加藤茶の現在!今の年齢は?病気で死亡説も?元嫁や自宅、年収を調査! エンタメ

加藤茶の現在!今の年齢は?病気で死亡説も?元嫁や自宅、年収を調査!

目次

[表示]

ドリフ終了後も勢いは衰えず!

QuinceCreative / Pixabay

ドリフ時代は志村けんとともにツートップを担っていた加藤茶。ドリフ解散後も人気は衰えず、志村けんとのコンビで絶大な人気を博していました。

現在もバラエティや舞台で活躍!

78歳になった加藤茶。さすがに全盛期の勢いはありませんが、それでもバラエティや舞台で活躍をしており、後輩からも慕われています。

志村けんは今でもライバル?

ドリフターズでは当初、加藤茶のほうが人気者でした。しかし、荒井注と入れ替わりに志村けんがドリフに加入すると、そのキャラクターによって一気にブレイク。

当時は加藤茶としても、「いずれ志村に抜かれるな」と危機感を持っていたようです。

志村けんは2020年に惜しまれつつ亡くなってしまいましたが、加藤茶にとっては現在もライバルであり、永遠の盟友であるようです。

加藤茶は現在健在!病気を克服して嫁ともラブラブ!

ザ・ドリフターズのメンバーとして一気にブレイクした加藤茶。パーキンソン病、大動脈解離、元嫁との離婚などを経験し、現在は加藤綾菜と再婚しています。

今でも現役でバラエティや舞台に出演している加藤茶。そのエネルギーはとまりません!

2/2