剛力彩芽の姉の名前は剛力香純?画像は?現在は看護師で結婚してる? エンタメ

剛力彩芽の姉の名前は剛力香純?画像は?現在は看護師で結婚してる?

剛力彩芽さんの姉の名前が剛力香純さんということが判明しました。ダンススクールに所属しており、画像も公開します。現在は病院で看護師として勤務しているようで、昨年には結婚もしていました。剛力彩芽さんの実家や父や母の職業についても調べました。

目次

[表示]

剛力彩芽の姉の名前や画像は?テレビで共演していた?

女優の剛力彩芽さんには姉がいます。剛力彩芽さんの姉の名前や姉妹で似ているかどうかを見ていきましょう。剛力彩芽さんの姉妹の幼い頃の画像も紹介します。

剛力彩芽の姉の名前は剛力香純?

剛力彩芽さんの姉の名前が判明しました。剛力という苗字は珍しく全国で12世帯しかいないことがわかっています。そのため、剛力という名前でダンススクールに所属していたため判明したのです。

その剛力彩芽さんの姉の名前は剛力香純さんといいます。本人が公表しているわけではありませんので、正式なものではありませんが、剛力彩芽さんの姉で間違いないでしょう。

剛力彩芽の姉の画像を公開!姉妹は似てる?

剛力彩芽さんの姉である剛力香純さんの画像はあるのでしょうか?ダンススクールに所属していたころに、HPに画像が掲載されていました。この画像がHPに掲載されていた画像です。

剛力彩芽さんと雰囲気が似ているような感じもします。剛力彩芽さんの姉ということだけあって、とても可愛くて美人なお姉さんです。

剛力彩芽姉妹の幼少期の画像も公開!

1枚目の画像は剛力彩芽さんの幼少期の画像です。かわいらしい姿で、現在でも幼少期の面影が残っており、幼少期からかわいかったことがわかります。

そして、2枚目の画像は姉である剛力香純さんの幼少期の画像です。幼いながらもしっかりとした顔つきで可愛いことがわかります。

剛力姉妹の幼少期の頃の画像を見ると、どことなく似ている姿となっていることがわかります。剛力姉妹は幼少期の頃から可愛かったようです。

剛力彩芽の姉がVTRで登場し話題に!芸能界から誘いも?

剛力彩芽さんが2014年2月に「徹子の部屋」に出演した時に、小学生の時に姉と組んでダンスの大会に出演した時のVTRが紹介されました。

そこには剛力彩芽さんと姉の香純さんが一緒にかっこよくダンスをしている映像でした。この番組の放送をきっかけに、剛力彩芽さんの姉が検索され、ダンススクールの画像が発見されたのです。

さらには、この画像を見た芸能関係者の中には、「どこの事務所にも所属していないのなら、ぜひうちに来てほしい」といった芸能界からのお誘いの話もでていたようです。

剛力彩芽の姉はダンススクールに所属?

剛力彩芽さんの姉は「Dance and Peace」というダンススクールに所属していることが判明しました。剛力という苗字が少ないことから、すぐに剛力彩芽さんの姉だと特定されたのです。

剛力彩芽さんの姉は小さい頃からずっとダンスを続けていたようで、ダンススクールにも所属していたようです。

剛力彩芽もダンスが得意!姉の影響?

剛力彩芽さんも姉とともに小さい頃からダンスを習っており、姉と一緒にダンスに取り組んでいたようです。姉の影響で5歳からダンスを始めたそうで、すぐにダンスの才能が開花したようです。

しかし、剛力彩芽さんは姉とは違いダンス一筋ではなかったようです。7歳の時に遊園地で雑誌のスナップ写真を撮ってもらったことがきっかけで、モデルに憧れをいだくようになります。

そして、小学校4年生の時に「第8回全日本国民的美少女コンテスト」に出場するも落選してしまいます。しかし、それがきっかけで現在の事務所オスカーにスカウトされて芸能界にはいったのです。

剛力彩芽姉妹がテレビに出演する可能性も?

剛力彩芽さんの姉である剛力香純さんも芸能界の事務所からスカウトの話しもでていたことでしょう。そして、剛力姉妹としてテレビに出る可能性はあるのでしょうか?

もしかすると、今後剛力彩芽の姉ということでテレビに出演することが出てくるのかもしれません。現在では姉妹で活躍している方も多くいます。剛力姉妹のテレビ出演も可能性はありそうです。

剛力彩芽の姉の現在の職業は?

剛力彩芽さんの姉である剛力香純さんの現在の職業は何をしているのでしょうか?剛力彩芽さんがドラマの役作りに姉を参考にしていたと明かしたのです。

剛力彩芽の姉の職業は看護師!病院は?

