美魔女小泉今日子と亀梨の破局理由は何?!現在はフリー?! 女優

美魔女小泉今日子と亀梨の破局理由は何?!現在はフリー?!

永遠のアイドル・小泉今日子さんですが、朝ドラ『あまちゃん』以来すっかり見かけなくなりましたね。発覚したKAT-TUN亀梨さんとの交際。もしかしてジャニーズの影響でしょうか?最近はすっかり見かけなくなった小泉さん。現在はどうしているのでしょうか?!

美魔女の小泉今日子と亀梨の破局理由は?!現在も続いてる?!

2006年ごろ、亀梨和也さんが小泉さんのマンションに出入りするところをフライデーされました。記事によると、小泉さんが亀梨さんのためにスーパーで買い物をしたり、愛車プリウスを自由に乗らせたりしているとのこと。さらに、同棲しているとまで報じられたのです。

そもそも二人の交際のきっかけとはなんでしょうか?実は小泉さんの親友が経営するバーのママが、お客同士をくっつけるのが趣味だそうで、小泉さんと亀梨さんもくっ付けたんだそう。といっても紹介しただけらしいですが、それで本当に交際が始まったんですね。

美魔女の小泉今日子のプロフィール

  • 本名:小泉 今日子(こいずみ きょうこ)
  • 生年月日:1966年2月4日
  • 出身:神奈川県厚木市
  • 身長:153cm
  • 血液型:O
  • 高校:神奈川県立津久井高等学校 中退

3姉妹の末っ子として生まれた小泉今日子さん。しかし、小さい頃に父親の会社が倒産し、夜逃げ同然のような経験があります。また家庭の事情から、中学時代は父親と二人で暮らしていたこともあるそうです。そんな小泉さんは1981年にオーディション番組『スター誕生!』に出場し、見事合格!

翌年には「私の16才」でアイドル歌手としてデビューし「花の82年組」と呼ばれるアイドルの一人でした。またアイドルとしてだけでなく、女優業にも力を入れて活動し、ドラマや映画でも大活躍していました。1995年俳優の永瀬正敏さんと結婚、2004年2月22日に離婚しています。

美魔女の小泉今日子と亀梨和也の馴れ初め!!

この小泉さんと亀梨さんの二人の年齢差は実に20歳!!小泉さんが成人するころに亀梨さんが生まれたんですね。親子でもありえますね。この差は目を見張るものがあります。でも噂では亀梨さんは結婚する気満々だったとか。相当、本気だったということでしょうね。

それでも2008年ごろには一時期破局説が流れました。やっぱり20歳の年齢の差や、ジャニタレとの恋愛は難しかったのか・・なんて思いましたが、実は水面下では交際が続いていたと言われています。その理由は神奈川県に住んでいた小泉さんが都内に引っ越したことです。

美魔女小泉今日子の虜だった亀梨?!

その理由は朝ドラ『あまちゃん』の撮影のため、と言われていましたが、実は亀梨さんとの同棲のためだったのではないかと囁かれています。関係者によると「破局報道の直後は確かに疎遠になっていたようですが、その後はたびたびツーショットが目撃されていた。

しかし、二人が『友人関係に戻った』という情報があったため、復縁かどうか微妙なラインだったんです。この二人の記事に関しては、ジャニーズ事務所が異常に神経質になるため、大手マスコミはジャニーズの逆鱗に触れることを恐れて触れずにきていました。

美魔女の小泉今日子と路上キスの噂!!

そんな二人の関係ですが、実は路上キスに関してはスクープ写真等はないそうです。しかし、小泉今日子さんと亀梨和也さんはフランスのパリデートが目撃された事もあり、もしかしたら誰かが目撃したのかもしれません。この二人が路上キスをしていたらドラマの撮影かなと思いそうですね。

実は俳優の武田鉄矢さんがこの二人の交際を知っていたそうで、二人が「付き合っていて結婚を考えている」と相談に来られましたと雑誌に掲載。このまま結婚したらそれはそれでよかったのですが、二人は2008年3月13日女性セブンで破局が伝えられました。

美魔女小泉今日子と亀梨の破局後の現在は?!

小泉今日子さんと彼氏だった亀梨和也さんが破局した理由を調べてみると、どうやら2つあるそうです。理由の1つ目はジャニーズ事務所がかなり神経過敏になっていた事だそう。ジャニーズ事務所といえば、「所属アイドルの恋愛は絶対に禁止!」って厳しい方針が有名です。

ジャニーズ事務所が無理やりに小泉今日子さんと別れさせたのが考えられます。2つ目は、やはり2人の年齢差。20歳も歳が離れていれば親子でもおかしくない年齢差。価値観や生活スタイルが合わない、恋愛が続かないのも仕方ないのかもしれません。

美魔女小泉今日子は愛煙家?!意外な顔!!

実は小泉さんは愛煙家であることを公表しています。35歳を過ぎたあたりから、『脱アンチエイジング』発言をしていて、人生に逆らわずに生きていくことを決めているようです。なんだかかっこいいですね。銘柄はマルボロやセブンスターと言われていました。

しかし最近では中国の中南海という銘柄ではないかと噂されています。けっこうキツイものをお好みなんですね。しかしこの中南海、血行を良くすると言われる羅布麻草エキスを配合していて、漢方タバコとも呼ばれているんだそうです。

小泉今日子さんが以前こう言っていました。「私は歳をとることを、老化と呼ばずに進化と呼ぶ」と。これはかっこいいですね。なんだか小泉さんのイメージが変わります。なんだか変に誤魔化して若作りしたりしないで、ありのままでいるってカッコイイですね。

美魔女小泉今日子の恋愛遍歴!!歴代彼氏たち!!

