加藤紗里の現在!仕事は何?出産した子供や旦那は?歴代彼氏も紹介! エンタメ

加藤紗里の現在!仕事は何?出産した子供や旦那は?歴代彼氏も紹介!

狩野英孝との交際報道で一躍話題となった加藤紗里。元旦那との子供を妊娠し、現在は出産していると言われています。インスタに顔が変わったとも言われる加藤紗里の現在の仕事、病気説、歴代彼氏について画像をまじえつつ見ていきましょう。

目次

[表示]

加藤紗里は現在妊娠中?子供の父親は元旦那?

狩野英孝とのスキャンダルで一躍時の人となった加藤紗里。最近ではメディアでの露出が激減し、消えたとも言われています。

元旦那との子供を妊娠し、現在はシングルマザーになっていると言われている加藤紗里。離婚から出産までの経緯についておさらいしておきましょう。

YouTubeチャンネルで妊娠を告白!

2019年に不動産会社社長と結婚し、スピード離婚を発表したことでも話題になった加藤紗里。離婚後、自身のYouTubeチャンネルで妊娠を告白しています。

友人と一緒に産婦人科に行ったという加藤紗里。検査前は妊娠という言葉に多少怯えていたようですが、妊娠がわかると覚悟を決めた様子で、シングルマザーとして生きていくことを決断したようです。

妊娠後の様子はインスタグラムでも度々投稿されており、新たな彼氏がいるのでは、とも話題になっています。

子供の父親は離婚した元旦那?インスタ投稿も?

離婚後、それほど時間が経たないうちに妊娠を発表した加藤紗里。発表のタイミングから言って、どう考えても元旦那の子供ではないかと話題になり、この点については加藤紗里本人も認めています。

金銭感覚の明らかな違いからわずか3カ月で離婚してしまった加藤紗里。もしも、離婚前に妊娠がわかっていたら、離婚を思いとどまる理由になったのでしょうか。

妊娠を告白して炎上?

離婚後、YouTubeチャンネルで自身の妊娠を告白している加藤紗里。妊娠を告白する動画が公開されると、なぜか加藤紗里にバッシングが集中してしまう事態となりました。

子供の父親が元旦那であったこと、妊娠中も派手なメイクを変えなかったことなどがバッシングの理由になったようです。

また、インスタで新しい彼氏を次々と暴露していたことも影響しているようですが、それにしても、心ない批判ですよね。

2020年4月に出産!

YouTubeチャンネルで妊娠を公表した加藤紗里は、2020年4月に出産しています。生まれたのは女の子ということで、加藤紗里本人も早速SNSに投稿。

「この子と一生生きていきます」と、我が子を大切に守っていくことを宣言していました。

本人は自宅での出産を希望していた

第1子の妊娠がわかった時から自宅出産を希望していたという加藤紗里。自宅での安心感にくわえ、新型コロナウイルスの感染拡大に配慮する、という理由があったようです。

しかし、初産ということもあって陣痛の段階から予期せぬトラブルが発生。自宅出産では対応しきれなくなり、結局は病院での出産となりました。

自宅出産という夢はかなわなかったものの、大切な子供が無事に生まれて良かったですね。

現在はシングルマザー!

元旦那と離婚し、結婚前にも数々の男性との交際報道で世間をにぎわせてきた加藤紗里。現在は再婚の予定もないようで、YouTubeでも堂々と「シングルマザー宣言」をしています。

見た目はいかにもギャルっぽい加藤紗里ですが、もともとは売れっ子レースクイーンであり、経済力もありますから心配はなさそうです。

加藤紗里の歴代彼氏は誰?狩野英孝は何番目?

狩野英孝の「6股騒動」の印象が現在でも強烈すぎる加藤紗里。そのルックスと破天荒なキャラクターから、出産前は数々の男性を虜にしてきたようです。

狩野英孝をはじめ、加藤紗里と噂になった歴代彼氏についてまとめてみました。

狩野英孝

加藤紗里と言えばやはり、狩野英孝とのスキャンダルのイメージが鮮烈です。当初は狩野英孝の6股のほうがバッシングされましたが、次第に加藤紗里にも批判の矛先が移っていきました。

バッシング当時は辛かったとは思いますが、結果的には一連のスキャンダルによって「加藤紗里」という顔と名前が全国に知れ渡ったわけで、ある意味ではケガの功名だったのかもしれません。

ニャンニャ(ホスト)

一時期、「ロンドンハーツ」でもブレイクしていたニャンニャ。本業はホストで、現在は関西エリアでナンバーワンのホストグループを経営しています。

関西エリアだけでも4店舗のホストクラブを経営しているニャンニャ。加藤紗里もロンドンハーツからブレイクしましたし、不思議な縁で結ばれているのかもしれませんね。

諸星伸一(デザイナー)

デザイナーであり、実業家としていくつものビジネスを手がけている諸星伸一。加藤紗里との交際が始まったのは2016年と言われています。

加藤紗里がTwitterに諸星伸一の愛車であるピカチュウモデルのランボルギーニをアップしたことから交際が発覚。

諸星伸一の推定年収は5000万円以上とも言われており、加藤紗里も当時は諸星とのラブラブ画像をSNSに投稿し、話題になっています。

TOMORO

実業家兼ラッパーという不思議な肩書を持つTOMORO。ふたりで行ったマレーシア旅行で総額3400万円の窃盗被害に遭ったことから交際が発覚しました。

年収がすでに1億円を超えているというTOMORO。別れた後も加藤紗里の画像を無断でネットに投稿し、加藤紗里本人もTOMOROの売名行為に困っていることをカミングアウトしています。

元旦那を父親に紹介?

