ティファニー(少女時代)の現在はアメリカでソロ活動!最新インスタ画像を紹介! エンタメ

ティファニー(少女時代)の現在はアメリカでソロ活動!最新インスタ画像を紹介!

今回は少女時代のティファニーさんの現在について、注目します。ティファニーさんの現在はアメリカ在住?インスタは?現在と昔の顔が違うけど整形なの?メイクや髪型、タトゥーは?かわいい笑顔画像は?性格についてもご紹介していきます!

目次

[表示]

ティファニーの現在は?アメリカでソロ活動中!

少女時代のティファニーさんの現在は、アメリカでソロ活動をしているようです!現在の活動の様子について、詳しくご紹介していきます!

ティファニー(少女時代)の現在はアメリカ在住!

少女時代のメンバーとして活躍していたティファニーさんの現在は、アメリカ在住です!アメリカにてソロ活動をしています。

そのため、2020年5月10日、少女時代のソヒョンさんがインスタに少女時代メンバーが元マネジャーの結婚式に参加した様子を投稿していましたが、ティファニーさんは不在でした。

「ジソ、アプソ、ヨンソ(ファニー姉さんmiss u)」というソヒョンさんのコメントに対しティファニーさんは「miss you MORE angel」と書き込んでいます。

ティファニーは2017年の契約終了でアメリカへ

ティファニーさんがアメリカに渡ったのは、2017年のことでした。ティファニーさんはSMエンターテインメントとの契約を更新しないことを決めました。

ティファニーさんの出身地はアメリカのカリフォルニアで、15歳の時にアメリカからソウルに渡って2年後、少女時代のメンバーとしてデビューしています。

2017年にアメリカへと帰国したティファニーさんは、ロサンゼルスで演技の勉強をしつつソロ活動のための準備を始めています。

ティファニーの現在はティファニー・ヤングで活躍

現在はアメリカでソロ活動をしているティファニーさんですが、現在は「ティファニー・ヤング」という名前で活躍しています。

「ティファニー・ヤング」とした理由は、これまでのティファニーという名前に韓国名のミヨン(Mi-young)の一部を入れたんだそうです。

これまでのアーティストとしての自分と新しいこれからの自分の両方を表現したかったと語っています。

ティファニーの最新楽曲①:Over My Skin

ティファニーさんのソロ活動になってからリリースした楽曲はどんな感じなのでしょうか?まず一曲目は「Over My Skin」です。

今までのティファニーさんとは違ってセクシー路線な曲となっていて話題になりました。少女時代のスヨンさんには、今までの曲と全然違うけどあなたらしいと言われたんだそうです。

ティファニーさんは、生まれ故郷のアメリカに戻ってきたことで、自分の感情を自由に表すことができる心地よさが生まれたとも語っています。

ティファニーの最新楽曲②:Teach You

ティファニーさんのソロ活動による楽曲で2つ目にご紹介するのは「Teach You」です。こちらはポップでキャッチーな楽曲になっています。

少女時代ヒョヨンさんもゲスト出演していることで、話題になりました。

ティファニーがアメリカでの活動にかける想いとは

また、ティファニーさんはアメリカでソロ活動をするにあたり、アメリカのエンターテイメント界でのアジア人の立場について、強い思いがあるそうです。

アメリカではアジア系のエンターテイナーは現在もまだ非常に少ないことから、アジア系アメリカ人の知名度を上げたいという情熱を持っていて使命も感じているそうです。

ティファニーさんは子供の頃、音楽で活躍するアジア系アメリカ人を見たことがない中でBoAさんを見つけ、彼女のようになりたい!と思ったんだそうです。

ティファニーさんは、自身がアメリカにいることで、若いアジア系アメリカ人が自身の子供の頃と同じように夢を追いかけてみたい!と思ってくれるような存在になりたいそうです。

ティファニーの現在はインスタをやっている!

そんなティファニーさんの現在ですが、インスタをやっていて写真をアップしています!

セクシーな画像やかっこいい画像までいろんなティファニーさんを見ることができます!ぜひ覗いてみてください。

ティファニーのプライベートの近況は?

現在はアメリカで活躍するティファニーさんですが、プライベートの近況についてもご紹介していきます。

ティファニーの現在は父親の詐欺問題も話題に

ティファニーさんの現在は、実の父親の詐欺問題が話題になっています。

2018年12月、韓国大統領府(青瓦台)の国民請願掲示板にて、ティファニーさんの父親から詐欺に遭ったという文章が掲載されました。

詐欺を主張した人物は、ティファニーさんの父親の事業にかかるお金を支援したものの、事業の運営ができなそうだと知り返金を要求したところ、脅迫を受けたと語っています。

ティファニーの現在は父親と連絡をとっていない

父親の詐欺騒動に対しティファニーさんは、重く申し訳ない気持ちになったとして、ティファニーさんの父親との関係について語っています。

ティファニーさん自身も幼い頃から父親の問題に苦労していて、デビュー後に父親の多くの債務関連問題で、父親の仕事関係の人から脅迫を受けたこともあったそうです。

父親自身から借金返済の圧力をかけられたこともあり、数回責任をとったこともあるそうです。ティファニーさんは少女時代のメンバー等への被害も懸念していました。

以後も父親や父親の関係者による脅迫はやまなかったため耐え切れなくなり、ティファニーさんは父親との関係を整理し、その後は連絡をとっていないそうです。

ティファニーは現在も少女時代メンバーと仲良し!

