小室哲哉が不倫していた看護師は誰?顔画像や名前、年齢は?現在は再婚してる? エンタメ

小室哲哉が不倫していた看護師は誰?顔画像や名前、年齢は?現在は再婚してる?

小室哲哉は不倫したこを文春にスクープされ相手は看護師の女性だったようです。これにより引退した小室哲哉ですが現在はその看護師と再婚したのでしょうか。看護師の名前や画像はあるのでしょうか。現在の二人はどうなったのか詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

小室哲哉の不倫相手は看護師?真相は?

mohamed_hassan / Pixabay

小室哲哉はKEIKOという奥さんがいながら不倫していることが文春でスクープされました。

そしてその不倫相手とされるのが看護師ではないかという話が出てきています。小室哲哉とその看護師は本当に不倫関係にあったのでしょうか。

不倫の疑いがある小室哲哉のプロフィールと画像

不倫の疑いがある小室哲哉のプロフィールと画像はこちらです。

  • 生年月日  1958年11月27日
  • 血液型   O型
  • 出身地   東京都 府中市
  • 最終学歴  早稲田大学社会学部中退
  • ジャンル  音楽プロデューサー

全盛期にはTKという愛称で呼ばれ更に小室ファミリーとして多くのアーティストの作詞作曲を手掛けた人物です。

小室哲哉の不倫相手は看護師のA子!

voltamax / Pixabay

小室哲哉の不倫相手とされるのがやはり看護師であるのは明らかであるようです。そして週刊誌では看護師A子と不倫と書かれていたようです。

文春で不倫を暴かれた?不倫動画スクープされた

看護師A子と浮気していたという小室哲哉ですが本当に二人は不倫していたのか気になるところですが二人が不倫している所を文春がとらえたのです。

文春が二人の不倫現場をとらえた画像も存在します。小室哲哉が自分の車に不倫相手であるA子を車に乗せている所なのです。

また看護師A子の子供の送り迎えも小室哲哉のベンツが目撃されており親しい中であることは確かなようです。

KEIKOの介護は放棄!その裏で看護師A子とお泊り!

KEIKOがいないときに自分の自宅に不倫相手である看護師A子を呼んでいたようでその後も看護師であるA子は小室哲哉の家にお泊りしていたのです。

またKEIKOが介護が必要になってからも介護は放棄しこの看護師A子と不倫したそうなのです。

お金がないのは嘘!看護師A子には高額のプレゼント?

Nietjuh / Pixabay

今もかなり借金があるようで小室哲哉が詐欺行為で逮捕された時もKEIKOの両親がかなりお金を工面したそうですが今でもまだお金はかえってきていないようです。

小室哲哉はお金がないと言いながらも不倫相手であるA子にはかなり貢いでいたようで高級ワインやブランド品をプレゼントしていたようです。

更に年収は未だにかなりあるようですが借金は返さずい暮らしをして不倫相手にも惜しみなくお金を使っていたのです。

会見では不倫を否定!不倫の真相は?

文春に看護師A子との不倫をスクープされた小室哲哉ですがそのことで会見を開きました。しかし彼は不倫を否定したのです。

看護師A子との関係は看護師と患者という関係でありお泊りしたことも治療をしてもらっていたとも発言したのです。

そしてKEIKOの介護疲れで5年前から男としての機能もなくなったと赤裸々に語り自分には非がないと語りました。

看護師A子の父親は二人の交際を認めた!

