マリエの現在!セレブでなくなった?仕事や結婚は?炎上で消えた・劣化の噂は本当? エンタメ

マリエの現在!セレブでなくなった?仕事や結婚は?炎上で消えた・劣化の噂は本当?

目次

[表示]

姉が覚醒剤で逮捕・起訴!過去に7回逮捕されていた

2019年の8月、マリエさんの姉が覚せい剤で、逮捕されました。交際している男性と住む家に、捜査員が家宅捜索に入り、大麻が押収されたそうです。また、尿検査で、覚せい剤の使用も判明しました。

マリエさんの姉は、過去に7回も逮捕されています。ですが、起訴はされていなかったようです。交際していた相手に、勧められ、薬物を使用していたので、姉の立場や心情から、起訴にはならなかったと考えられます。

姉は離婚歴が2回ある

マリエさんの姉は、2回離婚したことがあり、10代の息子がいるそうです。離婚した夫について、調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

姉には有罪判決が下る

2019年の11月、マリエさんの姉に、有罪判決が下りました。執行猶予3年、懲役1年6ヶ月という判決が下ったと報じられています。

マリエさんの姉は、20年ほど薬物を使っていたことが分かり、裁判長も『環境を変えなければ、再犯の可能性がある』と批判しました。

姉もタレント活動をしている?

マリエさんの姉は、『玉木カリーヌ桂』さんという名前なのだそうです。姉も、マリエさんと同じく、モデルやタレントとして活躍していると言います。

幼い頃から、姉はモデルをしていたそうで、CMや雑誌で、注目を浴びていたそうです。カリーヌさんは、芸能活動だけでなく、セラピストや、ヨガインストラクターという仕事もしていると言います。

もう1人の姉はエステティシャン

マリエさんは、カリーヌさんの他にも、もう1人姉がいます。その姉は、『ディディ』さんという名前だそうです。

ディディさんは、まつげのエステティシャンをしており、表参道にある『ah』というサロンを運営していると言います。北海道にも、ディディさんの店があるそうです。

マリエのプロフィール

  • 名前:マリエ
  • 本名:玉木パスカルマリエ
  • 1987年6月20日生まれ
  • 東京都出身
  • 身長:170cm

マリエさんは、モデルだった姉から勧められ、小学5年生の時から、芸能活動を始めました。15歳の頃、レプロという事務所に入ったそうです。2005年から、番組に出演して、タレント家とどうも始めました。

2005年の3月から、『ViVi』のモデルとして出演し、注目を浴びました。『笑っていいとも』や、『プレミアの巣窟』などの番組にレギュラー出演し、活躍しました。

マリエの現在は?消えた理由は炎上騒動!昔と現在の比較画像も

ハーフのタレントとして、人気だったマリエさんの現在をまとめました。現在は、タレントもしながら、アパレルブランドを設立しているそうです。マリエさんが劣化したと言われていることについてもまとめています。

炎上や留学など、マリエさんが消えた理由についても、調べてみました。マリエさんの結婚や、姉の逮捕のことや、仕事のこともまとめています。これからも、マリエさんの活躍に期待です。

2/2