サニー(少女時代)の現在は?インスタがかわいい!髪型や性格・スタイルは? エンタメ

サニー(少女時代)の現在は?インスタがかわいい!髪型や性格・スタイルは?

今回は少女時代のサニーさんの現在について、注目します。サニーさんの現在が、インスタ画像でかわいい!と話題になっているようです!現在のスタイルは?現在顔が変わったけど整形した?豊胸?メイクや髪型は?性格についてもご紹介していきます。

目次

[表示]

少女時代のサニーの現在は?最新画像を公開!

少女時代のサニーさんの現在について、注目します。最新画像がかわいい!と話題になっているようです。

スタイルについても話題になっているようです。サニーさんの現在の活動についてもご紹介します。

サニー(少女時代)の現在は?インスタ画像がかわいい!

少女時代のサニーさんの現在ですが、インスタ画像が話題になっています!近況では、愛猫とのショットが話題になっています。

少女時代のメンバーとは現在も仲良くしていて、SNSでも交流しています。

サニーさんの現在について、少女時代のメンバーのヒョヨンさんは「さらに綺麗!」とコメントしていました。

サニーの現在は太ったとも話題に?

サニーさんの現在ですが、太った?とも話題になったことがありました。なんだか腕周りがぽっちゃりしていたように見えたことが原因だったようです。

太った?公表体重より重いのでは?という声に対し、サニーさんは「太ったのではなく、むくんでいる」と説明しています。

実際に音楽番組等でサニーさんを見た人からは、むしろ痩せているという声もあったようです。

体の不調によってはむくんでしまって、写真のアングルによっては太ったように見えてしまっただけなのかもしれません。

サニーは現在スタイル抜群!

サニーさんは現在でもスタイル抜群なことで話題になっています!サニーさんは身長は158cmということで、少女時代メンバーの中でも低身長です。

しかしながら、サニーさんは足が長くて体のバランスが良いことから、メンバーの中でも特にスタイルが抜群だと言われています。

2013年頃、サニーさんが激やせしたということで話題になりました。ダイエット等ではなく、仲が良かったジェシカさんの脱退で心労を感じていたことが原因だろうと言われています。

サニーさんは望んで激やせしたわけではないのですが、激やせしたことで、さらにスタイルが良くなったと評判になっています。

サニーの現在は少女時代-Oh GG!で活躍!

サニーさんの現在の活動ですが、少女時代-Oh GG!のメンバーとして活躍しています。

少女時代では、2017年にティファニーさん、スヨンさん、ソヒョンさんが事務所との契約を更新せず脱退しました。2018年にはジェシカさんが脱退しています。

少女時代は解散なの?と言われていましたが、残ったサニーさん、テヨンさん、ヒョヨンさん、ユリさん、ユナさんで「Oh GG!」という曲を出しています。

サニーの現在は女優やバラエティでも活躍!

サニーさんの現在は、少女時代-Oh GG!として活躍する一方、女優やバラエティでも活躍しています。

少女時代のメンバーは、現在は女優として活躍しているメンバーも多いようです。少女時代のメンバーは、デビュー以前から演技のトレーニングを受けていたんだそうです。

今後は少女時代-Oh GG!だけではなく、女優など広い分野での活躍にも期待できそうですね。

サニーの現在はインスタでチェック!猫がかわいい!

サニーさんの現在をチェックするなら、インスタがおすすめです!サニーさんは現在もインスタをやっています。

サニーさんのインスタには先にもご紹介したとおり愛猫がたくさん登場しています!猫もサニーさんもかわいい!と話題になっています。ぜひ確認してみてください。

サニーに整形説!昔と現在の顔を比較!

現在も少女時代-Oh GG!のメンバーとして活躍しているサニーさんですが、整形説が浮上しています。

現在と昔の顔の比較画像から、検証してみましょう。

サニーの現在は顔が違う!整形?

まずサニーさんの現在の画像がこちらです。ぱっちり二重で、鼻筋もとても綺麗ですよね。

そしてこちらがサニーさんの昔の画像と言われています。確かに現在とは顔が違っているように見えます。パーツごとに詳しく見てみましょう。

サニーは目と鼻を整形?

サニーさんは目と鼻を整形しているのではないかと言われています。幼少期の画像を見ると、目は単です。デビュー前に直したのだろうと言われています。

鼻についてもデビュー前に直し、その後もプロテーゼを入れるなど再度整形したのではないかと言われています。

サニーは胸も豊胸?

サニーさんは胸も豊胸なのではないかと言われています。サニーさんの現在の胸はかなり大きくて話題になっています。

しかしデビュー当時のサニーさんはというと、それほど胸は目立っていませんでした。デビュー以降に豊胸したのではないかと言われているようです。

サニーは顎にもプロテーゼ?

サニーさんは顎にもプロテーゼが入っているのではないかと言われています。確かに現在のサニーさんは顎先が少し不自然なように見えます。

以前よりサニーさんの顎が長くなっている!と話題になっているようです。

サニーの性格は?やる気ない?反日なの?

