吉澤ひとみの現在が衝撃!逮捕後はトレーナー転身・優雅な生活に世間の声は? エンタメ

吉澤ひとみの現在が衝撃!逮捕後はトレーナー転身・優雅な生活に世間の声は?

元モーニング娘。の吉澤ひとみさんは、飲酒ひき逃げ事故で判決が下ってからの現在が気になります。今はトレーナーとして優雅に生活?夫とは離婚?子供の現在は?インスタ削除やAVデビューで復帰の噂、昔のかわいい画像や整形疑惑など、吉澤ひとみさんの現在を中心に調査します!

目次

[表示]

吉澤ひとみは現在トレーナーに転身!優雅な生活ぶりが衝撃!?

2000年「モーニング娘。第3回追加オーディション」に合格し、全盛期のモーニング娘。に加入した吉澤ひとみさん。4代目リーダーとしてグループをけん引する時期もありました。

健康的でスポーツ万能だった吉澤ひとみさんは、2007年にモーニング娘。を卒業しましたが、その後も数々のバラエティで活躍し、順調な芸能生活を送っていました。

しかし2018年、飲酒運転によるひき逃げ事故で逮捕されるという、自らが招いた悲劇で芸能界を引退することとなった吉澤ひとみさん。現在はどのような生活を送っているのか調査していきましょう。

吉澤ひとみの現在の姿!今はトレーナーに転身!?

芸能界から姿を消した吉澤ひとみさんの現在の姿を、2019年11月に「女性自身」のカメラが捉えました。東京都内にあるストレッチ専門店に行く瞬間だったようです。

あるスポーツジム関係者からの情報で、吉澤ひとみさんは今はこのストレッチ専門店でトレーナーとして勤務していて、朝11時から夕方5時まで働いているそうです。

スポーティなレギンス姿で伏し目がちに店舗に入っていったという吉澤ひとみさん。今も変わらずスタイルの良さはキープしていることが分かります。

吉澤ひとみはジムにタクシー通い?優雅な生活ぶりが衝撃!?

関係者の話によると、吉澤ひとみさんは飲酒運転事故を起こしてからは、車の運転はしていないそうで、勤務先のジムにもタクシーで通っているそうです。

吉澤ひとみさんが住む高級マンションからジムまでは車で20分程度かかるようで、タクシー料金は片道5千円が掛かると言われています。

高額なタクシー費を払ってまで働くトレーナーの仕事とは、生活費稼ぎというよりは趣味でやっているようなもので、その優雅な生活ぶりを伝えた記事に衝撃が走りました。

吉澤ひとみは飲酒を続けている?

「女性自身」は勤務終了後の吉澤ひとみさんに直撃インタビューしました。吉澤ひとみさんの話しでは、このジムは知り合いの紹介で、2019年から働いているとのことです。

また、一般のお客さん対応ではなく、スタッフにストレッチを教える仕事のようで、運動神経抜群は今も健在のようです。

そして飲酒を続けているか?という質問に対し「自宅や居酒屋で1杯くらい、たしなむ程度に。全く飲んでいないと言うのも違うと思うので・・・」と事実を述べたようです。

吉澤ひとみの現在の生活に世間の反応は?

この女性自身の記事に対し、吉澤ひとみさんの現在の生活についての世間の反応を紹介しましょう。やはり今も禁酒できていない言葉に、ネット上は大炎上したそうです。

「自分自身がアルコールを絶つトレーニングをすべき」「同じことが繰り返されないことを祈ります」など、お酒への非難が多く聞かれました。

また「交通費5千円って、やっぱり普通の感覚ではない」「高級タワマン・・・金銭感覚が違う」など、犯罪を犯して優雅な生活をしている吉澤ひとみさんにも非難が集中しました。

吉澤ひとみの事故を振り返る!下された判決とは?

吉澤ひとみさんの現在については、ひっそりと優雅な生活を送っていることが分かりました。人気芸能人であったため、引退後も追いかけられるのは仕方がないことかも知れません。

そして今の暮らしを見てネットが炎上してしまうほどの罪を犯してしまった吉澤ひとみさん。事故発生から判決までの一部始終を振り返ってみましょう。

吉澤ひとみ飲酒ひき逃げ事故で逮捕!芸能界に衝撃!

2018年9月6日、東京都中野区の横断歩道で、飲酒運転した状態で女性をはね、そのまま逃走したという飲酒ひき逃げ事故を起こした吉澤ひとみさん。

赤信号で横断歩道に侵入した車の速度は時速86km、呼気からは基準値の4倍近くのアルコールが検知された吉澤ひとみさんは、その場で逮捕されました。

事故は午前7時の通勤時間帯に起こり、その後テレビの情報番組などで「吉澤ひとみ容疑者逮捕」が報道され、芸能界のみならず全国にその衝撃が走りました。

連日の報道!事故瞬間のドラレコ画像がヤバイ!