剛力彩芽さんの姉の現在の職業は看護師をしていました。2015年4月から看護師として病院で働いていることを、剛力彩芽さんが明かしたのです。

5月12日の「看護の日」のPR大使に選ばれ、イベントに出場したときに明かしました。剛力彩芽さんの姉は中学生の頃から看護師になる夢を持っていたことも語りました。

剛力彩芽さんの姉がどこの病院に所属しているかまでは明らかとなりませんでしたが、横浜市に実家があることから、横浜市内の病院に勤務している可能性が高いでしょう。

剛力彩芽も姉を参考に役作りに!

剛力彩芽さんは医療ドラマに出演した時に、姉の働く姿を見て、あらためて医療について考えたと語りました。そして、姉の存在が役作りにも役立っているそうで、姉を通して学んだことを明かしました。

剛力彩芽さんの姉が看護学校に通い、一生懸命に勉強し看護している姿を目の当たりにしていたことで、自分の中でも思いが変わっていったそうです。

現在でも、病気のことや医療のことなどは、すぐに姉に相談するそうで、姉も一生懸命に調べてくれて相談にのってくれるそうです。

剛力彩芽の姉が結婚!結婚式に出席し想いを綴る

剛力彩芽さんが自身のインスタで姉が結婚したことを明かしました。2019年12月29日に結婚式を行ったようで、結婚式場で座席のネームプレートの画像を投稿しました。

剛力彩芽さんは続けて「大事な日、愛おしい日。いつもありがとう。」と姉に対しての想いを綴り、ハッシュタグで「#お姉ちゃんは世界一可愛い#喧嘩もするけど仲良し」と投稿しました。

剛力彩芽の家族は仲良し?実家は金持ちで豪邸?

剛力彩芽さんの家族についてみていきましょう。剛力彩芽さんの実家や両親についても調べてみました。

剛力彩芽の家族構成は?仲は良い?

剛力彩芽さんの家族は両親と2歳年上の姉の4人家族です。剛力家は家族仲がすごい良いそうで、家族旅行にも頻繁に行くようで、温泉は必ず貸し切りにして、一緒に入ることもあるそうです。

そして、家族で出かけるときには手を繋いだり腕を組んだりして歩くそうなのです。家族の中が良いことが伝わってきます。

剛力彩芽の父と母の職業は?

剛力彩芽さんの両親についてみていきましょう。剛力彩芽さんの父親は普通の会社員と言われています。父親がどういった職業についているかまではわかっていません。

剛力彩芽さんの母親の職業については一切情報がありませんでした。もしかすると、母親は仕事をしておらず専業主婦となっているのかもしれません。

剛力彩芽の実家はお金持ち?

剛力彩芽さんの実家は神奈川県横浜市にあります。剛力彩芽さんが通っていた中学校が横浜市立岩崎中学校ということから、保士ヶ谷区の地区であることも明らかになっています。

剛力彩芽さんの実家はお金持ちであるという噂が流れています。父親が住友電工の重役だという噂が流れたからです。しかし、この情報はデマだということがわかっています。

剛力彩芽は実家の近くに豪邸を購入?

剛力彩芽さんは実家の近くに100坪の土地を購入し、3年もの時間をかけて豪邸を建築したと言われています。剛力彩芽さんはデビュー当時から「両親に大きな家をプレゼントしたい」と語っていたのです。

剛力彩芽さんが働いて貯めたお金で豪邸を建てて、両親にプレゼントをしたそうです。こんな親孝行ができる娘をもって両親も喜んでいることでしょう。

剛力彩芽の理想の夫は婿養子?剛力を継ぎたい?

剛力彩芽さんは2016年に出演したテレビ番組で、結婚について想いを語りました。そこでは、結婚観について聞かれたときに、結婚をして家族が欲しいことを明かしました。

そして、実家が大好きで結婚しても実家に住みたいと思っていることを語ったのです。剛力彩芽さんは「姉しかいないから剛力が途絶えちゃう。名前は剛力のままでいたい。家に来てもらえたら嬉しい」

と自身の結婚観について明かしたのです。剛力彩芽さんは実家が大好きで、自身の苗字も気に入っているようで、婿養子にきてくれることが良いと語ったのです。

剛力彩芽のプロフィールは?

剛力彩芽さんは1992年8月27日生まれの27歳です。2008年から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍します。2011年にドラマに出演した時に、髪をばっさりとショートヘアにします。

CMの「ランチパック」に出演し得意のダンスを披露し話題となります。その後もドラマや映画に数多く出演し人気女優として一躍有名となります。

剛力彩芽は姉と一緒にテレビで共演する日がくるのか?

剛力彩芽さんの姉について調べてきました。剛力彩芽さんの2歳年上の姉は小さい頃からダンスをしており、現在では看護師の仕事についていたことがわかりました。

そして、2019年12月に結婚していたことも明かしています。剛力彩芽さんとはとても仲の良い姉妹で、いつも姉に相談したりしているそうです。

剛力彩芽さんと姉がもしかするとテレビで共演するということもあるかもしれません。剛力姉妹がテレビに出演してくれることを期待しましょう。