加藤紗里が結婚してスピード離婚!元旦那はどんな人?離婚理由も! エンタメ

加藤紗里が結婚してスピード離婚!元旦那はどんな人?離婚理由も!

加藤紗里が電撃結婚、その後スピード離婚となり話題になりました。結婚式の写真画像も公開され、ラブラブだと思われていた結婚相手の元旦那はどんな人だったのでしょうか?離婚理由とは?加藤紗里と狩野英孝との騒動についても調査しました。

目次

[表示]

加藤紗里が結婚!相手男性は誰?結婚生活はラブラブだった?

加藤紗里が電撃結婚し話題となりました。結婚相手は不動産会社の社長で、結婚式の写真画像も投稿していました。

2019年不動産会社を経営する男性と結婚!

加藤紗里は2019年の9月に不動産会社の経営者と結婚しています。その後の2019年11月13日に結婚していたことが判明、話題となりました。

名前や年齢については当初非公開としていましたが、2019年時点で36歳だったことが判明しています。

旦那はアセットジャパンの社長・大滝竜馬だった?

加藤紗里の結婚相手である旦那ですが、不動産会社の社長で賃貸はやっておらず不動産の売買をしている人物だということがわかっています。

その後の2020年、加藤紗里が運営するYouTubeチャンネルにて結婚相手と思われる人物の名前が発覚しました。

加藤紗里の背後に映っていたホワイトボードに結婚相手の名前らしきものが書かれており、「おおたきりょうま」と読めたのです。

結婚相手の職業と名前から、旦那は株式会社アセットジャパンで代表取締役を務める大滝竜馬ではないかと予想されていました。

加藤紗里の旦那は好青年!チャラくないと評判だった

加藤紗里の歴代彼氏は狩野英孝以外、体のどこかに刺青が入っているような男性ばかりだったといいます。

加藤紗里本人も、世の男性の90%は体に刺青を入れているという発言をしていました。

加藤紗里の旦那と出会ったことのあるテリー伊藤は、ちゃんとした学校を卒業しているし出会った時は物腰が柔らかかったと語り、不動産という感じはせず好青年だったと話しています。

加藤紗里の父親も好青年だったと明かしており、全然チャラくなかった。妻と一緒に紗里のどこがよかったのかと聞いたことを告白しています。

また、この時加藤紗里の旦那が15名の社員がいる会社の社長だったことも明かしていました。

旦那は高収入?婚約指輪・結婚指輪も高額!

加藤紗里は過去に結婚相手の条件を挙げたことがあり、年収7500万円では足りないと発言していました。

そのため、加藤紗里の結婚相手である旦那の年収はそれ以上で、1億円以上あるのではないかと言われています。

加藤紗里の知人も、旦那の年収については知らないけれど加藤紗里の言う基準は満たしているのではないかと話していました。

加藤紗里は婚約指輪はハリーウィンストン(300万円)、結婚指輪はオーダーメイドでGRAFFの指輪(500万円)を貰っていることがわかっています。

旦那の年収の詳細は不明ですが、高年収であることは確かでしょう。

結婚式の写真画像をインスタに投稿!

加藤紗里は結婚式の画像をインスタに投稿しています。投稿画像から旦那の顔はわかりませんが、体型ぐらいはわかるでしょう。

加藤紗里はとても幸せそうに写っており、ファンから祝福されていました。

加藤紗里は結婚後もインタビューで「結局お金」と発言!

加藤紗里は結婚後、インタビューでも結局お金だと発言しました。結婚というのはお金とするものだと断言していたのです。

また、旦那の金がなくなったら離婚するとも明かしており、「金の切れ目が縁の切れ目」だとも言っています。「幸せはお金で買うことができる」「男で稼がないのはクズ」とも語っていました。

お金以外で旦那の好きなところを聞かれると「あるわけなくない?」とも答えており、まさにお金と結婚したという状態でした。

加藤紗里の結婚や「結局お金」発言でブログでは批判コメントが書き込まれましたが、反対に結婚は愛より金だという持論に共感する声もありました。

結婚生活はラブラブだった?裏ではお金がしんどいと発言も!

加藤紗里はネイルをしているため結婚後料理をつくることはなく、家にいたお手伝いさんがつくっていたといいます。

欲しいものがあり旦那におねだりする時だけ、ハンバーグなど作っていたと明かしていました。

また、ネイルが傷むという理由で自身で髪を洗わず、毎日旦那が洗い髪を乾かすまでやってもらっていたそうです。

しかし旦那は加藤紗里と結婚するまでに1億円以上のお金を使っており、「お金がしんどい」と陰で漏らしていました。

金銭的に厳しくなったせいなのか、土日も働いていると加藤紗里が告白しています。

/3

加藤紗里がスピード結婚から離婚!離婚理由はお金?

加藤紗里は結婚後すぐに別居しており、その後離婚しました。離婚理由は旦那の会社の経営が傾いたからだと話しています。

2020年1月に離婚していたことをYouTubeで告白

2020年1月10日、加藤紗里がYouTubeチャンネルで旦那と離婚していたことを明かしました。

別居報道があったため事情を聞かれたところ、加藤紗里はすでに離婚していると告白。「言ってなかったっけ?」と発言したのです。

元旦那と結婚して1週間で別居していたことが発覚!

