鈴木福が通う高校はどこ?中学校は?野球をしていて成長が凄い! エンタメ

鈴木福が通う高校はどこ?中学校は?野球をしていて成長が凄い!

『マルモのおきて』で人気となった鈴木福さんは、この春高校生になりました。鈴木福さんが通う高校はどこなのでしょうか。また、出身の中学校も調べてみました。中学では、野球部に入っていて、練習で腹筋が割れたそうです。そんな鈴木福さんの成長についてもまとめています。

目次

[表示]

鈴木福は高校生に!通っている高校はどこ?

『マルモのおきて』で知名度が上昇し、ブレイクした鈴木福さん。彼は、2020年の4月に、高校生になりました。鈴木福さんの高校は、どこなのでしょうか。

鈴木福が高校に合格したことを報告

2020年の3月21日、鈴木福さんは、ブログで高校に合格したと報告しました。推薦で、受験して、その日のうちに、合否が分かったのだと言います。

鈴木福さんは、高校に合格し、『演技の仕事や、YouTubeの活動も、力を入れて、頑張ります』と、コメントしています。いくつかの高校を受けたようですが、どこの高校に進学したのかは、公表していません。

鈴木福の高校は?

鈴木福さんは、野球をしたいそうなので、野球部が強い高校に、進学するのではないかと言われています。第一志望は、公立の高校だそうです。私立は、甲子園にも行けるような高校を受験するとも、噂されています。

鈴木福さんは、杉並区の中学校に通っていたそうなので、同じ区内の私立高校を受けた可能性が高いと考えられます。候補として、日本大学鶴ヶ丘高校、國學院大學久我山高校、日本大学第二高校などがあります。

順天高校に合格したという情報も

杉並区の高校以外にも、候補があるようです。ネットでは、都立西高校だと噂になっています。また、堀越高校も候補に上がっていますが、芦田愛菜さんとクラスが同じになる可能性があると噂になっただけのようです。

鈴木福さんは、順天高校を受験して、合格したという情報もあります。この高校は、野球部が強いことで、有名なのだそうです。野球部がある高校に、進学したいそうなので、可能性は高いようです。

高校で楽しみにしていることとは?

鈴木福さんは、高校に合格し、4月から高校生になります。高校で楽しみなことは、『友達と一緒に出かける』『原付きバイクに乗る』ことだと話していました。

また、『夜の10時まで、仕事ができるのが、とても嬉しい』とも語っています。高校に進学しても、芸能の仕事は、続けていくようです。

高校でも野球をする?

鈴木福さんは、野球部が強い高校を、受けるという情報があります。この情報が確かなら、鈴木福さんは、高校でも野球を続けていくつもりだと考えられます。

芸能活動をしながら、甲子園を目指せる?

高校の野球部は、学生野球憲章に従って、活動しなけらばいけません。『部や部員を商業利用しない』『テレビやラジオ、新聞などに関与する場合は、承認を受けなければいけない』などの決まりがあるようです。

野球部の高校生が、芸能活動をするのは、認められていないようです。過去には、バラエティ番組に出演して、処分を受けたこともあると言います。芸能活動をしながら、甲子園を目指すのは、困難のようです。

芸能活動を休止する可能性はある?

芸能活動をしながら、甲子園を目指すのは、現時点では難しいようです、もし、鈴木福さんが、高校で野球部に入り、甲子園を目指す場合は、芸能活動を休止することも考えられます。

受験結果にネットからの反応は?

鈴木福さんが高校に、合格したことについて、「もう高校生か」「鈴木福くんには、好感を持っているから、頑張ってほしい」など、鈴木福さんが高校生ということに驚く声や、応援する声などがありました。

他にも、「勉強を怠らず、頑張ってほしい」「鈴木福くんが、高校1年生なんだ。びっくり」「高校1年生なのが衝撃。時が経つのは、早い」「楽しい思い出が残る高校時代を過ごしてね」などのコメントがありました。

鈴木福の学歴は?通っていた小学校・中学校はどこ?

鈴木福さんは、どこの中学校・小学校に通っていたのでしょうか。中学卒業の時期に、コロナで学校が休校し、それについての鈴木福さんのコメントにも注目が集まってるので、中学校や小学校のことをまとめました。

杉並区の小学校出身?

鈴木福さんの出身の小学校は、どこなのでしょうか。調べてみたところ、公表はされていないようです。しかし、杉並区の小学校に通っているという報道は、あったようです。

中学校は杉並区の学校?

小学校は、杉並区だったようなので、中学も杉並区の学校だと考えられます。杉並区の中学校は、宮前中学校、高井戸中学校、富士見ヶ丘中学校、向陽中学校があり、これらの中学校の出身である可能性が高いようです。

コロナで中学が休校に!

鈴木福さんは、卒業前に、中学校がコロナの影響で、休校になったことを報告しました。3月2日から、休校となり、卒業までに登校できる日が3日ほどとなったそうです。

ブログでは、『楽しみだった行事も、当たり前の日常も、無くなった』と語り、『人生はこれから』『きっと、福が来る』と、全国の卒業生に対するメッセージも残しています。

2020年春、無事に中学を卒業

2020年の3月、鈴木福さんは、中学卒業を報告しました。縮小した卒業式となったようですが、少し寂しさもありつつ、楽しい式となったそうです。

インスタでは、友達や野球部の部員、保護者や先生、応援してくれる人々に対し、感謝を語っていました。兄弟に対する、メッセージも綴っています。

鈴木福は中学では野球部に所属していた!

