本田望結の現在!成長したインスタ画像が可愛い過ぎ!彼氏はいるの? エンタメ

本田望結の現在!成長したインスタ画像が可愛い過ぎ!彼氏はいるの?

本田望結の成長著しい現在の画像をインスタなどから紹介していきます。本田望結は子役時代から可愛い女優ですが、フィギュアスケートのトレーニング風景では別人ようなストイックさが大きな話題となっています。女子高生となった現在彼氏はいるのかどうかにも迫ります。

目次

[表示]

本田望結の現在!太ったという噂も!?身長・体重が気になる!

現在の本田望結の画像を見ると、もしかして太ったかなという意見をよく聞きます。その時の写り方や、コンディションにも拠りますが、最近の成長が気になるファンも多いようです。

本田望結はこの1年で身長が10cm伸びた!現在160cmで目標167cm!?

本田望結自身の発言ですが、何と1年で身長が10cmも伸びたのだそうです。そしてまだ身長の伸びは止まることなく、成長中であるとも告白しています。

ハードなトレーニングと身体づくりのための食生活で、アスリートとしての成長が凄いようです。身長が伸びれば連れて体重も増加しますが、実際本田望結は太ったのでしょうか。

顔がパンパン・顔がデカいは誤解!?丸顔がふっくら見えるだけ!?

ネット上では現在の本田望結は、顔がパンパンなどのコメントを目にすることがあります。ほぼスッピンの顔アップ画像などを見ますと、確かにふっくらした印象はあるようです。

しかし本田望結は元々丸顔タイプで、子役時代の顔の輪郭と現在ではかなりの変化が見られます。顔がデカいという指摘もあるようですが、全身の画像を見れば誤解とわかるようです。

太ったというより急成長!?子役時代と顔が変わって美人に!?

女性の15歳前後は、個人差もありますが顔立ちといいスタイルも、非常に劇的に変化する年頃です。まして本田望結はスケートのために、超人的なトレーニングを日々積んでいます。

身体の成長と共に、どんどん大人っぽく美人になっているという方が正しいと言えるかもしれません。現在の本田望結には、セクシャルな魅力を感じるというコメントも多数寄せられています。

本田望結は今15歳で今春からJK!成長著しい現在とは!?

本田望結には子役のイメージがある方が多いですが、今春から女子高生となる15歳です。体格の成長ぶりも破格ですが、可愛さと共に精神面での大人への成長が非常に目を引きます。

本田望結のJKらしいときめき画像!ツインテールの可愛さが神ってる!

本田望結といえば、スケート以外での登場でツインテールの髪型が可愛いと大きな評判です。それは子役時代からのトレードマークでもあるのですが、現在のその姿に神ってるの声もあります。

サッカJリーグのチーム、広島サンフレッチェ応援でのツインテール姿も大好評のようです。そのユニフォーム姿には、多くの「いいね」が集まりました。

15歳とは思えないスケート選手としての自覚!?国体で京都7位を報告!

本田望結は子役時代からコメントが的確・適切なことで有名です。それはスケート選手としての自覚にも非常によく表れています。

少し前になりますが、国体、全中も無事終了しました。
国体では『京都7位』になる事ができ、
府に貢献できて、とても嬉しかったです。

(引用:本田望結officialインスタグラム)

本田望結自身がつかんだ結果よりも、「府に貢献できた」ことを前面に押し出した表現です。15歳の少女の発言とは思えないほど、立派な志が周囲からの評価にも繋がっているのでしょう。

本田望結は現在オスカープロ所属の女優!そしてフィギュアスケート選手!

本田望結は子役として、鈴木福と同じテアトルアカデミーでレッスンを受けていました。4歳でCMデビューし、その後ドラマ・家政婦のミタへ出演し人気を博しました。

本名    本田 望結
生年月日  2004年6月1日(15歳)
出生地   京都府京都市伏見区
身長    160 cm
血液型   O型
職業    女優、タレント、フィギュアスケート選手
著名な家族 本田太一(兄)
本田真凜(次姉)
本田紗来(妹)
事務所   テアトルアカデミー(2010年 – 2013年)
オスカープロモーション(2013年 – )

(引用:Wikipedia)

フィギュアスケートに関しては、兄の影響で3歳から始めています。5人兄妹の4番目で、長女以外は全員フィギュアスケート選手の一家に暮らしています。

2013年より現オスカープロ所属!移籍理由は女優としての扱いが破格だから?

本田望結は2013年に、大女優を多く抱えるオスカープロへ移籍しました。これは子役から本格女優を目指す意味と、オスカーは女優へのバックアップ体制が非常に良いからという面も指摘されます。

というのも、フィギュアスケート選手は多額の活動費がかかる競技という面もあるからです。兄妹4人がこぞってスケート選手となると、その費用も莫大なものとなります。

本田望結の推定年収は3000万円を超えるとも言われています。スケートの資金源として、多くの稼ぎが必要だからこそ、この所属事務所という見方をする向きもあるようです。

女優とスケートの二刀流!本気で両立しやめる時は両方やめる覚悟!

子役時代から、女優業とスケート選手の両立に関しては悩みも多かったようです。しかし五輪金メダルの荒川静香の、毎日少しずつでも練習すれば必ず上手くなるとの言葉で発奮したと言われます。

フィギュアと女優の両立については、「どちらかを嫌いになった場合には、どちらかでは無く、両方辞めると決めている」との旨の発言をしている

(引用:Wikipedia)

両立の関しての考え方は上述の通り、どちらも半端に終わらせないという不退転の覚悟を述べています。

本田望結のインスタが激熱!?顔も身体も魅力的な画像が満載!

