エドはるみの現在がスゴイ!?テレビから消えた?最新画像や活動、結婚は? エンタメ

エドはるみの現在がスゴイ!?テレビから消えた?最新画像や活動、結婚は?

テレビ出演も減り現在の活動が気になるエドはるみさん。死亡説まで浮上しましたが、現在は精力的に活動しており、ダイエット成功画像やリバウンドの心配は?大学院合格や二科展入賞の真相は?若い頃は綺麗で結婚してる?など注目度は健在!エドはるみさんの現在を徹底調査します!

目次

[表示]

エドはるみは現在何してる?テレビから消えた理由は?

「ぐー」のギャグでお馴染みのエドはるみさんは、レッドカーペットやエンタの神様で大ブレイクした女性お笑い芸人です。

一時期はバラエティ番組に常連だったエドはるみさんですが、最近はテレビから消えた?と言われており、現在の姿が気になります。

エドはるみさんが現在どのような活動をしているのか?徹底調査していきます。

エドはるみの全盛期がスゴイ!24時間マラソン完走!

エドはるみさんとは、真面目な講師調で登場し、最後には曲に合わせてグーグーを連発するネタがお馴染みの女ピン芸人で、2008年頃に大ブレイクしました。

全盛期にはお笑いだけにとどまらず、2008年の24時間テレビではマラソンランナーに指名され、女性として歴代最長となる113kmを完走して大きな感動を呼んだことでも有名です。

エドはるみさんの「ぐー」はその年の流行語にも選ばれる程で、エドはるみ変装グッズなども発売され、当時は一般人でも簡単にマネできる一発ネタとして流行しました。

エドはるみはテレビから消えた?干されたとも?

エドはるみさんは大ブレイクした2008年の翌年から、徐々にテレビへの出演が減り、数年後には全くと言って良い程姿を消してしまいました。

一部ではエドはるみさんは芸能界を干されたと言われるようになり、その原因は当時の芸能界の大御所・島田紳助さんに干されたからと噂されていました。

しかしエドはるみさんは2011年に島田紳助さんとは関係ないことをコメントしています。そして出演が少なくなった理由にマネージャーがいい加減だったことを明かしていました。

エドはるみ死亡説も浮上!誹謗中傷に徹底抗戦が話題に!

エドはるみさんはマネージャーのミスが目立ち、芸能界から姿を消すことになってしまいましたが、死亡説も浮上して話題となったこともありました。

エドはるみさんは誹謗中傷とも取られる悪質な死亡説に対して、徹底抗戦したことを後に語っていました。別人の訃報記事を加工して、エドはるみ死亡を偽装した悪質なものでした。

Twitterに偽装画像を投稿した人物を「このままでは済ませない。徹底追及する」と徹底的に追跡したそうですが、あまりに加熱してしまった自身の行動に気付き、断念したと明かしています。

エドはるみの現在がスゴイ!慶應大学大学院修了!

テレビから姿を消して時間が経ってしまいましたが、実はエドはるみさんは色々なことで話題を提供しており、現在でもその存在感は健在です。

1964年生まれで現在56歳というエドはるみさんですが、50代になった2015年に慶應大学の大学院修士課程に合格するという快挙を成し遂げ話題となりました。

システムデザイン・マネジメント研科で2年間勉学に励んだエドはるみさんは、2018年3月に大学院をきちんと卒業し、修士号を取得しました。

エドはるみは現在画家に転身?二科展で入賞の快挙!

現在のエドはるみさんがスゴイと噂される理由は他にもあります。2019年に自身の描いた絵が二科展で入賞したことをブログで報告して話題となっています。

この二科展とは、工藤静香さんや押切もえさんなど芸能人でも何人か入選したことのある絵画展として知られており、エドはるみさんは初出品で初入選という快挙だったのです。

黄色を基調とした「喜び」というタイトルで描かれた絵画は、もう画家と言っても良いほどの出来栄えで、50歳を越えてから色々なことに挑戦する姿にも称賛の声が上がりました。

エドはるみの現在の姿が気になる!?

