鬼束ちひろの現在は?奇抜な言動がヤバかった?結婚相手は誰? エンタメ

鬼束ちひろの現在は?奇抜な言動がヤバかった?結婚相手は誰?

歌手の鬼束ちひろさんの現在はデビューから20周年を迎え、ライブアルバムを発売予定です。鬼束ちひろさんは最近では坊主になったり、結婚を事後報告したりと話題になっています。鬼束ちひろさんの昔の画像や病気の噂からタトゥーの意味なども紹介します。

目次

[表示]

鬼束ちひろの現在は?デビュー20周年で音楽番組に出演!

鬼束ちひろさんの現在について調べてみました・鬼束ちひろさんは2020年でデビューして20周年を迎えていたのです。鬼束ちひろさんの現在をみていきましょう。

鬼束ちひろは現在デビュー20周年を迎えていた

歌手の鬼束ちひろさんは現在ではデビューから20周年を迎えていたのです。2020年でデビュー20周年を晴れて迎えた鬼束ちひろさんは、NHKの「SONGS」にも出演しています。

鬼束ちひろさんは現在では20周年を迎えていますが、デビューから現在までには様々なことがあり紆余曲折した歌手人生だったのです。

鬼束ちひろが「SONGS」に出演し赤裸々に語った

鬼束ちひろさんは2020年2月1日に「SONGS」に出演し、大ヒット曲「月光」についての秘話などを語りました。鬼束ちひろさんは自身が作る楽曲にはすべてイメージカラーがつけられていると明かしました。

大ヒット曲「月光」は紫色のイメージカラーをもっているそうです。そして、「月光」にでてくる印象的な歌詞の「腐敗」という言葉はどうしても取り入れたかったそうです。

鬼束ちひろは最近はライブをやっている?

鬼束ちひろさんの最近はライブ活動を行っているのでしょうか?鬼束ちひろさんこれまで毎年のようにライブをおこなってきました。しかし、2018年12月を最後にライブを行っていません。

鬼束ちひろさんは最近ではライブ活動をおこなってはいませんが、ファンには嬉しいニュースも入ってきました。2020年6月24日に2017年にリリースした初のライブアルバムが再リリースとなったのです。

2017年には完全生産限定盤だったことから、入手困難となっており再販を希望する声が多数あがっていたのです。全22曲を収録した2枚組の発売となっており、ファンからは喜びの声があがっています。

鬼束ちひろの最新アルバムが発売!

鬼束ちひろさんは最新アルバムも発売していました。2020年2月9日にデビュー20周年を迎え、2月20日にベストアルバム「REQUIEM AND SILENCE」を発売しました。

人気の楽曲「月光」「眩暈」「流星群」などをはもちろん、このアルバムのために書き下ろした最新曲「書きかけの手紙」も含むアルバムとなっています。

鬼束ちひろがヤバイ?病気?自殺未遂も?

鬼束ちひろさんがヤバいと話題になっています。一体、鬼束ちひろさんに何があったのでしょうか?鬼束ちひろさんは精神的な病気を患っていたことがわかりました。

鬼束ちひろに何があった?精神的な病気?

鬼束ちひろさんの変わりようにネットでは話題となりました。一体、鬼束ちひろさんに何があったのでしょうか?鬼束ちひろさんはデビュー当時は清純な歌手として人気がありました。

しかし、デビュー当時の面影もなくなるほどの変貌ぶりにネットでは精神的な病気でおかしくなってしまったのではないかと噂されたのです。

鬼束ちひろさんの歌手人生の中で何が起こっていたのでしょうか?

鬼束ちひろに交際相手の男性が暴行し逮捕?

2010年に鬼束ちひろさんの交際相手の男性から暴行されて、鬼束ちひろさんは全治1か月の大怪我を負わされて、男性が逮捕されるという事件が起こったのです。

鬼束ちひろさんの交際相手とみられている男性が逮捕されたときに、名前や職業が記載され報道されました。そこには、「無職」と書かれていたのです。

鬼束ちひろさんの元彼氏が無職だったことにも、世間では驚愕となったのです。鬼束ちひろさんの元彼氏はヒモだったのではないかと言われています。

鬼束ちひろに一体何が?奇抜メイク画像に衝撃!

