今井メロの現在が衝撃!?整形カミングアウトで炎上?夫や子供は? エンタメ

今井メロの現在が衝撃!?整形カミングアウトで炎上?夫や子供は?

スノボ選手として活躍した今井メロさんです、現在は何をしているのでしょうか。2度の結婚や離婚、出産をしていますが夫や子供とは現在どうなのでしょう。整形前後の画像や成田兄弟などの家族構成、今井メロさんの壮絶な生い立ちもまとめました。

目次

[表示]

今井メロの現在は!?整形カミングアウト後に消失?

元スノボ選手でオリンピックにも出場していた今井メロさんですが、引退後の現在はどうしているのでしょうか。今井メロさんの現在を調べてみました。

今井メロは元オリンピック選手!覚えてる?

今井メロさんと言えば、12歳という史上最年少でプロのスノーボーダーとなったことで一躍有名になりました。そして、2006年にはトリノオリンピックに出場しました。

結果は残念ながら予選敗退でしたが、その後も日本選手権に出場するなど活躍していました。

今井メロは現在なにをしている?スノボは引退?

そんなスノボに人生を捧げた今井メロさんですが、現在はなにをされているのでしょう。今井メロさんは現在、タレント業をしながら芸能界で活躍できるように頑張っているようです。

また、彼女のTwitterによると2019年に東京都でガールズバー『Mwowmeow』をオープンさせたようです。しかし、オープンから1ヵ月ほどでスノボに専念するという理由から退店しています。

スノボに関しては2008年の高鷲カップで優勝して以降は大会出場などもなく引退を囁かれていましたが、2016年以降再び各大会などに出場し、優勝を掴み取っています。

引退後に整形カミングアウトで衝撃!

突如スノボ界から姿を消した今井メロさんですが、実は整形をしていたことを後のテレビ番組でカミングアウトしています。

選手時代の今井メロさんとは全く違う容姿に、衝撃を受けた人も少なくないはずです。今井メロさんは10代半ばごろから整形を考えていたようで、選手時代に蓄えたお金で夢の整形をしたようです。

今井さんは整形したことで何事にもプラスに取り組めるようになり、子供にも心から明るく接することができるようになったそうです。

セクシー路線に?ヘアヌードも発売

そんな今井メロさんですが、スノボ引退後は様々な職種を転々としており、ホステスやデリヘル、さらにはヘアヌード写真集やAVデビューまでしています。

元オリンピック選手がまさかのヘアヌード写真集を発売すると話題になりましたが、今井さん本人は女優を夢みており芸能界で活躍するためのステップであるようです。

今井メロは結婚している?夫や子供は?

スノボ引退後に衝撃的な人生を歩んでいる今井メロさんですが、ご結婚はしているのでしょうか。夫や子供について調べてみました。

今井メロは結婚・出産・離婚を2度経験している!?

今井メロさんは今までに2度の結婚、出産、そして離婚を経験されています。

本人曰く、男性を見る目がないようで、相手の方がわるいのではなく、子供であったため自分に合う人が分からなかったと語っています。

では、今井メロさんの結婚歴を時系列で見てみましょう。

2010年に年下男性と結婚、子供を出産後離婚

Takmeomeo / Pixabay

スノボ選手引退後の2010年、1歳年下の男性と結婚された今井メロさん。結婚報告と出産報告を同時に行ったことで話題となりました。

今井メロさんのブログには結婚や出産したことに対する喜びが綴られていましたが、幸せな結婚生活も長くは続かず残念ながら離婚という決断に至ってしまったようです。

離婚理由はブログでの大ゲンカ!?

RyanMcGuire / Pixabay

今井メロさんはある日、ブログに『2か月に満たない幼児に、どんな理由があっても手をあげてほしくなかった』と告白しましたが、これに対し元夫さんはブログのコメントへ反論を書き込んでいます。

『俺の方がこどものことみてた』『こども施設に預ける言い出したんは誰や』とショッキングな内容で、さらには今井さんが不倫をしていたかのような告白もありました。

この投稿は今井さんが元夫さんと離婚し、2人目の旦那さんと結婚された後のものですが、どうやら元夫さんとの離婚理由は暴力を受けたからで、それを救ってくれたのが2人目の旦那さんだったようです。

2011年に別の男性と結婚

1人目の男性と離婚して間もなく、2人目の男性との結婚された今井メロさん。どうやらこの時期、今井メロさんは生活保護を受給していたようで、そんな中で結婚をされたようです。

再婚相手は元ホストの藤井祐一さんという方で、今井メロさんの話によれば元夫さんの暴力から自分と子供を守ってくれた人のようですが、元夫はこの藤井さんのことをよく思っていなかったようです。

2人の仲裁に入るふりをして、陰で今井メロさんとの交際をスタートさせた、いわゆる不倫相手であったと反論しています。

異常妊娠で双子の1人が死産

3194556 / Pixabay

双子を妊娠していた今井メロさんですが、双子の1人が無身体という状態で死産となってしまいました。

そして、残った1人も早産で緊急の帝王切開となり予定より早く出産され未熟児でNICUにしばらく入っていたようです。

しかし、今井メロさんはこの頃生活保護を受給中で交通費もままならなかったようで、月に数回しか病院を訪れることができなかったそうです。

その後長女を施設に!?

Life-Of-Pix / Pixabay

そんな今井メロさんの第二子となる長女の真里愛ちゃんですが、なんと1歳のときに療養施設に預けていたことを後に告白しています。

未熟児で生まれてしまった真里亜ちゃんは、成長後も障害が残ってしまったようです。しかし、施設に預けた理由は障害があるからではなく、自身の精神状態のせいだと語っています。

また、第一子となる長男も自閉症なのではと言われており一人で2人の子供を見ることは不可能だったようです。

ブログで嘘を付き続けた理由は?

