エマワトソンの彼氏はレオ・ロビントン!過去の恋愛遍歴もすごい! エンタメ

エマワトソンの彼氏はレオ・ロビントン!過去の恋愛遍歴もすごい!

ハリーポッター出演女優・エマワトソンの結婚に注目です!キス写真をパパラッチされた熱愛彼氏のレオ・ロビントンとの現在や目撃情報についても調査!エマワトソンの現在の年齢や学歴、大学でのエピソード、年収についてもご紹介します!

目次

[表示]

エマワトソンの現在の彼氏は誰?

ハリウッド女優のエマワトソンは、2001年に映画「ハリーポッター」で子役としてデビューし、その後も数々の有名作品からオファーが来る大物女優へと成長しました。

ファンの中には子供の頃の印象が強いという方も多いようですが、エマワトソンも今年で30歳。彼氏や結婚の話題も絶えない年頃です。

既に結婚している?結婚相手の男性はあの大物俳優?など気になる噂もありますが、エマワトソンの結婚について調査を進めていきましょう。

エマワトソンは結婚していない!不安を告白して話題に?

2021年現在、エマワトソンは結婚していません。結婚歴もなく子供もいないというのが事実です。

2019年に英国の「ヴォーグ誌」インタビューで、30歳を目前に結婚していないことを不安に思っていることを口にしていたエマワトソン。

美貌や名声の高い彼女が、そんな不安を抱えていることが話題となり、結婚してあげたいというファンの声がたくさん寄せられたとのことでした。

現在の彼氏はレオ・ロビントン

5688709 / Pixabay

エマワトソンさんの現在の彼氏はレオ・ロビントンという方です。2人のデート姿が目撃されているので間違いないでしょう。交際が発覚したのは2019年のことでした。2人がロンドンにあるカフェでキスしているところが目撃されたのがきっかけです。

2020年11月には公園デートをしている姿が目撃されている

pixel2013 / Pixabay

熱愛報道が出てからは、一緒にいる姿があまり出なかったため、現在の交際について気になっているファンも多かったようですが、2020年の11月に再びデートの様子が目撃されました。

ロンドンの高級住宅街でコーヒーを買っている姿が目撃されたようです。新型コロナウイルスの影響でロックダウンが実施されている中、一緒にいたということは交際が順調でもある証拠。

今後、もしかすると結婚する可能性も高いかもしれません。実際に、現在エマワトソンが婚約しているのではないかとの噂も出回っているようです。2人の今後にも注目です!

エマワトソンはハリーポッターでデビュー!当時の仲間との熱愛の噂は?

2001年に初めて公開された「ハリーポッター」は、世界的にも大ヒットした作品で、2011年の8作目までシリーズ化されたロングスパン映画として有名です。

11歳の頃にデビューしたエマワトソンは、周囲の共演者も同年代であったため、仲間同士とても仲が良かったようです。回を重ねる毎に年齢も高くなり、恋愛感情も芽生えた時期もあったのではないでしょうか?

エマワトソンとルパートグリントは付き合っていた?

ハリーポッター、ロンウィーズリー、ハーマイオニーグレンジャーの3人が映画の中心的人物です。ハーマイオニー役だったのがエマワトソンでした。

映画の中で最終的にロンとハーマイオニーが相思相愛になるのですが、ロン役のルパートグリントとは現実世界においても付き合っている?と噂になったことがあります。

しかしこれはただの噂で、ファンによる希望的な意見だったことが分かっています。ちなみにルパートグリントには現在恋人がいて、2020年4月に第一子妊娠が発覚して話題となっています。

エマワトソンはロベルトアギーレとも噂に?

ハリーポッターチームで熱愛が噂された人物がもう一人います。2005年に公開された「ハリーポッターと炎のゴブレット」で特殊効果チームのインターンとして働いていたロベルトアギーレです。

2人はツーショットで公の場に登場することが多く、交際が噂されましたが、仲の良い友人としての紹介しかなく、恋愛に発展したという事実はなかったようです。

主演のダニエル・ラドクリフとは不仲だった?

噂レベルでしかないハリーポッター関係者との熱愛ですが、最も一緒にいる時間が長かったと思われる主演のダニエル・ラドクリフとは恋愛に発展しなかったのでしょうか?

