユリ、ユナ、サニー、テヨン、ヒョヨンの5人だけでした。ティファニーとスヨン、ソヒョンの3人は所属事務所とは契約解除をしているようです。

事務所との契約を3人も解除してしまったので、少女時代は解散するしかないのではないかという噂がたってしまったようです。

ちなみにティファニーはアメリカへ演技の勉強をするために、ソヒョン、スヨンは女優の道へ専念するためという理由で契約を解除しました。

世代交代で解散危機?

現在、K-POPで日本で流行っているのは「TWICE」だと言われています。可愛らしいTTポーズで一気に火がつきました。

そのためTWICEに人気が出たので、最近活躍をみなくなった少女時代は解散するのではないかという憶測がたってしまったようです。

少女時代のほとんどのメンバーが30代に突入しているのでK-POPアイドルの世代交代の時期ではないかともいわれています。

所属事務所とのいざこざが原因でメンバー脱退?

少女時代が解散してしまうと噂になった原因の1つとして少女時代のメンバーと所属事務所でいざこざがあったのではないかという話が出ています。

1番最初に脱退してしまったジェシカも当時は所属事務所と揉めて辞めてしまったという噂話がでていたようです。

どの話も確証はなく噂話程度ですが、ファンからすると活躍が見れていない今はそんな裏事情もあるのではないかと考えられています。

少女時代メンバー同士の不仲説?

中には少女時代のメンバー同士が不仲なのではという話も出ているようです。中にはジェシカが引退してしまったのは事務所ではなくメンバーとの不仲が原因だったなんて噂も。

アイドルグループのメンバー同士が仲が悪いという話はどのユニットでも一度は流れる噂話です。少女時代も人気グループの1つなので、不仲説が出てしまうのは仕方が無いことです。

ただ、上記で紹介したように個々で活躍している現状でも集まっていることがあるのでメンバー不仲説は無いに等しいと言われています。

少女時代の人気が低迷している?

統計的にアイドルグループの継続できる年数は5年という平均値が出ているようです。少女時代もこの5年という年数の例に漏れないようです。

ライブ会場でも空席にペンライトを置いている状況の時もあったようで、少しずつ少女時代の熱が冷めて行っている傾向だったようです。

新しいグループはどんどん誕生しているので、興味が薄れてしまうのは仕方が無いことなのかもしれません。

続々出てくるメンバーのスキャンダル報道?

少女時代は2015年頃からメンバーの中で熱愛報道を取り上げられることが増えていたようです。事務所3大美女と言われているユナをはじめティファニーやスヨンがスキャンダル報道されていたようです。

仲には破局報道をされているメンバーもいますが、大手事務所であるSMエンターテインメントが否定しなかったことからファンの中では大きな衝撃を受けた人もいるようです。

少女時代は解散したの?

多くの解散説が出ており、テレビで見かけることもなくなった少女時代。少女時代は解散してしまったと思っている人が多いようです。

しかし2020年現在は契約解除した3人を除いて新しい名前で現在もグループ活動をしているとのこと。どんな活動をしているのか下記で紹介していきます。

現在は新しいグループ名「少女時代 Oh!GG」で活動中

少女時代は事務所と再契約をしたユナ、サニー、テヨン、ユリ、ヒョヨンで少女時代 Oh!GGというグループ名に改名して現在も活動しています。

新曲発表などもしており、少女時代ファンにとっては嬉しい情報だという意見が多くでています。現在は大きくメディアで取り上げられていませんが、将来的にまた注目を集める日が出てくるかもしれません。

少女時代 Oh!GGに込められた意味は?

GGは少女時代を英語表記した時の頭文字をとっているようです。Oh!は驚きや感嘆の言葉でソロでどんどん活躍しているメンバーばかりなので、個々の力を合わせてファンを喜ばせるという意味があるようです。

少女時代メンバーは整形している?現在と過去の画像を比較

少女時代のメンバーは顔のレベルが高いことでも有名ですが、メンバーの中には整形をしたのではないかという疑惑が出ているようです。メンバーのどこの部分を整形したと言われているのか、紹介していきます。

テヨンは目頭切開でパッチリ二重に?

テヨンは目頭切開をして綺麗な二重にしたのではと言われています。上記の画像ではメイクをしているという点もあり分かりづらいですが、メイクを加味しても目が大きくなっていると言われています。

またテヨンは目以外にも鼻も整形しているといわており、鼻筋が最近の画像の方がスッとなっていることが分かります。

ティファニーは鼻やエラを削っている?

ティファニーは鼻やエラの部分を削って顔がシャープになっているとよく言われてます。

上記の画像は2010年から2013年までのティファニーの画像ですが、1枚目より3枚目のほうがエラのラインがほっそりしているように見えます。

ユナもシリコン注入の噂が…

メンバーの中でも1番の美女といわれているユナにも整形疑惑が出ているようです。額の所にシリコンをいれて顔の凹凸を作っているのだとか。

上記の画像はユナの昔の画像ですが、この時点ですでに美人だということが分かります。

こちらは最近の画像です、おでこのところが丸みが出ているようにも見えますが、微妙な所です。顔の骨格は成長と共に変化していくので、その影響ではないかという声も多くでています。

中にはユナの美貌に嫉妬して整形疑惑が流れているのではないかと考えているファンもいるようです。

ネットでの反応は賛否両論ある

ネットでは少女時代の整形疑惑には多くの意見がでています。国柄的にも整形に対して抵抗を感じないので、パーツを1ついじっていてもおかしくないという意見もあります。

その一方でメイクや写真の角度でそう見えるだけで整形はしていないという意見もあります。また整形をしていてもしていなくても可愛いし綺麗なのでどちらでも良いという声もいくつか出ています。

NEXT:少女時代の人気曲は?
1/2