剛力彩芽の現在!前澤友作と復縁!?破局から一転!結婚の可能性は? エンタメ

剛力彩芽の現在!前澤友作と復縁!?破局から一転!結婚の可能性は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが破局報道から一転、現在復縁したと話題になっています。交際宣言から破局、復縁に至るまでの経緯や、結婚の可能性、インスタ報告内容や痩せたと噂の画像など、剛力彩芽さんの現在の姿や今後の動向について調査していきましょう!

目次

[表示]

剛力彩芽と前澤友作に復縁報道!?現在の関係は?

女優の剛力彩芽さんと、ZOZO創始者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作さんが熱愛が報じられたのは記憶に新しいことでしょう。

セレブな交際で日本中から注目を浴びていた2人でしたが、その後破局を迎えることになり、破局報道も大きな騒ぎとなりました。

それからまだ日も経たない現在、2人は復縁したという報道がなされ、またまた注目を集めているそうです。剛力彩芽さんと前澤友作の現在の関係について調査を進めていきましょう。

剛力彩芽と前澤友作が復縁!文春が捉えた現在の写真は?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁したと報じたのは、芸能関連のスクープでお馴染みの週刊文春でした。

2020年4月23日号の週刊文春によると、コロナウィルスの影響で緊急事態宣言が発動されている東京都内で、4月19日に2人が密会しているところを写真付きでスクープしました。

ここではその写真を転用することはできませんが、確かに剛力彩芽さんと前澤友作さんが高級レストランに別々に入っていくところが写っており、電撃復縁という見出しで大きく取り上げられました。

前澤友作は社員を前に復縁を宣言していた!?

週間文春の調べによると、このスクープ写真が撮影される前の2020年2月中旬には、2人は復縁していたことが明らかにされています。

前澤友作さんは、自身の新会社スタートトゥデイと関連会社の社員を集めた場所で、剛力彩芽さんとの復縁を宣言していたそうです。

剛力彩芽は未練があったとの噂も?

剛力彩芽さん側の事務所は、前澤友作さんとの復縁については否定はしないものの「プライベートは本人に任せている」と慎重なコメントを発表しています。

そもそも破局を迎えてからの剛力彩芽さんは、周囲の友人などに泣いて相談していたり、ラジオ番組出演時には「私の気持ちとしてはまだ残っています」と未練があることを明かしていました。

剛力彩芽との復縁に社員の反応は?

剛力彩芽さんとの復縁については、様々な憶測や世間の反応が飛び交っている様です。まず最初に報告を受けた会社社員たちの反応を見てみましょう。

前澤友作さんは、剛力彩芽さんと交際を始めた時にも会社設立20周年パーティーで、剛力さんをお披露目したそうです。社員たちにはその時の光景がよみがえったとも言われている様です。

表向きは2人の復縁を祝福ムードで盛り上げたそうですが、内心は複雑な社員も多かったのではと憶測が飛んでいる様です。

現在はラブラブ?コロナ復縁に世間も祝福?

2人が復縁している現在、世間はコロナウィルス騒動の真っただ中ということもあり、騒動に隠れて2人の関係もあまり話題となっていないのが現状です。

自粛ムードの中ということもあり、2人のラブラブぶりも鳴りを潜めている状態ではありますが、粛々と愛を深めているのかも知れません。

最近ではコロナ離婚が流行する中、逆にコロナ復縁という嬉しい話題を提供していることに対しては、世間も認めているようで、2人を祝福する声も多く聞かれています。

剛力彩芽と前澤友作に結婚の可能性は?

剛力彩芽さんは現在27歳で、普通で言うと結婚適齢期の年齢となっています。17歳も年上の前澤友作さんというお相手を、一途に思い続ける健気な部分も応援したくなる要素と言えるでしょう。

一度は破局して消滅してしまったと思われた剛力彩芽さんと前澤友作さんの結婚。復縁によりその可能性も出てきたのではないでしょうか?2人の結婚についての噂をまとめていきたいと思います。

わずか3ヶ月での復縁!現在結婚の可能性も?

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁するまでの時間は、わずか3ヶ月だったと報じられています。2人は復縁についてコメントを出していないため、現在の状況は想像するしかありません。

様々な憶測が飛び交っていますが、破局前も結婚秒読みと噂されていた2人だけに、電撃復縁の後は時期を見て電撃結婚も十分あり得ると各メディアが伝えています。

剛力彩芽の結婚願望の強さに心配の声も!?

