ペ・ヨンジュンの現在は実業家?結婚し2児のパパになっていた? エンタメ

ペ・ヨンジュンの現在は実業家?結婚し2児のパパになっていた?

韓国の俳優で日本で韓流ブームを起こしたペ・ヨンジュンさんの今現在は実業家になっていたのです。ペ・ヨンジュンさんの現在の年齢や妻や子供と住んでいる自宅なども紹介します。ペ・ヨンジュンさんの筋肉画像や死亡説、ブログについてもまとめました。

目次

[表示]

ペ・ヨンジュンの現在は実業家?大富豪?死亡説も浮上!?

韓国の俳優で日本で韓流ブームの立役者となった、ペ・ヨンジュンさんの現在について調べていきましょう。ペ・ヨンジュンさんの現在の年齢や現在の活動についてまずは見ていきましょう。

ペ・ヨンジュンの現在の年齢は?

ペ・ヨンジュンさんは1972年8月29日生まれで、現在の年齢は47歳となっています。ペ・ヨンジュンさんが今47歳という年齢になっていることにも驚きを隠せない人も多くいることでしょう。

ペ・ヨンジュンさんが日本で活躍していたのは、2004年です。2004年には流行語大賞に「冬ソナ」が選ばれているのです。この当時のペ・ヨンジュンさんの年齢は31歳となっています。

2006年に芸能プロダクション「KEYEAST」を設立

ペ・ヨンジュンさんの現在の活動についてみていきましょう。ペ・ヨンジュンさんは2006年には資産を10億円も出資を自ら行い、芸能プロダクション「KEYEAST」を設立したのです。

この芸能プロダクション「KETEAST」は、韓国では芸能プロダクションの中でも5大芸能プロの中に入っています。キム・ヒョンジュンさんや元KARAのク・ハラさんらが所属しています。

ペ・ヨンジュンの資産は152億円?大富豪となっていた!

ペ・ヨンジュンさんの資産は2015年には152憶円も超えていると言われているのです。出資をして芸能プロを設立したときには、10憶円だったのが、152億円にまでふくれあがっていたのです。

ペ・ヨンジュンさんは芸能プロを設立したことで、資産が増え大富豪となっていたのです。韓流ブームを作った人気俳優がここまでの大富豪となっていたなんて、信じられないことです。

ペ・ヨンジュンの今の自宅が豪華?場所は?

さらには現在ペ・ヨンジュンさんが今住んでいると言われている自宅が豪邸だと言われています。その自宅の場所というのが、ソウル市城北区城北洞の一等地にあるのです。

ペ・ヨンジュンさんがこの豪邸を購入したのは2010年で、その自宅の敷地面積は760㎡もあるのです。購入した当時は、60憶ウォンだったそうですが、現在では95憶ウォンまであがっているそうです。

ペ・ヨンジュンの今の自宅の時価も凄い?

日本円にすると6億円ほどの価値となっています。ペ・ヨンジュンさんは韓流ブームをきっかけとして日本でも相当な額のお金を稼いでいます。こんなにも大きな豪邸を建てれるくらいの大富豪となっているようです。

ペ・ヨンジュンには死亡説もでている?

ペ・ヨンジュンさんの今について調べていると、死亡説も出ていることがわかりました。ペ・ヨンジュンさんはなぜ死亡説がでているのでしょうか?理由とともに調べてみました。

ペ・ヨンジュンさんの死亡説には、「冬ソナ」で共演をしたパクヨンハさんが関係していると思われています。パクヨンハさんは2010年6月に亡くなっているのです。自殺とみられているとのことです。

このことからも、ペ・ヨンジュンさんと間違われていることが考えられています。さらには、ペ・ヨンジュンさんは過去に敗血症で入院していたこともあるのです。このため死亡説がでていたと考えられます。

ペ・ヨンジュンは結婚していた?現在は二児のパパ?