鈴木福さんは、中学校では、野球部に所属していたそうです。鈴木福さんの野球のポジションや、実力について、調べてみました。

鈴木福は小学5年生から野球を始める

鈴木福さんは、2015年に出演した番組がきっかけで、野球を始めたと言います。小学5年生の時に、少年野球のチームに入り、野球の合宿にも行ったそうです。

入学した中学校で、野球部を復活させた?

鈴木福さんは、中学校に入学しましたが、その学校には、野球部がありませんでした。そこで、鈴木福さんは、大人に協力を仰ぎ、野球部を立ち上げたのだそうです。

ピッチャーをしている

鈴木福さんの野球でのポジションは、何なのでしょうか。調べてみたところ、ピッチャーなのだそうです。左投げで、左打ちなのだと言います。

鈴木福のフォームが綺麗と話題

鈴木福さんのピッチングの画像がありました。鈴木福さんのピッチングを見た人からは、「めちゃくちゃ、フォームが綺麗」「ステップ幅が広い」「正直ナメてた」などのコメントが寄せられていました。

プロ野球の始球式でも、鈴木福さんは綺麗なピッチングを見せています。キャッチャーまで、ノーバウンドで投げていました。バッティングも、頑張っているようです。

引退試合で骨折した?

鈴木福さんは、夏休みの期間中に、引退試合をしたそうです。その最後の試合で、左手中指を骨折したと言います。その後のイベントでは、包帯をして出演していました。

これまでに、ひびが入ったことはあったそうですが、骨折は初めてだったそうです。『思い出に残った』と笑っていましたが、『利き手が左手なので、とても不自由』だと語っていました。

野球に取り組む鈴木福に対する反応は?

野球に真剣に取り組む鈴木福さんに、ネットでは、「人気子役が、野球を頑張ってるって、すごく良い」「勉強して、仕事して、野球してって、凄い」など、頑張る姿を称賛する声が寄せられています。

その他にも、「スポーツは、楽しむのが大切」「楽しめたら、上手くなくても良いんじゃないの?」など、野球を楽しむのが大切だという声がありました。

鈴木福の成長が凄い!腹筋が割れている?声変わりも?

幼い頃は、可愛らしい印象が強かった鈴木福さんですが、中学を卒業し、成長したと話題になっています。腹筋が割れたり、声変わりしたりなど、鈴木福さんの成長ぶりをまとめました。

野球部のトレーニングで腹筋が割れた?

鈴木福さんは、幼いころは、少しぽっちゃりとした印象がありますが、今は、腹筋が割れているそうです。腹筋が割れている画像は、探してみましたが、見つかりませんでした。

野球部の練習で、腹筋が割れたそうで、『もっと、割れるように頑張りたい』と、鈴木福さんは話していました。

鈴木福が筋トレをしている動画がある

鈴木福さんが、筋トレをしている動画がありました。体幹やバランスを鍛えるなど、筋トレを紹介する動画です。きつそうですが、頑張って、筋トレをしています。

声変わりして、歌手の仕事にも意欲的?

鈴木福さんは、声変わりして、声が低くなっています。鈴木福さんは、低い声が出ないのがコンプレックスだったようです。

ですので、声変わりして、声が低くなるのが嬉しかったのだと言います。今まで、出せなかった低い声で、歌の仕事をしたいと話していました。

身長も大きくなった?

鈴木福さんは、身長も大きくなっています。現在は、163cm~164cmくらいだと、YouTubeの動画で、話していました。

コメント欄では、「『福くん』ではなくて、『福さん』と書かないと」「顔は変わってない」などの意見がありました。

鈴木福の最新情報!最近の活動は?

鈴木福さんは、学校に通いながら、芸能活動もしています。最近は、どんな活動をしているのでしょうか。

コロナ対策の動画に出演

2020年3月24日、鈴木福さんとその妹の夢さんが出演した、コロナ対策の動画が投稿されました。コロナに感染しないために、必要なことや、マスクの作り方などを紹介しています。

音楽プロジェクトを始動

鈴木福さんが、自分たち兄弟4人と電子打楽器演奏者のMASAKingさんとで結成された『SUZUKI5』というグループで、プロジェクトを始動しました。

鈴木福さんが、作詞作曲を担当しているそうです。初めての曲は、『きっと福がくる』で、2020年の4月29日に、配信されています。『コロナで元気のない世界を、この曲で元気づけたい』思いがあるそうです。

鈴木福のプロフィールと経歴

子役として、芸能界デビューし、成長したと話題の鈴木福さん。彼のプロフィールと経歴を調べてまとめてみました。

鈴木福のプロフィール

  • 名前:鈴木福(読み:すずきふく)
  • 2004年6月17日生まれ
  • 東京都出身
  • 身長:163cm
  • 血液型:B型

鈴木福さんは、人気子役で、2020年5月現在、15歳です、特技は、けん玉、琴だそうで、趣味は映画鑑賞なのだと言います。アクションが好きだそうで、アクション俳優になりたいと話したこともあるそうです。

鈴木福さんは、本番前まで、共演者と遊んでいても、撮影の本番になると、役に入り込むのだそうです。『コドモ警察』の監督は、学校帰りに撮影に来たら、学校のことを無邪気に話す普通の子供だと話していました。

NEXT:『いないいないばあ』で芸能界デビュー
1/2