芸人としてテレビに出る機会は少なくなっているものの、大学院卒業や二科展入賞など、様々な分野で活動しているエドはるみさん。

そんなエドはるみさんが、2017年にライザップCMに突然出演して大きな反響を呼びました。その驚きの体型について確認していきましょう。そして現在の姿についても調査を進めます。

エドはるみは一時期激太りしていた?画像は?

エドはるみさんは2015年に、情報番組「ヒルナンデス!」で久々のテレビ出演を果たしました。久々に現れたエドはるみさんの姿に、驚きの真実が発覚しました。

それはエドはるみさんが激太りしていたことでした。大ブレイクしていた頃からは想像も付かない体型で、食リポで有名な彦摩呂さんに似てると、ネットをざわつかせたのです。

エドはるみはライザップでダイエットに成功!

その激太りしたエドはるみさんに目を付けたのが、ダイエットでお馴染みのライザップでした。芸能人をダイエットに成功させることで、CMに起用して話題を呼ぶというやり方ですね。

激太りした姿を世間にさらしたことで思わぬビジネスチャンスを得たエドはるみさんは、52歳からライザップダイエットにチャレンジします。

そして成功した姿が上の画像です。63kgあった体重は45kgにダイエット成功。以前よりも美しくて、50代とは思えないエドはるみさんの姿に、勇気づけられる方もたくさんいたようです。

エドはるみの現在の画像!リバウンドしてない?

ライザップでの急激なダイエットは、リバウンドが心配されることでも有名です。これまでに成功した芸能人でもリバウンドで話題になった人はたくさんいます。

エドはるみさんの現在の姿ですが、ブログなどの写真を見ると多少の増減はあるものの、急激にリバウンドしたということはなさそうです。

本人もダイエット中はトレーニングや食事制限を楽しんで取り組んでいたことを語っており、CM出演後も体調管理には気を付けていることが分かりますね。

エドはるみは現在結婚してるの?旦那は誰?

エドはるみさんのプライベートについても調査していきましょう。1964年5月14日生まれで、出身は東京都です。茨城県、千葉県、東京都で幼少期を過ごし、大学は明治大学文学部を卒業しています。

それでは現在56歳のエドはるみさんは、結婚しているのでしょうか?旦那さんや子供についての情報を調べていきたいと思います。

エドはるみは2010年に結婚!旦那の職業は医師?

エドはるみさんはブレイク後の2010年、結婚したことを公表しました。お相手は一般男性ということです。

旦那の職業が医師ではないかとも噂されているようですが、実はエドはるみさんの結婚は2度目であり、前夫の職業が医師であったことが分かっています。

再婚後の一般男性は画像などは公開されていませんが、柄本明さん似の会社員ということが明かされています。

エドはるみに子供はいる?

エドはるみさんと一般男性の旦那さんの間に子供はいません。ちなみに前夫とは1年ほどで別れており、そちらにも子供はいらっしゃいようです。

エドはるみさんが再婚したのは46歳の時ですので、初産にしては少し遅い年齢でした。しかし諦めずに不妊治療をしていたこともネット上では有名な話しのようです。

2年程不妊治療をしていたことが芸能界休業の真相だったという噂もありますが、治療はうまくいかず子供はいないというのが正しい情報です。

エドはるみは旦那の勧めで政治家転身も考えている?

エドはるみさんは過去に小池百合子都知事が開設していた「希望の塾」を受講していたことでも知られています。

実は旦那さんの勧めで、政治家への転身も視野に入れているとも噂されるエドはるみさん。大学院での勉強はそういったことも関係しているのかも知れません。

政治家転身についての可能性について聞かれたエドはるみさん本人も、否定はしておらず、今後出馬する日も遠くはないかも知れません。

エドはるみの若い頃は綺麗だった?経歴がスゴイ!

