中森明菜の現在は結婚の噂も?病気と闘う毎日って本当?!画像あり!! 女優

中森明菜の現在は結婚の噂も?病気と闘う毎日って本当?!画像あり!!

80年代のトップアイドル、中森明菜さん。現在は結婚の噂があるのはご存知ですか?病気で一時期活動休止していましたが、最近は活動を再開していますね。ここで中森明菜さんのプロフィールや結婚の噂をまとめました。結婚相手は誰なんでしょうか?!

中森明菜がついに結婚?現在は病気と闘う日々!?画像あり

マッチこと近藤真彦さんとの熱愛・結婚の噂以来は特に結婚報道がなかった中森明菜さん。なんと、現在は一般人の神主との結婚前提の熱愛をしているという報道があり大きな話題になっています。神社の神主さんと明菜さんはどんな共通点があるのでしょうか?

中森明菜プロフィール

  • 出生名 中森 明菜 (なかもり あきな)
  • 出身地 東京都大田区
  • 生年月日 1965年7月13日
  • 職業 歌手、女優

スター誕生!というオーディション番組があり、中森明菜さんは中学生の時に応募しました。応募したきっかけは中森明菜さんの大好きなお母さんからの希望でもあり、裕福とは言えなかった家庭であったため「楽にしてあげたい」という明菜さんの優しい気持ちからだったそう。

中森明菜さんがデビューするまでには様々な問題も起きたようです。デビューするにあたっての名前。事務所から芸名でという提案があったそうですが中森明菜さんは拒否。「両親が名付けてくれた本名で歌いたい」と強く希望し、本名である「中森明菜」で活動しました。

中森明菜は結婚前提の付き合い!現在神主さんが相手?!画像あり

中森明菜さんと結婚報道のあった神社の神主さん。都内の有名な神社の神主さんで、一般男性の様子。一般人の神主さんの年齢は、40代で誠実な人柄。海外の交流事業などに積極的に参加をしているグローバルな面もある社交的な男性なんだとか。

この神主さんの性格は、誠実で器がとても大きく、視野が広い男性の様子だといいます。繊細で悩みやすい中森明菜さんにはお似合いといえますね。中森明菜さんと一般人の神主さんはどのような馴れ初めだったのでしょうか?明菜さんとこの方は、知人を通して知り合いました。

現在は、結婚前提の熱愛をしているということなのですが、神主さんがもともと中森明菜さんの大ファン。それで、真剣交際をしてほしいと彼から猛アタック。明菜さんも神主さんの誠実な人柄に惹かれて、結婚前提の熱愛をスタートさせました。

中森明菜・病気で苦しむ現在も心の支えになっていたのは?

2010年と言えば、中森明菜さんがうつ病で2010年の5月に芸能活動を休止を発表しました。ちょうど、その頃に一般人の神主男性と出会っていて、病気で闘病している中森明菜さんの心の支えになっていたようです。2010年からだとすでに8年の交際ですね。

中森明菜さん、2013年に再びうつ病で芸能活動を休止。中森明菜さんのうつ病は結構重かったようですね。この、中森明菜さんと結婚の噂が流れている都内の有名神社の神主さん。結婚前提の熱愛ということで「どこの神社の神主なの?」

と気になっている人は多い様子です。都内の有名神社では2つ存在している模様で、一つ目は日枝神社。中森明菜さんと結婚の噂が流れている神主さんの神社は、日枝神社と言われています。赤坂では知名度の高い神社で2016年もご利益のある神社と評判です。

中森明菜の結婚相手の神主さん。どこの神社?!画像あり

そしてもう一つが、氷川神社。この氷川神社も中森明菜さんと結婚前提の熱愛をしている神主さんがいる神社と言われています。アニメにも登場するほど有名な神社らしいですね。中森明菜さんと神主さんの結婚の噂ですが、結婚時期も予定されていました。

ただ、中森明菜さんのうつ病が重度で結婚時期が延期になったといいます。だからすでに8年もの交際なのかもしれません。もともと中森明菜さんの結婚時期ですが、2014年が予定されていたようなんです。しかし現在は2018年。今のところ結婚の日にちは不明です。

中森明菜の熱愛や結婚話を暴露したのはマネージャー?!

中森明菜さんと結婚の噂が流れている神主の男性。なんと、この一般男性との結婚の噂を暴露したのは、中森明菜さんの元恋人のマネージャーというような噂もあるんです。このマネージャーとは、明菜さんが13年間熱愛をしていたそうです。

どうやら、マネージャーが暴露した理由は、中森明菜さんのことを一途に好きだったようで、要は嫉妬なのだと噂されています。中森明菜さんのマネージャーで元恋人という男性。過去に中森明菜さんとは結婚を考えていたそうなんです。

マネージャーの名前は江田敏明さん。中森明菜さんとの出会いは、28年前でチャイニーズレストランで江田さんが働いていたことから。中森明菜さんと結婚を考えていましたが、妻子持ちだった江田さんは中森明菜さんとの結婚を断ったと噂されています。

中森明菜・現在は無期限の活動停止!!休業の理由は?