苦労もしているティファニーさんですが、2019年8月の誕生日では、少女時代メンバーが全員集合してティファニーさんの誕生日を祝ったようです。

SNSでも交流するなど、現在も少女時代メンバーととても仲良しなようです。

ティファニーの現在はコロナ禍の人種差別に言及

2020年5月現在、新型コロナウイルスの感染拡大が問題になっていますが、アメリカではコロナ禍で様々な人種差別が問題になっているようです。

ティファニーさんはそのような人種差別に対し、「すべての人々が何よりも人類愛や愛情を忘れないでほしい」「世の中には“ハグ”が必要です」とインスタでコメントしています。

ティファニーさんは愛犬をハグする写真を添えて、ハグを表現していました。少女時代のメンバーも共感を示しています。

ティファニーに整形疑惑が浮上している?目と鼻が変わった?

続いてはティファニーさんの整形疑惑について、注目します!目と鼻が変わったのでは?と言われているようですがどうなのでしょうか?

ティファニーの整形疑惑!昔と現在の画像は?

かわいいティファニーさんですが、整形説が浮上しています。現在のティファニーさんの画像がこちらです。

そしてティファニーさんの昔の画像がこちらです!以前は色が黒かったこともありますが、確かに現在と昔の画像を見比べると、顔が変わっているように感じますね。

ティファニーは目と鼻を整形?

ティファニーさんは目と鼻は整形しているのでは?と言われているようです。目はパッチリ二重になっていて、鼻筋も変わっているようです。

その他、エラも削っているのでは?という説もあるようです。ただ、メイクでも印象は変わるので、顔が変わったのはメイクの効果もあるでしょう。

ティファニーはおしゃれ!メイクや髪型は?タトゥーも話題!

ティファニーさんはおしゃれなことでも人気を集めています。メイクや髪型のポイントや、タトゥー好きであることについてご紹介します。

ティファニーのメイクのポイントは?

メイク

まず、ティファニーさんのメイクのポイントについてご紹介していきます。ベースメイクですが、下地にファンデ、コンシーラーを使っているようです。

ブラシとスポンジを使用し、しっかりめにベースメイクをしているようです。

眉については、目の幅より少しせまめになるようにして、眉尻は下がりめにすると良いでしょう。

アイメイクは、ティファニーさんの笑顔のポイントの三日月目を作れるよう、目尻が目頭よりも高いなら目頭と揃えるため、目尻を濃いアイシャドウで埋めるとよいでしょう。

アイライナーも少し下げ気味にすると良いでしょう。

ティファニーは髪型もかわいい!画像は?

ティファニーさんは髪型もかわいい!と話題です。前髪がシースルーバングの時もあれば、センター分けの時もあります。

前髪がぱっつんもとてもかわいいです!その他、髪色でもかわいい!と注目されているようです。

ティファニーはタトゥー好き!

その他、ティファニーはタトゥーが好きなことでも知られています。左の脇下や指などいろいろなところに複数箇所入れています。

ティファニーのタトゥーは英語のレタリングが多いですが、その他にも漢字で「少女」というタトゥーやフランス語のタトゥー等も入れているようです!

ティファニーってどんな人?

最後にティファニーさんはどんな人なのか、ご紹介していきます!プロフィールは?性格はどんな感じなのでしょうか?

ティファニーのプロフィール

ティファニーさんのプロフィール情報については、以下のとおりです。

  • 出生名:ステファニー・ファン(Stephanie Hwang)
  • 生年月日:1989年8月1日(30歳)
  • 出身地:アメリカ合衆国
  • 学歴:ケント外国人学校卒業

ティファニーさんは「パニ」という愛称でも知られています。これは、韓国語には「ファ」という発音がないためで、「ティパニ」と呼ばれているからのようです。

ティファニーは笑顔がかわいい!

ティファニーさんは笑顔がかわいいことでも話題になっています!笑顔になると三日月型になる目がとってもかわいいですね!

少女時代のメンバーからも羨ましがられるくらい笑顔がかわいく、殺人スマイルとも呼ばれています。

ティファニーの性格は?

ティファニーさんの性格はというと、やきもちやきであり、少女時代ではメンバーの精神的な柱的存在でとても頼りにされていました。

一方、人を笑わせるのが一番苦手という、とても真面目な性格の持ち主でもあります。

気が強いところがあるので、性格が悪いの?と思われがちのようですが、道端に倒れるお年寄りに駆け寄って救急車を呼ぶなど、優しく行動力もある性格のようです。

NEXT:ティファニーの現在は新たな道へ!
1/2