【2020最新】少女時代のメンバープロフィールを紹介!脱退メンバーの現在も! エンタメ

【2020最新】少女時代のメンバープロフィールを紹介!脱退メンバーの現在も!

目次

[表示]

ヒョヨンのプロフィール

  • 生年月日 1989年9月22日(30歳)
  • 出身地 仁川直轄市
  • 身長 158cm
  • 血液型 AB型

ヒョヨンさんは少女時代のメインダンサーで、2000年に母親の勧めもあってSMエンターテインメントのオーディションを受けて合格し、2007年に少女時代のメンバーとしてデビューしました。

2011年にはバラエティ番組「青春不敗2」にも出演し視聴者からの人気を集め、2012年の「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演した際には準優勝を飾ったそうです。

「ダンシングクイーン」と呼ばれるほどダンスが上手い?!

ヒョヨンさんは「ダンシングクイーン」と呼ばれるほどダンスが上手いとファンや芸能界でも有名であると言われています。

曲中でもヒョヨンさんのダンスソロが入ることがかなり多いそうで、そのダンスのセンスはSMエンターテイメントのオーディションを受けたときからとてもハイレベルだと言われていたそうです。

アジアでは人気は低いがニューヨーク公演では一番人気だった!

ヒョヨンさんは少女時代のメンバーの中でもアジア内ではかなり人気が低いそうですが、ニューヨーク公演を行った際はそのダンスの上手さから一番人気だったそうです。

ヒップホップ系のダンスが得意であることから、エンターテインメントが重視されるアメリカで受けがよかったのではないかとファンからも推測されています。

少女時代とはどんなグループ?現在も活動している?

少女時代とはどのようなグループなのでしょうか?また現在も活動しているのでしょうか?少女時代について詳しく調べてみました。

メンバー全員が可愛すぎて見分け方がわからない?!

少女時代は韓国の女性アイドルグループで、2007年8月に「また巡り逢えた世界」でデビューし、2009年に発表された「Gee」が大ヒットし、韓国のトップアイドルとなりました。

メンバー全員が可愛すぎることでも有名で、その可愛すぎるあまりメンバーの見分け方がわからないとまで言われており、見分け方がネット上でも話題になるほど注目を集めているそうです。

韓国だけでなく日本や欧米など世界中で少女時代が活動中!

少女時代は韓国のトップアイドルグループと言われていますが、韓国内だけでなく日本を含むアジアや欧米等でも人気が高く、世界中で公演を行っているそうです。

またメンバーも英語や日本語、中国語やスペイン語などメンバーによってかなりの言語を習得していることから、少女時代はインタビューやテレビ番組でも世界中どこでも活躍できると言われています。

少女時代は現在も活躍中!少女時代の今後の活躍にも期待!

少女時代は現在も活動しているアイドルグループでメンバーの個性もかなり際立っており、その個性を生かして世界中で活躍していることがわかりました。

また少女時代以外でも活動しているメンバーが多いことから、今後も女優や歌手やミュージシャンとしての活動や活躍に、ファンや芸能界からも大きな期待が寄せられています。

2/2