鬼束ちひろさんは2011年にテレビに出演したときに、暴行事件について語りました。その時、事件の内容よりも鬼束ちひろさんの奇抜なメイクに衝撃が走ったのです。

その時テレビに出演したときの画像がこちらの画像です。鬼束ちひろさんは元彼氏のことを「魅力的な男性でした。ただ手癖が悪かったんじゃないかな」と語りました。

鬼束ちひろはパニック障害を患っていた?

鬼束ちひろさんはテレビに出演したときに、デビューしてからパニック障害になっていたことを告白したのです。2002年の全国ツアーの時には、マイクを持つ手がガタガタと震えていたそうです。

ライブ中はなんとか無事に終えることができたようですが、何度もそのような症状に陥り、病院でパニック障害だと判明したそうです。度重なるプレッシャーから不安になることも多かったようです。

鬼束ちひろは自殺未遂もおこしていた!

鬼束ちひろさんは精神的に病んでいた頃に、自殺未遂も起こしていたようです。一時期活動を休止していたころに、死にたくなっていたことを明かしました。

そして、自宅でウイスキーと一緒に睡眠薬と安定剤を大量に飲んだそうです。その際に、母親と知人に「私、もう死ぬから」とメールを送っていたようで、すぐに発見され病院に運ばれ助かったようです。

鬼束ちひろの奇抜な行動遍歴!

鬼束ちひろさんは奇抜な言動や行動で話題になっています。ここ数年の鬼束ちひろさんの言動や行動が奇抜すぎて世間をざわつかせています。一つずつ見ていきましょう。

2012年6月にツイッターで過激な投稿

2012年6月22日に鬼束ちひろさんが自身のツイッターで投稿した内容が「異常ありぃぃぃい!!!イィィぃエェェェェエ!!!」というハイテンションな内容でした。

そして、さらには「あ~和田アキ子殺してぇ」「なんとか紳助も殺してぇ」という過激な内容も投稿したのです。これはネットでも話題となり、すぐにツイッターも非公開となり、事務所から謝罪文もでました。

2013年「アウトデラックス」でのぶっ飛んだ言動

2013年にはテレビ番組「アウトデラックス」に出演し、その奇抜なメイクや言動でぶっ飛んだヤバさが露出しました。MCのマツコ・デラックスさんとの会話も成り立っておらず、ぶっ飛んだ言動がありました。

ファッションのテーマについて聞かれたときには、「セクシャルヴァイオレンス」と言ったり、突然「リフレッシュ!」や「デスイズアペン」と叫んだりしていたのです。

2014年6月にはメイクが変わる

2014年6月にイベントに出席したときには、以前の奇抜なメイクではなく、自然なメイクでの登場に垢ぬけたかわいらしさがでて、違った意味で話題となったのです。

2014年11月「アウトデラックス」での幸せな表情

2014年11月には再び「アウトデラックス」に出演しました。前回とは違い、すっぴんのような顔で登場したのです。鬼束ちひろさんのすっぴんの顔に、肌もきれいで可愛いと話題になりました。

そして、鬼束ちひろさんが夏バテで14㎏痩せたことを報告すると、MCのマツコさんからは「夏バテだけ?恋しているんじゃないの?」とつっこまれますが、「秘密です」とはぐらかしました。

しかし、マツコさんは「恋している女の顔だもん」と鬼束ちひろさんに彼氏がいることを確信していました。

2016年には大人っぽくなった鬼束ちひろの姿が

2016年には鬼束ちひろさんは大人っぽいメイクと雰囲気となっていたのです。デビュー当時と変わらない綺麗な姿にファンからも、可愛いといった声が多数寄せられたのです。

奇抜なメイクよりも素顔のままの鬼束ちひろさんの方が好きだという声が多数上がりました。鬼束ちひろさんの素のままのメイクの方が人気が高いことがわかりました。

2017年に突然坊主姿に!ガンの友達のためだった

2017年には突然、坊主になり話題となりました。また鬼束ちひろさんの心の闇が復活したのかと心配の声もあがりましたが、坊主にした理由には意外な事実がわかったのです。

鬼束ちひろさんは抗がん剤治療をはじめる友達のために、一緒に坊主にしていたのです。ガンと闘う友達のためを思って、一緒の髪型にしていたのです。

鬼束ちひろさんは、友達に治療が苦しくなったときに、この坊主頭を思い出して、少しでも笑顔になってくれればいいと思い、坊主頭になることを決めたのだそうです。

鬼束ちひろはタトゥーが両腕に!意味は?

