華原朋美と小室哲哉の交際・破局まとめ!破局理由とその後は? エンタメ

華原朋美と小室哲哉の交際・破局まとめ!破局理由とその後は?

今回は華原朋美さんと小室哲哉さんの交際に注目します。華原朋美さんと小室哲哉さんの交際は有名ですが、破局理由はなんだったのでしょうか?ラブラブ動画は?華原朋美さんのその後は妊娠?小室哲哉さんのその後の結婚や離婚もご紹介します。

目次

[表示]

華原朋美と小室哲哉の交際から破局までまとめ!

華原朋美さんと小室哲哉さんの交際について、詳しくご紹介していきたいと思います。

まずは華原朋美さんと小室哲哉さんの交際が始まったきっかけやから破局までをまとめてご紹介します。

華原朋美と小室哲哉の交際期間は?付き合い始めたのはいつ頃?

まずは華原朋美さんと小室哲哉さんの交際時期と交際期間についてです。華原朋美さんと小室哲哉さんの交際が報じられたのは1995年のことでした。

交際期間については2年ほどと言われていて、3年足らずで1998年頃に破局してしまったようです。それでは、お2人の交際のきっかけとは一体なんだったのでしょうか。

華原朋美と小室哲哉の交際のきっかけは?

華原朋美さんと小室哲哉さんの交際のきっかけは、1994年の「天使のうぶげ」という深夜のテレビ番組での共演だったようです。

番組プロデューサを通して、小室哲哉さんが当時、青山で経営していた「TJM」というお店に華原朋美さんが呼ばれたことがあったんだそうです。

その後華原朋美さんはスタジオにも訪れるようになり、それがきっかけで交際が始まったそうです。

華原朋美と小室哲哉の交際の様子は?

それでは、華原朋美さんと小室哲哉さんの交際中の様子はどんな感じだったのでしょうか?華原朋美さんの歌声を初めて聞いた小室哲哉さんは感動して涙したとも言われています。

付き合い始めも「付き合おう」などの会話はなく、お互いに惹かれて行ったんだそうです。

よく小室哲哉さんにスタジオに来るように誘われたという華原朋美さんは、小室哲哉さんが曲を作っているのをずっと見ていることもあったんだそうです。

華原朋美と小室哲哉の絶頂期の動画は?

華原朋美さんと小室哲哉さんのラブラブな絶頂期の動画がありましたのでご紹介します!

動画から、とてもお互いに大切に思っている様子が伝わってきますよね!

華原朋美は芸名まで変更

華原朋美さんは元々はグラビアアイドルとして活躍しており、当時は三浦綾香や遠峯ありさといった芸名で活動をしていました。

しかしながら、小室哲哉さんとの交際が始まってからは、小室哲哉さんのイニシャルとおなじ「T.K」となるように華原朋美という芸名に改名しています。

小室哲哉さんは当時アーティストに手をつけたとも報道されていました。それに対し小室哲哉さんは「恋人に曲を書いてデビューさせただけ」と反論しています。

華原朋美はヒット曲を連発!

歌手デビュー後の小室哲哉さんがプロデュースする華原朋美さんはヒット曲を連発していきました。「平成のシンデレラ」とも呼ばれていました。

2ndシングルの「I BELIEVE」がミリオンヒット、「I’m proud」もミリオンヒットして話題になりました。

華原朋美さんはグラビアアイドル時代はあまり売れず、「周りがお姫様扱いしてくれるのが嬉しかった」とも語っていたそうです。

華原朋美がガス中毒で緊急入院して破局発覚

しかしながら1999年1月、華原朋美さんが自宅で料理中にガス中毒で倒れたということで緊急入院した際、小室哲哉さんとは1998年頃に破局していたことが明らかとなったのです。

とても仲が良い様子だった華原朋美さんと小室哲哉さん。破局してしまった理由は一体なんだったのでしょうか?

華原朋美と小室哲哉の破局理由は?

それでは、華原朋美さんと小室哲哉さんの破局理由について、詳しく見ていきたいと思います。

華原朋美が語る小室哲哉との破局は?

華原朋美さんが語っている小室哲哉さんの破局によると、実際の交際期間は2年ほどだったということです。

破局は突然で、「勝手に終わった」とも語っています。別れ話もなく、急に雰囲気が変わり、マネージャーもいなくなってしまったんだそうです。

小室哲哉さんと別れた華原朋美さんは全てが終わってしまい、路頭に迷ってしまってとても辛かったと語っています。

華原朋美と小室哲哉の破局理由は?

それではどうして、華原朋美さんと小室哲哉さんの間には急に距離ができてしまったのでしょうか。実は、お2人は交際開始から半年経たないくらいでぎくしゃくし始めたそうです。

華原朋美さんは小室哲哉さんにかなり依存し構ってほしかったのと裏腹に、小室哲哉さんは自身が甘えたい方で、小室ファミリーのことで多忙だったことが原因とも言われています。

そんな状況で華原朋美さんが突っかかるような感じで喧嘩になってしまうことも多かったようです。

小室哲哉はKEIKOに浮気した?