ddimitrova / Pixabay

看護師であるA子の父親は看護師のA子と小室哲哉との関係が不倫関係にあるという事実を認めたようなのです。

会見で小室哲哉は不倫を完全に否定し治療してもらったとコメントしましたがここにきて家族が暴露し不倫した可能性が高くなりました。

会見で引退を表明!文春を恨みに思うファンもいた

ivanacoi / Pixabay

会見では看護師A子との不倫は認めずそのまま引退し表舞台から姿を消すことを表明したのです。

これには小室哲哉ファンからは不倫をスクープした文春がまたもや天才を消し去ったとコメントし恨みに思う人もいたようです。

結局不倫していたのか

ijmaki / Pixabay

会見では不倫を認めず更に泊まりしていたことも治療してもらったと主張しKEIKOの介護疲れで男性としての機能を失ったと主張したことで不倫はみとめませんでした。

しかし不倫相手である看護師の父親が二人の交際を認めていることやお泊りも二度や三度ではないので不倫した可能性は高そうです。

いくら治療とは言え一人の患者に対し、つきっきりでお泊りまでし治療するのは常識的に考えて疑う余地もないのではないでしょうか。

看護師のA子は一体誰?彼女の素性や画像は? 

 

JillWellington / Pixabay

不倫報道が出たことで会見し引退した小室哲哉ですが不倫相手とされた看護師A子はだれなのでしょうか。

彼女の名前や画像はあるのでしょうか。看護師A子の素性を明らかにしていきましょう。

看護師A子は柴咲コウ似?二人は8年前に出会う!

看護師A子は噂では女優の柴咲コウに似ている美人だと言われています。

この看護師Aと小室哲哉は8年前に出会ったようです。その出会いというのが小室哲哉がニンニク注射をやる為に病院に行ったところその病院の看護師だったそうです。

ですので妻であるKEIKOもこの看護師とも顔見知りだったそうです。

クロスロードに出演していた?看護師A子の画像は?

なんと小室哲哉と不倫関係にある看護師A子は以前クロスロードという番組に出演していたようで顔が公にされているのです。

その画像がこちらです。たしかに柴咲コウ似の美人であることは確かです。

看護師A子の名前は蒲生史織!

クロスロードに出演したことで顔が公にされている看護師A子ですが顔だけでなく名前まで公開知れています。

彼女の名前は蒲生史織という名前だそうです。

蒲生史織は30代のシングルマザー!

marcisim / Pixabay

本名が蒲生史織という名前の小室哲哉の不倫相手ですが彼女の年齢は30代だそうです。また現在は子供がいるようでシングルマザーだそうです。

小室哲哉とKEIKOは現在離婚調停中?看護師との再婚はある?

不倫をし会見することになった小室哲哉でしたが看護師との不倫は認めず泊まっていた事実も治療をしていたと言い張ったのです。

そして会見ではKEIKOの介護疲れで男としての機能がないと赤裸々に語りKEIKOとの離婚も考えていない、今後もKEIKOと話し合い決めると発言したのです。

しかし最近になって小室哲哉はKEIKOと離婚調停中というのです。一体何が起きたのか更に看護師との再婚が裏にあるのかくわしくみていきましょう。

現在離婚調停中?切り出したのは小室哲哉!

succo / Pixabay

離婚調停中と言われて小室哲哉とKEIKOですが不倫をした小室哲哉にKEIKOが愛想を尽かし離婚をたたきつけたのかと思いきや実は逆だったのです。

離婚は小室哲哉からKEIKOに離婚をしたいと申し出たようですが会見とは全く違う行動をとっていたのです。

小室哲哉はペテン師で大ウソつき?介護は全くしていない!

会見では不倫も認めず更には離婚もしないと言っていた小室哲哉ですがなぜ会見とは全く違う行動をとっているのか疑問に思う人は多いのではないでしょうか。

彼は会見でKEIKOの介護疲れで男性としての機能をなくしたと語りましたが実はそのコメントで同情を買い何も言えない状況を作り出す作戦だったのではないかと言われています。

またKEIKOの介護は全くしていないようでKEIKOの介護は全てKEIKOの両親がやっていたようで小室哲哉はペテン師で大ウソつきと言われているのです。

お金がないと主張?婚姻費用は月額8万円!

nattanan23 / Pixabay

離婚調停ではお金の問題があり慰謝料も借金で払えないと主張しこれからKEIKOが生活していく婚姻費用についても月に8万しかはらえないと主張しているのです。

しかし小室哲哉は相当の借金はあるものの今までのヒット曲などが数々あることから今でも年収は1億あるようですが調停では年収は600万しかないと主張しているのです。

しかし小室哲哉は看護師のA子に高額なプレゼントをしたり今でも高級マンションに住み運転手までついている生活をしているようでKEIKOは納得していません。

離婚調停中では不倫や再婚も否定!

