伊藤綾子に整形疑惑?卒アル画像やすっぴんは?身長やスタイル情報も! エンタメ

伊藤綾子に整形疑惑?卒アル画像やすっぴんは?身長やスタイル情報も!

美人でスタイルが良いと人気の伊藤綾子さんですが、実は整形疑惑があるようです。本当に整形をしているのか卒アルや整形前と言われている画像やすっぴん画像を比較していきます。また伊藤綾子さんの身長や水着画像があるのかも紹介していきます。

目次

[表示]

伊藤綾子に整形疑惑!?整形前と現在の顔を比較!

美人すぎるアナウンサーとして人気の伊藤綾子さんですが、整形疑惑が出ているようです。主に学生時代の卒アル画像と現在の画像を比較すると違いがハッキリ分かると話題に。

整形前と言われている画像もいくつかあるようですが、整形をいつ頃行ったのかという情報が出ていないため時期は不明なままです。

具体的に整形前と現在ではどこのパーツをいじっているといわれているのでしょうか。どのように顔が変わっているのか昔の顔の画像と現在の顔の画像と比較していきます。

伊藤綾子の現在の画像と過去の卒アル画像は?

上記の画像は現在の伊藤綾子さんの画像です。特にカメラを気にしていない自然な表情ですが、美人なことが分かります。伊藤綾子さんは秋田県出身なので、秋田美人の代名詞と言われることもあるようです。

上記の画像が伊藤綾子さんの中学時代の画像ではないかと言われているようです。成長の過程である程度骨は変わってしまいますが、ここまで変わるのか疑問を持つ人もいるようです。

顔が違い過ぎると話題に!

伊藤綾子さんの現在の画像と中学時代の画像が違いすぎて整形ではないかと話題になっていたようです。

成長期の時期なので、顔が変わるのは当たり前だという意見がある一方で、整形をしたのではないかという意見も出ているようです。

目鼻を整形している?

伊藤綾子さんは目と鼻を整形しているのではないかと言われているようです。目と鼻は顔のパーツの中でも目立つパーツですので、整形する人も多い箇所になります。

ただ、目の部分はメイクでも大きく印象が変わるパーツになりますので、整形をしているのかどうか判断が難しい部分でもあります。

鼻も写真の写り具合や角度で高くも低くも見えるので、絶対整形をしているかどうかというのは画像だけでは難しいようです。

目は全切開法で整形している可能性がある

目は過去の画像と比べて見るとパッチリ開いていることから全切開法で目の大きさを整形しているのではないかと言われています。

また綺麗な二重にもなっていることから、切開法で整形したのではないかと考えられています。少し前の整形施術だと目頭の部分に不自然な切り込みがあって、整形をしたのか分かりやすかったようです。

しかし、現在では整形の技術も上がっていることから画像だけで目の部分をいじっているのか判別するのが難しくなっているようです。

鼻はヒアルロン酸注入?

鼻筋も卒アル画像と見比べてみるとホリが深くなっていることが分かります。そのため鼻を高くするために切開してヒアルロン酸を注入しているのではないかと言われています。

ヒアルロン酸を注入すると施術直後は顔が腫れたり、歪に盛り上がったりすることがあるようですが、伊藤綾子さんの過去の画像をみてもそのような期間があったような事実はありませんでした。

整形をした直後の姿が不明なため本当に整形なのかと疑問の声も出ているようです。

二宮和也と結婚後、整形疑惑がさらに強まった伊藤綾子

伊藤綾子さんは嵐の二宮和也さんと結婚した後、整形疑惑がさらに強まったようです。理由として二宮和也さんの好みが美人顔であるからといわれているようです。

SNSや現在は閉鎖された個人ブログでは二宮和也さんと付き合っていることを匂わせる様な投稿しており、その頃からさらに整形疑惑が強まったようです。

中にはジャニーズファンの風当たりの強いコメントから整形しているという話もちらほら出ていました。

二宮和也は美人顔好きだから整形した?

二宮和也さんと過去に熱愛報道があった人は佐々木希さんや長澤まさみさんなどです。この人達の顔の共通する点は美人顔という点になります。

伊藤綾子さんも美人顔に入る綺麗な顔立ちををしてますが、二宮和也さんとの関係が発表されてからは二宮和也さんに好かれるために整形をしたのではないかという噂も出ているようです。

二宮和也と結婚後は嫌われている?

伊藤綾子さんは美人アナウンサーとして人気でしたが、二宮和也さんと結婚後、一気に批判的な意見を出す人が増えたようです。

中には過激すぎてアカウントが凍結されてしまった人もいるという噂まで出ています。

ジャニーズファンからの風あたりが特に強かった様子

中でも結婚直後はジャニーズファンからの風当たりが強く、ジャニーズファンからの辛辣なコメントや批判的な意見が多くあったようです。

嫌われているのは匂わせ投稿が原因だった?

また伊藤綾子さんが嫌われていた原因として結婚発表直前の匂わせ投稿が原因だという意見もでています。

ファンのことを考えてギリギリまで報告しなかったようですが、SNSで遠回しに勘づかせるな投稿をしてしまったのが、ファンの人達に不快感を与えてしまったようです。

伊藤綾子のすっぴん画像は?かわいい?