この衝撃のニュースを、各テレビ局の情報番組は連日報道することとなり、吉澤ひとみ容疑者の犯した事故の大きさを全国民が知ることとなりました。

自己瞬間の映像を後続車のドライブレコーダーが捉えており、その映像が事故の凄さを物語っていました。自転車に乗っていた女性は衝突の衝撃で飛ばされ、もう一人男性にも接触していたことが分かります。

ブレーキなしで衝突した後、周囲の人の呼びかけにも応じずそのまま逃走している映像も捉えられており、かなり悪質だったことの証明となりました。

吉澤ひとみは弟を交通事故で亡くしていた過去も!?

連日の報道の中で取り上げられたのは、吉澤ひとみさんは過去に弟を交通事故で亡くした経験があるということでした。被害者遺族として安全運転の呼びかけ運動も行なっていたそうです。

2007年に車にはねられ命を落とした弟がいながら「なぜ飲酒運転ができるのか?どういう神経をしているんだ」とコメンテーターから叱責されていました。

さらには2017年に車で追突事故を起こし、ブログで謝罪していた過去もあったという吉澤さん。吉澤さんの性格や本質部分も問いだたされる始末となりました。

事故後に明かされた吉澤ひとみの行動に非難の声続出!

不幸中の幸いで、はねられた女性の命に別条はなく、死亡事故にまでは至らなかったのですが、事故後に判明した吉澤ひとみさんの行動に驚きと非難の声が集中しました。

吉澤さんはひき逃げの理由を、車を止める場所がなかったと供述していましたが、次の信号で停車した際に周囲の制止を振り切り、再度逃走したことが明らかにされました。

また、吉澤さんのドラレコには、その後夫に電話して「ヤバイヤバイ」と発言したことも残されており、被害者をすぐに介抱することがなかった行動に非難が集中したそうです。

吉澤ひとみのインスタ削除!誹謗中傷の嵐!?

テレビでどんどん吉澤ひとみさんのひどい行動が明るみになり、吉澤ひとみさんのインスタには誹謗中傷の書き込みが続いたそうです。

吉澤ひとみさん側の関係者は、9月10日までにそれまでの写真やコメントなどを全て削除しました。これにより、これまで人気だったインスタが完全に消滅する事態となりました。

吉澤ひとみに下された判決は?賛否両論の意見!?

9月26日、道路交通法違反などの罪で起訴された吉澤容疑者。その2日後に吉澤さんから事務所に対して引退の申し入れがあり、芸能界から姿を消すことが確定しました。

11月29日に開かれた初公判で下された判決は、懲役2年の実刑でした。翌30日に執行猶予5年が言い渡され、この事件に終止符が打たれました。

非常に重い刑罰という見方もされましたが、夫の証言でまだ完全に禁酒はしていないことも明かされ、反省の色が薄いと、賛否両論の意見が飛び交いました。

吉澤ひとみの夫や子供は今どうしてる?離婚説も浮上?

悪質なひき逃げ事故ということで、執行猶予が付きながらも実刑が下った吉澤ひとみさん。芸能界も引退した現在はトレーナーに転身し、優雅な生活をしていることも垣間見れました。

事件を起こしてしまうと、被害者はもちろんのこと、加害者側の家族にも大きな痛手を被ると言われていますが、吉澤ひとみさんの夫や子供は現在どうなっているのでしょうか?

離婚も噂される吉澤ひとみさんの家族の今について調査を進めていきましょう。

吉澤ひとみの夫はIT社長!事故での対応は?

吉澤ひとみさんはモーニング娘。卒業後、2015年に結婚しました。お相手は一般男性と発表されていましたが、のちにヒューチャーカスタマズというIT関連会社社長であることが分かっています。

吉澤ひとみさんの事故後、夫の会社のHPは閲覧できない状態になり、会社業績への悪影響も出ていたと言われています。

また保釈金300万円の支払いや、裁判への出廷など、妻の不祥事の対応に追われた夫の心労は、計り知れないものだったと思われます。

吉澤ひとみに離婚説も!?夫との現在の関係は?

これだけの大問題を起こした吉澤ひとみさんですので、判決が出てから夫と離婚するのでは?という説も浮上していました。

しかし判決の際に、今後は夫が吉澤さんの監督をするということを約束したことがポイントとなり、執行猶予が付いたとも言われており、離婚できない状況のようです。

夫は吉澤さんの酒癖の悪さも知っており、しっかり更生させたいという気持ちもあるのかも知れません。現在の夫婦仲までは分かりませんが、一緒に暮らしていることは事実のようです。

吉澤ひとみの子供は事件後どうなった?