ペ・ヨンジュンさんの私生活について調べていきましょう。ペ・ヨンジュンさんは実は結婚して子供もいることがわかりました。ペ・ヨンジュンさんの結婚した相手や子供について調べていきましょう。

ペ・ヨンジュンが女優のパク・スジンと結婚

ペ・ヨンジュンさんは2015年に女優として活躍していたパク・スジンさんと結婚を発表したのです。ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんは交際3か月という期間での結婚ということでも話題になりました。

そして、2人の年齢差は13歳も離れているのです。パク・スジンさんは女優として活躍していましたが、以前はアイドルグループ「sugar」のメンバーとしてデビューし韓国だけではなく日本でも人気がありました。

そんな2人は電撃結婚をし、2015年7月27日はソウル市内にある高級ホテルで結婚式を挙げています。非公開で行われた結婚式でしたが、画像が数枚挙げられていました。とても綺麗でお似合いな2人です。

2人の結婚は祝福されていない理由は?

ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんの結婚には、韓国だけではなく二本や世界でも話題となりました。この2人の結婚はあまり祝福されていないと言われているのです。

妻であるパク・スジンさんは、過去にはスポーツ選手や人気歌手などの様々な業界の男性と熱愛の噂がでていたことがあり、熱愛女優としても有名でした、

そして、ペ・ヨンジュンさんも同じく様々な女性との噂が絶えずあり、結婚する前に、交際中とされていた財閥令嬢と婚約間近とも言われていたのです。そんな2人の結婚はあまり祝福ムードではありませんでした。

ペ・ヨンジュンの結婚はダメージが大きい?

さらに、結婚前にパク・スジンさんが交際していたとみられているのが、ペ・ヨンジュンさんの弟分だったのです。そして、2人が結婚を発表したのは、その弟分が兵役入隊の翌日だったのです。

このため、ペ・ヨンジュンさんの可愛がっていた弟分から略奪したため、入隊の翌日に結婚を発表したのではないかと憶測が及んだのです。このことをきっかけに、ファンからは失望の声が多数あがっていたのです。

そして、この結婚を機にペ・ヨンジュンさんのファンは「もうファンをやめます」「ヨン様に失望した」との声があがり、ペ・ヨンジュンさんの結婚によるダメージは大きなものとなってしまったのです。

ペ・ヨンジュンと妻との間には子供が2人?画像は?

ペ・ヨンジュンさんと妻との間には子供も誕生していました。妻のパク・スジンさんは2016年10月24日に第一子である長男を出産しています。そして、2018年4月には長女も出産していたのです。

ペ・ヨンジュンさんはいつの間にか、2児のパパになっていたのです。ペ・ヨンジュンさんは子供が生まれたときに自宅のリフォームも行い、子供のためにいろいろと手をかけているそうです。

そんな気になるペ・ヨンジュンさんの子供の名前や画像ですが、残念ながら公表はされていません。しかし、ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんの子供なので、美男美女であることは間違いなさそうです。

ペ・ヨンジュンは韓流ブームの火付け役!ヨン様ブーム!

ペ・ヨンジュンさんは日本で韓流ブームを作った立役者です。「冬ソナ」は日本では流行語大賞にまで選ばれたこともあるのです。そんな、ペ・ヨンジュンさんのブームについて紹介していきます。

ペ・ヨンジュンは2003年のドラマ「冬のソナタ」で大ブレイク

ペ・ヨンジュンさんは2003年にBSで放送されたドラマ「冬のソナタ」が大ヒットを記録し、日本で大ブレイクとなります。2004年にはNHKで放送されると、ヨン様ブームが起こります。

女性からの圧倒的な支持により、ペ・ヨンジュンさんの日本での人気が急上昇します。ヨン様や微笑みの貴公子というニックネームがつけられ、一躍時の人となったのです。

「冬のソナタ」のあらすじを紹介

ヒロインのユジンと転校生のジュンサンが高校生の時に出会うことから物語ははじまります。ユジンの幼馴染であるサンヒョクと同級生のチェリンが物語のメインの登場人物となります。

ジュンサンと結ばれたユジンですが、交通事故でジュンサンは亡くなります。ジュンサンの死後10年後、ユジンとサンヒョクが婚約します。そして、ユジンの前にミニョンというジュンサンにそっくりな人が現れます。

ユジンはジュンサンにそっくりなミニョンに次第に惹かれていきます。そして、ミニョンが交通事故の時に記憶を失っていたジュンサンだったことが判明するのです。

日本に来日した時には空港に5千人のファンが殺到

ペ・ヨンジュンさんは親日家としても知られており、日本に度々来日しています。2004年に来日した時には、羽田空港に5千人ものファンが集結したため、警察隊も出動するパニックに陥ってしまったのです。

「冬のソナタ」の最終回はファンの要望で変わった?

