飯島直子が再婚した旦那は?不倫路チュー画像が流出!?離婚の可能性も? エンタメ

飯島直子が再婚した旦那は?不倫路チュー画像が流出!?離婚の可能性も?

飯島直子の旦那が不倫したが画像が流出しました。飯島直子が再婚した相手で現在の旦那は不動産を経営しているそうです。飯島直子は子供がいるのか、更にホストに貢いだ黒歴史や過去の結婚離婚もふれながら旦那の不倫疑惑について追及していきましょう。

目次

[表示]

飯島直子の旦那が不倫?真相は?

RyanMcGuire / Pixabay

若い頃はもちろん歳を重ねても綺麗であり幅広い年代から人気がある飯島直子ですがなんと飯島直子の旦那に不倫疑惑があるのです。

あの大女優の旦那が本当に不倫したのでしょうか。何を証拠に言っているのでしょうか。真相に迫っていきましょう。

飯島直子のプロフィール!

昔から人気のある飯島直子のプロフィールはこちら。

  • 生年月日  1968年2月29日
  • 出身地   神奈川j県横浜市
  • 身長    166cm
  • ジャンル  女優

飯島直子の旦那が不倫!路チュウ写真を撮られた?

geralt / Pixabay

あの大女優である飯島直子の旦那が不倫したという噂が浮上したのですが本当なのでしょうか。なんと不倫している現場を抑えられてしまったのです。

飯島直子の旦那は何の恥じらいもなく外で女性と堂々とチュウをしておりその現場をスクープされたのです。

二人の路チュウ画像は?

飯島直子の旦那は飯島直子以外の女性と路チュウしている最中にスクープされてしまいその画像が流出しました。

その問題となる画像はこちらです。明らかに誰かとチュウをしているのは確かです。飯島直子の旦那がどんな顔かは一般人なのでわかりませんが相手の女性は明らかに飯島直子ではありません。

この画像を見せられて不倫をしていないという言い逃れはできないでしょう。

旦那の不倫相手は舞台女優の平塚真由!

飯島直子の旦那は外で飯島直子以外の女性と路チュウをしていたところをスクープされましたがその不倫相手である女性は舞台女優の平塚真由という事が判明しました。

彼女は舞台女優をしながらガールズバーで働いておりガールズバー通いをしていた飯島直子の旦那とそこで出会い不倫関係になってしまったようです。

旦那は不倫の事実を肯定も否定もしない?

13183393 / Pixabay

飯島直子の旦那は飯島直子以外の女性と路チュウしていたところをスクープされ記者から事実確認の為に言われる日々でした。

そして記者には不倫の事実に対して肯定も否定もしなかったようです。また飯島直子の旦那は一般人ですがここまで記者に取材されたことにびっくりしたようです。

平塚も同罪?不倫相手が飯島直子の旦那と知っている!

pixel2013 / Pixabay

飯島直子の旦那と不倫していると言われる舞台女優の平塚真由ですが彼女にも記者が真相に迫る為にコメントを求めて取材にいったようです。

しかし彼女は何も答えなかったようです。話によると平塚真由は最初、飯島直子の旦那とは知らずにお付き合いしていたそうです。

ところが、飯島直子の旦那が平塚真由に飯島直子といずれ離婚すると言っていたようで、そのまま不倫関係を続けていたなら同罪ではないかという声もあります。

旦那の兄夫婦が不倫を完全否定!

飯島直子の旦那は平塚真由と路チュウした写真を撮られました。飯島直子の旦那は肯定も否定もしませんでしたがあの画像を見る限り不倫をしている可能性は高そうです。

しかし飯島直子の旦那の兄夫婦は不倫を認めておらず飯島直子と旦那は今も仲が良く不倫なんてありえないとし平塚真由が無理やり迫ってきたのだといっているのです。

また毎年飯島直子は旦那の故郷に一緒に帰省し旅館を手伝い料理もふるまっていることから離婚は100%ないと発言したのです。

飯島直子は離婚を考えている?旦那も同じ考え?

