マリエの現在!セレブでなくなった?仕事や結婚は?炎上で消えた・劣化の噂は本当? エンタメ

マリエの現在!セレブでなくなった?仕事や結婚は?炎上で消えた・劣化の噂は本当?

セレブで、ハーフタレントとして人気だったマリエさんは、現在何をしているのでしょうか。消えた理由と思われる炎上騒動や、結婚しているかについて調べてみました。また、劣化したと話題なので、昔の画像と比較しました。また、マリエさんの姉の逮捕についてもまとめています。

目次

[表示]

マリエの現在は?セレブでなくなった?

セレブなハーフとして、大人気で多くのテレビ番組に、出演していたマリエさん。ですが、最近は、テレビで見ることが少なくなりました。マリエさんは、現在、何をしているのでしょうか。

父親の会社が倒産し、借金地獄という噂がある?

マリエさんの父親は、自動車オイルの輸入業の会社の社長をしていたそうです。ですが、父親の会社が倒産してしまい、両親は離婚したと言います。

マリエさんが、多額の借金を背負ったという噂もありますが、この噂については、マリエさんの母親が否定しています。借金は、父親が所有していた家などを売って、完済したそうです。

大黒柱として、家族を養っていく立場に

借金はないようですが、マリエさん自身が、現在、経営している事業のローンはあるそうです。マリエさんは、両親が離婚してから、大黒柱として、家族を養っていると言います。

現在もタレント活動を継続中

マリエさんは、昔に比べて、露出は減りましたが、現在もタレント活動を継続しています。昔は、バラエティ番組に多く出演していましたが、現在は、ファッションに関わる番組に出演しているようです。

ショートカットにイメチェン

昔のマリエさんは、茶髪のロングヘアでしたが、ショートカットにして、話題となりました。ネットでは、「だいぶ変わって、誰か分からなかった」「似合ってる」などのコメントが寄せられています。

NHKの番組のMCなどもしている

マリエさんは、2015年から、『TOKYOFASHIONEXPRESS』というNHKの番組に、MCとして出演しています。この番組は、日本のファッションの情報を紹介しています。

他にも、日本の服飾の学校で、講義をしたり、ラジオに出演したりしています。雑誌のモデルや、テレビ番組、YouTubeに出演することもあります。ファッションに関わる仕事が多いようです。

アパレルブランドを立ち上げている

マリエさんは、2017年に、『パスカルマリエデマレ』というブランドを設立しました。デザイナーも担当しているそうです。留学して学んだものを伝えようと考え、ブランドを設立したと言います。

マリエさんは、全国各地の工場や職人と話し合い、価値観が合う人々に、商品を制作する仕事を依頼していると言います。2017年には、こうした生産地を巡るバスツアーも、開催しました。

現在は中古の一軒家に暮らしている?

マリエさんは、2018年の4月に、『有吉ジャポン』に出演しました。セレブだった時は、移動手段は、自家用のヘリや、船だったそうです。ですが、現在は、地下鉄の大江戸線だと言います。

昔は、海外にも日本にも、多くの家を所有していたそうですが、現在は、中古の一軒家に住んでいるそうです。マリエさんは、昔はクラブで遊んでいたそうですが、現在は居酒屋に行くだけだと話していました。

マリエが劣化した?昔の画像と比較!

ハーフのタレント、モデルとして活躍していたマリエさんは、セレブキャラだけでなく、容貌も注目されていました。そんなマリエさんは、現在、劣化したと言われています。昔と現在を画像で比較してみました。

マリエは劣化したと言われている?

ハーフのタレントとして、活躍したマリエさんですが、現在は劣化したと言われているようです。ネットでは、「マリエさん、劣化したな」「変わりすぎて、誰か分からない」などの声があります。

その他にも、「マリエさん、老けた?」「目の周りに、疲れが見える」などのコメントもありました。本当に、マリエさんは劣化したのでしょうか。昔と現在のマリエさんを、画像で比較してみます。

昔のマリエの画像

昔のマリエさんの画像です。ギャルっぽく、可愛らしい印象があります。

現在のマリエの画像

現在のマリエさんの画像です。昔に比べ、大人っぽく、落ち着いた印象に変わっています。

マリエは太ったとも言われている

マリエさんは、太ったとも言われています。「マリエさん、太った?」「太って、顔が変わった」「前は痩せてたけど、太った」「太ったから、誰か分からなかった」などの声がありました。

本当に太った?画像で比較

上の画像が昔の画像で、下の画像が現在の画像です。昔に比べて、ふくよかになったように見えますが、健康的な体型で、太ってはいないと考えられます。

かわいいという声もある

マリエさんに対して、『かわいい』という声も多くあります。「やつれていた時期もあったけど、やぱりかわいい」「今の方が好き」「今の方が良い。美人になっている」などの声が寄せられています。

その他にも、「ふっくらして、かわいい」「雰囲気が柔らかくなっていて、良い」などのコメントもありました。

マリエが消えた理由は?ツイッターでの炎上?

