小林星蘭の母親が不倫で妊娠?現在は離婚し再婚?母親の画像も公開! エンタメ

小林星蘭の母親が不倫で妊娠?現在は離婚し再婚?母親の画像も公開!

小林星蘭さんの母親が不倫をしていると噂されました。小林星蘭さんの父親が裁判まで起こしていたのです。小林星蘭さんの両親の現在は離婚しているのでしょうか?そして、母親は再婚したのでしょうか?小林星蘭さんの美人な母親の画像も公開します!

目次

[表示]

小林星蘭の母親が不倫?相手の男性との子供も妊娠!?

子役として活躍をしていた小林星蘭さんの母親が不倫をしていたという情報が入ってきました。小林星蘭さんの母親は本当に不倫をしていたのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

小林星蘭の母親が複数の男性と不倫騒動?

mohamed_hassan / Pixabay

小林星蘭さんの母親は2013年の秋ごろに複数の男性と不倫をしていたことを、2014年に週刊誌で報道されてしまったのです。その中で、学生時代に交際していた元カレとも不倫をしていたと言われています。

小林星蘭の母親は不倫相手の子供を妊娠?

Free-Photos / Pixabay

さらには、小林星蘭さんの母親が産婦人科に通院する姿も目撃されているのです。そのため、不倫相手の子供を妊娠したのではないかと思われているのです。

しかし、水子供養ができるお寺を探していたこともわかっています。そのことから、小林星蘭さんの母親は中絶したか流産したかのどちらかだと思われます。

この妊娠の相手の男性は前述した、学生時代に交際していた元カレだと言われているのです。

小林星蘭の父親が相手の男性を訴え裁判に

mohamed_hassan / Pixabay

このことから、小林星蘭さんの父親にも不倫の件がバレてしまいます。そして、小林星蘭さんの父親は相手の男性を裁判で訴えることとなったのです。

小林星蘭さんの父親は不倫の証拠を集め、裁判を起こし見事勝利をおさめます。そして、相手の男性から慰謝料として150万円を請求して和解したと言われています。

小林星蘭の母親の不倫の証拠も!生々しいLINEが!

JESHOOTS-com / Pixabay

小林星蘭さんの母親の不倫の証拠も出てきました。そこには、相手の男性との生々しいLINEのデータが残っていたのです。

「KISSマークがぎりぎり残っているの嬉しい?もっと・・・消えないのをたくさんつけて・・・」という内容のやり取りだったのです。

このLINEのやり取りが不倫の決定的な証拠となり裁判となってしまったのです。小林星蘭さんの母親が不倫をしていたというのは事実のようです。

小林星蘭の両親は離婚ではなく家庭内別居に

Tumisu / Pixabay

小林星蘭さんの母親の不倫により、家庭内の環境は悪化します。しかし、小林星蘭さんの両親は離婚ではなく家庭内別居を選択していたのです。そこには、娘を想う気持ちがあったのです。

小林星蘭の父親は娘を想い離婚しなかった

小林星蘭さんの父親は記者の質問に対して、こう答えました。「このままひどい仕打ちをされ続けるのなら離婚と思っているんですが、娘がひとり親になるのはかわいそうかな」

小林星蘭さんの父親は娘である小林星蘭さんを想い、離婚という結論に至らなかったそうです。まだ小さい娘のことを考えた結果ということとなっています。

小林星蘭の母親の現在は?離婚し再婚?

小林星蘭さんの母親が不倫をしていたことが明らかになりました。小林星蘭さんの母親の現在はどうなっているのでしょうか?

小林星蘭の母親は離婚していた?

stevepb / Pixabay

小林星蘭さんの両親は離婚している可能性が高いことがわかりました。小林星蘭さんのブログに母親のことは書いてあるのに、父親のことは一切でてこないことです。

そのため、小林星蘭さんの両親は離婚している可能性が高いことがわかっています。母親に引き取られている可能性も高いです。

小林星蘭の母親に新たな彼氏の存在も?

sasint / Pixabay

そして、小林星蘭さんの母親の現在は新たな彼氏がいる噂もでています。それは、小林星蘭さんのブログにでてくる、母親の友達の存在です。

ある日のブログには、「ママの友達からいただきました、スヌーピーのチョコレート!ちょっと早いホワイトデー」とあります。この「ママの友達」というのが「ママの彼氏」の可能性が高いのです。

この「ママの友達」というのは度々登場しており、一緒にお祭りに行ったりご飯を食べに行ったりとしているようです。母親の彼氏の可能性が高いと思われます。

小林星蘭の母親に再婚の可能性は?