日本で「冬のソナタ」が放送され、ファンは増える一方でした。もどかしい気持ちやすれ違いが多く、ファンはドキマギしながら放送を視聴していました。

当初はペ・ヨンジュンさん演じるジュンサンは病気で亡くなるという最終回でした。しかし、ファンから「ジュンサンを死なせないで」という圧倒的な要望が多く殺到したのです。

そのため、急遽最終回の内容が変更となり、失明するという結末に変わったのです。その最後のシーンが撮影されたのは、最終回の放送当日だったという噂もでています。

ペ・ヨンジュンが愛された理由は儚げオーラ?

ペ・ヨンジュンさんがこれほどまでに日本で愛されたのには、どういった理由があったのでしょうか?ペ・ヨンジュンさんには、「切なく儚げ」なオーラが漂っていることが、日本の女性を虜にした要因と言えるでしょう。

日本の女性に爆発的に人気となった影には、ヨン様の儚げなオーラがあったからと言われているのです。日本人特有の感性なのかもしれません。

ペ・ヨンジュンの昔の筋肉画像が凄い?

ペ・ヨンジュンさんは優しい顔立ちとは違い、すごい筋肉を持っているのです。これが昔のペ・ヨンジュンさんの筋肉画像です。たくましい腕に割れた腹筋に、理想の筋肉像ともいえます。

ストイックに鍛えているペ・ヨンジュンさんに男性のファンも多くいたのです。優しい表情のペ・ヨンジュンさんとは違ったギャップにやられてしまいます。

ペ・ヨンジュンは兵役を逃れていた?

ペ・ヨンジュンさんは韓国では義務となっている兵役を逃れていたのです。その理由とは、視力の低下だったのです。兵役は身体的に兵役に支障が出ると判断されたときに、免除となる場合もあるのです。

ペ・ヨンジュンさんは子供の頃にテコンドーの試合で、相手の蹴りが目に当たり視力の低下を起こしていました。兵役の検査で視力で引っ掛かり、兵役を免除となっていたのです。

ペ・ヨンジュンは黒柳徹子と友達?意外な交友とは?

ペ・ヨンジュンさんは意外な交友がありました。それは、黒柳徹子さんです。ペ・ヨンジュンさんは「徹子の部屋」に以前出演した時に、黒柳徹子さんとの交流がはじまりました。

黒柳徹子さんがファンであることからも、ペ・ヨンジュンさんのストラップを今でも大切にしていたのです。それを知ったペ・ヨンジュンさんは「黒柳徹子だけが知っているTHEテレビ伝説60年史」

でビデオレターをサプライズとしておくったのです。ペ・ヨンジュンさんが公式メディアに登場するのは2013年以来ということもあり、話題になりました。

ペ・ヨンジュンのプロフィールは?

ペ・ヨンジュンさんはソウル市の出身で、身長180cm、体重78㎏で血液型はO型となっています。ペ・ヨンジュンさんの特技は剣道や合気道、スノーボード、ゴルフなど多才な特技を持っています。

韓流ブームのきっかけとなったことでも知られており、現在では韓国で芸能プロダクションを設立しています。今はメディアに出演する機会はなくなっており、実業家として活躍しています。

ペ・ヨンジュンのSNSは?ブログやインスタはある?

ペ・ヨンジュンさんはブログやインスタをやっているのでしょうか?ペ・ヨンジュンさんはインスタをやっていましたが、2017年以降更新がありません。ブログも開設しておらず、SNSからは離れているようです。

ペ・ヨンジュンの人気は凄かった!今後の活躍にも期待!

ペ・ヨンジュンさんの現在について調べてきました。ペ・ヨンジュンさんといえば冬ソナで一躍人気者として、誰もが知っている韓国人として有名となりました。ヨン様ブームは大フィーバーとなったのです。

そして、ペ・ヨンジュンさんは現在では表舞台からは遠ざかり、芸能プロダクションを設立し、実業家として活躍していることがわかったのです。

さらには、結婚して2児のパパとなったことで、ペ・ヨンジュンさんの人生も大きく変わっていたことがわかりました。今後、またメディアに登場することがあるかわかりませんが、これからの活躍にも期待したいです。