伊藤綾子さんは整形の話題以外にもすっぴんを晒したことでちょっとした話題になっていたようです。なんでもプライベートの時間では化粧をせずにすっぴんで過ごしているのだとか。

そのすっぴんの画像をSNSでアップしていたこともあったようで、その顔について色々な意見が飛び交っています。

伊藤綾子のすっぴん画像は賛否両論

上記の画像がテレビで放送された時の伊藤綾子さんのすっぴん画像になります。すっぴんでも美人で綺麗だという意見もある一方で、そうでもないという意見もでているようです。

中にはいくらすっぴんを晒すことになっても美人アナウンサーとして売っているのだからカラコンやナチュラルメイクぐらいはするべきだという意見もありました。

伊藤綾子のすっぴんは変装目的?

伊藤綾子さんは自身が務めるラジオのオープニングトークで「すっぴんは変装だ」という話をしていたようです。

すっぴん時は伊藤綾子さんと気づかれないことからプライベートの時はすっぴんで過ごしているのだとか。

この時のラジオのゲストとして呼ばれていた平原綾香さんはこの発言を聞いて、少し驚いたリアクションを返していたようです。

伊藤綾子は本当に整形してるの?プロの意見は?

伊藤綾子さんは過去の画像と見比べられて整形をしていると話題になっていますが、本当に整形をしているのか疑問の声が多くでています。

芸能人は顔を出して仕事をしていますから、少しでも容姿が変われば整形疑惑が出てしまいます。本当に整形をしている人もいますが、伊藤綾子さんの場合はどちらなのでしょうか。

下記では整形の専門家から見た意見を紹介していきます。

整形ではなくただの化粧?

伊藤綾子さんの顔のパーツが違って見えるのはメイクの力が大きいのではという意見が多く出ています。

上記の左画像では右側に立っているのが伊藤綾子さんです。右側の画像は左に立っています。この画像からも分かるようにアイメイクだけで雰囲気がガラリと変わっているが分かります。

また、すっぴん画像からは日によって二重の時と奥二重の時があることから、整形で二重にしているのではなさそうと言われています。

顔が違うのは太っていたから?

学生時代の頃の画像と見比べてみると学生の頃の方が顔が丸いことが分かります。そのため顔が違って見えるのは痩せたからではないかという意見もあるようです。

痩せて鼻筋やハッキリ見えたり、まぶたの皮膚が薄くなって目が大きく見えるようになったのではないかと考えられています。

整形のプロの意見は?

整形のプロの意見としては、ハッキリと整形をしていると断言はできないようです。最近のメイクでは顔の雰囲気をガラリと変えることができるので、全て整形をしているとは言えないようです。

【画像】伊藤綾子のスタイルが良いと話題!身長や体重は?

伊藤綾子さんはスタイルが良いとも言われているひとです。身長が高く、足が長いことから多くの人から羨ましがられている体型です。下記では伊藤綾子さんの身長や体重などの情報を紹介していきます。

伊藤綾子の身長や体重は?足が長くて綺麗

伊藤綾子さんの身長は162cmと発表されています。残念ながら体重は未公開のようです。身長が高いので40kg後半か50kg台ではないかと言われています。

また足がスラッとして長く、足の形も綺麗だと評判です。

明石家さんまにも「魔性の美女」と言われるほどのスタイル!

「踊るさんま御殿」に出演していた時は、明石家さんまさんに「魔性の美女」ともまで言われるほどです。顔も美人でスタイルも抜群なので非の打ちどころがありません。

上記の画像はラフな格好の画像ですが、スラッとして綺麗な雰囲気が伝わってきます。

伊藤綾子は番組では様々なコスプレを披露していた

伊藤綾子さんはその恵まれた体型とビジュアルを活かして、番組では様々なコスプレ姿を披露していました。上記の画像は制服をきて女子高生コスプレをしている画像です。

美人で体型が良いので、制服を着ていても絵になると評判です。

上記の画像はCAのコスプレをしている伊藤綾子さんです。足が細くて長いので、座っていても絵になっています。

上記の画像は花嫁衣裳を着ている伊藤綾子さんです。2020年現在ではすでに結婚していますが、花嫁コスプレをしている頃は、まだ結婚の話題にはなっていなかったので、コスプレとして着ていたようです。

伊藤綾子の水着画像はあるの?

スタイルが抜群な伊藤綾子さんは様々なコスプレ衣装を着て番組出演していますが、グラビアモデルではないので、水着画像は現在出ていませんでした。

職業としてはアナウンサーなので、なかなか水着や露出の多い恰好の画像は難しいのではと考えられています。

美人アナウンサーで二宮和也さんと結婚もしたことから、これからも水着画像が出ることはないのではないかとも言われているようです。

伊藤綾子のプロフィール

  • 名前:伊藤綾子
  • 生年月日:1980年12月23日
  • 出身:秋田県
  • 血液型:B型
  • 身長:162cm
  • 所属事務所:セントフォース

伊藤綾子さんは大学では教員免許の資格をとっており、アナウンサーになる前は英語教師を目指していたようです。美人で英語もできるアナウンサーというのは目を引くと言われています。

他にも学生時代からバスケットボールをしていたり、書道をたしなんでいたりと勉強面や運動面両方ともそつなくこなしていたようです。

現在は幸せな家庭を築いている

伊藤綾子さんは現在は二宮和也さんと結婚されて、幸せな生活をしています。整形疑惑が浮上していますが、それほど世の中に関心を持たれているという事にもなります。

中には2人とも顔が良いので、子供がどんな風に生まれるのか楽しみだという声もいくつかでていました。

現在はアナウンサーを引退してしまった伊藤綾子さんですが、生活が落ち着いたらまた戻って来て活躍してほしいという声も多く出ています。