少女時代・ユリの現在は?整形疑惑がある?彼氏は?兄が逮捕された? エンタメ

少女時代・ユリの現在は?整形疑惑がある?彼氏は?兄が逮捕された?

日本でも人気のある少女時代のメンバー・ユリさんの現在の活動内容や、出演ドラマ、インスタ画像についてまとめました。また、熱愛報道や整形疑惑も調べています。ユリさんのスタイル維持のダイエット方法や、髪型をまとめてみました。兄の逮捕についても、調べてまとめています。

目次

[表示]

少女時代・ユリのプロフィール

  • 名前:ユリ
  • 1989年12月5日生まれ
  • 大韓民国・ソウル特別市出身

ユリさんは、2001年に事務所の練習生となり、2007年に、少女時代でデビューしました。グループでは、メインダンサーで、ダンスに定評があり、バラエティ番組やドラマなどでも活躍しています。

2018年には、ソロアルバムを発売し、2019年の3月には日本で初めて、ソロでのファンミーティングを開催しました。色黒であることから、『黒真珠』と呼ばれ、グループでは、セクシー担当と言われています。

少女時代・ユリの現在は?

日本の番組にも出演した韓国のグループ・少女時代のユリさんは、現在、何をしているのでしょうか。ユリさんの現在の活動について、調べてみました。

現在も少女時代で活動している

ユリさんは、現在も、少女時代で活動しています。日本では、美脚が注目され、アザや怪我などをメイクで隠しながら、ライブや音楽番組に出演していたそうです。

2017年、スヨンさん、ティファニーさん、ソヒョンさんが事務所を退社して、話題になりました。3人は、メンバーとして活動を続けているようですが、ソロでの活動が目立っているようです。

事務所に残ったユリさんは、ユナさん、テヨンさん、サニーさん、ヒョヨンさんと一緒に、『少女時代oh!GG』というユニットを結成し、シングルを発売しています。それぞれ個人での活動も行っています。

女優としても活躍!人気ドラマに出演!

少女時代のメンバーであるユリさんは、女優としても活躍しています。2012年、『ファッション王』で、ドラマに初出演しました。2013年、『ノープレッシング』という映画にも出演し、挿入歌も担当しました。

2017年放送の『被告人』というドラマでは、高い演技力を発揮し、話題となりました。このドラマは視聴率も良く、人気も高かったようです。ユリさんの演技力も高く評価されています。

夢見るラジオで、スペシャルDJに

ユリさんは、2020年、『夢見るラジオ』で、DJを5日間務めました。機知に富んでおり、率直で共感を呼ぶ話が話題になり、放送初日から、『ユルディ』と呼ばれて親しまれています。

ラジオを終え、ユリさんは、『前から好きだった番組に出演できて、幸せだった。ともに、ラジオを作ってくれた、全ての人々に感謝』とコメントしています。

少女時代・ユリの最新情報がわかるインスタまとめ

少女時代のユリさんは、現在、インスタをしています。仕事の風景や、友達との画像などが投稿されているので、インスタの画像をまとめてみました。

インスタ画像まとめ①

少女時代・ユリさんのインスタの画像です。1つの投稿に、たくさんのいいねとコメントがついていました。

インスタ画像まとめ②

少女時代・ユリさんのインスタの画像です。車内での自撮り画像や、店内での画像などがありました。

インスタ画像まとめ③

少女時代・ユリさんのインスタに投稿されている画像です。集合写真なども投稿されているようです。

ハッキング被害にあった?

2020年の2月、ユリさんがインスタをハッキングされたことを話しました。インスタのストーリーに、『知らないフィードが出てくる』『ハッキングをしないで』と投稿しています。

『なぜ、勝手に操作するの』『鳥肌が立つ。他人のところに、忍び込み、勝手に操作して』と語り、『泥棒だと、分かってる?』と怒りをあらわにしていました。

少女時代・ユリの現在の熱愛彼氏は?