geralt / Pixabay

離婚したいと考えている小室哲哉は一方的にKEIKOに離婚の話を進めており現在は離婚調停中ですがお金の問題から話は難航しています。

しかし離婚したいと願っている小室哲哉は看護師A子との不倫関係も否定しているようで彼女との再婚も完全に否定したそうです。

小室哲哉はKEIKOにお金を使う事を嫌がっているという噂もあり何とかしてお金を払わず離婚する方法を弁護士を使い模索しているのかもしれません。

看護師の父親も小室哲哉に説明を求めている?

jarmoluk / Pixabay

小室哲哉は看護師A子との不倫も否定し再婚も完全否定したのですがそれに怒っている人物がおりそれが看護師A子の父親でした。

看護師A子の父親は以前から二人は交際していると求めておりこの調停でも同じ様に交際を認め小室哲哉に対し、ちゃんと説明してほしいと発言しているようなのです。

離婚を急いでいる?本当は看護師と再婚する予定?

小室哲哉は不倫疑惑がある中でKEIKOと離婚を決意したようで現在離婚調停中ですが離婚を急いでいるようなのです。

小室哲哉は離婚調停中では弁護士を通して看護師A子との不倫も再婚も否定していますが裏の話では看護師A子と再婚したいとい言っているようなのです。

離婚調停中に不倫や再婚したいと思っていることが明るみになればお金の問題にかかわる可能性が大きいので隠している可能性はたかい

小室哲哉の現在がやばい?文春オンラインの画像でファンが絶句!

RyanMcGuire / Pixabay

小室哲哉は看護師であるA子と不倫関係になると文春にスクープされ会見を開き不倫関係は認めなかったもののテレビや音楽から引退することを表明しました。

そして引退したことでそれ以来姿を見ることがなくなったのですが彼の風貌が変わりすぎてやばいと言われています。

また文春が小室哲哉の今の画像を文春オンラインに載せたのですがファンが絶句したのです。どれくらい変わったのか見ていきましょう。

小室哲哉が激太り?引退で気が緩んだか?

1866946 / Pixabay

小室哲哉は見ないうちにかなり激太りしたと衝撃的な話題となったようです。

引退し気が緩んだのかもしれません。彼がどれくらい激太り方のか次で画像をご紹介しましょう。

小室哲哉の激太り写真がこちら!

文春オンラインが報じた現在激太りしたと言われる小室哲哉の画像はこちらです。

少し気付かれないようにマスクなどをしていますが完全に小室哲哉です。かなりオジサン化もしています。

見ないうちにかなり激太りしたようです。引退して表舞台から消えたことで意識しなくなったのかもしれませんが軽くみても昔と比べて10キロは太っているでしょう。

ネットでは波紋?林真須美死刑囚に間違える人も

kaboompics / Pixabay

文春が今の小室哲哉の姿を報道したようですが文春も引退してからも不倫相手やKEIKOと離婚調停の真実を突き止めようと追っていたのかもしれません。

しかしこの文春オンラインを見た視聴者は小室哲哉の離婚よりもこの太って変わり果てた風貌に目がいったようです。

そして本当に小室哲哉?林真須美死刑囚にしか見えないと彼の風貌を批判する声が多く寄せられたのでした。

看護師と再婚するのか

看護師との不倫を文春にスクープされ不倫関係を否定し患者で治療してもらっていたと主張しKEIKOと話し合うといい引退した小室哲哉ですが事実は違いました。

会見し引退後もKEIKOとは全く会わず離婚調停まで持ち込んだのです。更には会見で介護疲れでストレスを抱えていたことも嘘で介護も放棄していたのです。

KEIKOとのお金問題で看護師とは再婚しないと主張していますが離婚調停が済めば何事もなかったようにサッと看護師と結婚するのではないでしょうか。