続いて、サニーさんの性格について詳しく見ていきましょう!サニーさんは一時やる気がないとも言われていたようです。

反日なのではないか?という噂もありますが、どうなのでしょうか?

サニーには不機嫌な時期があった?

サニーさんはライブ中や番組出演中などに、表情がくらい、やる気がなさそうと言われていた時期がありました。

サニーさんと言えば、少女時代では「愛嬌担当」と言われています。それなのに、まるで別人のように不機嫌に見えるということで、心配の声も上がっていました。

サニーさんが不機嫌に見えた理由としては、一つ目にとても多忙だったことが挙げられます。韓国のアイドルはかなり過密なスケジュールで活動することも多いようです。

その他、当時は先にご紹介したジェシカさんの脱退も話題になっていました。その心労で疲れているように見えたのかもしれません。

サニーは日本が嫌いなの?

続いて、サニーさんの反日の噂についてです。以前、サニーさんは朝鮮半島の独立記念日の「三一節」にインスタに「歴史を忘れた民族に未来はない」と投稿したことがあります。

その他、2011年に日本で紅白歌合戦に出演した際、表情が曇って見えたことがあったようです。

そのようなことからサニーさんは反日なのではないか?と言われているのです。しかしサニーさんは少女時代としてもソロでも日本で活動しています。

仕事とはいえ、日本でもちゃんと活動をしていることから、反日というわけではないのでは?という意見もありますが、真相はわからないようです。

サニーは実は性格が悪い!?

サニーさんは実は性格が悪いという噂もあるようです。韓国で少女時代の元マネージャーと主張する人が掲示板で少女時代の性格を暴露したことがあります。

その元マネージャーの暴露によると、サニーさんは毒舌であったりと、テレビでの性格と実際はかなりギャップがあると言われていました。

しかしながらあくまでも掲示板での書き込みなので、本当のところはわかりません。あくまでも噂に過ぎないということではないでしょうか?

サニーのメイクや髪型がかわいい!

続いてはサニーさんのメイクや髪型についても注目します。サニーさんのメイクや髪型がかわいい!と話題になっているようです。

サニーがかわいい!メイクのポイントは?

まずはサニーさんのメイクについてです。サニーさんはリアリティ番組で3分間のスピードメイクを披露したこともあります。

サニーさんのメイクはあまり時間をかけずにできるのがポイントのようで、特にベースメイクはクッションファンデを使っているそうです。

サニーさんは自身は無精なほうだとも語っています。簡単なメイクの方が好みのようです。

サニーの髪型もかわいい!

続いてはサニーさんの髪型についてです。サニーさんはデビュー当時からしばらくはロングヘアーでしたが、セミロングもかわいいです!

ポニーテールやツインテールもとてもかわいいですね!

サニーはばっさりショートも話題に

その他、サニーさんはthe boysのカムバックの際にいきなりばっさりショートにしたことでも話題になりました。

ショートの方がかわいい!と評判はとても良かったようです!

サニーってどんな人?

最後に、サニーさんがどんな人なのか、ご紹介します。親族がすごいという情報についても詳しくご紹介します。

サニーのプロフィール!

まずはサニーさんのプロフィールについてです。サニーさんの基本的な情報については、以下のとおりです。

  • 本名:イ・スンギュ(이 순규)
  • 生年月日:1989年5月15日
  • 年齢:31歳(2020年5月末日現在)
  • 出身地:アメリカカリフォルニア州オレンジ郡
  • 血液型:B型
  • 身長:158センチ
  • 体重:42キロ

本名はイ・スンギュという名前ですが、韓国では古い名前なんだそうです。あまり気に入ってはいないということで、芸名はサニーとしたんだそうです。

サニーの身長と体重は?

サニーさんの身長と体重についてです。先にもご紹介したとおり、サニーさんの身長は158cmと公表されています。

しかしながら実際にはもっと低いのではないか?と言われていて、154cmくらいなのではないかとも言われています。

体重については42kgと公表されています。小柄ながら抜群なスタイルですよね!

サニーの親族は関係者だらけ!

サニーさんの親族がすごい!と話題になっています。というのも、サニーさんの親族は芸能関係者だらけなのです。

まずサニーさんのお父さんは芸能事務所「スターワールド」の経営者であり、サニーさんの叔父は現在の事務所SMエンターテイメントの創設者・理事のイ・スマンさんなのです。

さらに姉はSMエンターテイメントでICONIQさんのマネージャーをしていたんだそうです。

サニーのデビューはコネなの?

親族に関係者が多いことから、サニーさんのデビューはコネなのでは?と言われてしまうことも多いようです。

サニーさんは1998年から父親の事務所「スターワールド」に所属し、女性デュオでデビューするはずでした。しかし事務所の経営悪化によりデビューできませんでした。

その後2007年にICONIQさんの進めでSMエンターテイメントのオーディションを受けています。しかしその時イ・スマンさんの姪だとは言っていないと、サニーさんは否定しています。

NEXT:サニーの現在まとめ!少女時代-Oh GG!で活躍!
1/2