「恋多き女性」として数々のスキャンダルで世間をにぎわせてきた加藤紗里。2019年には不動産会社社長の一般男性と結婚しています。

広島出身の加藤紗里。状況以来実家とは疎遠になっていたそうですが、結婚相手となった男性は父親に紹介し、結婚の報告をすませていたようです。

紹介された結婚相手に対し、加藤紗里の父親は「なかなかの好青年だった」と語っており、経営しているカフェの名物であるチーズケーキを振る舞ったとコメントしています。

現在の彼氏も高収入?

第1子となる女児を出産し、現在はシングルマザーになっている加藤紗里。恋愛スキャンダルのほうもさすがに落ち着いているようですが、加藤紗里がこのまま独身でいるとは思えない、という声もあります。

加藤紗里は現在仕事をしていない?育児に専念中?

2020年4月よりシングルマザーになっている加藤紗里。現在はまったく仕事をせず、育児に専念しているのでしょうか。現在の暮らしぶりについて見ていきましょう。

加藤紗里は現在無職?

現在、表舞台からは遠ざかっている加藤紗里。ストレートに言えば現在は無職ということであり、メディアへの復帰予定も立っていないようです。

そもそも、加藤紗里の原点はレースクイーンであり、狩野英孝とのスキャンダルで顔と名前が知られた、という程度にすぎません。

加藤紗里本人も現在まで「私は芸能人ではない」というスタンスを崩しておらず、素人の延長線上でテレビに出ているつもりのようです。

地元の広島でラジオ出演?

一時期、地元・広島のラジオでメインパーソナリティを務めていた加藤紗里。ラジオでの棒読み具合が「爆笑問題のサンジャポ」でも特集されており、奇妙すぎるとしてネタにされました。

実は映画にも出演している?

意外にも女優という仕事にチャレンジしていた加藤紗里。2019年公開の映画「焦燥」に特別出演という形ながら出演を果たしています。

映画だけでなくドラマにも出演しており、「アンフェア」、「ミナミの帝王」などの有名作品で演技を見せています。

仕事がなくてもブログだけで月収100万円?

今や、仕事はタレントというよりもブロガーに近い加藤紗里。噂によると、ブログの広告収入だけでも月々100万円以上は入ってくるようです。

さらに、最近はYouTubeチャンネルも開設している加藤紗里。ユーチューバーとしての再ブレイクもあり得ない話ではありません。

加藤紗里の現在の顔がヤバい?変化を画像で検証!

一部では整形疑惑もささやかれている加藤紗里。本当に、加藤紗里の顔は変わっているのでしょうか。現在の画像と比較しつつ見ていきましょう。

加藤紗里は整形?現在の画像は?

加藤紗里の顔の変化は、レースクイーン時代と比較するとわかりやすいのではないでしょうか。

当時の画像と現在をあらためて比較してみると、確かに頬のあたりがげっそりとしているような印象で、顔の印象がきつくなったようにも見受けられます。

一方でおっぱいのほうはいちだんとボリュームアップしているようにも見えるのですが……それは目の錯覚でしょうか?

卒アルとはまるで別人?

加藤紗里の高校時代の卒アルが入手できました!こちらがその画像なのですが、皆さん、いかがでしょうか。

髪型や髪の色の影響はあるにせよ、顔全体も現在とはまったく違うイメージで、当時はむしろ清純派と言われても信じてしまいそうです。

整形してるとしたらどのパーツ?

現在と過去の画像で加藤紗里の顔のどこがいちばん変わっているかと言えば、やっぱり鼻です。鼻の整形は日本でもポピュラーになってきていますし、画像で見ても明らかに鼻筋がクッキリしています。

また、目も確実に大きくなっており、テレビで見ても目もとが格段にパッチリしている印象があります。

整形疑惑は嘘?本人は整形を否定

ネットでは整形が確実とも言われている加藤紗里ですが、本人は現在まで整形疑惑をはっきりと否定しています。まあ、グレーゾーンといったところでしょうか。

豊胸疑惑は?ホントにIカップ?

加藤紗里と言えば、「Iカップのレースクイーン」というキャッチコピーでも有名ですが、その爆乳は果たして本物なのでしょうか。

豊胸疑惑について、自身のYouTubeチャンネルで検証企画を流している加藤紗里。疑惑さえもお金に換えるとはたくましいかぎりですね。

加藤紗里は現在病気で情緒不安定?

出産前からフェードアウトしている加藤紗里。現在は病気説もあり、情緒不安定という噂もささやかれています。

加藤紗里は病気で痩せすぎの体に?

レースクイーン時代と比べると明らかに痩せている加藤紗里。シェイプアップしている、というよりも病気に近い痩せ方といったイメージに近く、ネットでも心配の声があがっています。

ただ、加藤紗里本人としてはいたって健康なようで、現在は出産して落ち着いている様子をSNSなどにアップしています。

薬物疑惑が浮上も、デマだった?

あまりにも極端に痩せすぎている加藤紗里に対しては、過去に薬物疑惑が浮上した時期もあります。

「サンジャポ」出演時には西川史子から「本当にクスリやってないの?」と心配される一幕もありましたが、本人は笑顔で否定しています。

痩せすぎの原因が一時的な疲労やストレスであれば良いのですが……。

加藤紗里のプロフィールは?

加藤紗里は1990年6月19日生まれ、広島県出身。2006年、「第38回ミス日本コンテスト」で姉とともに中国・四国代表に選出され、その後、ファッション誌でモデルデビュー。

プライベートでは2019年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚。2020年1月に離婚し、同年4月に第1子となる女児を出産している。

NEXT:加藤紗里は現在離婚して子育て中!今の彼氏にも注目!
1/2