少女時代のユリさんは、セクシー担当と呼ばれ、人気も高いようです。そんな彼女に、熱愛の報道はあるのでしょうか。噂になった熱愛彼氏や、現在の彼氏について調べてみました。

熱愛彼氏①:SHINeeのミンホ

ユリさんは、2013年あたりに、『SHINee』のミンホさんと交際していると噂になりました。熱愛の噂が出たのは、同じブレスレットをしていたためです。

ユリさんとミンホさんは、同じ事務所で、仲が良いと有名でした。ですが、仲睦まじげなツーショットの画像を投稿したり、ミンホさんがユリさんのことを理想の女性と話したりして、熱愛の疑惑が出たようです。

ユリは年下と交際していた?

ユリさんとミンホさんが、本当に交際していたという証拠は、出てきませんでした。しかし、ユリさんが『年下と付き合っていた』と話したことで、ミンホさんとの熱愛が再び噂されるようになりました。

熱愛彼氏②:阪神タイガースのオ・スンファン

2015年、阪神タイガースで活躍していたオ・スンファンさんと噂になりました。2014年の11月に出会い、交際に至ったと言います。

遊園地や映画館で、デートをしている2人の姿が撮られ、熱愛が発覚しました。ユリさんの事務所は、2人の交際を認める発表をしています。韓国では、ビッグカップルと話題になったようです。

オ・スンファンとは半年で破局

日本と韓国を行ったり来たりして、交際を続け、結婚も間近だと言われていた、ユリさんとオ・スンファンさん。ですが、半年後、2人が破局したと報道され、事務所もそれを認めました。

破局の理由については、分かっていませんが、ユリさんもオ・スンファンさんも忙しく、すれ違いが多くなったからだと言われています。

現在、彼氏はいない?

その後、ユリさんは、熱愛の報道はされていないようです。そのため、現在、彼氏がいるかどうかについては、分かっていません。

ユリが激太り?ダイエット方法が凄かった!

少女時代・ユリさんは、太ったと言われている時期がありました。ですが、スタイルを良くするために、ダイエットをしているそうです。ダイエット方法は、どんなものなのでしょうか。

ユリの体型変化がやばい!太っている時の画像は?

少女時代のメインダンサーで、ダンスが上手だと言われているユリさんですが、体型が変化しやすく、何度か『太った』と話題になることがあります。

ユリさんが理想とする体重は、46kgだそうです。一部では、大変なダイエットをして、その度にリバウンドしていると言われ、心配の声が上がっています。

足が太いと話題に?スタイルがわかる画像は?

ユリさんは、下半身が太りやすい体質のようで、度々、足が太いと話題になることがあります。スタイルが分かる画像を見ると、上半身はそんなに太っていなくても、足が太く見えます。

スタイルを戻すためにダイエット!

ユリさんは、スタイルを良くするために、ダイエットをしていると言います。かなり、過酷な方法で、ダイエットをしているという声もあります。

ユリさんが太っていた時、コンサート中にダイエットをして、とても痩せたと話題になったことがあったそうです。ユリさんは、下半身がしっかりしているので、上半身だけ痩せたのではないかと言われています。

ダイエット方法①:食事管理

ユリさんのダイエット法の1つ目は、食事管理です。ユリさんに限らず、韓国のアイドルは、音楽番組やライブに出演する前、ダイエットをして、スタイルを維持すると言います。

毎食200~300カロリー、1日800~1200カロリーと、厳しい食事管理をするそうです。成人女性に必要な1日摂取カロリーは、2000~2500カロリだそうなので、かなり制限が厳しいことが分かります。

ダイエット方法②:運動

ユリさんは、食事管理の他に、腹筋やヨガもしていると言います。専属のトレーナーと腹筋を600回以上したり、縄跳びをしたりしているそうです。日常的にヨガもしており、海の上でヨガをすることもあると言います。

少女時代・ユリの髪型が人気!かわいい画像まとめ!

少女時代のユリさんは、その髪型も人気があります。ユリさんの髪型の画像と、現在のユリさんの髪型の画像をまとめます。

ユリの髪型画像①

ユリさんの髪型の画像です。ストレートヘアの時や、茶髪で巻き髪だった時があったようです。

NEXT:ユリの髪型画像②
1/2