IT社長の夫と結婚した翌年2016年の7月に、吉澤ひとみさんには男の子供が誕生しています。その子供は現在3歳ですが、事件後の現在どうなっているのかが気になります。

服役を免れたのには、子供の存在も大きかったのかも知れません。女性自身の直撃取材の際には、子供を保育園に預けていることも明かしていた吉澤ひとみさん。現在も同居しているようです。

しかし執行猶予が解けた後の離婚の心配や、子供がいじめに合うなどの心配も残るのは事実で、事件の影響はまだ終わっていないと言えるでしょう。

吉澤ひとみが芸能界復帰!?可能性はある?

最近では薬物で逮捕された芸能人が復帰して活躍する事例も少なくない芸能界において、悪質な事故を起こした吉澤ひとみさんに芸能界復帰の可能性はあるのでしょうか?

少なからずまだ応援するファンも残っていると考えられる吉澤ひとみさんは、現在35歳とまだまだ働き盛りであることは間違いありません。

吉澤ひとみさんの芸能界復帰の噂について調査してみたいと思います。

吉澤ひとみは芸能界に復帰する意志はある?

現在はストレッチのトレーナーとしての職を見つけた吉澤ひとみさんですが、運動もばっちりできているせいか、現在の姿も衰えは見られませんでした。

芸能界復帰について女性自身の直撃取材で質問された際、「復帰の予定は今のところありません」と答えた吉澤ひとみさん。復帰の意志は今はないというのが本人の考えだそうです。

吉澤ひとみに芸能界復帰計画も囁かれていた?

女性自身の取材よりも前、2019年の秋ごろに吉澤ひとみさんが芸能界に復帰することを画策していると囁かれたこともありました。今となっては噂だったのか、時期がずれているのかは不明です。

吉澤ひとみさんの事件の影響で、夫の会社の業績不振は続いていたそうで、それをリカバリーするために復帰が噂されていたようです。

飲酒運転で逮捕後に復帰した例としては、坂上忍さんの名前が挙がっています。確かに現在は大活躍で、芸能界はそういう世界とも言われており、吉澤さんの復帰の可能性もゼロではないと考えられています。

吉澤ひとみはAVオファーも来ている?

吉澤ひとみさんが事件後釈放され報道陣の前に姿を現した際、その美しい顔が話題にもなりました。そういったこともあり、吉澤ひとみさんにAV出演オファーも来ているとの噂も浮上していました。

事実関係は分かりませんが、モーニング娘。出身で初のAV女優誕生となれば話題性も十分で、経済苦からそういった選択もあり得るとネット上では話題となっていました。

現在本人の口からは復帰についての言及はありませんが、どのような形であれ芸能界返り咲きへの要望はあることが分かりました。

吉澤ひとみの昔はかわいかった!?整形の噂も?

芸能界から姿を消したとは言え、一世を風靡したモーニング娘。で人気のあった吉澤ひとみさんは、何かと追い掛け回されたり、噂が浮上するのは仕方のないことかも知れません。

ここからは吉澤ひとみさんの昔の姿や、昔出た整形の噂についてもまとめてみたいと思います。

吉澤ひとみのモー娘。時代が超かわいい!

吉澤ひとみさんがモーニング娘。に加入した頃は、全盛期とも言われる人気ぶりで、誰もが口ずさむほどの定番曲を数々ヒットさせた時代でした。

その中でも吉澤ひとみさんは、健康的で超かわいいメンバーとして人気で、写真集を出版したりとそのかわいさには定評がありました。

吉澤ひとみは性格が良いことでも人気だった!

吉澤ひとみさんが昔モーニング娘。で活躍していた頃の性格について調べてみると、とにかく体育会系でうじうじしない、前を向いて進む!というのがモットーだったそうです。

また4代目リーダーに任命される程、面倒見も良くてリーダーシップを発揮できる存在だったそうで、男前なサバサバした性格が人気をさらに向上させていたと言われています。

吉澤ひとみには整形疑惑も?真相は?

10代の頃からアイドルとして人気者だった吉澤ひとみさん。現在の姿もその美しさはキープされているようですが、実は30歳頃に整形したという噂も流れました。

昔のかわいい画像と比べると、30歳当時の吉澤さんは少しメイクの印象も変わっており、誰だか分からない程の変わりようと疑われていました。

具体的には目頭切開で目を大きくする整形をしたとも噂され、何かと注目を集める吉澤ひとみさんでした。

吉澤ひとみは今でも注目されている!今後の動向に注目!

2018年の飲酒ひき逃げ事件で執行猶予中の吉澤ひとみさん。現在の優雅な生活ぶりに非難の声は聞こえるものの、今でも注目度が高いことは間違いなさそうです。

トレーナーとして美しい姿をキープしながら、今後芸能界復帰を考えているのか?今後の動向にも注目していきたいと思います。