数年前まで、レギュラー番組が多くあり、とても人気があったマリエさんですが、最近は、テレビに出演することが少なくなり、消えたと言われています。マリエさんが消えた理由とは、何なのでしょうか。

消えた理由①:東日本大震災でのツイートが炎上

マリエさんは、東日本大震災で、芸能人が寄付をしていることに対し、『くだらね。チャリティ産業かよ』『いろんなところから、金くださいって、連絡があって、困っているんだよ』などとツイートしました。

このツイートに、批判が多くあり、炎上しました。マリエさんは、自分のブログで謝罪しましたが、イメージが悪くなり、レギュラー番組を全部降板して、干されることになったようです。

『寄付しろ』と言われ、心の余裕がなかった

当時、マリエさんが交際していた人は、気仙沼出身だったそうで、家族と連絡がつかない状態の交際相手を励ましていたそうです。だから、すぐに、ボランティアや寄付をするほど、心に余裕がない状態だったと言います。

マリエはその当時セレブではなかった?

当時、マリエさんの父親の会社は倒産の状態になっていたそうで、大黒柱として、セレブなフリをしつつ、仕事をしていたと言います。

そんな状態の時に、『寄付をしろ』とツイッターで意見を言われ、心に余裕がなくて、マリエさんは暴言をツイートしてしまったそうです。

その当時の暴言を反省している

2019年、マリエさんは、当時、炎上した暴言を振り返り、反省を述べていました。当時の発言は、『自分のタイミングで、支援するのが良いと言いたかった』そうです。

ですが、『人を不快にする言い方になってしまい、反省している』と、マリエさんは、炎上騒動について語っていました。

消えた理由②:好き嫌いの激しい性格

マリエさんが消えた理由は、マリエさんが、好き嫌いが激しい性格だったからとも言われています。受けたくなかったり、嫌いな仕事は、しなかったそうで、周囲は困惑していたそうです。

消えた理由③:ニューヨークへの留学

消えた理由は、ニューヨークのパーソンズ美術大学に、留学したからだと言われています。社会人コースに入り、ファッションデザインを1年学んだそうです。留学もあって、テレビで見る機会は少なくなりました。

留学は10代からの夢だった

マリエさんは、パーソンズ美術大学に入るのが、10代からの夢だったと言います。事務所や知り合いから、『その歳で、大学なんて大丈夫?』と、心配されたそうです。

大学の社会人コースは、30代から40代が多く、マリエさんが一番若かったと言います。みんな真剣で、留学生活は刺激的だったそうです。

留学するも『逃げた』と批判される

進学するために、仕事の整理が終わった時、起こったのが大震災と炎上だったと言います。東日本大震災の頃は、自粛ムードがあったので、留学すると公表はできなかったそうです。

それで、留学する時、芸能界からは『干された』『逃げた』などと批判されることになりました。マリエさんは、留学から帰って、デザイナーに転身しました。

マリエは結婚している?彼氏は?

マリエさんは、現在、タレント活動をしながら、アパレルブランドも立ち上げています。そんなマリエさんは、結婚しているのでしょうか。また、彼氏についても、調べてみました。

現在、結婚はしていない?

マリエさんは、城田優さんの兄や、元F1の山本左近さんとの熱愛が噂されました。そんなマリエさんは、現在結婚しているのでしょうか。調べてみたところ、まだ、結婚はしていないようです。

現在、彼氏もいない?

マリエさんに、現在、彼氏がいるかどうかも調べてみました。マリエさんには、彼氏の噂などはなく、ブログを見ても、彼氏がいるような書き込みは、無いようです。

マリエさんは、留学時代は、とても忙しかったそうです。現在も、タレント活動をしながら、アパレルブランドの仕事もしているので、彼氏を作る時間がとれないという可能性もあります。

マリエの姉が覚せい剤で逮捕された?

セレブキャラで、人気を博したマリエさんには、2人の姉がいるそうです。その2人の姉のうちの1人が、覚せい剤で逮捕されたことが報じられました。姉の逮捕について、まとめていきます。

NEXT:姉が覚醒剤で逮捕・起訴!過去に7回逮捕されていた
1/2