本田望結のオフィシャルインスタのサイトには、現在も魅力的な画像がアップされ続けています。特徴としては、姉妹や愛犬とのオフショットが多いことでしょう。

ここではその本田望結のインスタからの画像中心に、急成長で魅力的なものを紹介していきます。

姉の真凜とツーショット!スケートの衣装とオフショットから画像5選!

姉真凜と本田望結、姉妹でリンクを舞うツーショット画像がこちらです。フィギュアスケートのランクでは姉が完全に格上ですが、成長著しいスタイルの本田望結が魅力的です。

同じ会場で、姉の真凜と「ペロ」っと舌を出した可愛らしい画像です。美形の姉に対し、本田望結は可愛さも兼ね備えていて、2人とも魅力的です。

姉のいたずらに、本田望結がちょっと「悪そうな顔」をした1枚です。さすが女優歴の長い本田望結だけあり、瞬間的に表情を作り上げるのが巧いと感じさせます。

さらに姉のいたずらが加速して、本田望結の耳に噛り付く様子の画像です。こちらも抜群の反射神経で、本田望結は驚きながら嬉しそうな表情が可愛いです。

こちらの画像では、2人揃ってお澄まし顔のピースサインのポーズです。あまり似ていませんが、こんな美人姉妹もそうそういないことでしょう。

愛犬ルル・ロロと本田望結!下ろした長い黒髪がキレイ過ぎる3選!

ここでは本田家の愛犬たちと、本田望結のインスタ映えするものから3点選びました。まずはこの本田望結の美人な顔と、子犬のバランスが最高にいい感じです。

続いてほとんどスッピンな天使過ぎる本田望結と、愛犬のトイプードルの画像です。本田望結の透明感のある素顔が印象的です。

本田望結と愛犬たちを、ややロングに引いた画像がこちらです。ここにはどうやらお母さん犬と、その子たちルルとロロが勢ぞろいしています。

妹・紗来と2ショット!仲良し過ぎでどっちも可愛い!

こちらは妹の紗来との2ショット画像です。本田望結は妹の紗来も溺愛していて、本当に仲の良い姉妹だということが、この1枚から伝わって来るようです。

和服姿も良く似合って可愛すぎる本田望結

本田望結の和服の艶やかな画像がこちらです。アスリートの本田望結も素敵ですが、10代にして和服がこんなに色っぽいのは凄いことです。

鈴木福とは同級生?珍しい2ショット画像!

子役時代、テアトルアカデミーで一緒だった鈴木福との2ショット画像です。同じ15歳同士で、2人ともに初々しい雰囲気が伝わって来ます。

本田望結のトレーニングがストイック過ぎて別人!?

本田望結のここ最近のトレーニングが、半端なくストイックだと噂になっています。女優業とは全く別人の、完全なアスリートとしての意気込みが見られるのです。

地上波で紹介された本田望結のトレーニング風景が並みじゃなく凄い!

本田望結のトレーニング風景は、何度かテレビで紹介されました。その姿は恥じらいよりも、スケートのために肉体を鍛え上げる真剣さに満ちていたのです。

流れて滴る汗を拭うこともなく、少しくらい肌が露出しようがお構いなしのガチな訓練です。その模様は動画としてネット上に上がり、本田望結の姿はさらに大きくクローズアップされました。

成長著しい本田望結のボディ!動画のコメント欄に異常事態発生!?

身長の伸びが著しいのと同時に、本田望結の肉体美は15歳としては抜群の成長ぶりでした。その動画の評判は瞬く間に広がり、コメント欄も大いに賑わいました。

しかし男性の目線では、子役だった本田望結と現在のこの姿のギャップに萌えを感じた人が多数いました。動画のコメント欄は、大体において粗雑で良識のない発言が混じることが多いと言えます。

そしてこの本田望結のトレーニング動画へも、際立って目を引くコメントが付き、異常事態が始まりました。動画視聴回数を超える「いいね」回数が入ったのです。

「もう赤ちゃん作れそうな体だね」で動画大炎上!史上最低な伝説的コメ!?

そのコメントとは「もう赤ちゃん作れそうな体だね」、でした。一見何1つも卑猥な単語もない平易な文章ですが、このコメントへの返信は仕様上の限界数500に達しました。

意味はそのままですが、視点が最悪で気持ち悪いという酷評も目立ちます。同時に本田望結をエロい目線で見ていた男性は、このコメントを神格化するなど非常に極端に評価が割れました。

結局現在この動画は大炎上で削除され、コメントと同時に葬られました。本田望結を性的対象と見る男性が多かった証明ですが、伝説とも史上最低最悪とも言われる超大炎上騒動でした。

本田望結に現在彼氏はいる?熱愛報道は?

15歳になってすっかり大人びた本田望結に彼氏はいるのでしょうか。彼氏の噂の熱愛報道などはあるのか、実際に彼氏はいるのか探ってみました。

本田望結の手に指輪が!?これは彼氏からの贈り物?

本田望結の手に指輪があることをみつけた方が、これは彼氏からの贈り物かと疑問に思ったそうです。しかし指輪に関しては、公開の場の会見で、姉の真凜から贈られたものだと明言しています。

本田望結はお兄ちゃん大好きっ子!?兄・太一に彼女が出来たら寝込む!?

本田望結のお兄ちゃん大好きは、本人が認める事実です。それはSNSでもテレビでのインタビューでも、包み隠さず発言しています。兄の太一も、まんざら悪い気はしない感じのようです。

本田望結にとって兄は憧れであり目標でもあり、好き過ぎる存在なのだそうです。もしも兄に彼女が出来たら「3日間くらい寝込む」と、かなり本気で答えていました。

現在はそういう状態ですので、本田望結にはまだ彼氏はいないと断定できそうです。

NEXT:本田望結の出演CMは!?「かっぱ寿司」が色っぽい!?
1/2