加護亜依の子供は何人?名前や画像は?娘と息子の父親が違う? エンタメ

加護亜依の子供は何人?名前や画像は?娘と息子の父親が違う?

元モーニング娘。の加護亜依さんの子供は娘と息子がいるようです。子供たちの父親は誰なのでしょうか?加護亜依さんの子供の名前やインスタ画像も公開します。加護亜依さんの生い立ちも壮絶なものだったようです。詳しく調べてみました。

目次

[表示]

加護亜依の子供は長女と長男の2人?名前や画像は?

元モーニング娘。の加護亜依さんは結婚して子供も生まれています。加護亜依さんの子供は2人いるようです。加護亜依さんの子供の名前を調べてみました。さらには、子供の画像も公開します。

加護亜依の子供①長女:みなみ

加護亜依さんの第一子の子供は娘です。2012年6月生まれの娘の名前は「みなみ」ちゃんといいます。漢字なのかひらがななのかはわかっていませんが、とても可愛い名前です。

加護亜依さんの娘のみなみちゃんは将来の夢はアイドルか歯医者さんだそうで、もしかすると将来アイドルデビューする日がくるかもしれません。

加護亜依の子供②長男:義継

加護亜依さんの第二子の子供は息子です。2017年2月生まれの息子の名前は「義継(よしつぐ)」くんといいます。以外にもキラキラネームではなく古風な名前でした。

息子の義継くんの名前には「義」には人として正しい道という意味で、「継」には続ける・つなげるという意味を持つことから、この漢字の名前を道しるべに生きて欲しいと願いつけたそうです。

加護亜依がインスタで子供の顔を公開?そっくりで可愛い?

加護亜依さんがインスタで子供の顔を公開していると話題になりました。加工のアプリは使っているものも、子供の顔がわかる動画にファンからは歓喜の声があがりました。

このインスタの画像は娘のみなみちゃんです。加護亜依さんの若い頃にそっくりで可愛いと評判となっています。ミニ加護ちゃんだと人気を呼んでいます。

そして、この画像は息子の義継くんです。目がぱっちりして可愛い姿に癒されます。義継くんも加護亜依さんに似て、かわいらしい顔立ちをしています。

加護亜依の娘は辻ちゃん派?

加護亜依さんが自身のブログを更新し、娘さんがミニモニのプラ板を作ったことを投稿しました。そこには、加護亜依さんのイラストが描かれており、加護亜依さんは嬉しかったことを報告しました。

そして、娘のみなみちゃんから「次はノンちゃん作るね!私、辻ちゃんの方が好きなんだー」と言われたそうで、その理由は「髪の毛が私の好きなパープルだから」とのことでした。

加護亜依が3人目を妊娠?

加護亜依さんに3人目を妊娠しているという噂がありました。しかし、現在までに加護亜依さんが3人目を妊娠しているという情報はありませんでした。

しかし、加護亜依さんは辻希美さんが4人目を出産したことを祝福したときに、「私も4人姉弟だから楽しそう。3人目の予定は今のところないけど、どうなるかわかりません」と明かしていました。

加護亜依の子供の父親は誰?離婚して再婚?

加護亜依の子供の父親は一体誰なのでしょうか?加護亜依さんの子供の父親はそれぞれ違っていたのです。加護亜依さんのこれまでの結婚歴をみていきましょう。

加護亜依の娘の父親は元夫

加護亜依さんは2011年12月11日にブログで結婚を発表しました。このとき、加護亜依さんは23歳で元夫は44歳でした。以前から交際していた飲食店企画会社役員の安藤陽彦さんと結婚しました。

加護亜依はでき婚だった!元夫の素性は?

加護亜依さんは結婚を報告したときに、同時に妊娠していることも併せて発表したのです。そして、結婚はしたのですが、加護亜依さんは苗字を夫の姓に変えるのではなく、夫が加護姓になったそうです。

加護亜依さんの元夫は過去に様々な不祥事を起こしていたと言われているのです。そのため、苗字を変えることで過去のことがわからなくなるようにしたと言われています。

加護亜依と元夫の離婚原因は?DV?

そして、加護亜依さんと元夫は2015年6月下旬に離婚をしています。この離婚をめぐって様々な修羅場があったようです。加護亜依さんは2015年4月には離婚協議中であることを明かしています。

加護亜依さんは元夫からDVを受けており、6月9日には元夫は逮捕されています。加護亜依さんは元夫から全治10日間のけがを負ったことから、警察に通報して被害届を提出していたのです。

加護亜依さんが元夫に対しての告訴を取り下げることで、元夫が離婚に合意するという決着がついたのです。そして、晴れて離婚することが決まったのです。

加護亜依の元夫は過去にも逮捕されていた?