1歳の頃から長女をすでに施設に預けていたという今井メロさんですが、ブログでは長女の真里亜ちゃんは実家で暮らしていると嘘をつき続けていました。

週刊文春にて薬物疑惑が報じられたことをきっかけに、自身のブログで本当は施設に預けていたことを告白しています。

世間からの批判がこわくて本当のことが言い出せなかったようですが、この告白に対しネットでは辛辣なコメントが多く上がっていました。

今井メロが整形を告白!整形箇所はどこ?

引退後、整形を告白した今井メロさん。選手時代とは全く違った容姿となった彼女ですが、一体どこを整形されたのでしょうか。画像と一緒に見ていきましょう。

今井メロが整形をカミングアウトで炎上!?

スノボ引退後、引きこもりや自傷行為を行うなど荒れていた今井さんですが、後にそんな当時を振り返った自叙伝を出版されています。そして自叙伝での会見では整形手術を行ったことも告白しました。

元オリンピック選手の衝撃的な人生と整形のカミングアウトに、世間はざわつき炎上状態のようになってしまいました。

今井メロの整形前の画像

今井メロさんの選手時代と整形後の画像を比較してみましょう。全く持って別人となっています。

確かに整形後の方が美人ですが、選手時代の今井メロさんの方が好きな方も多いような気がしますね。

整形したのはどこ?

今井メロさんが整形を告白した箇所をまとめてみました。

  • 目の整形を2回、一重を二重に。さらには目頭も切開しています。
  • 鼻筋を通してすっきり小鼻に
  • 頬骨を抜いてシャープに

とにかく自身の顔がコンプレックスだったようで、選手時代から少しずつ整形をしていたようです。そして、セクシー女優としての仕事をはじめ、さらに整形を施したようです。

ズバリ!整形費用はおいくら?

そんな今井メロさんの整形費用ですが、どうやら総額で300万円を超す大金をかけて挑んだようです。とはいっても元オリンピック選手ですから、それくらいの費用出せそうですよね。

しかし、選手引退後生活保護を受給していた時期もあったようなので、どこから整形費用を捻出したのか気になるところですね。

今井メロの生い立ちがすごい!?家族構成は?

今井メロさんはもちろん有名でしたが、実は兄と弟もスノボ選手であることは御存知でしょうか。今井メロさんの家族構成や生い立ちを調べました。

今井メロの兄弟もスノボ選手!

今井メロさんには兄弟がいますが、どちらもスノボ選手として活躍されていました。今井メロさんも当初は父親の成田姓でしたが、方向性の違いなどにより母親の今井姓に変更しています。

 兄:成田童夢

成田童夢さんは今井メロさんの2つ年上のお兄さんで、同じく幼少期からスノボをしており、全日本スキー選手権やワールドカップで優勝を果たしています。

大けがを負った後、父親の元を離れるもトリノオリンピックへの切符を手にし満を持して参加。しかし、結果は燦燦たるものであり1回戦で敗退となりました。

その後、スノボ界を引退すると人間不信に陥り引きこもりに。しかし、アーティストとして再起し、その後タレントへ転身。現在では結婚もし子供も生まれているようです。

 弟:成田緑夢(なりたぐりむ)

同じく幼いころからスノボをしていた弟の成田緑夢さん。また、トランポリン競技も得意とし全国高校選手権では歴代最高得点の最高難易度賞を受賞しました。

しかしその後、トランポリン練習中に着地に失敗し、身体障碍者6級程度の障害を負うこととなってしまいました。しかし、その後も怪我を克服しハーフパイプ競技への復帰を果たしました。

また、東京パラリンピックへ出場すべく障碍者スポーツにも挑戦しているようで、2018年にスノボ競技からの引退を発表しました。

今井メロのの父親がやばい!?兄弟で名字が違うのは?

そんなスノボの英才教育を行っていた家族はどんな方だったのでしょうか。父親はスノーボードコーチの成田隆史さんで幼少期から相当なスパルタ教育を行ってたことで有名となりました。

また、父親は2度の結婚歴があり、成田童夢さんと今井メロさんの母親は今井多美江さんという女性で、成田緑夢さんの母親は元モデルの女性なんだそうです。

兄弟は父親が運営する『夢くらぶ』というスノボチームに所属していましたが、指導方針が合わないなどで脱退。その時に今井メロさんは親権のある今井姓へと登録名などを切り替えたようです。

今井メロの生い立ちは?史上最年少でプロに!

今井メロさんは幼少期にモーグル選手として全日本に参戦しています。その後、12歳という史上最年少の若さでプロのスノーボーダーとなりました。

父親の教育方針のもと、朝5時から深夜2時までとにかく練習に明け暮れる日々だったようで学校へもテスト期間中しか通っていなかったようです。

そして、中学を卒業後は高校進学せずにスノボに専念し、トリノオリンピックへの出場を果たしました。

今井メロのプロフィール

では最後に、今井メロさんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名・・・今井 夢露(旧姓 成田)
  • 生年月日・・・1987年10月26日
  • 出生地・・・大阪府
  • 身長・・・156cm
  • 血液型・・・O型

大会前にはラップを披露していた今井メロさんですが、実は本人の意志ではなく個性を出すため大人にやらされていたそうです。

今井メロの今後に期待!

幼いころから英才教育でハードな生い立ちの今井メロさんですが、スノボ選手を引退後も壮絶な人生を歩んできたようです。

整形告白や結婚、出産に離婚、さらにはキャバ嬢やデリヘル嬢であったことを告白するなど、世間を騒がせ続けていますが、今後は女優という夢に向かって進んで欲しいものですね。

現在では再びスノボの大会にも出場しているようですし、今後の活躍に期待ですね。