10年の撮影の間には喧嘩もしたという2人。炎のゴブレットの時には「全てにおいて衝突していた」と語られており、恋愛どころか不仲説も上がっていたようです。

映画終了後の2014年にラドクリフは「エマワトソンとはもう話すこともない間柄」と語っており、2人は映画だけの付き合いだったのか知れません。

エマワトソンは恋多き女!?彼氏遍歴がスゴイ!学生時代編

いまだ結婚していないエマワトソンですが、実は恋多き女としても有名なようで、これまで彼氏と噂された人物はたくさんいます。

まずは学生時代に付き合っていたと噂される人物、実際にパパラッチされて写真も残っている人物を紹介していきたいと思います。

エマワトソンと噂のあった元彼氏①ジョン・ロッカー

エマワトソンの初めての彼氏と言われる人物は、17歳の時に付き合っていたというラグビー選手のジョン・ロッカーです。2006年頃の話しですね。

残念ながらジョン・ロッカーの写真は見当たりませんでしたが、2人は同級生で9ヶ月間付き合っていたと報じられています。

エマワトソンと噂のあった元彼氏②フランシス・ブール

2008年頃には、俳優のフランシス・ブールが彼氏であったことが報じられています。カルティエ主催のパーティーで出会い意気投合して交際に発展したそうです。

しかし交際していた期間は短かったようで、フランシスの方からエマワトソンを振ったと言われています。

エマワトソンと噂のあった元彼氏③ジェイ・バリモア

元彼氏の3人目は、2008年頃から2年間交際していたという、投資家のジェイ・バリモアです。エマワトソンより7歳年上で、同棲していた期間もあったそうです。

まだ若いエマワトソンでしたが、結婚が噂されるほどの人物でした。しかしエマが名門ブラウン大学に進学して、遠距離恋愛になったことが理由で破局したそうです。

エマワトソンと噂のあった元彼氏④ジョージ・クレイグ

2010年には人気バンド「One night only」のボーカル、ジョージ・クレイグとの交際がスタートします。バーバリーの広告撮影が出会いだったそうです。

野外フェスで一緒に居る姿をパパラッチに撮影されており、順調ぶりを見せていましたが、結局9ヶ月の交際で破局したそうです。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑤ジョニー・シモンズ

これまでは「同業者と恋愛はしない!」と豪語していたエマワトソンでしたが、5人目の元彼氏は若手俳優のジョニー・シモンズという同業者でした。

映画「ウォールフラワー」での共演がきっかけで恋に落ちたエマワトソン。ジョニー・シモンズの普通っぽい魅力に惹かれたと言われています。

2011年から数ヶ月~半年という短い交際期間だったそうですが、エマワトソンの恋愛期間には休みなしであることが分かりますね。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑥ウィル・アダモウィッツ

エマワトソンの恋愛はまだまだ続きます。2011年末からは、オックスフォード大学院生のウィル・アダモウィッツとの交際がスタートします。

いわゆる大学生同士のお付き合いで、デート現場も多数目撃されていましたが、1年半の交際で破局を迎えています。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑦マシュー・ジャネイ

エマワトソンが学生時代に付き合っていた最後の彼氏と思われる人物が、オックスフォード大学ラグビー部の学生、マシュー・ジャネイです。

2014年初旬に2人でカリブ海旅行している姿が目撃されており、その後も同棲していた2人。結婚も噂されましたが、同棲を始めて3ヶ月で破局しました。

エマワトソンの彼氏遍歴!卒業後から現在編

17歳で初の彼氏ができてから、大学在籍中の期間には彼氏の切れ目がなかったモテモテのエマワトソン。

大学を卒業してからもその勢いは止まりません。恋多き女と呼ばれるにふさわしいエマワトソンの恋愛遍歴の続きを紹介していきます。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑧ウィリアム・マック・ナイト

すっかり大人の女性に変貌しているエマワトソンは、2016年からIT起業家のウィリアム・マック・ナイトと交際がスタートさせます。エマは26歳、彼氏は36歳という大人の恋愛です。

エマワトソンは友人に「ウィリアムとの結婚も視野に入れている」ことを話していたそうですが、パパラッチが押し掛けたことなどが理由で、2017年12月に破局しました。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑨コード・オーバーストリート

続いて9人目の元彼氏は、人気俳優のコード・オーバーストリートです。アカデミー賞のパーティーで手繋ぎして消えていったことから熱愛が噂されるようになりました。

2人はとてもオープンな関係だったのか、ロマンチックにキスしているところなども目撃されていました。2018年3月頃からの交際で、現在は破局しているそうです。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑩ブレンダン・ウォレス