PIRO4D / Pixabay

小林星蘭さんの母親に再婚の可能性はあるのでしょうか?小林星蘭さんの母親は20代前半で小林星蘭さんを産んでいます。現在、小林星蘭さんは15歳なので、母親はまだ30代後半という年齢です。

まだ年齢的にも若いため、再婚の可能性は大いにありそうです。もしかすると、もう再婚している可能性もあります。しかし、小林星蘭さんの母親が再婚したという情報はいまだ入っていません。

小林星蘭の母親の画像を公開!美人?

小林星蘭さんの母親の画像です。小林星蘭さんの可愛らしい顔立ちとは少し違い、クール美人な印象となっています。20代前半で産んだということもあり、まだまだ若い綺麗なママです。

小林星蘭と母親はCMで親子共演もしていた?

小林星蘭さんは2011年の小学1年生の時に、NTT東日本のCMの「春のお祝い電報・入学編」に出演しています。その時に、リアリティを出すために、母親とも共演していたのです。

この動画の3分からはじまるのが、親子で共演したCMとなっています。残念ながら母親は手元のみの出演となっており、顔は映っていません。

小林星蘭の現在は?母親の騒動で干された?

小林星蘭さんの現在はどうなっているのでしょうか?母親の不倫騒動で芸能界から干されたという噂もでています。小林星蘭さんの現在を調べてみました。

小林星蘭のテレビ出演が減ったのは母親のせい?

小林星蘭さんは子役として活躍をしていました。2013年に不倫が明らかとなり、その後離婚となってしまったのですが、小林星蘭さんのテレビでの出演が減っていたのです。

テレビ出演が減ったのは、母親の不倫でのスキャンダルが原因ともいわれています。しかし、小林星蘭さんは中学生になる年で学業に専念するために出演を減らしたともいわれているのです。

小林星蘭の現在は高校生?学校はどこ?

小林星蘭さんは、2020年3月に中学校を卒業したことを自身のツイッターで報告しました。新型コロナの影響で卒業間際に自粛となってしまいましたが、無事に卒業できたようです。

2020年4月から晴れて高校生となった小林星蘭さんですが、新型コロナの影響が続いているため、入学式も行えず高校にも通えていないようです。学校がどこかはわかっていません。

小林星蘭の現在が劣化?画像も公開!

小林星蘭さんの現在は劣化している?と言われています。小林星蘭さんは現在では15歳となっており、大きく成長しております。子役として活躍していたころよりも、だいぶ大人っぽくなっています。

現在の画像を見ると、小さかった頃と比べるとあどけなさが抜けて綺麗になっています。愛くるしかった子役の頃とは違った可愛さがあります。

小林星蘭の現在の活動は?ツイッターも更新?

小林星蘭さんは現在でも活動を行っています。自身のツイッターで日々の暮らしや動画も投稿しています。新型コロナの影響で自粛生活の様子や暮らしも伺える内容となっています。

小林星蘭さんは現在でも芸能界で活動をしております。学業を優先しているということもあり、大きな仕事はないように思えます。

しかし、声優の仕事やテレビのナレーションの仕事は続けて行っているようです。

小林星蘭のプロフィールは?

小林星蘭さんは2004年9月25日の15歳となっています。2009年にカルピスのCMに出演し芸能界でデビューを果たしました。そして、同じ年の5月にドラマ「サマヨイザクラ」にも出演しています。

2012年には「すたーふらわー」として同じく子役として活躍していた、谷花音さんと歌手デビューもしました。2018年のテレビアニメ「若おかみは小学生」で主人公の声優も務めました。

現在では「あいつ何してる?」のナレーションも2015年から担当しています。

小林星蘭は母親の不倫騒動でもグレずに成長している

小林星蘭さんの母親について調べてきました。母親が不倫騒動を起こしていたことがわかりました。小林星蘭さんの多感な時期に不倫騒動という裁判を起こしていたのです。

小林星蘭さんの両親は離婚している可能性が高いこともわかりました。小林星蘭さんはこのような騒動が起こったのにも関わらず、グレたりせずにまっすぐに成長しているように思えます。

母親に反抗したりしてもおかしくない状況でしたが、母親との関係も良好なようです。このまままっすぐに成長して今後も芸能界で活躍していってほしいです。