現在のエドはるみさんについて、様々な視点で確認してきましたが、ブレイク後に芸能活動を縮小する裏には、不妊治療やダイエット、勉強に絵画出典にと、大忙しであることが分かりました。

エドはるみさんがブレイクする前の若い頃は、どのような精力的な活動を行なっていたのかも気になりますよね。そのスゴイ経歴についても調査してみましょう。

エドはるみは若い頃女優で綺麗だった!?出川哲郎と共演?

エドはるみさんは学生時代から演劇に興味を持っており、高校や大学時代には演劇部に所属していました。卒業後は演劇集団・円の研究所に入所し、演劇女優への道を進みます。

その頃撮ったと思われるのが上の画像ですが、若い頃はとてもかわいい女性だったことが分かります。

デビュー前に所属していた演劇研究所には出川哲郎さんが所属していたそうで、2人が若い頃に共演していた貴重な画像も残っています。

エドはるみはマナー講師の仕事も兼業してた!

演劇女優としての下積み生活を送りながら、持ち前の勉強熱心な性格を活かして、マナー講師の仕事も兼業していたそうです。

他にもコンピューターのインストラクターもやっていたそうで、それらの経験がのちのエドはるみの芸に活かされることになります。

エドはるみがお笑いの世界に!

女優としてはドラマなどにチョイ役で出演していた経歴を持つエドはるみさんですが、2004年頃「沸々と湧き上がる笑いへの情熱を抑えきれず」お笑いの世界への転向を決意します。

2005年R1グランプリに出場するも2回戦敗退だったエドはるみさんは、吉本興業の東京NSC養成所に11期生の最年長として入所しました。

お笑いに対しても真摯な姿勢で取り組むエドはるみさんは、徐々にテレビなどへの出演も増えていくようになりました。

エドはるみが大ブレイクの裏には品川祐の後押し?

そして2008年の大ブレイクで時の人となったエドはるみさん。ブレイクの裏には先輩芸人の品川庄司・品川祐さんの後押しがあったことでも有名です。

ブレイク前に24時間テレビに芸人の一人として出演していたエドはるみさんに、何度もネタを振ってくれたのが品川祐さんでした。そこで注目を浴びたことは紛れもない真実です。

エドはるみさん本人も、のちの密着取材で「あの時の品川さんの優しさは一生忘れられない」と語っており、先輩の後押しがその後の運勢を大きく左右したことに感謝しているそうです。

エドはるみはYouTubeチャンネルも公開!?

若い頃から、ブレイク期、最近の活動など、そのバイタリティのスゴさに圧倒されるエドはるみさんの活動ですが、まだまだ留まることを知りません。

現在は、流行りのYouTuberにも挑戦しているそうで、自身のチャンネルを開設して話題となっています。どのような内容なのか詳しくチェックしていきましょう。

エドはるみのYouTubeチャンネルの内容とは?

エドはるみさんのYouTuneチャンネルで配信する動画の内容とは、才女であり元マナー講師という経験を活かした、自己啓発的なセミナー形式の動画だそうです。

ビジネスマナー講座を開いたり、小顔に見えるヘアスタイル講座など、内容は多岐に渡りますが、更新も頻繁に行なっている様で、相変わらずの行動力が垣間見られます。

エドはるみのYouTube動画の人気は低迷?

YouTuberを兼業していることで話題とはなっていますが、動画の再生回数は毎回3ケタ程度で人気は低迷しているそうです。

動画自体の内容は素晴らしいのですが、芸能界で順風満帆とは言えないエドはるみさんに言われてもピンと来ないというのが低迷の理由とも言われています。

エドはるみは現在も精力的に活動中!再ブレイクに期待!?

エドはるみさんは50歳を越えてからも精力的に活動を続けており、賛否両論はありますが注目されていることは間違いありません。

これからはさらにパワーアップしているエドはるみさんを武器に、芸能界での再ブレイク、もしくは政界進出なども期待できるでしょう!今後も注目して見ていきたいと思います。