加藤紗里は旦那とは結婚して1週間で別居状態となったことを説明しています。

さらに、先週SNSに投稿していたUSJデートについて確認されると「あれは新しい殿方」とあっさり。「全然隠してたつもり無いけど、いろんな殿方とデートしてたから察してくれてると思ってた」と語った。

(引用:ORICON NEWS)

加藤紗里の離婚理由①お金

加藤紗里は離婚理由はお金だと発言しています。旦那がお金を使いすぎて経営が苦しくなったからだと報告しました。

「(昨年)5月から付き合った3ヶ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうが経営傾いちゃって。だからもう興味ないなと思って。9月に籍入れて1週間後にはもう別居してますよ」とスピード離婚のてん末を明かしていた。

(引用:ORICON NEWS)

結婚している時からすでに「お金がなくなったら離婚するしかない」などとブログに綴っており、お金次第では離婚もあり得ると宣言してきました。

そのため離婚理由として十分考えられることで、加藤紗里もそのように発言しているため最も有力な離婚理由です。

加藤紗里の離婚理由②元旦那の束縛が激しかった

加藤紗里は離婚についてのインタビューで旦那の束縛について話していました。加藤紗里と元旦那を知っている人物が、加藤紗里と元旦那の離婚理由は束縛だと告白していたのです。

元旦那から過度な束縛を受けたという情報を手に入れた記者が聞くと、加藤紗里は結婚後毎日スマホを見られていたことを明かします。

そして「女友達と会うのも不貞行為だ」と言われていたこと、男女関わらずラインをブロックされたことも話しました。

加藤紗里と元旦那が出会うきっかけとなった人物が「加藤紗里から束縛が酷いと泣きながら電話してきた」と言っていたという情報を記者が話すと、加藤紗里は否定しませんでした。

「そんなこともありましたね」と話しているので、束縛があったことは事実なのでしょう。

加藤紗里の父親も、元旦那が束縛をしていたことを知っていました。加藤紗里は元旦那から「胸が開いているドレスは着るな」と言われていたことを明かし、モラハラだと語りました。

“胸の開いたドレスは着るな”とか、仕事にまで口を出してきたんです。これは夫婦間でもやってはいけないこと。モラハラですよね。カレには“自由奔放な加藤紗里と結婚するんだ”という自覚がなかったんでしょう。

(引用:Yahoo!ニュース)

加藤紗里を知るテリー伊藤は「本当は裏がある」「自分を悪く見せる才能がある」と話しているので、束縛が原因で離婚した可能性もあるでしょう。

加藤紗里の離婚理由③加藤紗里の浮気

2020年1月19日、加藤紗里はYouTubeチャンネルで妊娠していることを報告しました。

そして、元旦那は子供の父親は自分ではないと告白しており、加藤紗里は元旦那と結婚する1年前頃から交際していた男性がいることを明かしています。

加藤紗里の交際相手(子供の父親?)はキッズ系のYouTuberで、迷惑をかけたくないと話していました。

現在は新恋人もいる?ネット上では批判的なコメントも!

加藤紗里のインスタに出現していた男性が元旦那と思われていたのですが、実際は新しい恋人だったことが判明しています。

相手男性は「株式会社鹿児島鰻」で鰻の養殖や加工、飲食店を経営している社長の「斎藤裕仁」でした。

けれど実は交際していないことがわかっており、加藤紗里の7人の殿方がいる話もただの設定で、小倉優子で言うコリン星みたいなものだと動画で暴露しました。

加藤紗里と結婚相手との馴れ初めを紹介!

加藤紗里の元旦那は加藤紗里のファンでした。友人を通して知り合い、2回目のデートで交際に発展しています。

元旦那は加藤紗里のファンだった!

元旦那は交際が始まる前、加藤紗里のファンだったことがわかっています。

2019年5月に知り合いその後デートに!

2019年5月、加藤紗里と親しい友人の紹介によって元旦那と知り合いました。

初めてのデートは出会いから1週間後、高級レストランで食事を楽しみました。

鉄板焼きを2人で食べて、フォアグラやキャビア、アワビや伊勢海老などの高級食材も食べおかわりし18万円ほどの金額になりました。

交際を開始したのは出会いから2週間後です。2回目のデート時、加藤紗里が欲しいものを買ってもらっている最中、元旦那から告白しました。

スマホで他の男性5、6人と連絡をとっているところを見られた上、六本木のバーで毎晩飲んでいたのにその間、約5~6時間ずっと車を止めて下で待っていたという元旦那のエピソードを話しています。

加藤紗里はこれほど愛してくれる人はいないと語っていました。

加藤紗里を溺愛!数々の名言が誕生している

加藤紗里の元旦那は、「加藤紗里と一緒にお風呂に入るのは1000万円の価値がある」と言っていたそうです。

このほかにも「こんな女に出会うことはもう一生ない」「加藤紗里を抱いたら他の女は抱けない」「俺は世界一の幸せ者」と発言していたことが明らかとなっています。

加藤紗里を溺愛しており、結婚するまでに彼氏が8人いて計6回の浮気がバレているにも関わらず結婚しています。

カルティエなど好きなものを買ってくれたと告白

加藤紗里が元旦那と結婚した理由は「好きなものをたくさん買ってくれた」からでした。そうして「結局お金」だと発言しているのです。

ヘリコプターでプロポーズ?「海賊王に俺はなる」と発言

加藤紗里はヘリコプターの中でプロポーズされました。しかし音がうるさすぎてよく聞こえなかったので、その後一緒に行ったフレンチレストランでプロポーズされています。

元旦那は加藤紗里に「結婚してください」「海賊王に俺はなる」とプロポーズし、承諾されました。

加藤紗里に子供はいるの?元旦那の子供?

加藤紗里は2020年4月28日に「りり」という女の子を出産しています。現在は育児中で、協力者もいるため育児は余裕だと話していました。

元旦那の子という説もありましたが、元旦那と結婚前から関係があった人物もいることがわかっており、その人物が父親だという説もあります。

赤ちゃんのエコー写真を元旦那に破られたというエピソードもあるため、元旦那との子供ではない可能性が高いでしょう。

NEXT:加藤紗里と狩野英孝の騒動とは?
1/2