小泉今日子さんの過去を語るうえで外せない人物を1人あげるなら、俳優の永瀬 正敏さんです。小泉今日子さんと永瀬正敏さんは元夫婦ですから、あたりまえかもしれません。現在は離婚してしまった2人ですが、その原因は浮気や性格の不一致などと言われています。

美魔女小泉今日子の元旦那との馴れ初めは?!

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは1995年2月に結婚しました。その後結婚後、9年目の2004年に永瀬正敏さんと小泉今日子さんは離婚することになります。離婚後に永瀬さんと小泉さんは2011年に公開された映画『毎日かあさん』で夫婦役で共演し、凄く注目されました。

永瀬正敏さんと小泉今日子さんが離婚した原因についてなんですが、実はそれぞれが語っています!永瀬正敏さんは、「夫婦というより兄弟のようなそんな感じでした。」小泉今日子さんは、「家族としての絆を深めていく事を忘れてしまいました。」

美魔女小泉今日子の元旦那との離婚原因は?!

永瀬正敏さんと小泉今日子さんがそれぞれのブログでコメントしていました。永瀬正敏さんと小泉今日子さんがそれぞれ好きな人ができたとか不倫をしていたなんてことではないようです。とても円満な離婚だったそうです。2011年に公開された映画『毎日かあさん』で

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは夫婦役で共演が決まると二人は共演を喜んでいたんだそうです。というのも永瀬正敏さんと小泉今日子さんが離婚した後も連絡はよく取り合っていたんだそうです。残念ながら永瀬さんと小泉さんには子どもはいませんでした。

永瀬正敏さんと小泉今日子さんは努力したが出来なかったという説と永瀬正敏さんと小泉今日子さんの2人は子どもが嫌い?という噂がありました。これは二人にしかわからない真実ですが、現在離婚後もいい関係が続いているのは素晴らしいですね。

小泉今日子の歴代彼氏②!!

2018年2月4日に小泉今日子さんは52歳になりましたが、変わらずの美貌をもちとても50代とは思えません。そして、今年の2月に彼女が俳優業以外でテレビに報道されたのはなんと、俳優の豊原功補さんとの不倫報道です。そして小泉さんはは2月1日に36年間所属した事務所から独立しました。

豊原功補さんは奥さんと別居中ではありますが、現在も奥さんと婚姻関係は継続中なのです。そのため、既婚者との禁断の恋愛をした小泉さんは自らその事実を認め公表しました。ネットではその行動について「潔い」という肯定的な声がある一方で不倫を非難する声もあります。

現在の彼氏・豊原功補との関係!優越感?

2017年5月に都内で豊原さんのプロデュース&主演舞台が行われたのですが、舞台期間中、小泉さんは受付に立って来場した関係者ひとりひとりに丁寧に挨拶していました。まさに、梨園の妻がご贔屓筋にするような感じだったそうです。

ふたりは同棲していないといいますが、周囲からは夫婦のように見られていたといます。一部では豊原さんがすでに離婚したという話があり、小泉さんと再婚間近ではという憶測の記事も出ていました。豊原さんもコメントをマスコミに送り、その中で離婚を否定。

美魔女小泉今日子の現在不倫の真相!!

妻子と3年前から別居中であるものの、まだ婚姻関係にあるとコメントしていました。会見で小泉さんとの交際が始まった時期について質問されると、写真誌報道が出た3年前からだと明かしました。さらに、「家族が厳しい思いをしていることはわかっていますし、

家族がそれと向き合っていることについては自責の念につきません」と豊原功補さん。別居のきっかけが小泉さんとの関係だったことを認めましたが、離婚については再度否定しています。「憶測で離婚協議中と書かれてしまうと、家族が困ってしまいます。

離婚協議はしていません。お互いに前を向いていこうと。いろいろな選択肢を模索中ですが、具体的にはまだ決まっていません」とコメント。奥さんは納得しているんですか?と問われると、「計り知れないです。答えられないです」と言葉を濁したそう。

小泉今日子の歴代彼氏③!!

1983年~1992年の間当時チェッカーズのボーカルとして活躍していた藤井フミヤさん。この二人も交際していました。小泉今日子さん藤井フミヤさんとの熱愛が発覚したのは1987年です。当時、藤井フミヤさんがボーカルを務めたチェッカーズの活動が盛り上がり、

そして小泉今日子も女優として大活躍していました。人気の2人の熱愛は当時かなりのスクープになりました。藤井フミヤさんと小泉さんは真剣に交際していたと言われています。それを示すエピソードとして小泉さんが藤井フミヤさんに会いに行く際に

マスコミに見つからないように大きいかばんに入って身を隠して会いに行ったというエピソードあるほどです。その後、ゴールインするかと思われましたが結局破局してしまいました。その後2人はお互い別々の人と結婚をしてしまいました。

小泉今日子の亀梨さんとの破局や現在のまとめ

亀梨さんと付き合っていたのは事実なようですが、現在はこの二人は別れています。現在は俳優の豊原功補さんと不倫中で、これに関しては厳しい意見も聞かれます。やはり妻子持ちの方との交際は世間的に良くない印象ですよね。早く結論が出るといいですね。