geralt / Pixabay

飯島直子の兄夫婦は二人の離婚を完全に否定しましたが実際はどうなのでしょう。飯島直子は踊る!さんま御殿で私はバツ2だと発言したのです。

実際飯島直子はバツ1であり2ではないのです。この発言で離婚を考えているのではないかと世間は思っているようです。

また飯島直子の旦那は、周りにも離婚すると発言しているようで兄夫婦の証言もむなしく離婚する可能性が高くなりました。

飯島直子の旦那はどんな人?子供は?馴れ初めは?

ijmaki / Pixabay

不倫が明らかになった飯島直子の旦那ですがそもそも飯島直子の旦那はどんな人なのでしょうか。また何の職業についているのでしょうか。

また飯島直子と旦那の間には子供はいるのでしょうか。二人の馴れ初めも一緒にご紹介しながら飯島直子の旦那について調べていきましょう。

飯島直子の旦那は金持ち!不動産会社を経営!

nattanan23 / Pixabay

飯島直子の旦那は一般人だそうです。しかしかなりお金持ちのようで不動産会社を経営している人のようです。

飯島直子の旦那は飯島直子よりも一歳年上で山梨県の忍野村出身だそうで不動産業は成功しタワーマンションに暮らせるほど稼いでいるそうです。

旦那はぐっさん似!画像はある?年齢は?

飯島直子の旦那は一般人なのでどんな顔をしているかどうかは情報もちゃんとした画像もなくわかりません。

しかし飯島直子は結婚当時旦那はぐっさんに似ていると言っていたそうです。そして年齢は飯島直子の一歳年上のようです。

出会いは都内のバー!交際3年で再婚!

Concord90 / Pixabay

飯島直子とぐっさん似の旦那との出会いは2009年だったようです。二人は都内のバーで知り合ったそうです。

そこから友人関係が続いたそうです。その後は意気投合しお付き合いが始まり交際三年後に飯島直子は再婚したのです。

結婚して数年はラブラブだった?

Nietjuh / Pixabay

バーで知り合った飯島直子と旦那ですが交際三年後に再婚しました。そして結婚してから数年はラブラブだったようです。

飯島直子は現在の旦那と再婚してからは家庭を優先し仕事をセーブしていたようです。

またバラエティー番組に出演した際に旦那とどんなに忙しくてもいってらっしゃいとおやすみのキスをすると暴露され仲の良さが窺えるエピソードだったのです。

気持ちが離れた?旦那はガールズバー通い!

結婚してから数年間はラブラブだった飯島直子と旦那ですがなぜかその後は旦那の気持ちが冷めてしまったと言われています。

そして飯島直子の旦那は家に帰らずガールズバーに通い始めたのです。そして酔っ払った旦那を飯島直子がガールズバーに度々迎えに行っていたそうです。

泥酔した旦那を飯島直子がたびたび迎えに行き連れて帰っており不倫相手もそれを見て一時冷めた時期もあったそうです。

現在の旦那と飯島直子には子供がいる?

Bessi / Pixabay

結婚してから数年前まで仲が良かった飯島直子と旦那ですが段々旦那の方が冷めてしまい家に帰らずガールズバーにかよっているのですが二人の間には子供がいるのでしょうか。

調べたところ二人には子供はいません。旦那がガールズバーに通い始めたのも冷めた以外に子供が関係しているのかもしれません。

飯島直子の恋愛観が凄い?元旦那は?ホストにはまっていた過去も?

