本田望結の高校はどこ?実家がお金持ち?出身中学・小学校や家族も調査! エンタメ

本田望結の高校はどこ?実家がお金持ち?出身中学・小学校や家族も調査!

目次

[表示]

CMで子役デビュー

本田望結さんは、テアトルアカデミーにいて、俳優の鈴木福さんと同じレッスンを受講していたそうです。2008年、本田望結さんは、CMに出演して、子役デビューしました。その後も、多くの作品に出演しています。

いろんな習い事をしていた

本田望結さんは、いろんな習い事をしていたそうです。フィギュアの練習で、ヨガ、新体操、水泳、バレエなどをしていたと言います。水泳は、バタフライが一番得意なのだそうです。

家政婦のミタでブレイク

本田望結さんは、2011年に放送された『家政婦のミタ』に出演しました。このドラマは、最高視聴率が40%と、大ヒットしました。本田望結さんは、阿須田希衣役を演じ、注目を集め、人気子役になります。

2015年、主演映画が公開

本田望結さんは、2015年、『ポプラの秋』で、映画で初めて主演を務めました。この映画は、モントリオール映画祭、上海国際映画祭に、出品されて、世界的にも評価されています。

2017年には、『探偵少女アリサの事件簿』で、初めてドラマの主演をしました。その他にも、『コドモ警察』『ドクターX』『母と暮せば』などの映画や、ドラマに出演しています。

最近可愛くなったという声が多数

本田望結さんは、『最近大人っぽくなって、可愛くなった』と言われています。ツインテールの画像を投稿した時は、『ツインテール似合いすぎて、かわいい』などと話題になりました。

成長した本田望結さんに、ネットからは、『成長した本田望結ちゃん、可愛すぎる』『久しぶりに見たけど、かわいい』『可愛すぎて、見る度に、笑顔になる』などのコメントが寄せられていました。

本田望結の高校はどこ?出身小学校・中学校・家族についても!

本田望結さんの高校は、どこなのかを調べてみました。関西大学高等部という可能性が高いようです。本田望結さんが卒業した中学校や、小学校についてもまとめました。

本田望結さんの実家についてもまとめています。兄弟が多く、実家はお金持ちのようです。兄弟についても調べてみました。女優としても、フィギュアスケートの選手としても、本田望結さんの活躍に注目です。

2/2