電撃結婚の噂が囁かれる一方で、剛力彩芽さんの結婚願望の強さに心配する声も上がっています。それは破局前からも言われていた話だそうです。

破局前のラブラブ期間中は、剛力彩芽さんはSNSやテレビ番組などでも交際順調ぶりをアピールしていました。その熱愛の重さに前澤さんが少し嫌気がさしていたとも言われていました。

破局後の未練なども考えると、復縁したのも剛力さんの一方的なアタックだった?とも考えられ、また前澤友作さんが嫌になって破局というのもあり得ると心配されているようです。

破局後前澤友作はお見合い企画を敢行していた?

ZOZOがヤフー傘下に入ることになり、代表を辞任した前澤友作さん。その後は色々な事業にチャレンジすると意気込みを見せていましたが、多少暴走気味にもなっていました。

剛力彩芽さんとの破局後、お見合い企画を発案した前澤友作さん。結婚したいという女性が2万7000人も集まるビッグ企画となりました。

しかし個人的な理由ということで、この企画は取りやめとなり問題となりましたが、本当に結婚を考えていたのか?中止の理由は剛力彩芽さんとの復縁だったのか?と波紋を呼んでいるようです。

剛力彩芽の現在の仕事は?復縁の影響はある?

女優・モデル・タレントとして大人気だった剛力彩芽さんですが、前澤友作さんとの交際後は、世間からの見方も少し変わり、仕事への影響は少なからずあったと言われています。

破局したことで仕事内容がどのように変わっていたのか?また復縁したことでどのように変化していくのか?何かとお騒がせな剛力彩芽さんの現在の仕事について確認していきましょう。

破局後徐々に回復していた剛力彩芽のイメージ!

剛力彩芽さんと言えば「爽やかな女優」というイメージが強く、ボーイッシュで美形なルックスが類を見ない女優として、一時期はドラマやCMに引っ張りだこでした。

しかし前澤友作さんとの熱愛発覚後は、セレブ色が強くなりイメージもダウン。最大12本あったCMもゼロになるほどでした。

前澤さんとの破局後「もう一度剛力彩芽を売り出そう」という事務所の計らいもあり、最近ではドラマやCMに徐々に出演し始めており、イメージ回復の兆しも見えていました。

剛力彩芽の現在はドラマにも出演!

2020年3月の特別ドラマ「陰陽師」で久々のドラマ出演を果たした剛力彩芽さん。透き通るような顔立ちに着物姿がとても綺麗と話題になりました。

4月には美顔器・化粧品ブランド「エクスイディアル」のイメージキャラクターに起用され、CM界にも剛力彩芽さんが戻ってきます。

また2021年春公開予定の映画「お終活 熟春!人生、百年時代の過ごし方」への出演も決まっており、女優業はまさに順調と考えられます。

復縁で仕事に手が付かなくなる?心配の声も!

事務所の頑張りもあり、徐々に昔のイメージを回復して女優業に専念し始めていた剛力彩芽さん。ここに来ての前澤友作さんとの復縁騒動に、周囲は当然心配の声を上げています。

剛力彩芽さんは現在は仕事に専念することを表向きは現していますが、やはり前澤さんと一緒に居る時間を優先するようになるのでは?と事務所の悩みの種となりそうです。

剛力彩芽と前澤友作の熱愛を振り返る!なぜ破局した?

電撃復縁報道で今後の剛力彩芽さんと前澤友作さんの動向に注目が集まっていますが、そもそもなぜ2人は破局してしまったのでしょうか?

剛力さんと前澤さんが破局に至るまでの恋愛劇を振り返ってみたいと思います。

剛力彩芽と前澤友作が堂々の交際宣言!

剛力彩芽さんと前澤友作さんは、2018年4月に「女性セブン」の記事によって交際が発覚しました。

週刊誌が発売されたその日のうちに、前澤友作さんは自身のツイッターで「ばれたね」と堂々の交際宣言をしました。

剛力彩芽さんも3日後自身のインスタを更新し、「温かく見守って頂ければうれしいです」と交際を認める発言をして話題となりました。

剛力彩芽と前澤友作の馴れ初めは?