鬼束ちひろさんにはタトゥーが入っています。鬼束ちひろさんのタトゥーの場所や意味について調べてみました。

鬼束ちひろのタトゥー画像!場所や意味は?

鬼束ちひろさんのタトゥーは左腕の肘から指先まで入っています。星のラインのような模様が入っており、魔よけの意味や才能の開花の意味があるそうです。

右腕には二の腕にダイスのタトゥーが入っています。このダイスのタトゥーには幸運を呼び込むという意味もあるそうで、気に入っているようです。

鬼束ちひろのタトゥーはショッピング感覚?

鬼束ちひろさんにとってタトゥーとは「ドラゴンボール」のかめはめ波みたいなもので、体のパワーを一部に集中させてビームのように放出させるものなんだそうです。

そして、タトゥーを初めていれたのは、ニューヨークの街でフラッと立ち寄った店で、ショッピングをするような感覚で訪れていれたんだそうです。

鬼束ちひろは結婚していた!結婚相手は誰?

鬼束ちひろさんは結婚していたことを明かしました。鬼束ちひろさんが結婚した相手は誰なのでしょうか?

鬼束ちひろは2015年に結婚していたこと告白

鬼束ちひろさんは自身のインスタで「大切な人からのプレゼントです」と紹介し、ファンから「誰から?」との質問に「夫です。結婚して3年くらいです。」と告白したのです。

鬼束ちひろは旦那は北海道出身の一般人?

鬼束ちひろさんの旦那は北海道の出身で一般男性です。そのため、画像や名前などは公表されていません。2015年に結婚していた鬼束ちひろさんは旦那さんのおかげで今の自分があることも明かしています。

鬼束ちひろと旦那との馴れ初めは?

そんな旦那さんとの馴れ初めは、たまたま出会ってたまたま結婚したようなのです。鬼束ちひろさんが奇抜な言動を繰り返していたころに出会って、鬼束ちひろさんは救われたのかもしれません。

鬼束ちひろの旦那は婿養子?優しい旦那?

鬼束ちひろさんの旦那さんは鬼束姓になることを選択し、鬼束ちひろさんの名前は変わっていないそうです。鬼束ちひろさんも、旦那さんのことを「過剰すぎる私のブレーキをかけてくれる」

と語っており、鬼束ちひろさんにとってはなくてはならない存在となっているようです。旦那さんも心が広くて優しい男性なのかもしれません。

鬼束ちひろのプロフィールは?

鬼ぐかちひろさんは1980年10月30日生まれで、現在の年齢は39歳となっています。宮崎県の出身で、妹は舞踊家で女優の鬼束桃子さんです。

19歳の時にシングル「シャイン」でデビューし、4枚目のシングル「眩暈」で日本レコード大賞の作詞賞を受賞します。独学で作詞をはじめ、楽曲の中で歌詞を一番重要視しているそうです。

鬼束ちひろの音楽活動にこれからも期待!

鬼束ちひろさんの現在について調べてきました。鬼束ちひろさんはデビューして20周年を迎えました。現在ではライブ活動は行っていませんが、ベストアルバムを発売するなど音楽活動は継続しています。

鬼束ちひろさんのパワフルな歌声や、心に染みる独特の歌詞など、多くのファンがいます。鬼束ちひろさんの世界観にどっぷりひたれるようなライブを再び行ってくれることが期待されます。

この20周年という節目に何か大きなことをやってくれるのではないかという願いも入ってきています。鬼束ちひろさんの今後の活躍にも注目していきましょう。