明菜さんは2012年のデビュー30周年に向けて精力的な活動を始めていた矢先の同年10月に「極度の過労と疲労による免疫力の低下」が原因で再びを活動を休止することになります。精神的に不安定だったため新曲を出しても体が思うように動かず度々仕事をドタキャン。

その後はプロダクション尾木を契約解除されてしまいます。そして最終的には、芸能界から追放を余儀なくされてしまったのです。それによってなかなか芸能人生を再スタートすることができない現状があるそうです。なので今現在もその状態といえます。

中森明菜の過去の恋愛と自殺未遂の事件の真相!!画像あり

これは有名なカップルで誰もが知っていますね。中森明菜さんと、近藤真彦さんのカップル。二人は、1985年に公開された映画「愛、旅立ち」での共演がきっかけで交際がスタートしました。写真誌のスクープにより発覚したトップアイドル同士の熱愛。

この時代は、アイドルの恋愛は暗黙のうちに禁止されていた時代でした。当時、超スーパーアイドルだった近藤真彦さんと中森明菜さん。今よりもずっと厳しい恋愛禁止の時代だったといいます。「アイドル同士だから周囲からの反対で自然消滅するだろう」

と見られていた明菜さんと近藤さんでしたが、周囲の予想とは反対に2人の仲は確実に進展していました。デビューの頃から人一倍神経質で、すでにうつ病体質だった明菜さん。近藤さんと人目を避けて密会しては、些細なことから痴話ゲンカを重ねていました。

中森明菜・現在も悩むうつ病の発端とは?!病気の恐怖!

落ち込みやすい明菜さんは、リストカットを繰り返していたそうなんです。中森明菜さんは2010年に活動を休止しますが、その理由もこの事件が中森明菜さんの心の根深いところにあるのではないかと言われていました。明菜さんは20体調不良を理由に活動休止。

その後、重度の帯状疱疹に悩まされていたことが明らかになりました。この病気は、過労やストレスが原因でも発症するといわれています。翌年、帯状疱疹は完治したという情報も流れましたが、実際にはその後も再発を繰り返しているといいます。

さらに関係者によると、この時本格的な「うつ病も併発した」といいます。では中森明菜さんをここまで追い詰めてしまった原因は何だったのでしょうか?実はこの理由は当時の交際相手であった近藤真彦さんと大きく関係しているようでした。

病気の原因とされる近藤真彦と結婚間近だった?!

明菜さんをここまで追い込んだ理由として、「近藤真彦さんとの婚約会見の出来事と8,000万円の金銭トラブル」が有名です。明菜さんは1989年に、当時恋人だった近藤真彦さんの自宅で自殺未遂をします。その年の大みそかに明菜さんはジャニーズ事務所呼ばれます。

婚約会見だからと言われて、金屏風のある会場に向かってみると、結局その場は近藤さん同席の自殺騒動の謝罪会見でした。自殺未遂後の明菜さんに対して、近藤さんの母親代わりで、ジャニーズの“女帝”といわれたメリー喜多川副社長は明菜さんにこう言いました。

当時の明菜さんの所属事務所「研音」。「あなたは研音に搾取されている」と吹き込み、当時の所属事務所「研音」との関係にヒビを入れ、結果、明菜は独立する結果に。これを機に明菜さんがトップスターの座から転落していったそうです。

中森明菜と近藤真彦の事件と真相!!

事態の大きさに、明菜さんの回復後、初めてツーショットで会見。一件落着に見られていたのも束の間、この2人は破局を迎えました。「明菜さんは会見が婚約の場と思ったが、近藤さんにはその気はなかった」という証言がさらに明菜さんを追い込みます。

さらに、「明菜さんは結婚した時の新居の資金として、近藤さんに8000万円渡していた」という話まで浮上。近藤さんとの恋はその後の明菜さんの人生を大きく変えてしまいました。かつて所属していた大手事務所・研音を辞め、個人マネージャーの下で仕事。

しかしテレビの仕事は激減。仕事はコンサートが中心になっていました。当時、スーパーアイドルだった明菜さんは近藤さんにとんでもない金額の金品を貢いでいました。そんなとき、近藤さんが結婚話を持ち掛けたのか、明菜さんから8000万円という多額のお金を騙し取ったそうです。

中森明菜と近藤真彦の事件と真相!!②

このお金は近藤真彦さんが趣味であるカーレースにつぎ込んでいたという噂は根強く残っています。多額のお金を近藤真彦さんに騙し取られ、自殺しようとした中森明菜さん。体調が回復したからと、ジャニーズ側の言われるまま婚約会見だと思って付いていったら

騒動の謝罪会見で謝らされ、明菜さんはどんな気持ちだったんでしょうか。近藤さんは8000万円について聞かれるとマネージャーが勝手にやったことと責任転嫁していました。こういう発言をするということは、明菜さんから近藤さん側に8000万円が渡ったのは事実なのかもしれません。

中森明菜の現在と病気のまとめ・現在の画像

自殺未遂の全ての責任を中森明菜さんは負わされ、いつか結婚できると思っていた近藤雅彦さんからも三行半を突きつけられた形で芸能界から少しずつ姿を消して行った明菜さん。となると、現在の結婚相手と言われている神主の男性とは絶対に幸せな家庭を築いて欲しいですね。