剛力彩芽さんは交際宣言と同時に馴れ初めについても明かしています。初めて知り合いになったのは、雑誌の現代アート企画でご一緒したことだそうです。

また前澤友作さんも「剛力彩芽さんは昔からファンだった」とツイッター内で発言しており、初対面から間もなく交際がスタートしたと伝えられています。

剛力彩芽と前澤友作は順調交際と言われていた?

剛力彩芽さんは17歳も年上の彼氏を「まるで子供みたいでピュアな人」と表現しており、ビッグな実業家の純粋な部分にほれ込んだことも明かしています。

2人の交際はまさに公開恋愛と言って良いほど、様々な場所で目撃されていました。宣言しているため隠す必要もなく、堂々とデートを重ねていたということです。

その姿を追いかけ続けたFRIDAYは、買い物をする姿やレストランから出てくる姿など、順調な交際ぶりが伺える写真をたくさん公開していました。

剛力彩芽と前澤友作に破局報道!

順調交際を続け、結婚も秒読みか?と噂されていた2人でしたが、2019年11月に突然の破局が報じられ、またまた話題となりました。

破局を報じたのは「デイリー新潮」で、その報道に対し剛力彩芽さんの事務所は「破局したことは事実。プライベートは本人に任せている」と破局を認めました。

破局の理由は月旅行?方向性の違いとも!?

破局報道がなされてから12月5日に「直撃!シンソウ坂上SP」にVTR出演した前澤友作さんは、破局についての理由を語っていました。

前澤さんによると「方向性の違い」によるもので、剛力さんは仕事を頑張りたい。前澤さんはもっと着いてきて欲しい。と考えに食い違いがあったことを理由としています。

また前澤友作さんには、月旅行に行く計画がありますが、彼女を一緒に連れていくにはトレーニングしてもらう必要があり、女優との両立が難しいことも理由の一つとしていました。

剛力彩芽のインスタ画像に注目!痩せたとの噂も?

剛力彩芽さんは公式インスタアカウントを公開しており、ファンに画像をたくさん提供する一方、前澤友作さんとの熱愛ぶりもアピールしており、ある意味人気を博していました。

アップされる写真をチェックしてみると、一時期とても痩せた?と心配された時期もあったそうです。剛力さんの顔画像について昔と現在を比べてみましょう!

剛力彩芽の昔のかわいい画像!ほっぺがふっくら!?

剛力彩芽さんは2002年の全日本国民的美少女コンテストに参加し、落選はしたもののオスカー事務所にスカウトされ芸能界入りを果たします。

元々ロングだった髪をばっさりショートヘアにしたことで人気が上昇し、瞬く間に国民的女優へと成長を遂げました。

細身の体型にボーイッシュなルックス、ふっくらしたほっぺたがかわいいと、特に女性からの支持は圧倒的だったようです。

破局の頃は痩せたと噂も!インスタ画像に心配の声も!

健康的な美しさが人気だった剛力彩芽さんですが、2019年前澤友作さんとの交際中はテレビへの露出が激減していたことは前述した通りです。

破局と報じられる前くらいでしょうか、インスタにアップされる写真に痩せた?大丈夫?という心配の声が聞かれるようになりました。

確かに以前のぷっくりしたほっぺではなく、シュッと細くなった印象を受けます。綺麗なのは確かですが、どこか体調不良にも見え、破局前の心労だったのかも知れません。

現在の剛力彩芽の画像!かわいさは健在!

現在の剛力彩芽さんの画像もインスタからチェックしてみましょう。上の画像は3月にアップされたもので、復縁後の写真と思われます。かわいさは健在ですね。

少し前2020年1月のアップ写真です。痩せてはいますが健康美が戻ったような印象も受けます。是非このままの美しさやかわいさを保ってもらいたいものですね。

剛力彩芽と前澤友作の復縁後の動向に注目!

コロナ騒動もあり、いまだ鳴りを潜めている剛力彩芽さんと前澤友作さんの復縁後の生活。自粛が緩和傾向に向かい、今後どのような動きを見せるのか期待が高まります。

剛力彩芽さんがイメージ回復した女優業を邁進していくのか?前澤さんと結婚して家庭中心になるのか?近いうちに別の報告ができるかも知れませんね。