加護亜依さんの元夫は過去にも逮捕されていることがわかりました。2011年9月には恐喝未遂の容疑で逮捕されており、この逮捕のショックで加護亜依さんは自殺未遂を図っていたのです。

さらには、2014年10月には違法な高金利でお金を貸したことがわかり、出資法違反容疑で逮捕されていますが、不起訴となっています。

加護亜依さんと離婚してからも、元夫は逮捕されていたのです。2018年3月には詐欺容疑の疑いで逮捕されていたのです。加護亜依さんは離婚して正解だったようです。

加護亜依は2016年に10歳年上の男性と再婚

加護亜依さんは2016年8月8日に10歳年上の美容関係の会社を経営する一般の男性と再婚したことを発表しました。加護亜依さんが再度幸せをつかんだことで、ファンからも嬉しい悲鳴が聞こえました。

再婚相手の男性は、化粧品会社の株式会社AQUA NOAの社長・吉川大次さんではないかと言われています。イケメンの爽やかな好青年という噂もでています。

加護亜依さんは再婚相手のことを、「娘に深い愛情を注いでくれる」と言っており、娘さんとの関係も良好なことから再婚に踏み切ったと思われます。

加護亜依は再婚相手の子供である息子を出産

そして、加護亜依さんは再婚相手の子供を2017年2月に出産しているのです。再婚もでき婚だったようですが、現在でも家族の中は良好なようで、4人家族で仲良くいる様子をブログに掲載しています。

加護亜依の子供の頃の生い立ちが壮絶?

加護亜依さんは離婚し再婚しと、波乱万丈な人生を送っていますが、子供の頃の生い立ちも壮絶なものだったのです。加護亜依さんの子供のころの生い立ちを見ていきましょう。

加護亜依は母が17歳の時の子供?

加護亜依さんの母親は17歳の時に、加護亜依さんを産んでいるのです。元ヤンキーだったようで、高校は卒業せずに産んだそうです。さらに、父親も17歳だったようで、生まれたときは未婚だったようです。

そして、父親が18歳の誕生日を迎えると婚姻届けを提出し結婚したようです。しかし、加護亜依さんが2歳の時に離婚をしてしまいます。父親が薬物や事件で逮捕されて離婚に至ったようです。

加護亜依が小学生の時に母が再婚

加護亜依さんが小学校5年生の時に母親は再婚しました。まだ、母親は20代でした。再婚相手の父親は運送会社を経営する男性で、初婚でした。当時、新しい父親に可愛がられていたようです。

加護亜依さんは2000年に中学1年生の時にモーニング娘。に選ばれアイドルとしてデビューしています。

加護亜依の新しい父親は借金まみれに

加護亜依さんがアイドルになったころ、父親は自身が経営する運送会社の経営がうまくいかず、多額の負債を抱えて倒産してしまったのです。

父親は、娘がトップアイドルとして働いていることをいいことに、働かなくなり加護亜依さんが貯めたお金を勝手に使っていたのです。

そして、2007年には母親は子供たちを引き取り再度離婚をしていたのです。

加護亜依は異父兄弟の生活を支えていた

加護亜依さんには異父兄弟がいます。再婚相手との男性との間に3人もの子供が生まれていたのです。4人姉弟の長女ということで、加護亜依さんは妹や弟の面倒を見ていたようです。

加護亜依さん自身が弟が発達障害があることも告白しています。そんな妹や弟の学費や生活費の面倒も加護亜依さんがみていたようです。現在でも妹や弟とよく会っていることも明かしています。

加護亜依のプロフィールは?

加護亜依さんは1988年2月7日生まれの現在は32歳となっています。2000年3月に第3期生としてモーニング娘。に加入します。辻希美さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさんが同期です。

同じ同期の辻希美さんと組んだユニット「W」が人気で、辻ちゃん加護ちゃんの愛称で親しまれて人気を呼びました。2006年には未成年で喫煙をしていたことが発覚し謹慎処分を受けています。

加護亜依の現在は家族とともに幸せな生活を送っている

加護亜依さんの子供についてしらべてきました。加護亜依さんは2人の子供を産んでおり、現在では4人家族となり幸せな生活を送っているようです。

加護亜依さんは子供のころから波乱万丈な人生を送っていたようですが、現在では優しい旦那さんと可愛い子供たちに囲まれて幸せに過ごしているのです。

今までいろいろあった人生だったようですが、これからは家族のためにも幸せになってほしいです。加護亜依さんがこれからも活躍してくれることを願っています。