10人目の彼氏は、エマワトソンの9歳年上の一般人、ブレンダン・ウォレスです。スタンフォード大学でMBAを取得するエリートで、かつイケメンという高スペック彼氏です。

2018年10月から交際がスタートしており、メキシコで休日を過ごしているところをパパラッチされています。

エマワトソンと噂のあった元彼氏⑩トムフェルトン

トムフェルトンは「ハリーポッター」シリーズに出演していた俳優で、悪役を演じることが多いことでも有名です。

「ハリーポッター」で共演していたエマワトソンとトムフェルトンですが、2019年8月頃にトムが投稿したインスタ画像が話題となり、熱愛が噂されました。

まるでお風呂上りのような格好で、ギターの練習をしている2人に、かなり親密で結婚秒読みの仲ともの噂されました。しかもその写真はサウスアフリカへの旅行中だったそうで、さらに噂は加熱しました。

エマワトソンの初恋の相手がトムフェルトン?

実はトムフェルトンはエマワトソンの初恋の相手であることも知られています。2人は小さなころから知り合いで幼馴染のような関係。しかもトムフェルトンはエマのことを妹のような存在と思っているそうです。

2019年のインスタが話題になる前にも、何度か親密そうにいる所を写真に収められており、初恋相手との結婚?とはやし立てられましたが、結局2人は交際を認めていないそうです。

エマワトソンはヘンリー王子とも噂になった?

エマワトソンに過去にイギリスのヘンリー王子との恋愛が噂されたこともありました。アタックしていたのはヘンリー王子だったそうです。

「あなたのことをもっと知りたい」と友人を通して連絡していたそうですが、エマワトソンはお誘いを断ったと言われており、恋愛には発展していません。

もしこのお誘いを受けていたら、「エマ王妃」になっていた可能性も!?とネット上では話題になっていたようです。

エマワトソンの結婚観は?スゴ過ぎる年収とは?

エマワトソンの彼氏遍歴を見ると、結婚について考えていた時期もあるようで、結婚したくないという訳ではなさそうです。

さらにはエマワトソンは相当稼いでいるため、一人でいくには十分な財力があるのは間違いありません。エマワトソンの結婚観や収入についても調べてみたいと思います。

恋多き女エマワトソンの結婚観とは?

恋多き女エマワトソンの結婚観とは、「パートナーと幸せな関係を築くには、まずは自分自身を大切にすること」と過去に語ったことがあります。

ですので結婚も相手任せではなく、自身がどういう結婚生活を固めた上で、それに合った相手であれば結婚もあり得るのだと解釈ができます。

冒頭で結婚に焦りを感じている話しもしましたが、そろそろそういう相手が生まれることも大いに考えられそうです。

エマワトソンの年収がスゴ過ぎる!

エマワトソンは2001年から10年間で最も興収を稼いだ女優として知られており、20歳の時には既に総資産が27億円もあったと言われています。

2017年には映画「美女と野獣」が大ヒットしたこともあり、その年の年収は15.3億円と破格の金額。まさに世界的トップ女優のエマワトソンなのです。

エマワトソンの年収を越えるほどの旦那さん選びは難しそうですが、お金ではなくハートの重要性を語るエマなので、収入が結婚の条件にはならないと考えられます。

エマワトソンのプロフィール!現在の年齢は?

  • 本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン
  • 生年月日:1990年4月15日
  • 国籍:イギリス
  • 身長165cm

エマワトソンの年齢は2021年時点で現在30歳。子役時代から見ていた人は、もうそんな年齢になったのかと驚くことでしょう。ハリー・ポッターシリーズの1作目が公開されたのは2001年。

当時10歳だったエマワトソンですが、現在もその頃の面影があり、ほとんど変わっていません。むしろ、どんどん美しくなっていています。多くの子役が大人になるにつれて消えていく中、これほどずっと活躍しているのは珍しいと言えるでしょう。

エマワトソンの学歴は?大学はどこ?

Free-Photos / Pixabay

エマワトソンの学歴ですが、出身大学はブラウン大学です。忙しい中、仕事と勉強を両立させ、学生時代はかなりの好成績を修めています。実はイエール大学やケンブリッジ大学にも合格していたとのこと。

大学時代には、ヘリコプターでキャンパスに降りて学生たちを驚かせたという凄いエピソードもあります。きっと撮影場所から直接来たのでしょう。エマワトソンの凄さや真面目さがうかがえますね。

NEXT:エマワトソンの結婚は近い!?今後の彼氏にも注目!
1/2