エマワトソンの現在!ハリーポッター終了後の活動は?最新画像や年収も公開! エンタメ

エマワトソンの現在!ハリーポッター終了後の活動は?最新画像や年収も公開!

ハリーポッターシリーズに出演していたエマワトソンさんの現在が衝撃的だとネット上で話題になっているそうです。2020年現在の画像はある?現在の活動や仕事も話題に?年収や資産もスゴい?インスタはしている?エマワトソンさんの現在について詳しく調べてみました。

目次

[表示]

エマワトソンの現在が衝撃的?!ハリーポッター終了後の姿とは?!

エマワトソンさんの現在の姿が衝撃的だとネット上で話題になっているそうです。ハリーポッターシリーズが終了した後の姿について詳しく調べてみました。

エマワトソンは現在も女優として活動中!

エマワトソンさんは2011年に公開されたハリーポッターシリーズの最後である「ハリーポッターと死の秘宝 PART2」に出演後の現在も女優として活躍していることがわかりました。

2012年9月には映画「ウォールフラワー」に」出演し、演技力が高く評価されたことから、「ピープルズ・チョイス・アワード」や「ティーン・チョイス・アワード」を受賞することとなりました。

現在も女優として活動しており、2020年に日本で公開される映画もあることから、今も最前線で活躍している女優として人気を誇っているそうです。

独身が幸せ?!セルフパートナーとは?

エマワトソンさんは2020年現在も独身であり、今は独身が幸せでその状態をセルフパートナーと呼んで楽しんでいることをインタビューで語っていました。

エマワトソンさんは「独身でも完璧に幸せよ主張を信じていなかった。」「そんなのきれいごとだわ」と思っていたそうですが、時間が立つにつれて考えも変わり今は独身で幸せだそうです。

エマワトソンがG7でスピーチを行っていた?!

女優として現在も活動しているエマワトソンさんですが、G7でスピーチを行っていたことも世界中で話題になっていたそうです。

2019年のG7議長国であるフランスで諮問委員会のメンバーとしてエマワトソンさんが選ばれていたそうで、G7のリーダーに向けて女性の権利に対してのスピーチを行ったそうです。

インスタにも画像とあわせてG7の内容が投稿されていたそうで、フェミニストとしても活動をされていることがわかりました。

2016年には一度女優を休業していた?

エマワトソンさんは2016年に女優としての活動を休業していたとインタビューで語っていたことがわかりました。

自己成長のために女優を1年ほど休業したそうで、その間1週間に1冊の本を読む目標をたてていたそうで、本を読むということだけでも多くのことを学んでいると気づいたと語るほど、読書に集中したそうです。

エマワトソンの現在のかわいい画像紹介!

エマワトソンさんの2020年現在のかわいい画像がネット上で人気となっていたので、人気のかわいい画像を紹介します。

大人になったエマワトソンさんの流し目がセクシーすぎると話題の画像です。

美女と野獣に出演したときの画像で、横顔も完璧だと話題になっています。

眼の大きさと小顔がかわいいと話題になっており、女性からも憧れられているそうです。

エマワトソンさんのセクシーなモデル画像です。

エマワトソンさんの街中でのショットも美しすぎると世界中で話題になりました。

エマワトソンさんの美しさだけでなく凛々しさにも注目が集まっており、女性からは男前と呼ばれることもあるそうです。

真っ赤なルージュが大人っぽさを引き立てている画像です。

おでこを出していたほうがかわいいと絶賛されていた画像です。

冬のコート姿に身を包むエマワトソンさんの画像です。

エマワトソンのインスタ画像は芸術的?!

エマワトソンさんはインスタにも画像を多く投稿しているそうで、かわいいだけでなく芸術的な投稿が多いと話題になっているそうなので、詳しく調べてみました。

絵画のような美しさとも言われているエマワトソンさんの画像です。

ほとんどすっぴんのエマワトソンさんが美しすぎると話題の画像です。

白黒になってもその美しさは健在だと言われている画像です。

エマワトソンさんと街並みがとても似合っていることからモデル撮影のようだと言われています。

2020年は女優以外にも活動家としても注目されている!

現在も女優として活動しているエマワトソンさんですが、女優業以外にもフェミニストなどの女性の権利活動にも世界から注目されているそうです。

2014年には国連組織のUNウィメンの親善大使にも任命されており、女性が教育を受ける権利の啓蒙活動としてバングラディシュやザンビアを訪れるなど、多くの女性から期待を集めていると言われています。

ハリーポッター出演時のエマワトソンがかわいすぎる?!

ハリーポッターに主演のハーマイオニーグレンジャー役として出演していたエマワトソンさんですが、当時の画像がかわいすぎると今でも話題を集めているそうです。

当時のエマワトソンさんの画像やエピソードについて詳しく調べてみました。

ハーマイオニー役のエマワトソンがかわいいと話題に!

