ベビーメタルのメンバープロフィールを紹介!新メンバーや脱退者の現在も! エンタメ

ベビーメタルのメンバープロフィールを紹介!新メンバーや脱退者の現在も!

目次

[表示]

アメリカではベビーメタルが「最も意見を2分するグループ」と報道!

アメリカのユーザー参加型の情報サイトではベビーメタルがヘヴィメタル界隈で「最も意見を2分するグループ」だとして報道されていたことがわかりました。

現在も賛否両論に分かれて議論されているそうで、メタルマニアの間ではメタルか否かで大きく意見が今でも分かれていると言われています。

メタルに対する侮辱だと受け取る人も?!

未だアメリカや北欧ではメタルが根強い人気を誇っていることから、生粋のメタラーからはベビーメタルはメタルに対する侮辱だと受け取る人もいることがわかりました。

腕のいいミュージシャンがバックについて、動きの揃ったダンスが上手い子供が踊るのは日本式の金儲けにしか見えないと、かなり否定的な意見もあったそうです。

メタルゴッドがベビーメタルを「メタルの未来」と絶賛!

未だにメタルか否かで大きく意見が分かれているそうですが、ベビーメタルと共演したメタルゴッドことロブハルフォードさんは、ベビーメタルを「メタルの未来だ」と絶サインしていたことがわかりました。

今世界で最もユニークなメタル体験のひとつとまで言われていたそうで、アイドルであるだけでなくメタルに一生懸命取り組む素晴らしいバンドでもあると思うと語っていたそうです。

ヘヴィメタルとJ-popのハイブリッドとして今後も活動!

メタルか否かで未だに意見が割れているベビーメタルさんですが、ヘヴィメタルとJ-popのハイブリッドであるベビーメタルらしいメタルを追求して今後も活動していくと語っていたそうです。

日本ではアイドルファンだけでなくメタルファンもベビーメタルのファンになっていることから、今後も日本を中心にどんどん活動を広げていくのではないかと言われています。

ベビーメタルは今も大人気!今後の活躍にも期待!

ベビーメタルのメンバーや脱退したメンバー、サポートメンバーのアベンジャーズや神バンドなど、ベビーメタルだけでなくサポートメンバーもかなり注目を集めていることがわかりました。

今後もメタルファンやアイドルファンを巻き込んで、海外でもどんどん活躍してほしいとファンからも大きな期待が寄せられています。

2/2