msjun0 / Pixabay

飯島直子は三年の交際意を経て不動産会社経営のお金持ち男性と結婚しましたが数年後の旦那の不倫が発覚しました。

飯島直子はこの一般男性とは再婚となりましたが前の旦那は誰だったのでしょうか。また飯島直子は以前はホストにはまった過去もあるようなのです。

そして彼女の恋愛観が凄いとも言われています。飯島直子の元旦那や恋愛観について詳しく見ていきましょう。

最初の結婚相手はTUBEの前田亘輝

飯島直子の最初の旦那はTUBEの前田亘輝でした。飯島直子が当時28歳で前田亘輝は31歳でした。結婚式はハワイで盛大に挙げたのです。

しかしその四年後に残念ながら二人は離婚してしまいます。離婚当時は価値観の違いと言われましたが実は前田亘輝の夜遊びが原因だったようです。

夜遊びする前田亘輝の帰りを飯島直子は料理を作って待っていたようです。二人の間に子どもはいませんでした。

前田亘輝との離婚で自暴自棄に!ホスト通いを始める

飯島直子は前田亘輝と離婚したことで精神的に病んだようです。そのせいで飯島直子は自暴自棄になってしまいホスト通いを始めてしまうのです。

飯島直子はかなり寂しがり屋と言われており前田亘輝と別れたことで心の穴をうめるためにホストに逃げてしまったのです。

ホストに一目ぼれ!ホストの名前はオンリー優!

前田亘輝と離婚したことで自暴自棄になりホスト通いを始めた飯島直子ですが一人のホストに一目ぼれしてしまうのです。

ホストの名前はオンリー優というそうで有名な飯島直子に惚れられた男性として今でも有名だそうです。

オンリー優の本人の画像を載せましたがかなりイケメンで飯島直子が惚れるのも仕方がない容姿です。現在もホストとして活躍されているようです。

オンリー優に貢いだ額が凄い?

ホスト通いを始めた飯島直子が一目ぼれしたホストがオンリー優でした。飯島直子はこのオンリー優にかなり貢いだようです。

オンリー優は飯島直子の13歳年下ですが彼に2億5千万の高級タワーマンションを現金一括払いで購入し他にもベンツやお店の開店資金も工面したのです。

もちろんオンリー優が働くお店にも貢献し毎晩飲みに行ってはオンリー優の売り上げの貢献したようです。飯島直子は総額は3~4億貢いだようです。

オンリー優と交際に発展!テレビから消えた?

オンリー優に貢いだ飯島直子ですが次第にホストとお客さんという仲ではなく男女の関係になったのです。

そして飯島直子が購入した2億5千万の高級タワーマンションで同棲をはじめたのです。そしてこの件で飯島直子はテレビから姿を消したのです。

今でもこの時のことを飯島直子の黒歴史だと言われていますが毎晩ホストに貢ぎ一緒に暮らす飯島直子のイメージが崩れたためテレビから干されたのかもしれません。

二人は破局!飯島直子の母親が反対!

Anemone123 / Pixabay

ホスト通いを続け更に貢いだ男性と一緒に暮らしている事でテレビから消えつつあった飯島直子ですがそれでもこのホストとの交際は続きました。

そして飯島直子はオンリー優との結婚も考えていたようですが結局彼女の母親が反対したこととオンリー優の浮気が発覚し破局を迎えてしまいました。

またもう一つの話では飯島直子の所属する事務所がオンリー優と別れさせるために1000万円を手切れ金として払ったという話も存在します。

飯島直子は最強に男運がない?

Anemone123 / Pixabay

最初の結婚で飯島直子はTUBEの前田亘輝と結婚しましたがTUBEの前田亘輝の夜遊びが原因で離婚しました。またそれで自暴自棄になりホストにはまってしまします。

またそのホストと恋人関係になるものの周囲の反対やホストの浮気で結局破局氏更には現在の旦那にまで不倫されたのです。

このことから飯島直子は最強に男運がないと言われるようになってしまったのは言うまでもないでしょう。

飯島直子は離婚してしまうのか

TUBEの前田亘輝と結婚し彼の夜遊びが原因で離婚し更にホストに貢いだ挙句恋愛関係になったもののこちらも浮気で別れることとなったのです。

そしてようやく不動産会社のお金持ちと結婚したもののこの男性も結局ガールズバーに通い不倫してしまい飯島直子は最強に男運が悪いと言われるようになったのです。

飯島直子は旦那の不倫が発覚してもいまだ離婚するという話は浮上していません。このまま我慢し夫婦関係を続けていくのでしょうか。