ハリーポッターシリーズを10年以上にわたりハーマイオニーグレンジャー役を務めてきたエマワトソンさんの画像を集めてみました。

いまでもかわいいと人気の画像が多いことからネットでも多く投稿されているそうです。

力強いエマワトソンさんの画像で、ハーマイオニーは今でも人気が高いキャラクターです。

まだ幼いころに出演していたときの画像で、この頃から美しさが際立っているといわれていました。

カールした髪が幼さを引き立てていてかわいすぎるとファンからも絶賛されている画像です。

ハーマイオニーグレンジャーとして初めて紹介されたときの画像です。

共演していたトムフェルトンに恋していたことも?!

エマワトソンさんは、同じくハリーポッターシリーズに登場するドラコマルフォイ役のトムフェルトンさんに恋をしていたこともあったと語っていたことがわかりました。

シリーズ2作目の「ハリーポッターと秘密の部屋」までトムフェルトンさんに夢中だったそうで、初恋の相手だとも言われていました。

トムフェルトンさんもエマワトソンさんの好意に気づいていたそうですが、「妹みたいな存在だ」と周りに伝えていたことから、エマワトソンさんの初恋が終わってしまったと言われています。

仕事と学校の両立を難なくこなし、優秀な成績を収めて卒業!

エマワトソンさんはハリーポッターシリーズに出演しながらも学校に通い勉強に励んでいたそうで、かなり優秀な成績を収めて大学まで卒業していたことがわかりました。

卒業した大学も「ブラウン大学」と呼ばれる名門大学で、仕事で学校に通えない日は家庭教師を雇うなど仕事と学校の両立は徹底していたそうです。

バッグの中身を公開するエマワトソンの動画が話題に?!

エマワトソンさんがバッグの中身を公開している動画があるそうで、ネット上でもかなり話題になっていたそうです。動画の内容について詳しく調べてみました。

VOGUEでエマワトソンがバッグの中身について語る動画が人気に!

エマワトソンさんがVOGUEのYouTubeの動画に登場し、バッグの中身を動画で公開しておりかなり話題になっていることがわかりました。

バッグの中身をエマワトソンさんらしく紹介している動画で、いつもの演技をしている女優の顔ではなく一人の女性としての仕草がかわいいとファンの間でも人気となっているそうです。

バッグ女と呼ばれるほど荷物を多く持ち歩いていた?!

エマワトソンさんはVOGUEのバッグの中身公開の動画内で、友人にバッグ女と呼ばれるほど荷物を多く持ち歩いていると語っているそうです。

他にもお気に入りのコスメやお菓子だけでなく、環境に配慮されているアイテムなどもあり、女性だけでなく男性からもかわいいと注目を集めているそうです。

エマワトソンの資産がスゴすぎる?!年収も公開?!

幼いころから女優として活躍しているエマワトソンさんですが、女優業で稼いだ資産がスゴすぎるとファンを騒がせているそうです。資産や年収について詳しく調べてみました。

エマワトソンの年収は?ハリーポッターの出演料もスゴい?!

エマワトソンさんの年収は公開されていないそうですが、2016年の1年間の年収は推定1400万ドルといわれており、日本円にして15億円前後だと言われているそうです。

さらにハリーポッターシリーズへの出演料もかなりスゴいそうで、ハリーポッターシリーズ8本で6000万ドルといわれており、日本円で67億5000万円を受け取っていたといわれています。

お小遣いは週75ドルだった?!

エマワトソンさんはVOGUEのインタビューで自分がどれだけ稼いでいるか父親と話すまでは知らなかったそうで、お金に関して何も考えていなかったと語っていたそうです。

またお小遣いは週に75ドルほどだったそうで、自身の出演料について聞かされたときは慌てすぎて気分がおかしくなってしまったとも語っていました。

雑誌で告白!お金の使い方がわからない?!

エマワトソンさんはかなりの資産を持ち年収も超セレブと呼ばれるほどの金額を受けとっているそうですが、お金がありすぎてどうしたらいいかわからないとインタビューで答えていたそうです。

自分の学費以外に一番使ったのはラップトップのパソコンと車の免許を取得したときに買ったトヨタのプリウスだと告白していました。

エマワトソンの代表的な出演作品紹介!

ハリーポッターシリーズに出演したことで女優としてのキャリアを一気に上り詰めたと言われているエマワトソンさんですが、ハリーポッター以外の代表的な出演作品も人気があるので紹介します。

①映画「美女と野獣」

ディズニーのアニメーション映画「美女と野獣」の実写リメイク作品にプリンセスのベル役としてエマワトソンさんが出演していることがわかりました。

映画が公開される前からエマワトソンさんの美しいベルの姿が可愛すぎると多くの注目を集めていたそうで、その期待を裏切ることなく映画も大成功を収めたそうです。

NEXT:②映画「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」
1/2