しかし、小室哲哉さんと華原朋美さんの破局は性格の不一致が全ての原因というわけでもないようです。

小室哲哉さんは浮気を繰り返していて、その中でも華原朋美さんとは違い、引っ張ってくれるタイプのKEIKOさんと浮気したことで華原朋美さんとの破局が決定的になったようです。

華原朋美の小室哲哉との破局後がやばい!

そんな華原朋美さんと小室哲哉さんですが、破局後がやばい!とも話題になっています。

華原朋美は薬物で救急搬送も

2009年には、華原朋美さんは大量の精神安定剤を飲んでタクシーに乗ったところ救急搬送されてしまうという事件が起きました。

華原朋美は小橋賢児と浮気?

小室哲哉さんの浮気も話題になっていた一方で、華原朋美さんも小橋賢児さんと浮気をしていたとも言われています。

交際当時、小橋賢児さんが華原朋美さんのマンションに入っていく様子を週刊誌に撮られてしまったのです。本当に浮気していたのかは定かではありませんが、このことが破局の原因になったとも言われているようです。

華原朋美は安藤陽彦と交際開始

その後の華原朋美さんは30代になると、13歳年上の飲食店プロデューサーである安藤陽彦と交際を開始します。

安藤陽彦さんとは6年交際していたようですが、後にDVを受けていたことを語っていて、自伝「華原朋美を生きる。」でも安藤陽彦さんからと思われるDVを暴露しています。

気を失うほどのDVを受け、驚くほどの顔になったこともあったそうです。尾骨骨折の診断を受けたとも語っています。

その後安藤陽彦さんは、2011年には9月に恐喝未遂事件で、2012年10月には出資法違反で逮捕されたことでも知られています。

また、2012年には元モーニング娘。の加護亜依さんと結婚するも2015年には加護亜依さんへのDVで傷害容疑で逮捕されています。

華原朋美は事務所も解雇に

DVを受け、さらに安藤陽彦さんも安定剤を持っていたことから華原朋美さんはまた薬物依存になってしまいます。そして事務所から契約解除を言い渡されてしまうのです。

華原朋美は入院後父のいるフィリピンへ

そんな華原朋美さんの様子を見かねたご家族は、精神科の閉鎖病棟に華原朋美さんを入院させたそうです。

その後、華原朋美さんは父親のいるフィリピンへ行きます。父親はNPOを運営していて、父親の勧めでボランティアをする中で薬物依存から抜け出すことができました。

華原朋美のその後の交際は?

続いては、華原朋美さんのその後の交際の様子についてご紹介します。

華原朋美は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏と交際も破局

華原朋美さんは2013年、39歳の時に明治天皇の玄孫でも知られる竹田恒泰さんと交際が報じられます。

しかし4か月後には破局したと明かしていて、その後竹田恒泰さんは元AKB48の畑山亜梨紗さんとの交際を報じられています。

華原朋美は73歳の男性と不倫!?

その後の華原朋美さんは、なんと73歳の男性との不倫疑惑を報じられています!お相手は飯田GHDの会長でした。華原朋美さんは「お父さん」と慕っていたそうです。

フライデーで、高級ステーキ店で食事をした華原朋美さんは、男性と腕を組んで出てきたところを撮られています。

StockSnap / Pixabay

その後華原朋美さんとその男性は、華原朋美さんの自宅マンションへ入っていったそうです。

男性側は、弁護士を通じ「会社ぐるみの付き合いで誤解を招く形になったのは不徳のいたすところでございます」とコメントしています。

華原朋美が妊娠発表!お相手は一般男性!

2019年5月には、華原朋美さんが妊娠を発表して話題になりました。お相手は外資系企業に務める一般男性ということでした。

華原朋美の妊娠に精神が不安の声も

華原朋美さんの妊娠には祝福の声が多く上がりましたが、過去の華原朋美さんの薬物中毒から、精神的に不安だという声も一部であったようです。

睡眠薬の服用にも懸念がありますが、出産後の産後うつにも注意が必要だと言われていました。

華原朋美と破局後の小室哲哉は?

一方で、華原朋美さんと破局後の小室哲哉さんはというと、小室哲哉さんも大変な人生になっています。

小室哲哉はAsamiの妊娠で結婚も離婚

KEIKOさんとの浮気が話題になっていた小室哲哉さんですが、2001年にはAsamiさんが妊娠して結婚しています。

娘が誕生しますが、Asamiさんとは10か月で離婚してしまいます。

その後小室哲哉はKEIKOと再婚

Asamiさんと離婚後、なんと8か月後に小室哲哉さんはKEIKOさんと再婚することになります。なんとも驚きの結婚遍歴ですよね。

NEXT:小室哲哉のその後は転落人生へ
1/2